--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.28

驚愕の真相~真犯人は誰だ?~

みなさん、すんまそん!今回でラストと書いたくせに、アップしきれず続きます(笑)。

段ボールを持ってきたのもかみやん、トイレシーツを出してきたのもかみやん、そして・・・・あ~~~!カバンを物色し始めた!
10012502.jpg
カバンの中身を全てぶちまけたのもかみやんだったのか!!

そんなに頭突っ込まなくても(笑)。
10012509.jpg
んが、とりあえず出したのはシーツもう1枚だけ。

これで安心と思いきや、今度はファーが頭突っ込み始めたよ!なんでなんでも兄たんのマネするの!!
10012506.jpg
全部ぶちまけたのはファーだったのか!?

ん?しかし今度はまたかみやんが頭を突っ込みはじめた。
10012510.jpg

あ~~出してる出してるダウンやオモチャが出てきたよ!
10012512.jpg
やっぱかみやんだったのか!

それがファーの手に渡り・・・
10012508.jpg

オモチャとダウンをブンブン振り回し大喜びで遊んでるよ・・・。ちなみにこのオモチャ、新品なのに。
10012514.jpg
かみやんはまたもや見学中(笑)。

ファーはさんざん遊んだ後、もう一度カバンを物色に。
10012602.jpg

おやっ?何か発見!
10012611.jpg

うお~~ファー!!!!
100126012.jpg
鶏の水煮のレトルトパックくわえてるよ!!残り物には福がある?じゃなくて、あんたはなんでちゃっかりそんなモノを出してくるの~~!!

つづく・・・。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

レトルトパックを咥えてカメラを振り向くなんて女優ですね~(笑
”にやりとして彼女は振り返った”というナレを入れたいくらいです。
片付けをするbonbonさんには申し訳ありませんが、今回はホントにお腹を抱えて笑っています。
獲物は山分けしたのか?ファーちゃんが独り占めしたのか?次回が楽しみです♪

雪見大福:2010/01/28(木) 00:33:29 | URL | [編集]

きゃぁ~、見事な連係プレーだわ!

日記のアップ、ご苦労さまです。
優しい兄たん、ファーちゃんに遊ぶ物を与えてのねっ。
カメラを意識してるかのようなファーちゃんのレトルトパックくわえての振り返り。
すご~い!

この後どうなるんだろ~?

kemekeme:2010/01/28(木) 01:56:00 | URL | [編集]

ぎゃはは~ 又また楽しませてくれて
ありがとうございま~す(爆))

お二人さん、やりたい放題ですね(-^□^-)
すご~く楽しそうに遊んでますよね♪
何か怒る気持ちなくなるようなそんな感じ
です( *´艸`)・・・

鶏の水煮これは二人で頂いたのか?
とっても気になります( *´艸`)クスクス

とちこまま:2010/01/28(木) 08:57:13 | URL | [編集]

かみやん&ふぁ~ちゃん、楽しんでますね~
私も楽しんでますっ笑

わたしもセッティングしました。
すごい枚数ですよね?
15分くらいテストしたら200枚ほどUPされました!

週末のお留守番にやってみます。

ではお忙しい事と思いますが、
次回、完結編?楽しみにしてます~!

hanabi:2010/01/28(木) 11:01:16 | URL | [編集]

ファーちゃんたら、水煮くわえて振り返ってるし~(笑)余裕ですね。
しかし、かみやんは持ってきて中身を出すだけ?
そのあとファーちゃんにバトンタッチ?
すごい連携です。
このあと水煮はどうなったの~???
気になる気になる。
楽しみにしています♪

こむまま:2010/01/28(木) 12:19:38 | URL | [編集]

これ楽しいね(笑)いやいや、bonbonさんが片付けるのは大変だけど、見てるとおもしろいはず!!(爆)
共同作業はまだ続くのか?それとも〆はファーちゃんなのか?!

yummyyummy:2010/01/28(木) 17:18:43 | URL | [編集]

まだまだ 続くのですね
ドラマを見ているようでわくわくして拝見してます
ファーちゃん鳥の水煮銜え ナイスです
お兄ちゃん良いものみっけ♪と報告してるのかな(笑)
続編楽しみにしてますね

mura坊:2010/01/28(木) 22:41:53 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-530雪見大福さま
これはね~実は振り向いてかみやんの位置を確認してるんですよ。
奪われないように(笑)。
兄ちゃんのものは私のもの、私のものは私のものという恐るべしファーです(爆)。
雪見大福さんとこは3ワンもいて、しかもソレちゃんはわんぱく盛りで、お留守番中はいたずらしませんか?
うちだけなのかな~?こんな悲惨なことになってるのは??

e-241kemekemeさま
かみやんはホントにファーに与えてやっているのだろうか?!
単に奪われてるだけの気も(笑)。
このカメラ、動きにあわせて首を振ってくれるわけでもないのによくま~こんなにカメラの前でイロイロやってくれるもんだよと飼い主も思わず感心してます。

v-380とちこままさま
お留守番ばっかでごめんよ~って思ってたのに、お留守番中の方が好き勝手できて楽しそうじゃない!?って思ってしまいますよ!
ホント怒るの通り越しても~好きにしてくれって感じ(笑)。
水煮は・・・お楽しみに~!

bonbon:2010/01/29(金) 00:26:34 | URL | [編集]

v-469hanabiさま
おっ!お買い上げですね!
そ~そ~15分で200枚ぐらいいきますよね。
私も2000枚とか書いたけど、もっとあった・・・。
うちの場合、パソコンがスリープするまで5時間位分撮ってたんですもん~~~!!
ふっふっふ楽しみですねえ!
でもほおちゃんはきっと良い子ですよね~!

v-285こむままさま
そうなんですよ。
かみやんは中身を出すだけで、それをすべてファーが楽しく遊ばせてもらって、しかも肝心な食べ物は出してこずファーがちゃっかり見つけてるし(笑)。
リビングがこんなに激しく荒らされてる原因がよ~くわかりました!
1頭じゃここまではならないですよね~(涙)。

v-325yummyyumyさま
首痛いのに、見に来てくれてありがと~!
あはは、ばれた?私もこれ見て楽しんでるって(笑)。
ここまでは仲良く共同作業だけどねえ。
食べ物が登場してしまったので、果たしてこのあとは!?

v-289mura坊さま
いや、次こそラストです(笑)。
ファーはいいもの見っけたけど、絶対兄ちゃんにはあげないよ~って意地悪そうな顔してるんですよ~!
しかしそこはかみやんも負けてないんですけね(笑)。

bonbon:2010/01/29(金) 00:30:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

