--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.28

ボロ市戦利品!

倒れてたりしてすっかりアップが遅くなってしまったのですが、今年も世田谷世田谷ボロ市に行ってきました~。今年は土日に重なったからすごい人だった!
11012607.jpg

しかしそれにもめげずまたまたスコッチグッズを探してしまった~(笑)!そして見つけたのがこちら・・・
11012604.jpg
三和銀行の貯金箱です!!

ふとその横を見ると、ファーもいたっ(笑)。
11012605.jpg
スコッチか!?という疑問もありますが(笑)、なんとこちらも三和銀行!なんでも三和銀行創立30周年の記念グッズで1963年のものらしいです。

ふたつ並べるとこんな感じ~。
11012606.jpg
汚れているところも、鼻が黒くなくなっちゃった所もファーそっくり(笑)。三和銀行って大昔のキャラクターはワンサくんだったよね。その後スヌーピーになったし、それ以外もかなり犬グッズを作ってたみたい。犬好きだったのかな~?!三菱UFJ銀行になってからは、ミッキーになっちゃって残念だわ~。

そしてコチラもスコッチに見えないこともない一品(笑)。すご~く小さいんだよ。
11012603.jpg
なんとこれはエ◯天国というコーナーで見つけたのだ(爆)。エッチトランプとか裸体のミニチュアとかあるコーナー(笑)。

「なんでこれがエ◯天国なのっ?」とおっちゃんに聞いたら「それはね~、ほらお尻がくっつくんだよ」だって(爆)。
11012601.jpg

いや、こいつら全身磁石だから、お尻じゃなくてもかわいくチューも出来るし(笑)。
11012610.jpg

というわけで、またまたボロ市で散財してきた私でした~~(笑)。なぜか塩辛や明太子も買っちゃったけどね!来年は土日に重なるかどうかわからないけど、世田谷ボロ市は冬のお祭りって感じでアンティークに興味がない方も楽しめますよ~!

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(8) 

    2011

01.26

バッタリ!

先週水曜日の夜からわたくしはバッタリ倒れておりました~。原因は細菌性胃腸炎(食中毒ともいう)!ノロはウイルス性なので、あれとは違うんですが。

ことの起こりは水曜日の健康診断。バリウムを飲んだのですが、確か去年までは検査後に下剤を渡されて飲んでいたのに今回はバリウムを飲むときに「下剤の量は普通でいいですか?」と聞かれ、「え?バリウムに下剤入れてくれんの~?」と驚きました。ま~この下剤が効くこと効くこと!!ただでさえお腹の弱い私は、まだ健康診断終わってないのにお腹ゴロゴロ、ピーピーだよ!(爆)

夜までには収まっていたのですが、夜ご飯を食べたらまたお腹が痛くなってきた!え~下剤効き過ぎだろ思ってたんですが、下痢が止まらず、胃まで痛くなってきた~っ。もう救急車呼んじゃおうかっていうぐらい痛かった!なんとか朝起きて、会社に行ったものの痛くて仕事にならず、会社の診療所へ。症状を話したところ「それは下剤のせいではないかもしれない」といわれ、血液検査と尿検査!ひ~昨日も健康診断でやったのに~!さらにすでに脱水症状も起こしてるので点滴!!

そして検査結果は細菌性胃腸炎でした。「レバ刺しとか、なんか食べました?」と聞かれたけど、前日の夕食は思い当たるものがない。もしかして3日前にさ○ら水産(私はオッサンか!?)で食べたサバとか???とりあえずその日はどうしてもやらなきゃいけない仕事だけ終えると早退して家に戻りました。

家かえったら熱も出てきたよ~。おまけに頭痛も!細菌性胃腸炎の症状って頭痛もあるんですって!なんで胃腸炎なのに頭痛がするんだろ?細菌が脳の毛細血管につまるのか!?(笑)結局木曜日は1日何も食べれず、金曜日も夜になってやっとおかゆを食べました。

土日もお腹の痛みと下痢は止まったものの、頭痛が収まらなくてね~。「え~っキャンプ用品を見に行こうと思ってたのに!」とのんきな事を言い出すX氏にキレそうになりながらも(笑)、うどんや消化のいいものを食べて寝てました。月曜から仕事に復帰し一応普通の食事を摂ってるんですが、いまいちお腹がすかなくて食欲がない・・・。いや、それより何が悲しいってず~っとポカリばっか飲んで、酒が飲めない事ですな(爆)。

それにしてもこの細菌性胃腸炎、同じように菌を食べたとしても体力があって抵抗力があればならないんだよね。お正月の雪国、そして千葉と遊び過ぎたて体力使い果たしてた模様(爆)。もう歳なんだから、無理しちゃ行けないよね~(笑)。

↓こちらは雪国のお宿の私のベッドの上で爆睡してた2頭。
  11012501.jpg
今回私が痛いと寝てた時もまさに苦しむ私の上でこんな感じ(怒)。風邪で寝込んでる時は咳や鼻水がうるさいらしく「ちっ、うるせ~な~。ここじゃ寝れねえ!」ってどっか行っちゃうくせにさ!(笑)

今はインフルやノロも流行っているこの季節、それはもちろんの事みなさまも体力つけて他の病にも気をつけてくださいね!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(16) 

    2011

01.24

トレーラーハウスから海へ!2

みんなで河口で遊んでいたのに、約1頭逃走!波打ち際を爆走してます!
11012002.jpg
それはいつも一番言う事を聞くみー姐さん!シェルティーってまじ走りすると早っ!!スコッチなんて目じゃないね。

実はみーちゃんは波と追いかけっこするのが大好きなんですね~。
11012001.jpg
でもこの波だから、危ないって!!

みー&まーママがびしょびしょになりながら止めてもまた行っちゃうので、とうとうお縄になってしまいました(笑)。
11012005.jpg
それでも行きた~いとひんひん鳴くので、みーちゃんとまーちゃんは一足先に車へ(笑)。

かみやんとサーファー!
11012003.jpg

かみやんとファーとサーファー!ややこしいな(爆)。
11012004.jpg
波が恐いファーはせいぜいここまでしか近寄れません(笑)。

海岸に沿って続く防波堤の上をお散歩しました。
11012006.jpg

防波堤の上には丘もあるのですが、おいおいかみやんが勝手に登ってったよ!
11012008.jpg

じゃあみんなで登ろうか。
11012007.jpg

この丘の上はすごく見晴らしがいいんだよ~!
11012010.jpg
この海岸からは伊豆半島、雲がなければ富士山も望めます。

丘の上を歩いて元いた海岸の方へ戻りました。
11012011.jpg
この海岸だけでも日帰りでお散歩に来るのもいいよ~。道の駅 南房パラダイスもすぐ側にあるしね!

みー&まーちゃんたちと合流し、帰りは海ほたるへ寄りました!
11012013.jpg
かみやんは来た事あるけど、ファーは初めてだもんね海ほたる。ここでみー&まーちゃん一家とお別れしておうちへ。いっぱい遊べて楽しかったよ~ん!ファーはまーちゃんにもいっぱい遊んでもらえたしね!!

さて今回、初めて千葉でお泊まりだったのですが、千葉はホント暖かくてびっくりだよ~!アクアライン降りたら別世界だね。しかも近いからいいわ~。そしてお泊まりしたフロントヤードさんのトレーラーハウスは至れリくつせり!食器や鍋、調理器具、洗剤もあるので持って行くものは食材と調味料のみ!それでさえ作るのが面倒ならば、出前も取れる(笑)。大型液晶テレビもあるよん!トイレシーツや消臭剤、足拭きタオル、犬用水入れなども完備なのでこれまたドッグフードさえ持って行けばOK!犬用外シャワーもあるから海で遊んできても大丈夫だしね。ベッドルームは大きなダブルベッドで広々寝れるし、3人目4人目は広いロフトにおふとんを敷いて寝ます。またぜひ来たいトレーラーハウスでした!!

またまた長々とお付き合いいただきましてありがとうございました~!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

01.21

トレーラーハウスから海へ!

最終日はチェックアウトした後、前日は風が強くて行けなかった歩いてすぐのところにある平砂浦海岸へ!千葉の海キレイでびっくり~!!ここは遊泳は禁止ですが、サーフィンのメッカらしいです。
11011801.jpg

みー&まーちゃんはもう先に下りてます。
11011803.jpg
砂浜も広くて遊ぶところもいっぱ~い!!しかもほとんどサーファーの人たちしかいない!

しかし前日より風が弱まったとはいえ、この波!
11011802.jpg

サーファーさんたちにはちょうどいいけど、この子たちには危険なので海に流れ込んでる川の河口で遊んでもらいました。
11011804.jpg

お、ファーが珍しくみーちゃんに絡んでます!
11011805.jpg

勢い良く詰め寄るファー。
11011806.jpg

しかし・・・
11011807.jpg
一喝(爆)。

みー姐さん余裕!
11011808.jpg
さすが家で黒い大きな妹(まーちゃん)をシモベにしているだけあります(笑)。ファーも強気な割には自分より強い物には巻かれろ気質(爆)。

そんなファーが流木をくわえて走って来たまーちゃんを発見!
11011809.jpg
ターゲット変更(爆)。

ええっ、ここでも!?しかも流木はデカイよ!
11011810.jpg
11011812.jpg
11011811.jpg
よかったねえファー(笑)。

ファーに取られちゃったまーちゃん、また拾って来ました。
11011814.jpg

えっ、3本!?
11011813.jpg

さすがのファーも3本には手が出せなかったよ(爆)。
11011815.jpg

(まだ!?)つづきま~す!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

01.18

トレーラーハウスin千葉3

この日は快晴だったのですが、実は超暴風!ファーの毛を見てもらってもわかると思うのですが、とにかく半端じゃない!
11011601.jpg

ゆえに、昼間はバーベキューと思ってもトレーラーハウスの角で隠れるように風をよけてやりました(笑)。
11011611.jpg
南風なので、あったかいんですけどね。

千葉のスーパーは魚介類が豊富で、ほたても1枚90円!
11011603.jpg

昼食の後は歩いて5分の海岸に行きたかったのですが、なんせ暴風で波も高いだろうと行くのをあきらめて犬たちも人間達もお昼寝(笑)。
11011612.jpg

お昼寝してたらあっと言う間に、夕焼けだよ~(笑)。
11011605.jpg

夜は少し風が収まって来たので、落ち着いてバーベキューができました!
11011606.jpg

そして食後部屋に入ると、また引っ張りっこが始まった!!(笑)
11011607.jpg
え~っ、部屋の中でもすんの!?

その模様は動画で・・・。ファーの恐ろしいガウガウ音声付き(笑)。

みーちゃんはオロオロ、かみやんは避難したり、覗きにきたり、やっぱ避難したり(爆)。

いっぱい遊んだ後は2頭で仲良くくっついてお休み(笑)。
11011609.jpg
お互いこれだけ遊べば疲れて満足して寝てくれるのね!ファーのお相手は大型犬にお願いするのが一番だわ~(笑)。

みー姉さんは自分だけの巣を作ってお休みに!
11011608.jpg

かみやんはみーまーパパと一緒にソファーで寝るようです(笑)。
11011610.jpg

最終日に続きま~す!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(11) 

    2011

01.17

トレーラーハウスin千葉2

2日目の朝も快晴~♪朝からまーちゃんが笑かしてくれました。これは私が以前、海で拾ってきたブイなのですが、まーちゃんはいたく気に入ったらしく、それをくわえておすわりしたり、
11011201.jpg

伏せしたり(笑)。
11011202.jpg
きっと誰にも取られたくないからなんでしょうが、いや、誰もそれ取らないし(爆)。それどころか、恐くてみんな近づいて来ないよ(笑)。

やっとブイでは誰も遊んでくれないと気づいたのか、今度はロープ投げ遊びです。
11011504.jpg

これにはファーも参戦!
11011503.jpg

ファーが取ったり、
11011502.jpg

まーちゃんがゲットしたりしていたのですが、
11011501.jpg

なんとっ、引っ張り合いが始まりました!!
11011505.jpg
ファー、大型犬相手に引っ張り合いですか!?

あっと言う間に勝負がつくかとおもいきや、ファーがグイグイひっぱったり、
11011506.jpg

まーちゃんに引っぱり返されたり、
11011507.jpg

ファーは必死です!
11011508.jpg

頑張れ!頑張れ!
11011511.jpg

にらみ合い!
11011509.jpg

座り込み!
11011510.jpg

ファーちゃん勝利!!(爆)
11011513.jpg
優しいまーちゃんが手加減してくれてるんでしょうが、3回に1回はしつこいファーが粘り勝つという恐ろしい事実(笑)。これが雪国で星飛雄馬のように重いこんだら・・じゃなくて、雪玉つけて筋トレした成果かしら!?(爆)ファーはロープを口の中に突っ込みすぎてオエッてなってたりしたけどね(笑)。

年長組さんたちは、まったりと日向ぼっこ。
11011515.jpg
かみやんは下僕のように大好きなみーちゃんが寝そべっているのに寄り添っております(笑)。

つづきま~す!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(8) 

    2011

01.14

トレーラーハウスin千葉!

お正月に雪遊びしてたと思ったら、成人式の3連休は千葉のトレーラーハウスに行ってきました~(笑)。よく考えずに遠い昔に予約してたんだけど、何もこんな立て続けに行かなくてもね~。自分であきれるわ(爆)。

でも今回は以前からよく一緒に行っている姉シェルティーのみーちゃん&妹ラブのまーちゃん姉妹も一緒です!行ったのは初めて泊まる千葉の館山市にあるトレーラーハウスフロントヤードさんです。ここ2つしかないこともあって、なかなか予約が取れなくてね~。トレーラーハウスといっても私たちの泊まったのは設置型のパークトレーラー。中もめっちゃ広くて、豪華なのよ!!
11011003.jpg

お隣はいかにもトレラーハウスらしいエアストリーム。
11011002.jpg

それぞれたっぷり遊べるひろ~い専用ドッグランがあるのだよん!!
11011001.jpg

かみやんは着くなり、隣の柴犬ちゃんに警戒態勢(笑)。
11011004.jpg

吠えたりうなったりするわけじゃないけど、かなりしつこくガン見してたよ(笑)。
11011005.jpg

一方のファーは金網があるので、強気に挑発中(爆)。
11011006.jpg

さてさて4頭で行くといつもみんなの関係は、歳でいくとかみやんより数ヶ月上のみーちゃん↓
11011007.jpg
かみやん、8歳のまーちゃん、4歳のファーの順なのですが、ファーはみーちゃんに教育的指導も受けた事があるので、ちょっかいは出さずに見ないふり(笑)。

しかしまーちゃんの事はライバルと思っているらしく、まーちゃんが走るとファーもガウガウいいながら追い回します。まーちゃんはおもちゃを追いかけているときは他の物が目に入らないので、まとわりついてるファーは何度も吹っ飛ばされて転がってるんですが、それでも平気みたい(笑)。

投げたオモチャをまーちゃんが見失って、ファーがゲット!
11011008.jpg

ライバルに勝って得意げ(笑)。
11011009.jpg

今度はまーちゃんがゲットしたのに、走って戻って来るファー(笑)。
11011010.jpg
この2頭は若いだけあって(まーちゃんは8歳だが!)ず~っと遊んでます!ファーも兄たんはあまり遊んでくれないから、嬉しいみたい。つ~かこいつの相手は大型犬でなければ務らんわ(爆)。

1泊目は3時がチェックインのため、お庭で遊んでたらあっと言う間に日が暮れちゃった!みーちゃんとかみやんのシルエットが。
11011011.jpg

夜は外のウッドデッキでちょこっとバーベキューした後は、中に入ってぬくぬく。しかし4頭もわらわらいると広いトレーラーハウスも・・(笑)。
11011013.jpg
ファーはまたまたスリスリ中(爆)。

みーまーママが作ってくれたお鍋です!蓋を開けたとたん、かみやんも立ち上がってる~(笑)。
11011014.jpg

すごいんだよ~この鍋、コーヒーカップにシラスと鰹節と醤油とお酒を入れて鍋の真ん中に入れて火にかけるだけで味がつく!!
11011012.jpg
あっさりと美味しかったよ~ん!!

2日目に続きま~す!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(8) 

    2011

01.13

雪遊び2011!(4)

さてさて最終日、お宿をチェックアウトしてからスノーシューを借りて牧場に行く途中で上に向かい天鏡台を目指しました。
11010802.jpg

しかし上がって行く道を間違えたらしく、電気発電小屋があっただけ(笑)。結構な坂道を苦労して上がっていったのに、すごすごとまた引き返しました!
11010801.jpg
すいませんね~!

なのでまた牧場へ(笑)。
11010804.jpg

なぜかこの日は穴堀に夢中!
11010902.jpg

かみやんもせっせと掘ってます!
11010805.jpg

ま、ファーの場合は掘ってるうちにスリスリに移行したりするんですが(爆)。
11010901.jpg

2頭でせっせと掘ってるところを動画で~。

木の下がお好きなようです。木の下って何かあるのかな?!

時々フガッ、フガッと言いながら、ぐいぐい顔を突っ込むファー。
11010903.jpg
顔出した時に大判小判がざ~っくざっくざっくざく♪ならいいんだけど、冬眠中のヘビやカエルくわえてたらどうしよ~ってこっちはドキドキなんだけど(笑)。

さあもういっぱい遊んだから帰るよ~!
11010905.jpg

一方かみやんは・・・
   11010906.jpg
名残惜しそうになかなか来ないんだよね~(笑)。

この後、お宿に帰ってスノーシューを返し、一路東京へと戻りました!今回は裏磐梯ではなく表磐梯だったのですが、雪もいっぱいあっていっぱい遊べました!裏磐梯ほど湖や沼はないけど、猪苗代湖、会津若松へもすぐ行けるしね。今回泊まったケーナインヒルズさんは、国立公園の中にあってホント自然いっぱいで車もほとんど通らず静かでいいところです。建物は元どこかの会社の保養所だったらしく少々古いですが、トイレのウォシュレットなんて最新だし、広々お風呂は24時間は入れるし、リビングには薪ストーブも。ワンコグッズも充実で、フードとフードボール以外は手ぶらで行ってもいいぐらい!うんち取り袋、シーツ、足拭きタオル、コロコロ、消臭剤、おまけにお持ち帰りOKなロゴ入り散歩袋も!玄関先にお湯の出るワンコ用シャワーもあるので雪玉をすぐに落とせます(落とさないとレインコートも脱げないんだよね・笑)。オーナーさんは元獣医さんなので、ワンコの体調お悩み相談もできますよ!お話好きなご夫妻ですから、食後も楽しく話し込んでいるお客さんも多いようです(笑)。

以上、今年の雪遊びレポートでした!かみやんたちはあんなに雪玉つけて筋トレだったのに元気でしたが、こっちはスノーシューで筋肉痛だよ(笑)。長々とお付き合いくださってありがとうございました!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(8) 

    2011

01.11

雪遊び2011!(3)

あわあわ、もうお正月もとっくに終わったと言うのに、まだアップしてるよ~(笑)。もう少し雪のお正月にお付き合いください♪

元旦の朝は美味しいおせち料理をいただきました!
11010701.jpg

そして朝から雪遊びに出発!昨夜のうちにまた雪が降り積もった上に、朝もまだ粉雪が舞っていて真っ白~。
11010702.jpg

さすがのファーも昨日より雪深くなっているのでラッセルできず、私がスノーシューでつけた道の上を進んできます。
   11010705.jpg

ここはお宿から歩いて10分位にあるひろ~い牧場です。もちろん今は牛さんたちはいないんので、遊び放題!しかし真っ白で何も見えず遭難しそうだな(笑)。私の足元にファーがいるのですが見えますか!?
11010703.jpg

牧場の方がまだ道より雪が固くてファーたちも歩きやすかったりするのですがそれでも・・・


よく歩いたね~。
11010706.jpg

こんな雪玉ついてるのに!!
   11010707.jpg
これじゃあただ歩くというより筋トレだな(爆)。も~取っても取ってもまたすぐ出来るのよね。

しかしさすが山の天気は変わりやすい!徐々に雲がなくなり、視界が開けてきました。そうこの牧場は眼下に猪苗代湖と猪苗代町が望めるのです~。
11010708.jpg

天気が良くなって来ると、暑くなってくるよのね~。

かみやんたちは雪玉つけて頑張ってますが、X氏は片肌脱いでるよ(笑)。

牧場の後は車で会津若松へ行って喜多方ラーメンを食べ(なぜ喜多方へ行かず、会津若松で!?笑)、午後は毎年恒例会津リクリエーションセンターへ。
   11010709.jpg
もうすっかり青空です。ま、雪景色なんでどこ行っても同じように見えますが(笑)。

夕方はまた牧場に上がると(かみやんたちは一日中筋トレ!笑)、綺麗な夕焼けでした!
11010710.jpg

最終回へつづく~!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

    2011

01.06

雪遊び2011!(2)

お宿からちょこっと行くと、もう夕方だというのにまだ足跡も轍もない道が!そこでファーちゃんラッセル登場!
11010401.jpg

おおっ、頑張るね!
11010402.jpg
ファーちゃんのおかげで、かみやんも私たちも歩きやすいよ!?(笑)

って、なんで曲がっていくんだ!?(笑)
11010403.jpg

ファーが一生懸命ラッセルして作った道を、帰りはかみやんがとっとと駆け抜けて戻ります!兄たん、ずっる~い(爆)。
11010405.jpg

おっ、何か見つけた模様。
11010501.jpg

またしてもファーがラッセルして進みます。
11010404.jpg

お宿の看板の下に何があるのか?
11010407.jpg

せっせと掘ってると・・・
11010502.jpg

こんな顔になりました~!(爆)
11010506.jpg

おまけに顔についた雪を取りたいのか、ファーはまた雪の上をスリスリ~。
11010505.jpg
11010503.jpg
11010504.jpg
なんかっファーちゃんレインコートムチムチじゃね!?(爆)このレインコート、コメントやメールでお尋ねがあったのですが、以前ご紹介したアルファイコンのレインドッグガードです。うちが買った時はフレンチブル用が一番体型に近かったのですがなんともっと近いコーギーサイズが出来たのよん!特にファーには買い替えてやりたいんだけど、まだ使えるしね~。もうちょっと着てもらうわ(笑)。でもこれホント撥水性抜群でいいよ~。足先やお尻はで出てるから雪玉はできちゃうけど、スカート部分にできないだけでも随分違うし、雪も大雨も染みても来ないから体も濡れないし!

さてさてもう陽も暮れて来たので、今日のお遊びはこのへんにして、お宿に帰って、お風呂に入ってぬくぬく。そしておいしい晩ご飯をいただきました。これはフルコースの前菜だよん!
11010507.jpg
この日は年越しということで12時前にサロンでオーナー夫妻にスパークリングワインをご馳走していただきました!さあ、翌日の元旦も雪遊びです!!つづく~♪

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

    2011

01.05

雪遊び2011!

12/31~1/2まで雪遊びに行って来ました~!今年は裏磐梯ではなく、表磐梯(!?)猪苗代湖のあたりです。行く前は日本全国大雪ということで、しかも例年になく那須の手前からもう雪が積もっていたし、辿り着けるのか~!?と心配でしたが、大丈夫でした。相変わらずチェーンをつけるのは悪戦苦闘だったけどね(笑)。

今回のお泊まりは磐梯朝日国立公園内にあるケーナインヒルズ
11010301.jpg
元獣医さんで緑内障のため辞められて、奥さんと二人でペンションを始められたお宿です。年末年始というのに、入ってたグループ予約がキャンセルになったそうでお客はうちともう一組のみで広々伸び伸び~!しかもこのお宿以上上にはほとんど建物がないので、車も通らず遊び放題!!

着いたのはもう夕方だったので、この日はお宿の周りでちょこっと雪遊びです。おや、かみやんが雪山の向こうから・・・
11010303.jpg

すでにすごい顔だよ(笑)。
11010306.jpg
そうだね~(笑)。

おっ、勢い良く飛び出してきました!
11010305.jpg

あれ?ファーは?
11010307.jpg

いた!
11010308.jpg
11010310.jpg
11010309.jpg
こえ~よ!(爆)やはり今年もファーちゃん星人のようです(笑)。

つづく~!!

犬と旅トラックバック(0)  コメント(11) 

    2011

01.02

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!!
11010101.jpg

12/31~1/2は福島で雪まみれのお正月を過ごして来ました~。後日アップしますので、お付き合いくださいませ!みなさんもゆっくりとお正月を過ごされましたか?

かみやん、ファリンともども今年もまたよろしくお願いします♪

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(15) 

 |TOP
