--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.07

ムラタくん!

昨日は、幕張で開催中のCEATEC JAPAN 2005に行っていたため、更新できず。べつにオタクでもカメラ小僧でもなく、仕事上行かねばならなかったのだ。で、仕事はそっちのけに私が見たかったのはムラタセイサクくん。でもここだけすごい人で見れなかった。普通なら、半導体とかのブース周りはガラガラなんだけどなー。恐るべしムラタくん。

7.jpg会場を出た後、喉がかわいたのでちょっと一杯のつもりが、ついつい・・。で、ほとんど終電。しかも遠いんだよっ!幕張。かみやんのお散歩は当然ごぜんさま。真っ暗な公園をてくてく・・・。幸せ度20%↓。村田製作所さま、どーか「ムラタオサンポくん」を作ってもらえないでしょうか?かみやんはロボットと散歩するのは不本意だと思うのですが、ここまで私を待っているより幸せかと・・。いや、その前に早く家帰れってことですよね。はー。

さて本日は、私がリンクさせていただいてるおすすめブログ&HPをご紹介!

ほっこり@京都 東京で生まれ、自由奔放に育ちながら、ニジェールをへて、四国の山奥で「織り姫」修行ののち、ただ今、伝統としがらみの町京都で織物活動中のninyoのブログ。どんな食材もおいしく、どんな布地も美しく作りあげてしまう、魔女。不器用な私はただ、ただ尊敬。うちに嫁にこないか?ああでも、二人で飲んだくれるだけか・・・。彼女が愛車ダットサンをブッ飛ばしながら、見た、食った、買ったひと味違う京都を日々公開中。ここには私と彼女の怪しい出会いも公開中。

WANにゃん@HOME かみやんと同じ黒犬2匹と、メインクーンというニャンをLOVE、LOVEに育ててらっしゃるChieさんのHP。ここの子たちは、かみやんが聞いたら家出しそうなくらい毎日いろんなところに連れて行ってもらっていて、うらやましい限り。同じ黒犬なのにちゃんと表情があるもん。すっごく幸せそう。しかもワンおやつや、服、家のインテリアまでセンスよく手作り。何もできない私はほんと憧れます、こういう暮らし!

富士丸な日々 NO.1にならなくてもいい~♪じゃなくて、本当にペットブログ人気NO.1で、Onlyワンな富士丸くんのブログ。超、超ハンサム犬「富士丸くん」と、ハンサムかどうかはさっぱりわからんが、楽しい妄想が大好きな編集者「父ちゃん」のかなりおしゃれでおとぼけな日々。昔、宝島から出てた本「ワンルームでライオンを飼う方法」(だっけ?)は、かなりおもしろかったが、こちら男の一人暮らし1DKで、30キロの巨漢富士丸くんを飼っていらっしゃる。独身女が1人で犬飼ってると「かわいそうに・・・」みたいに思われる場合もあるが、男が堂々とこんなでかい犬飼ってると、かっこよく見えちゃうのがずっるーい。でも大ファンです。

スポンサーサイト

リンクの紹介トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

紹介ありがと~!
私からしてみりゃ、見た目で激しく歳のサバをよませるあなたの方がよっぽど魔女だわ~。将来ばばあになってもお互いこんなんだったら、魔女同士、寄り添って暮らしましょ。
あやし~薬でも煮出しながら、ぶつぶつ呪文唱えつつ・・・うっひひひ~

ninyo:2005/10/07(金) 20:20:34 | URL | [編集]

いや~ 日本人ってメカ好きですよね~ (私もわからないながら、なんか好きです)
かみやん、妹か弟ってどうです? 仲間がいたら寂しさも半減かも?
月曜はダブル・ゲロになっちゃうのかなあ (>_<)
かみやん、がんばれ~

くり:2005/10/07(金) 23:11:58 | URL | [編集]

ninyoさま
あやし~薬は不老不死でしょうか?それとも惚れ薬にする?

くりさま
妹か弟というのも考えるんですが、お留守番させてるという負い目を2倍感じるのが恐いです・・・。しかもかみやん、年上好きで子犬には意地悪なんです・・・。

かみやん:2005/10/08(土) 01:07:13 | URL | [編集]

むらたせいさく君、実物見たかったなぁ。君はいっつもそういうの見れていいなぁ。

村田製作所のCMって昔から好きなんだけど、あれドコが作ってるんだろう。
きっと機械好き、部品好きの社員だらけなんだろうな。
「この抵抗の艶がいいよね~」 「いやいやこっちのコンデンサーのハリの方が!」とか言って。
あぁ入社してぇ。

富士丸な日々、見に行った。面白いねぇ。早速お気にいりに追加。

上蔵:2005/10/08(土) 09:32:53 | URL | [編集]

いや、だからすごい人で見れなかったって!
村田製作所って大学に求人来てたけど、京都の山奥だし製作所って名前もいやと思い、相手にもしなかったけど、今じゃこっちが相手にされませんな。
CEATECには、君の好きそうなものがいっぱいあったよ。
ビクターも頑張ってたよ。ビデオカメラのあまりの小ささにびっくりした。君はあんな小さなものをなおしてるのか??

富士丸くんいいでしょ。名前も君好みだろ。おたくの江戸丸みたいで。

かみやん:2005/10/08(土) 18:26:56 | URL | [編集]

なに?うえぞー、なんか飼ってんの?江戸丸って?だんな?(失敬)

ninyo:2005/10/08(土) 18:46:48 | URL | [編集]

ワタクシもお家で飼っておりますのよ。 >ninyo様。
文鳥だけど。江戸丸と黒船だけど。犬より遙かに頭悪いけど。死んだ鳥には親方って言うのもいた。

そーそー富士丸っていうのにぐっと来たのよ。>bonbon様。
やっぱ「丸」っつーのはいいのよ。あなたの御犬様も「噛み丸」とかにしたらいかがかしら?
そーよーそういう小さいのを治してるのよ。尊敬したか?

上蔵。:2005/10/09(日) 20:53:27 | URL | [編集]

噛み丸ってあなた、字が悪いわね。うちのかみやんはもう噛まないわよ。でも昨日遊んでて、歯形が手に付いちゃったけど・・・。
小さいのを治してくれてありがとう。おかげで今じゃ、スコッチにはあるまじきでかさに育って、横綱と呼ばれてるわ。どーしてくれる?

かみやん:2005/10/09(日) 21:49:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

