--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.01

平和な日♪

週末は城南島海浜公園へ行ってきました。
10013001.jpg

いいね~休みの日は。家帰ってまた悪い事されてるんじゃないかとドキドキしなくていいから(笑)。かみやんもボクは悪さなんてまったくしませんよ~っていうさわやかな顔!
10013002.jpg

この公園は砂浜もあって、いい運動になるのよね~。
10013006.jpg

海に枝を投げてやると、季節を問わず取りに行くかみやん(笑)。
10013004.jpg

寒いけど冬の方が海がキレイに見えるね~。
10013003.jpg

さあたっぷり遊んだからもう帰ろ~!
10013005.jpg
最近寒いから週末といえどもつい近所の散歩にしちゃうんだよね。いかんいかん。こういうところまで来た方が、人間も気持ちいいし、かみやんたちもやっぱり嬉しそう。しかも砂浜とか歩いた方が疲れてくれるから家に帰っても大人しくしてくれるし。これで今週は悪させずに、大人しくお留守番しててくれるといいなあ(笑)。

<おまけ>
全然関係ないんだけどさ~、フィギュアファンの私には見逃せない衝撃のフィギュアスケーターです!日本人じゃないのにこの曲!?最初と中間はちょっとアレンジしてありますが、最後までこれで滑りきります!

真央ちゃんもこれで滑れば金メダルかも~!?(爆)

お散歩トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

残念!日曜日はお向かいの潮風公園あたりにいました。初めていったけれどお台場が近いのね、人が多くてchobiも私もつかれました。
土曜日は他の浜辺へ。水嫌いがなくなったので今までにない散歩コースとなっております。
カミヤンくん、平日のワル、ばれてるって知らないのね・・・・・。

chobi:2010/02/01(月) 18:24:35 | URL | [編集]

やっぱりお外での散歩はみんなとっても
嬉しそうですね♪
かみやんが笑ってる~(-^□^-)
何故か、かみやん見てると笑えるんですけど・・もう全部ばれてますから~pppp
でもすっとぼけた顔がとっても可愛いです♪
今週はお利口さんでいようね(〃^∇^)o彡

とちこまま:2010/02/01(月) 21:45:33 | URL | [編集]

お散歩暖かそうですね
カミヤンちゃん達楽しそう^m^

津軽海峡…で滑るなんて(笑)
素晴らし過ぎ(^^♪
でも…何でこの曲選んだんだろう?

mura坊:2010/02/01(月) 22:17:06 | URL | [編集]

Oh~
興味深い~
よーみつけはりましたねえ。

lie:2010/02/02(火) 00:02:41 | URL | [編集]

ご無沙汰してます!
(いっつも読み逃げしていました・・・)

影がスコッチらしくていいですね~♪

我が家は最近寒いので、お散歩ちょとさぼり気味です・・・(>△<)

ぶうちゃん:2010/02/02(火) 00:35:58 | URL | [編集]

v-22津軽海峡~~冬~景色~~
??
面白いですね~
なんでこの曲にしたのか?
親戚に日本人でもいたのかな?
オリンピック、真央ちゃんに頑張って欲しい
金メダルとって、感動させて欲しいですね。

そうそう、寒いと近場の散歩になりがちですが、ちょっと足のばせば素敵な公園もたくさんあります。
人間もワンコもストレス解消にもなりますよね。(*^。^*)

なな:2010/02/02(火) 11:37:42 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-347chobiさま
潮風公園といえば、ここからトンネルを抜けて行ったところですね~。
そう、その辺りはほぼお台場だから人多いですよね。
夕方になると少ないけどね。
とはいえ、ここ城南島も家族連れが多かったです。
キャンプしてる人もいたしね~(笑)。
chobiちゃんは水嫌いじゃなくなったから、お散歩場所が増えたねえ♪
かみやんはいつまでも「良い子仮面」を被っているようです(笑)。

e-243とちこままさま
お外大好きですから~!
でっしょ~平日のこっそりワルなんておくびにも出さず、私の前ではとっても良い子ですよ~!
今週はお利口さんでってとちこままさんにも言っていただいてるのに、早速昨日ちょっとやらかしてくれてましたよ(涙)。

e-134mura坊さま
この日は暖かかったです~!
とはいえ、人間的には家でぬくぬくしてたかったんですが(笑)。
この曲謎ですよね~!
X氏は津軽海峡を北へ渡って大陸へ戻ったロシア人じゃないかと言ってます(爆)。

bonbon:2010/02/03(水) 00:18:40 | URL | [編集]

e-12lieさま
スケート好きだからさ~、それでyoutubeサーフィンしてたら見つけたのん。
X氏はオレが審判ならこの曲だけで満点!って言ってたよ(笑)。
私はコレを見て以来、石川さゆりの歌声がグルグル頭の中を響き渡ってます(笑)。

e-241ぶうちゃんさま
お久しぶりで~す!
いえいえ、お仕事も忙しいでしょうに読んでいただけるだけで嬉しいで~す!
ホント寒いと散歩は苦痛ですよね。こっちは(笑)。
毎日いかに素早く散歩を終えようかと悩む私です!!

e-247ななさま
普通の外国人がこんな曲しってるはずがない!って思いますよね。
しかも歌詞もわかんないだろうし(笑)。
真央ちゃんね~金メダルとれるかどうかは、結果次第ですが、少なくとも自分もこだわってるトリプルアクセルは3回成功させて欲しいですよね!そしたらきっと感動すると思うんだ~。
お散歩、おっしゃるようにストレス解消のためにも寒くてもせめて週末は頑張りたいとま~す!!

bonbon:2010/02/03(水) 11:19:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

