--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.25

驚愕の真相~Wの悲劇~

さて、段ボールをビリビリにして振り回しながらリビングに持って来たかみやん。まさかのご乱行ぶりでしたが、もうこれ以上かみやんは何もしないよね~!なんて思っていたら、画面から切れてるんだけど、またもやかみやんが何やら手前の方をガザゴゾやり始めた!
10012301.jpg
確かこのあたりに中身を全部出された緑色のカバンが置いてあったはず・・・(汗)。

ここでカバンの中身がぶちまけられるのか!?と思ったら、回れ右して出て来た。
10012302.jpg

あっ、なんかくわえてる~!
10012303.jpg

ああ~っこれは、カバンに畳んで入れてあった未使用のトイレシーツじゃないの!
10012304.jpg

これをビリビリにしたのもかみやん、お前の仕業だったのかっ!?
10012305.jpg

と思ったら、出しただけで置いてどっか行っちゃった。
10012306.jpg

ずっと兄たんの様子を見ていたファーも不思議そう。
10012307.jpg

え!?
10012308.jpg

いや、いいって、やめて~!ファー!!!
10012310.jpg

あ~~ビリビリにしてるよ~!
10012311.jpg
しかもかみやんはそんなファーを見学中(爆)!

なんなんだ!?この見事な連携プレーは!?かみやんは取り出すことで満足なの?それともさっき自分だけが段ボールで遊んじゃったから、ファーにも楽しめるものをわざわざ見つけて出してあげたの!?それともそれとも、自分だけがいたずらするのはマズいからファーにもやらせようとワナをしかけたの!?!?

私、もうこの時点でめまいですわ!かみやんだけならシーツを出すだけで済んだかもしれないものを、ファーだけならシーツも取り出さなかったであろうものを、2頭いることの相乗効果で悲劇は生まれていくのですねえ。ひ~~~~~っ!!

さらに・・・ファーが1枚目をビリビリにした後、近づいてきたかみやん
10012401.jpg

ファーが楽しそうだったせいか・・・
10012402.jpg

しかしファーは取られまいと前足で押さえ込み!(爆)
10012403.jpg

いじけるかみやんの横で、ファーは超高速で破り始めた!
10012404.jpg

そしてかみやんはまた新たな獲物を発見した様子(汗)。負けじとファーまでもが・・。
10012405.jpg
もうどっちもどっちだよ・・・。

驚愕の真相、ラストへ続く!

P.S.
驚愕の真相を一度にアップできなくてごめんなさいね~!出し惜しみしてるわけじゃないのよ(笑)。なんせこいつらが動いてる間中の連写なので、写真が2000枚近くあってそっから見えやすい画像を選んでアップするのに時間がかかってるのだ~!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

あ、また一番のり?
HDもういっぱいいっぱい~?
すごいですねー驚きも通り越されたのでは。。。。
見事な連携プレーに拍手!←ってしてる場合じゃないですよね;;;
次回も楽しみにしてます。。。

kuri:2010/01/25(月) 21:58:27 | URL | [編集]

ちょっとホントにWの悲劇だね~
思わず薬師丸ひろ子歌っちゃうよ~(爆)

しかし、見事な連携プレーだわ。やっぱり2頭いるといたずらも倍楽しいのかな(^^;)

yummyyummy:2010/01/25(月) 22:02:31 | URL | [編集]

ごめんなさい(笑)
観ていて笑いが止まらないです
見事に連携プレーでやらかしてくれてますね
きっと 我が家の事件だったら笑いごとで済まないですよね ショックで…
カミヤンちゃん達楽しそうですよね
事件現場の捜査は大変ですね(笑)
ドキドキハラハラ…
ラスト楽しみにしてます


ラスト期待してます^^;

mura坊:2010/01/25(月) 23:06:40 | URL | [編集]

かみやんやさしい~☆自分だけ遊んだら
悪いからファーちゃんに譲ってる~~♪
さすが兄たん。。。って違いますよね(笑)
でも、そんな風に見えてしまいます(あはは)
こんなに更新の待ちどうしいブログは初めてです( *´艸`)
最後はもっとすごい事になってるんですよね
わくわくわくわく~~~~~♪♪

とちこまま:2010/01/25(月) 23:46:19 | URL | [編集]

わたしのかみやんのイメージがぁ・・・

写真 2000枚?!
その中から選んでこうやってアップしてくれるbonbonさんに感謝だわよ~
続きもがんばってくださーい!!

さちこ:2010/01/26(火) 08:01:54 | URL | [編集]

ひとごとだから。
ひとのウチだから。
こんなに面白い映像ってあるんだね。
ドキュメンタリーの力ってすごい!!
今年、いやここ数年で一番の番組です。
ファーちゃんがしかられている時、兄たんは
どう思っていたのかな~^^

chobi:2010/01/26(火) 10:43:14 | URL | [編集]

むぉむぉむぉ!
笑いを我慢しようとしている声です。

後片付けは大変だったでしょうが・・・
ごめんなさい。やっぱりおもしろくて続きを期待!

icamわかりました!
600円だったのでダウンロードに迷ってるところです。
(ビール1杯分)笑
でもこれだけ楽しめるなら・・・
「ほおちゃん、お留守番ごめんね」と思いながら出かけてますが結構楽しんでるのかも・・・

hanabi:2010/01/26(火) 11:03:02 | URL | [編集]

v-22笑ってはいけませんが・・・
プププッ・・ごめんなさい^^;
ニヤニヤしながら見てしまいました!

2ワンズいると悪さも2倍なのねッ。
2匹目考えてたけど・・・やめようかな~
アハハッ^^;なんて考えてしまう私でした(爆)

しかし、2000枚は大変だったでしょう?
でも、最終回みたいので頑張って~~bonbonさん(*^。^*)

なな:2010/01/26(火) 14:08:49 | URL | [編集]

やはり^^複数犯の仕業?いたずらってつつきだす人?とのりのりで我を忘れて夢中になる人といると思います。我が家では、お姉ちゃんつつく~妹は"新発見”って感じで夢中になり現行犯逮捕^^ってなること多いです。しかし、かみやんとふぁーちゃんは。。なかなか仲良しだよね~次回がまちどーしいです。

DONNY&SUNNY:2010/01/26(火) 14:13:57 | URL | [編集]

はじめまして。こんにちは。
我が家には3歳になるノーリッチテリアがいます。
裏磐梯での雪遊びの情報を探していてこちらにやってきました。
そして、思いがけず楽しい物を見せて頂きました~。笑った、笑った。
いや~、やっぱテリアですよね。
いつまでたっても子供みたいなことをしますよね。
次回も楽しみです。また来ま~す。

Vino飼い主:2010/01/26(火) 14:27:44 | URL | [編集]

v-218今日も最高です♪
私もこんなに更新が楽しみはブログ初めて。

楽しそうな2匹の動きとは対照的に信頼していた息子に裏切られたショックでうなだれている両親の後姿・・・・目に浮かぶようです。
すいません。不謹慎で(苦笑)

ラストが楽しみだけど終わってしまうのも悲しい気がします。
2000枚の写真との格闘は大変ですが頑張ってくださいね。

KAGEMAMA:2010/01/26(火) 14:55:53 | URL | [編集]

女の子に比べて男の子は何時までも
遊んでくれるから良いですよって来た事あります。
ジェニは子供のころは本当に悲劇の日々でしたが今では落ちつきすぎて悲劇の悲の字もありません。
うんうん今までお利口さんだったんだもんんかみやん上等だよぉ~~(笑)
手助けしてくれるファーちゃんも最高!!
最後はどうなるのかな?

ジェニママ:2010/01/26(火) 17:53:27 | URL | [編集]

いやいや、楽しませてもらいましたよ~。
飼い主的には、そんなコト言ってられないかもしれませんが(笑)。
かみやんも、ファーちゃんが来てから若返っちゃってるのかもね。
昔オイタをしていた時代を思い出しているのかも。ウハハ。
しかし、このアプリいいね~。

ruby:2010/01/26(火) 20:04:07 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-248kuriさま
今日も1番乗りありがと~!!
この写真、枚数は多いんだけどすごく荒くてデータとしては軽いからHDは全然大丈夫!
私も客観的に見ると兄妹が息のあったすばらしい連携プレーですね!って誉めたくなるんだけどねえ(笑)。

v-325yummyyummyさま
も~いかないで~そばにいて~♪
私も思わず歌ったよ(爆)。
2頭になると、ワル知恵も2倍って感じね~。
でもそれを片付ける私の体は一つなんだから、たまりませんわ!

v-286mura坊さま
さすがのbonbon刑事も現場に残された証拠品からのみ判断し、不当逮捕をしてしまいました(笑)。
防犯カメラ(?)の画像は、大切ですね。
かみやんは撮られていることも知らずにしめしめと思っていた事でしょう!

v-380とちこままさま
ええ、私もかみやんの行動はそういう風に見る事にしています(笑)。
私もブログアップのために大量の撮影画像を見直していて、え!?こんなこともやってたの!?と改めて楽しみながらアップしてます!!

bonbon:2010/01/26(火) 22:14:37 | URL | [編集]

v-276さちこさま
私のかみやんのイメージもぉ・・・(爆)。
さちこさんは私がまだ寝てる早朝からブログ見てくれてるんだから(笑)、2000枚あっても頑張ってアップするよ~!
でも今夜のアップはムリ(笑)。

e-347chobiさま
「事実は小説よりも奇なり」って感じ?!(笑)
ファーを叱ってる時っていつもかみやんは横から私に「ごめんなさぁ~い」ってお手してくるんだよね~。
でも私は「ファーをそんなに叱らないで~」って言ってきてるのかと思って「かみやんはいい子だね~!かみやんの事を叱ってるわけじゃないからね~!」ってよしよししてたの。
実は、「ボクも悪いんです!」って言ってたのかな~!?

v-469hanabiさま
そう、たった600円だよ~ん!
さあ、ビールをとるか、ほおちゃんの留守番画像をとるか!!(笑)
うちはiMacのモニターについてるカメラを使っているから画像が悪いんですが、ちゃんとしたカメラを買えばきっともっとキレイに撮れると思いますよん。

e-247ななさま
2頭いると、いたずらも増幅することが今回のお留守番画像で私も初めて知りました(笑)。
でもまあ2頭いたらいたなりに、追いかけっこしたり留守番中の暇は潰せるんだなあと。
いや、でも追いかけっこまでで、2頭で楽しくいたずらしてまで暇つぶせとは言ってないんですけどね~(苦笑)。

bonbon:2010/01/26(火) 23:45:02 | URL | [編集]

やっぱり連帯責任でしたか。
しかし見事な連携プレイです。拍手!!!
今年はまだ始まったばかりですが、多分これは今年のトップを取れるニュースです。
カメラから「こら~!」っていう飼い主の声が出るようなアプリを作ってもらえませんかね?
その声にビックリしているふたりも見たいわ。
2000枚、ご苦労様です。でもまだまだ楽しみにしております。
最終回なんていわないで~♪

こむまま:2010/01/27(水) 13:51:20 | URL | [編集]

e-404DONNY&SUNNYさま
も~複数犯の犯行って恐いですねえ(笑)。
うちは兄ちゃんが出してきた物をファーが奪うって感じ!?
普段はあんまり仲良しって感じじゃないのに、お留守番の時は結構仲良しじゃん!ってびっくりしています。
いたずらされても大げんかされてるよりマシ・・・と、自分を言い聞かす今日この頃(笑)。

e-134Vino飼い主さま
はじめまして~!
裏磐梯へ雪遊びに行かれるのですか?
ノーリッチちゃんだとうち同様、雪まみれになりそうですね(笑)。
思いかけずこんなお恥ずかしいお留守番光景をお見せしちゃって~!
やはりテリアはいずこも同じようなもんですか?
うちのかみやんなんてもうすぐ10歳だというのに、ホント子供みたいです(笑)。
これからも遊びに来てくださいね~!!

e-345KAGEMAMAさま
楽しみにしていただいてありがとうございま~す!!
いやもう本当に、私もX氏もかみやんの真の姿に驚愕!
騙されていたのか私たちは!って感じです(爆)。
まだ格闘中ですので、アップはもう少々お待ちください(笑)。

bonbon:2010/01/27(水) 21:18:59 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
ジェニちゃんと同じく、かみやんはもう落ち着いた大人だと思ってたんですけどねえ!
男の子はいつまでたっても子供ってことですかね!?(笑)
精神年齢がファーと同じだったらどうしよう!?(爆)
ファーは手助けっていうか、被害を拡大してくれるっていうか・・・。
同じ歳ぐらいの2頭同士なのに、なんでうちとジェニチャコちゃんたちはこうも違うのかしら(涙)。

v-256rubyたま
家に帰ると週1~2回はこんなことになってるんだけどねえ(爆)。
ふふふ、このアプリたった600円ですわよ~!
でもお嬢は留守番中もおいたなんてしないから、必要ないよね~。
お庭のモグモグ観察にいかがかしら?(笑)
このアプリは真犯人は発見できるけど、イタズラを指をくわえてみてるだけなところが・・・。
イタズラも止めてくれるアプリはないかしら?(爆)

v-285こむままさま
え、すでに今年のトップニュースですか?(笑)
そうなんですよ~!見てるだけでなく、止められるアプリが必要です!
でも、こら~って言えても、そのうち慣れちゃって「どうせ言うだけで、ペチペチされたりしないから大丈夫だもん」ってまたイタズラ続行するようになるかも!
そういうとこだけは賢いからな~(爆)。
いや、今回は最終回ですが、きっとまたカメラonにしていけば新たな光景が繰り広げられると思います!

bonbon:2010/01/28(木) 00:08:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

