--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.05

bon小西のファッションアドバイス!

ちょっと気が早いかもしれませんが、みなさまもう今年の黒犬大会のファッションショーのお洋服はお考えでしょうか?年々レベルアップはするし、もうアイデアも技も枯れ果てたというあなたに、犬ファッション界の帝王・私bon小西が素敵なご提案をさせていただきます!

今年は原点に戻り、正統派スコッチファッションはいかがでしょう?
10020503.jpg
黒い子も白い子もキルトを着てバグパイプを背負えば、これぞスコッチの王道!

しかしここからが勝負です!ワンコたちだけのキルトファッションなんて甘い甘い。家族揃ってキルトを着ることこそ、優勝への近道。また家族の一体感もアピール!

まずはお父様。キルトをワイルドに腰に巻いて、上半身はボリュームのあるチェーンネックレスのみ。あ、いやここはチェーンもしくは皮のリードを首に巻き付けると、愛犬との一体感も増しよりベター。 10020501.jpg

一方お母様は、伝統あるキルトを現代風にキュートにアレンジ!これぞセクシーさとかわいさが同居するエロかわいい!男性投票者の視線が釘付けになること間違いなし!
10020502.jpg
ただし、このファッションで身を包むにはお父様もお母様もなかなかのナイスバディが要求されるかと(笑)。そこで今から5月を目指し、シェイプアップすれば健康度もアップ!愛犬も喜ぶ♪

な~んてね。実はこの写真はここのサイトから見つけたもの。すごいですよ~このサイト、スコッチやウエスティの情報や写真がいっぱい!!英語なんだけどね~(汗)。

そしてこの写真の記事が語っていた事は、キルトとは伝統的に上半身裸で着るものではない(男性の写真のように)ので、↓犬のこの着せ方もいかがなものかと(爆)。
10020504.jpg
写真の女性はパブのお姉ちゃんで、これは有りかもみたいな(笑)。

うちの場合、このファッションをするにはX氏は腹の脂肪吸引、私は豊胸手術がまず必要かと(笑)。

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ビックリした~。
かみやんとファーちゃん「オッシャレ~♪」と思いましたよ。
楽しいサイトですね。今見てきました。
英語だから読めるところだけ(笑)

いつも黒犬大会レポート楽しんで見ています。
みなさん毎年ステキなファッションで登場ですよね~。今年も楽しみにしてま~す。
残り3ヶ月、どんな展開になるんでしょう?

こむまま:2010/02/05(金) 13:31:57 | URL | [編集]

v-22もうあれから1年なんですね
実は、去年黒犬祭りを見学したくて
bonbonさんや、アプリコットさんの
ブログで情報を手に入れ、鼻息あらく^^;

日比谷に行ったのに、「日比谷シティー」と
「日比谷シャンテ」を勘違いして雨の中
歩きまわったあげく、諦めて帰ったのでした
納得のいかないわたしはPCでしらべたら~~~~間違えてたのでした(T_T)
自分のおバカさ加減に呆れ~パパさんは機嫌が悪くなり・・・・・

今年は・・・間違えませんよ(^_-)-☆
あれからもうすぐ1年とは、早いですね。
かみやん&ファーちゃん、ミロ軍曹を
見れたらうれしい!ファッションショー今から楽しみです。(*^。^*)

なな:2010/02/05(金) 18:15:12 | URL | [編集]

黒犬大会ファッションシなんてお洒落なものが都会ではあるのですね
見てみたいです

サイト私も行ってみました
全く画像意外理解出来ず…(T_T)

5月にあるのですか?
楽しみにアップ待ってますね

mura坊:2010/02/05(金) 22:05:42 | URL | [編集]

あっらぁぁ~~もう、あと3ヶ月?
やっばーーい。ノーアイディアよ~。
下3枚のキルトファッションは問題アリですな。
で、一番上を改めてみると・・・
お尻が出てるところがやっぱりちょっとヘン?
ああーーーー今年は何しよう??
今年は、ファッションショーの帝王・たまこ嬢が復帰されると思うから
またレベル高いよ~きっと!!

apricot:2010/02/05(金) 23:55:57 | URL | [編集]

ファッションショーかぁぁぁ・・・

今年はどうも秋に開催らしいから、
もうちょっとだけ考える余裕が出来たかな?
といっても、ギリギリになっちゃうんだけど・・・

みんなの力作、とっても楽しみだよね♪

キルトも素敵だけど・・・どれも無理だなぁ(笑)
あれやると、次から出場停止になっちゃいそう!

京:2010/02/06(土) 23:29:08 | URL | [編集]

bonbonさん、とてもステキな動画をありがとう。
元気出たヨン。
ビバルディじゃねぇ?なんて間違えそうになったわ。

ああ、なんと正統派ファッション。
カメンライダーのおなかのような彼がはくとそんな感じなのね。
フフフ、じつは私豊凶手術なしでも彼女のような胸作れるのよ。
ただし、同様の盛り上がりがおなかにもあるんだけどね。

ワンもスカートはくと丸見えでえろかわいいのね。うちも朝鮮しようかしら。

あかね:2010/02/06(土) 23:54:48 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241こむままさま
私にこんな立派な衣装は作れません~(笑)。
そう、みなさん毎年すごいのを作られるから楽しみですよね~。
私は完全に傍観者だけど(爆)。
私もこの英語サイトは文字のいっぱいのところはパスして、写真を楽しんでます!!

e-247ななさま
そうでしたね~去年は場所を間違えられたんでしたね~!
でも今年はもうばっちりですよね(笑)。
いや、残念ながらうちはファッションショーのみ不参加だと思います。
だって~作れないんだもん(爆)。
ななさんも今年は参加されたらいかがですか?

e-134mura坊さま
そうですね~おしゃれあり、仮装ありですが(笑)。
だいたい毎年GWの翌週ぐらいかな~。
皆さん毎年力作ぞろいでびっくりですよ。
私は見~て~るだけ~なんですけどね(笑)。
みなさんアップされると思いますので、お楽しみに!!

bonbon:2010/02/08(月) 15:58:32 | URL | [編集]

おしりがポイントですねー
お父様の写真、ちょっと危険ですね;;;(違う世界でも通用しそうな;;汗)
スコッチ祭りの写真、みんなお利口さんで着てるのをみるとほほえましいです。今年も楽しみですねー

kuri:2010/02/08(月) 16:12:30 | URL | [編集]

v-379apricotさま
何をおっしゃる~!
いつもミロたんはすばらしいファッションじゃない~!!
今年も期待してるよ!!
お尻が出てるのはこれ着たままでう○こできるようにとか!?(爆)

v-335京さま
えええ、今年から秋なの!?
まあ前からGWは犬たちには暑すぎるからと中原さんもおっしゃってたが。
あはは、出場停止ね!!
私たち二人で出場停止ファッションで出てみる?!(爆)

v-481あかねさま
よかった~元気でて!
私は見た後、ずっと津軽海峡が頭の中をリフレインしてました(笑)。
まあ素敵!あかねさんはナイスバディの持ち主なのね~!
お腹?私なんて胸もないくせにお腹はばっちりありますよ(爆)。
モモちゃんにもぜひどうぞ~♪

bonbon:2010/02/08(月) 16:13:44 | URL | [編集]

v-230kuriさま
ですね~お父様違う世界で大人気みたいな(笑)。
みんなファッションショーの時はかぶりものもおとなしくかぶってたりしてホントお利口さんですよ!
kuriさんも今年こそ海馬くんつれていらっしゃいな~!!

bonbon:2010/02/08(月) 16:42:19 | URL | [編集]

「bon小西」~!!!
もう、じょうず~~!bonbonさんっ!

お父様、お母様の写真に目は釘付けですわ!(爆)黒犬大会のお洋服も楽しい悩みですわね~
かみやん、ファーちゃんの↓鬼の、いえ失礼(笑)、親のいぬまになんとかにも
爆笑いたしましたがな!

nanamama:2010/02/08(月) 21:15:41 | URL | [編集]

v-22またまた、すいません^^;
あの・・黒犬大会は・・ランドローズさん
出でないと参加できないのではないんですか?
テッ君は普通のペットショップで出会った子です。
みなさん、ランドローズ出身ですよね?

なな:2010/02/08(月) 21:53:46 | URL | [編集]

e-404nanamamaさま
わはは、楽しい悩みって言っても私は作れないから見てるだけなんですけどね。
nanamama作ってくれる~?お母様みたいなの作ってくれたら、私豊胸手術して待ってるよ~(爆)。
鬼!?(笑)そう、今朝なんてすでに鬼が寝てる間にやってくれたよ~!(涙)

e-399ななさま
ランドローズでなくても参加料を払えば出れますよ~ん。
うちもかみやんはペットショップだし、ファーもランドローズさんの血統ではないのですよ(笑)。

bonbon:2010/02/08(月) 23:12:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

