--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.19

キミとチュウ♪

へっへっへ!すっごいかわいいブラック&ホワイトを買っちゃいました!
07041401.jpg

コレは何かというとソルト&ペッパー入れです。
07041402.jpg

でもなぜかお口はこうなってます。なんでだ?!
07041403.jpg

それはお口は磁石になっていて、チューするの!
07041404.jpg

かみやんとファーもこれぐらい仲良しだといんだけどねえ・・・(笑)。
スポンサーサイト

インテリアトラックバック(0)  コメント(13) 

    2006

11.30

激カワ!

実は別の犬種を飼っている人へクリスマスプレゼントとしてとあるモノを購入したのですが、その際スコッチもぜひ作ってください!作ってくれたら買いますとお願いしたところ、なんとこんなにかわゆいものが私へのプレゼントとして同封されていたんです!
06112602.jpg

きゃ~かみやんとファーがソリに乗ってるよ!かみやんは実物より可愛すぎだよって話もありますが(笑)。とってもわわいいクリスマスオブジェです!なんとその方は一度もナマスコッチをご覧になったことがないというのに、このブログを見て作ってくださったの!初めてスコッチを作られたのにすごい良く出来ててかわいいでしょ。その方の作品は↓こんなのがいっぱい。
06112601.jpg

その方とはきゃぴんさんというお名前でMixとチワワを2頭飼っていらっしゃいます。みなさんぜひ見に行ってみてください。ご自分でお店をやっていらっしゃるわけではないのですが、スコッチ頼んでみる~?
これでかみやん&ファーのオリジナルグッズは以前いただいた携帯ストラップに続いて2個目となりました。やったね!

インテリアトラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

10.06

犬と上手にいい暮らし!?

06100101.jpgこちら超おしゃれなインテリア雑誌meuble。この秋号は「犬と上手に過ごす新・空間スタイリング」という特集で、「そろそろ、犬と上手にいい暮らし」だそうです。おおフォトグラファーやクリエイティブディレクター、ブランディングプロデューサーなどそうそうたる横文字職業の方々がおっされ~な家で愛犬と暮らしている姿を公開。なんとコルビジェの椅子でくつろぐシュナウザーのコルビジェくんもいます。「え?大丈夫ですか?ン十万もするコルビジェの椅子?」なんて心配しちゃうのは貧乏人の私だけでしょうか?つうかどうやったら、こんなおしゃれな暮らしが犬とできるんですか~!?「そろそろ」どころか、うちはファーが来てますます崩壊です。

↓片付けても片付けてもおもちゃを掘り出すファーのおかげで、いつもこんな状態(涙)
06100204.jpg

おまけにまだうん◯しかちゃんとトイレで出来ないファーのおしっこと、ストレスによるかみやんのゲロでリビングのラグマットはドロドロ、拭いても拭いてもすごいニオイを発してます。コルビジェほども全然高くないのに汚されてはとカバーかけっぱなしで、日の目を見ない白いソファー。う~むこの雑誌に載る人たちと何が違うんだろうか?!それともこんな悲惨な暮らしはうちだけで、みなさんのおうちもちゃんとおしゃれな暮らしをされているのでしょうか?

まあこの雑誌は犬のためのナチュラルオーガニックフードや、ペットためのハイクオリティファニチュア(舌かみそ~)を扱うお店、鼻血がでそうにおしゃれなドッグカフェなども満載なので、みなさんもぜひ立ち読みでもいかが~?

P.S.おおっ、今日家に帰るとポストに勝手にIKEAのカタログが入ってました。まだ混んでるだろうから行ってないのに、こんなの見ると行きたくなっちゃうじゃないの!うちのインテリアは北欧のニトリことIKEAで十分です~。

インテリアトラックバック(0)  コメント(13) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。