--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.30

ああああ~!

終わっちゃったね~。最後のPKは恐くて見れなかったよ~。キャプテン長谷部も言ってるように、PKは運だから・・・しょうがないよね。パラグアイ相手によくやったと思う。

日韓大会でベスト16に残った時は「予選リーグを勝ち上がった事でみんな満足してたから、それ以上進めなかった」って昔、中田が言ってたな。今回はみんなそうではなくて、もっと上へ上へって気持ちを持ってた。それだけに残念だけど、それだからこそパラグアイ相手にここまで頑張れたんだろうな。

日本代表、ありがとう!お疲れさまでした!
10062901.jpg
肩を組んで、胸を張って「君が代」を歌う姿が素敵だったよ!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

06.29

ドリームオンアイス2010 (2)

さあ、いよいよ待ちに待った第2部です!!

キャシーリード&クリスリード・・白い衣装で登場!いやいや、生キャッシー姉さんキレイ!クリスも髪型を変えたせいか、かっこいい!もちろんスタイルも抜群で、これまた課題は技術力とダンシング力だけね(笑)。でもね~キャッシー姉さんちょっと重そうで、クリスが苦しそうだったのよね~。ゆえに私の大好きなマリア・アニシナグウェンダル・ペーゼラのように、男女逆リフトに挑戦してみるのはどうかしら!?

小塚崇彦・・一昨年のショート「Take Five」。ええ~新しいの滑ってくれないの!?と思いつつも、実は大輔より感動したのが小塚!昨日のフジテレビの放送では思いっきり短くカットされてたけど(笑)。さんざん美しいスケーティングと言われつつも、テレビではよくわからなかったんですが、いや、ホントなめらかで美しい!ジャンプも音もなく下りて来る!しかもまだ子供(いや、いくつだよ)だと思っていたのに、色っぽい!私の真ん前で最後の決めのポーズだったんですが、思い込みと思われようとなんだろうと、私にウィンクしてくれた~~~~~!!!!!!(2回目鼻血状態)ま、こづだってウィンクは誰かに向けてしなきゃって思ってたまたま私だったとは思うが、おばちゃんもう腰砕けやで~!(爆)崇ちゃんたら(すでに崇ちゃん呼ばわり・笑)昨日の「逃走中」でも最後まで唯一逃げ残って、またファンをいっぱい増やしたようですね~!

鈴木明子・・新SP「ジェラシー」披露。また目力が目一杯活きるプログラムかな~と。テレビで見てもすごい目力ですが、生で見るともっとすごい!ましてやアッコちゃんとも目があって、しかもあんな目ですから、女の子なのにもうドキドキしちゃいました(笑)。ジャンプも調子良かったです!昨シーズンはラッキーガールと言われてましたが、今シーズンがその真価の見せ所ですね~!

ステファン・ランビエール・・え?もう王子なの!?と出てきただけで鼻血状態(爆)。気づけばあっちこっちにスイス国旗が振られてる!!しまった、私も持って来るべきだった~!なんて思ってたらランビエールがクルクル回ってる~~~!!あ、曲は新プログラムの「RAY」です。なんだかオシャレで、軽快な感じ。私的にはブーツはいた王子様もんの「ウイリアム・テル」なんかが好きなんだけどな~。でもホント、スピンは1ミリたりとも動いてないんじゃないかという正確さと、あの手の出し方の美しさと、速さには生で見れた幸せ感満載!!ええ~もう終わり!?って感じで短かった(短く感じたのか?)のが残念。さらにランビは私を見てくれず、大変残念(爆)。ま、ランビがウインクしてくれてたら、鼻血どころか卒倒してただろうな~(爆)。
10062904.jpg

ラウラ・レピスト・・ムーミンの国からやって来たお姫様は、出血大サービスで平原綾香の曲で優雅に踊ってくれました。おわり(爆)。

エフゲニー・プルシェンコ・・さすが大王、出てきただけでランビより大声援!衣装は違ったけど、昨シーズンのEXだと思います。ジャンプは彼にしては調子良くなかったようだけど、それでも高い高い!でも昔はジャンプ下りる際も無音だと聞きましたが、いまはドスって音してたな~。とにかくサービス精神旺盛で、ファンじゃないけどやや鼻血(笑)。ちなみに大王ったら、ロシアスケート連盟に無許可でアイスショーに出た罪でアマの資格を剥奪とのこと。異議申し立てすれば助かるかも!?という状態のようです。ソチは~!?

安藤美姫・・フジの放送では帽子と短パンでポップなナンバーでしたが、この日は純白の衣装でしっとりと。ちなみに次の日はまた違った衣装で、違う曲だった模様。さすが衣装持ち(笑)。メイクも濃くなく、キレイでしたよ~。

高橋大輔・・今までどの選手にも拍手も適当で、暗そうな隣の席の一人で来ていた女性。友達と私は「この人恐くない?」とささやきあっていたのだが、いきなり一歩前に出て初スタオベ、大拍手!ひえええ~~~大輔ファン!?あ、そこじゃなくてね、大輔レポね(笑)。
そうです、私がランビエール王子の次に期待していたのが、ランビ振り付けによる高橋大輔の新プログラム「アメリ」。いきなりパントマイムのような振り付けで始まったので、「道」の道化師の次はパントマイマー!?って思ちゃった(笑)。もうとにかく手の使い方といい、スピンといいランビの振り付け感が満載で、まさにプチランビエール!でもね~ランビとは手足の長さが違うのよ~!!と、突っ込みたくなったけど、隣の席の大輔ファンが恐くてとても(笑)。いや、まだスイスで振り付けられてきたばっかりだから、これから滑り込んできっと彼自身のプログラムとしてくれることと思います。ジャンプは軽々と好調でした!


浅田真央・・いよいよ真打ち登場!!新EXのショパンバラード。オープニングの時のTシャツ&ジーンズと違って白いロングの衣装で可憐に登場!キャッシー、ミキティといい、今年は白が流行でしょうか?メイクも白にあわせるように、ナチュラルメイク。大人な真央ちゃんです。しかし思ったより真央ちゃんがっちりしてるわ~。そりゃアスリートだもんねえ。それとも頭が小さいからそう見えるのかな?音を表現しようとしているのでしょうが、まだまだ滑り込みはこれからって感じで、これからどんな真央ショパンを見せてくれるのかが楽しみです!

またまた力尽きたので、フィナーレと出待ち(爆)の様子&写真は明日につづく~。

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.28

ドリームオンアイス2010

連日W杯観戦で忙しい私ですが(笑)、その合間にドリームオンアイスを見に行ってきました~!!!!
10062603.jpg
今までずっとテレビ観戦しかしたことなかったんで、初めての生アイスショーです!!

2回の先行予約で破れ、一般発売日に一緒に行く友達とその旦那、X氏まで動員し朝10時から固定電話、携帯電話、ネット、ファミマの端末と役割分担しあっと言う間に売り切れた中、友達の電話が奇跡的に繋がって、なんと最前列のスーパーアリーナ席ゲット!!
10062602.jpg
どれ位すごい席かっていうと、自分の席から座って撮るとこんな感じ↑。

リンクまでなんの障害もなく、距離1mもない!
10062601.jpg
しかしこの席、2万円@@ 最初は高いな~と思ったんですが、かわいいノービスチャンピオンの宇野くんから、期待のジュニア選手、織田信也を除くオリンピック代表全員、海外からはラウラ・レピスト、皇帝プルシェンコ、ランビエール王子までの超豪華ゲストですから、終わってみれば安い!って感じでした(笑)。残念ながらショーの最中は撮影禁止なので、写真がないのはご容赦を。

では当日(6/26夜の部)のレポ開始(ミーハー見地からのレポですから、そこんとこよろしく!)。
オープニングにまず全員出てきて、もうそこから大興奮!そこに、手の届くとこにみんないる~~!!!(1回目鼻血状態)みんなラフな格好だったんだけど、小塚だけはまたユニクロ!?って思っちゃったよ(笑)。
最初の1部はちびっこから。
●宇野昌磨くん・・もうとにかく小ちゃくてかわいいのが、ちょんちょこちょんちょことジャンプしたりイーグルしたり、よくこんなお客さんを前にできるもんだな~と感心!以上(爆)。
●藤沢亮子ちゃん・・アナウンスでは女子なのにあれ、男の子?と思ったら短パンの女の子。チムチムチェリーをしっとりと演じてくれました。
10062610.jpg●中村健人くん・・え!?何!?こんなかっこいい子が!?ノーチェックでしたよ。さすがハーフの顔立ちと恵まれたスタイル!彼は悲しいかなちんちくりんの大輔と違って、世界と戦えるプロポーションの持ち主です!あとは技術と演技力(笑)。頑張ってくれれば、期待の星!!→
●今井遥ちゃん・・元気いっぱいチアガール!昔のミキティ風かな。でもミキティは高校生の頃からエロっぽかったが、この子にはないな~(笑)。
●高橋成美&マーヴィン・トラン・・生マーヴィンが思いのほかカッコ良くてびっくり!リフトやデススパイラルを直に見ると迫力ありますね~。ただスロージャンプがあまりに近すぎ、低過ぎ、ギリギリ2回転では、まだまだ世界の壁は高いな~と。
●羽生結弦くん・・今シーズンのSP披露。「白鳥の湖」なので衣装も羽がヒラヒラ付いてるんだけど、その衣装といい体型といいどう見ても和風ジョニ子!(爆)キミはそこを目指しているのか~!と、心配・・いや、楽しみになりました(笑)。ジャンプが調子悪かったです。
10062903.jpg
●村上佳菜子ちゃん・・イスとタンバリンを使った大人っぽいプログラムに挑戦!新SPなのかな?今年からシニア参戦だからね~。ジャンプもキレイに決まっていて好調。でもごめん、どうみてもアヤヤにしか見えんのだよ~(笑)。
●町田樹くん・・新SP「黒い瞳」。1部で一番よかったのがこの子です!なんだろ、振り付けもいいし、音もよく取れてるし、上記までの子達がただ滑っているだけに比べて自分のものにしているというのか、多分これから滑り込んで行けばもっとよくなると思います。本当に今シーズンが楽しみな感じ!
●村主章枝姉御・・ね~さん、いきなりベリーダンス風(笑)!素敵でしたが、もうやっぱりプロになった方がいいんじゃないかと思うのですが。細いと思ってた村主姉さんですら、生で見たら背筋ばっちりだったんんで、ジョアニー・ロシェット兄貴はいかほどかと想像しちゃいました(爆)。
●南里康晴くん・・ファンに感謝を込めて今までのEXのメドレーだそうです。猪木から津軽海峡冬景色まですごく楽しいプログラムで、一番楽しませてくれました。表現力といいさすがの経験を感じます。彼にもまだまだ頑張って欲しいな~!と思いました。
●神宮アイスメッセンジャー・・フィギュアのシンクロを初めて見ました。12人で合わせるのは大変だろうな~。しかし、この後休憩に入るのをみんな知ってるみたいで、休憩はトイレが混むからと演技中にゾロゾロとトイレに立つ奴らが!失礼だろ!休憩は結構長かったし、再入場も可能なので1度出てコンビニや薬局で何かちょこっと買ってトイレに行かせてもらっても十分間に合いましたよ。

今日は1部で力つきたので、夢の第2部は明日に続きます~♪

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

06.25

眠いぞ~!!

やった~!日本勝利!!!つうか、同点で決勝リーグ進出って言っても同点ですらムリだろうと思ってたんですけどねえ(笑)。イタリアvsスロバキア戦も見ていたので1時間ぐらいしか寝れず、それでも起きて見たかいがありました!日本は精神的にもずいぶん強くなりましたね~。できればもう一方でやってたオランダvsカメルーン戦が4-1位でカメルーン勝利なら、日本が首位で決勝リーグにあがれてパラグアイと当たらなくてすんだのになあ。って、それは望み過ぎってもんですよね(笑)。

その一方で敗退しちゃったイタリア!せっかく私待望のピルロが後半でやっと出て来てくれたたし、最後すごい頑張ったけど追いつかず・・・。キーパーがブッフォンだったら3点も取られなかったんじゃないかと思うと(涙)。

試合後、号泣する若いクリファレラを慰めるカンナバーロ。

やっぱカンナバーロは男だっ!って、私カンナバーロファンだったかしら?(笑)

昨日の日本戦はなぜかX氏とかみやんは寝てて、私とファーが起きて見てたんですよ!観戦してる私を観戦中のファー。


しかもかみやんに起きてこられるとうるさいので、奇声を抑えて見てました(笑)。今、マジ眠いっす~~~!!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(12) 

    2010

06.23

監督イケメンW杯!?

ヨーロッパ勢にとっては、波乱のW杯ですね~。フランスは一勝も出来ずに敗退しちゃうし、無敵艦隊スペインは1戦目にいきなり撃沈されるし、イタリア、イングランドなんて未だ勝てず。北朝鮮はかわいそうな程の大量失点しちゃって、おかげでコートジボアールはポルトガルがブラジルに大量点で負けた上に、自分たちも北朝鮮相手に大量点取って勝たないと決勝リーグに行けなくなっちゃったわ~!

さてW杯始まる前は、今回は全然イケメンがいな~い!とぶーたれてた私ですが、始まってみたら結構いるじゃん!いや~スポーツマンって写真で見るだけじゃわからずやっぱ動いててなんぼで、かっこよく見えるもんですね~(笑)。スイスのゴールキーパーやニュージーランドのキャプテンもなかなか素敵♪

10062201.jpgそんな中、選手だけでなく監督も見てしまう私。監督といえば一番目立ってるのはもちろんマラドーナだけど、似合わないスーツ姿に爆笑するわ、リードで繋いどかないとピッチに乱入しちゃうよ~って思うだけで、もちろん彼は問題外(笑)。私がいいじゃんと思った監督はちょっとオヤジだけど、オランダのベルト ファン マルバイク監督です。銀髪(白髪?)がかっこいいでしょ~?でもこの人なんだよね、岡ちゃんに向かって「日本の監督はどこですか?」って聞いた人(爆)。

10062202.jpgあとドイツのヨヒアム レーブ監督。サッカーの監督と思えない雰囲気なんですよね~。ちょっと神経質そうだけど。しかもドイツ人とも思えないカジュアルおしゃれさん!ドイツチーム自体のチームコスチュームもなかなかラフでいい感じなんですが、他チームの試合を観戦していた時の私服もかわいかったのよ~!

しかし謎の写真を発見!怪我で出れない私の大好きなバラック(右)とレーブ監督なんですが、何やってんの!?インディ・ジョーンズごっこ!?
10062203.jpgドイツ語のため、詳細わからずwww

前回までイングランド監督で今回はコートジボアール監督のエリクソン監督も知的な所が○です♪

そして、我が家での戦いは新たなる局面を迎えています。ファーはあれ以来、おしっこはせず、いいも~んファーちゃんベッドで寝てよ~って一瞬大人しくなったのですが、
10062205.jpg

かみやんがソファーに登ってきて、ボクを見てと熱い視線を送り
10062206.jpg(このかみやんのデカイお尻は私の膝の上!)

さらにはX氏の立て膝に手をかけ、猛烈アピールを始めると・・・
10062207.jpg

「何なに兄たん!?何を楽しく遊んでるの!?アタチも~~~!!」ってわけもわからず参戦してくるの~!いつもは絶対乗ってこない私の膝の上に、かみやんとファーが押し合い、へし合い!!
10062208.jpg

広くもないソファーがX氏、私、かみやん、ファーでギュウギュウ。重いし、うるさいし、見えないし!!
10062209.jpg
一番ゆっくり見れる方法は座らずに立って観戦する事です(涙)。なんで自分の家で立ち見なんだ~!?

<おまけ>
X氏によしよししてもらって、ちょっとだけ満足のかみやん(笑)。
10062210.jpg

閑話休題トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

06.19

W杯、ファーとの戦い!

W杯が始まったと同時になぜか仕事も忙しくなって、帰宅が遅い→そっからW杯を見る→寝るの遅い→毎晩寝不足→ボロボロという恐怖の悪循環です。ゆえにブログも更新できずごめんちゃい。

W杯は熱い戦いが続いてますね~。番狂わせ続出!日本がカメルーンに勝っちゃうわ、優勝候補No1のスペイン無敵艦隊は初戦で負けるわ、フランスもイギリスもまだ1勝もできてないわ、ドイツは初戦大差で快勝したのに昨日負けるわで、どこが予選突破できるのか目が離せません!

そんな中、うちでも熱い戦いが繰り広げられてます。それは・・・W杯観戦中にかみやんが「ボクを見て~!」攻撃は相変わらずなんですが、今回初めてのW杯を迎えるファー。なんとかみやんのように全く邪魔はしてこないので、あらっ、ファーって意外といい子じゃん!って思っていたんですよ。

ところが・・・
10061801.jpg
おわかりになるでしょうか?

かみやんとファー用床マットなんですが、ボロボロにっ!!!
10061802.jpg

かみやんは、
  10061804.jpg
ええ、知ってますよ~あなたじゃないですよね!だってこのマットは以前ファーにボロボロにされたカーペットと同じ素材なんですよ!お留守番の時間が長い、しかも家に帰って来てからも相手にしてくれないって事の復讐ですか~!?

しかも昨日の夜中にアメリカvsスロベニアの試合を観戦中なんて、リビングでおしっこしやがった~~~~~!!こないだもう4歳になったんですよ!ありえないでしょ!?どう考えても私とX氏が夢中で観戦している事への嫌がらせだ!

恐るべしファー!かみやんの「ボクを見て~!」攻撃や家出の方が100倍かわいいもんです。アメリカ戦でこれですから、今夜の日本戦はいったい何をされる事やら!!W杯が終わるまでに、我が家のフローリングは腐り果て破壊されつくすかもしれません(涙)。

さあ、みなさん今夜は日本を応援しましょう!我が家ではもうひとつの戦いも繰り広げられる事と思います(爆)。

閑話休題トラックバック(0)  コメント(8) 

    2010

06.12

イケメンW杯2010!

いや~とうとう始まりましたね。ワールドカップ南ア大会!そう、かみやんにとっては4年に1度の試練の年です。早いもんでかみやんは日韓大会、ドイツ大会を経験し、もう3回目のW杯。開催中はハンド使って邪魔してみたり、家出してみたり大変です。フィギュアスケートは私だけが夢中で見るのでOKですが、W杯は二人とも熱中して見てるのがかみやんの気に入らないらしいっす(笑)。でも今回はW杯初体験のファーもいるから2頭で仲良くいじけておくれ!それともツートップで邪魔してくるかな~!?

彼らの出身のスコットランドは出場していないので、今回もイングランドを応援するそうです(爆)。
10061101.jpg

10061005.jpgさて我が家ではこんなfootballistaつう全出場メンバーが載った雑誌も用意してW杯に備えていたのですが、今回の事前チェック(なんのだ!?)で、重大な事が発覚しました!それは・・・イケメンがいない!!!!!ど~したW杯!?(爆)前回のイケメンW杯ご紹介したベッカムやデルピエロはもう代表引退だし、バラックは怪我のため出られず、かわいかったカカとロケ・サンタクルスはすっかりおっさん化!(欧米人ってなんでこんな老けるのが早いんじゃ~!)頼みのイタリア代表も高齢化しちゃってさ~(涙)。

10061002.jpgさてそんな中、「おっ」と思ったのが韓国選手。名前を見たら安貞桓(アンジョンファン)だった~!おお~いたね。韓国内でもテリーと呼ばれて大人気だった男!いや~彼こそが韓流の元祖だと思うんだけどなあ。今回経験を買われて久々の代表復帰(川口みたいなもんだね~)。彼を見ているとアジア人は欧米人と違って老けるのがゆっくりだわとつくづく思っちゃうわ~。

そしてホンモノのテリーことイングランド代表のジョン・テリー。う~んテリーと言う名にしてはかっこよくないんだが(笑)。彼ったらチームメイトの元彼女との不倫騒動でキャプテン下ろされちゃうし。しかもそのとばっちりでイングランド代表は南アでは全メンバー奥さんといえども宿泊ホテルに立ち入り禁止らしい(爆)。

10061004.jpg
→顔的にいえばポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウドも捨てがたいんだが、彼がゲイからの人気NO.1と聞いて、そういえばそんな顔してるよね!と妙に萎えちゃった(笑)。

日本では本田圭祐かな~。彼の場合、顔っていうよりオランダにも(多分ロシアにも)愛犬テツ(柴犬)を連れて行ってるところが◎!


10061102.jpg
←唯一若くてかわいいのがメキシコ代表のジョバニ・ドス・サントス。まだ21歳ですよ~!元々FCバルセロナのユースの選手でいまはトルコのガラタサライ所属。兄ちゃんも弟もサッカー選手やってるだんご3兄弟です。開幕の南ア戦でも活躍してました!しかしこの子もあっと言う間に老けちゃうかと思うと、ちょっと恐いんだけど(笑)。


10061003.jpgそして実は私の一番のお気に入りは、イタリアのピルロです→。彼もすでにおっさんだし、イタリア人にしては取り立ててかっこよくないんだけど、前回のW杯の時から密かにファン。イタリアのキムタクと呼んでます。全く似てないとブーイング起こりそうだが(笑)。でもキムタクより100倍頭よさそうだし、冷静そうなところが好きなのよね~。↓お気に入りの写真がコレ!これは前回W杯の決勝で最後のPK戦になった時に、ピルロがキャプテンのカンナバーロに抱きついてPKを見ているところです。カンナバーロの頼れるキャプテンって感じと、ピルロのドキドキ感が伝わってきて、イタリアチームのチームワークっていいなあって思っちゃったのだ。二人の真剣な眼差しがたまらない♡
   10061001.jpg

ま、今回も見ている間にイケメンを発見するかもしれないしね~。頑張って見るぞ~(って、そこかよ!)。ちなみに私はイケメンに関係なく今回もコートジボアールを応援します!エースのドログバが落ち武者(闘莉王)に骨折させられたのが痛いが。X氏はスペインが優勝だ!って言ってますけど、みなさんの予想はいかに!?

閑話休題トラックバック(0)  コメント(11) 

    2010

06.09

ファー4歳!

おつむの中はさっぱり成長してないのに、ファーが4歳になりました!早いなあ、もうファーちゃん星からやってきて4年か~!

ハッピバスデ~ファー♪ハッピバスデ~ファー♪ほら~誕生日ケーキだよ!!ファーも得意げに兄たんに自慢中!
10060902.jpg
あれ?なんだかかみやんから疑問の声が?

バレたか・・・実はケーキでなくて鯛焼き!(爆)もちろん犬用だけど。
10060901.jpg
かみやんの誕生日は立派なケーキなんだけどねぇ。頼むの忘れたし(笑)。ほら、歳の数だけ4個!

でもファーは全く気にせずご満悦の様子(笑)。
10060903.jpg
かみやんと違い、4歳になるまでもほとんど医療費かからなかったしファーは安上がりな子だわ~(笑)。

そして誕生日プレゼントのおもちゃです!
10060905.jpg
先日georgeで買ったやつです。

ま、1個はかみやんのものになっちゃうんだけどね(笑)。
10060907.jpg

そしてこのオモチャ、噛むとそれぞれ鳴くんですね~。

白い方はワンワン、緑のビール瓶みたいなのはゲップの音(笑)。うるさいったらありゃしないんだけど、大喜びです!

よかったね~ファーたん!これからも医療費がかからない元気な子でいておくれ!あともうちょっとおつむの中身も成長してくれるといいなあ(笑)。

P.S.X氏に「0:00過ぎたから今日ファーの誕生日だよ!」と言ったら「2歳の?」って聞かれました。・・・お前は時が止まってるのか!?

aboutファリントラックバック(0)  コメント(27) 

    2010

06.06

暑くなるとねえ・・・

いよいよ夏らしくなってきましたね~!日曜日は横浜の臨港パークへ行って来たのですが、すごい人でした。
10060104.jpg

そしてこの日、この臨港パークには怪しげな人がいっぱい。
10060103.jpg
なんか白いドレスを着た人とかいるでしょ。

ファーを写すふりをして後ろの人たちをパチり。
10060101.jpg

こんな人たちも!
10060102.jpg
なんだかこの写真だけ見ると怪しい盗◯ブログみたいだな~(爆)。

暑くなるとねえ、ちょっといっちゃった人も増えるしねえ・・・(笑)。って、なんかまたコスプレの人たちでした。この臨港パークはよくコスプレ大会(?)があるのか、たまにいるんだよね~。以前はのだめカンタービレが多かったけど、今回はさっぱり何のコスプレかわからず???

変なお姉さんたちがいっぱいいるので、ファーは恐くて尻尾が下がっちゃったよ(笑)。
10060105.jpg

いや~もう暑い暑い。舌びろ~ん!
10060106.jpg

鮭の川上り~!
10060107.jpg

じゃなくて、暑いので水に入っちゃった~!
10060108.jpg

もちろんファーも。
10060109.jpg
これからは、お水のある所にしか昼間のお散歩は行けないね~。

そしてその帰り、かみやんは8種混合の予防接種です。
10060110.jpg
かみやんは余裕のカメラ目線でお尻にぷっす~と注射され中。毎度のことながら、全然注射されてるという感覚がないみたい(笑)。そしてかみやんを支えてくれている先生の腕がかみやんと同じ位毛深いのに気になる私(笑)。あ、私も暑くなってちょっと頭が・・(爆)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

06.03

気分はアウトドア!

6月は祝祭日が1日もなくて、キツいな~も~。ないということは当然連休もなく、キャンプにも行けず・・・。今年はまだ梅雨入りしてないけど、雨の日も多いしね~。

10052505.jpgそこでこんな本を発見したので、買っちゃった~!5/28に発売になったばかりの月刊RETRIVERの別冊「犬連れアウトドア虎の巻」です。キャンプだけでなく、カヌーやトレッキング、釣りやサーフィンまでワンコと楽しむアウトドアが紹介されてるの。犬と楽しむアウトドアの注意事項や、ケガした時の応急処置方法などお役立ちアドバイスや、アウトドアグッズ選びのポイントも。そして今年の1月にも行った裏磐梯の四季の森さんも紹介されてました。

キャンプに行けない今月は、この雑誌を読んでアウトドア気分だぜ~!ワンコと一緒にこれからアウトドアデビューを考えていらっしゃる方にもおすすめの雑誌で~す!

トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
