--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.20

別荘での三連休♪

ちょっとアップが遅くなりましたが、みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか?うちはもちろんキャンプへ・・・ではなく、優雅に伊豆の別荘で過ごしておりましたのよ!オホホホ〜!!
12071802.jpg

X氏も優雅に・・・
12071810.jpg

優雅に・・・?!
12071801.jpg
実はこの別荘、いつもキャンプによく一緒に行っているシェルティーのミーちゃん&黒ラブのマーちゃん一家が先日ご購入された別荘なのです!築ン十年のため、私たちは優雅に過ごしに行ったのではなく、優雅に過ごす為のお手伝い要員として参上(爆)。

ミーちゃんパパは家の中を張り替え中!
12071809.jpg

そして犬どもはワラワラと邪魔をするのみ・・・あれっ?1頭多くないか!?
12071803.jpg

そう、なんとミーちゃん、マーちゃん家には弟ムーちゃんがやってきていました!右の子、現在8カ月です。
12071804.jpg
8カ月とはいえ、もう大きくてマーちゃんと間違えるのでマーちゃんにはバンダナしてもらってます(笑)。4頭でさえ大騒ぎだったのに、そこにいきのいいムーちゃんが加わったのでもう大騒ぎどころではない(爆)。人間がちょっとでも動くと5頭揃って民族(犬族?)大移動!

ミーちゃんママが買い出しに行ってるあいだに、私とX氏でお散歩に行ったのですが、マー&ムーちゃん担当のX氏はあっというまにどんどん離れて行く!
12071807.jpg

望遠で撮るとこんな感じ。
12071806.jpg
ま、X氏は黒ラブズに引きずられていた感じでしたが(爆)。

私担当の小型犬(比較論で!)は、トロトロと(笑)。
12071805.jpg

しかし高原はいいですね〜!標高が高いから下界とは10度ぐらい違います。暑かった三連休もここならクーラーなしでOK!私たちも優雅に過ごさせていただくために、またお手伝い要員として来させてもらおうと思ってます!!これからパパさんはウッドデッキやドッグランも作るって言ってるからねっ!しっかり寝る用のキャンプ用コットも別荘に置いてきたし(笑)。

<おまけ>
この階段にかけてある板はなんでしょう?
    12071808.jpg

実はリビングとキッチンの間にあるたった4段の階段をファーは自分で登るくせに下りれない!下ろせ〜下ろせ〜!とウーウーうるさいので、パパさんがそのうちDIYで使う板をファー用の滑り台として置いてくれ、しかも板が動かないように仮止めまでしてくれtのです。
    12071811.jpg
最初はそれでさえ乗せてやらないと下りれないファーでしたが、そのうちやっと自分で下りて来るようになりました(笑)。こんなものまで作ってもらってどんだけ自分の別荘なのよファー!?(爆)
スポンサーサイト

犬と旅トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。