--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.08

多摩川の春!?

この週末も風が強くて寒かったですね~!春一番ならいいけど、まだまだ春も来そうにないし。しかし多摩川は春だったようです。うちの犬たちに限っては(笑)。

ファーはひとり多摩川クルーズ中!
10020602.jpg

かみやんはカモメを追って逃げられる!
10020601.jpg

ボールももちろん追いかけます。
10020604.jpg

ひろったテニスボールだけどね(笑)。
10020605.jpg

おじょうず~!
10020606.jpg

しかしこのボールには逃げられ、
10020612.jpg

追ってる間に深みに入り、必死で登っているかみやん。体が重いからなかなか登れん(笑)。
10020613.jpg

でも意気揚々と河原を闊歩!濡れた毛がウニみたいで美味しそ~!
10020603.jpg
こいつら河原にいるとず~っと川に入ったり出たり。全く寒くない様子!

しかしいいかげん乾かさねばならないので土手へ。
10020607.jpg

さ~走れ~!
10020614.jpg

ファー変な顔~!
10020609.jpg

かみやんも必死の顔!
10020608.jpg

ファー変な顔を通り越して、変な生き物になってるよ~(爆)。
10020610.jpg

そして恒例コロコロ~!
10020615.jpg
ものすごく嬉しそうな顔してます!

ず~っとやってるので、後ろでかみやんと私は遊んでます(笑)。
10020611.jpg

さ~陽も暮れてきたから帰るよ~!
10020617.jpg

こいつらには春でも、こっちは寒くて鼻水ズルズルよ~(涙)。おまけに多摩川に入った後は、ドロドロだし臭いしで2頭のシャンプーが待ち受けているのであった~!早く本当に春が来て欲しいbonbonでした~!

お散歩トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

2犬とも川遊びが上手で大好きですよね~
表情がいきいきしてます!
そして!恒例コロコロ!
待ってましたっ笑

hanabi:2010/02/09(火) 13:44:39 | URL | [編集]

きゃ~川遊び楽しそう~♪
でもと~ても冷たいのですよね∑(゚Д゚)
まだまだ本当は真冬なんですよね。
元気だな~☆
気持ちいいからコロコロしてるね♪
この後のお風呂がすごく大変でしたね(笑)

とちこまま:2010/02/09(火) 17:52:48 | URL | [編集]

寒くないとやろうか?
かみやん君もファーちゃんも本当に水遊び上手よね♪

先日の足湯に浸かったぐり君とフレーム。
実はペット用があると知らず・・・
いつも車に積んでるタオルをわすれて・・
足湯に浸かったけどどうしよう!!と慌てましたが。
そうそう!!
bonbon家を見習えばいいのよ!と思い出し、
グランドを走り回りました♪
乾いた乾いた!

楽しかったです。

京:2010/02/09(火) 21:51:32 | URL | [編集]

ファーちゃんの浴後(?)の変貌ぶりに思わず「うわっ汚っ」って口から出ちゃったよ。
この寒い季節でも入っちゃうんだねーーー!
犬の生態知らないから、びっくりばっかだよ。

naoquillo:2010/02/09(火) 22:58:30 | URL | [編集]

こんな寒い時期でもスイミング?
ふたりはホントに泳ぐのが大好きなんですね。
フフフ、ファーちゃん謎の生物になってますよ~。
川遊びとゴロゴロで楽しい1日でしたね。
bonbonさんは寒い中ワンコ孝行&帰宅後のシャンプーお疲れさまです(涙)

こむまま:2010/02/10(水) 12:49:03 | URL | [編集]

楽しそうですねぇ♪
スコッチがこんなに泳ぐのが好きだなんてしりませんでした。
泳いで走ってコロコロしてお2人は楽しそうですが・・・・
謎の生物さんたちのシャンプーは大変そう。
bonbonさん帰ってからグッタリだったんじゃないですか?
まだまだ寒いですから風邪ひかないでくださいね。

KAGEMAMA:2010/02/10(水) 15:33:20 | URL | [編集]

ワイルドかみやん、ワイルドファーちゃん♪
何時も元気で良いね♪
帰宅後は大変そうですけど・・・^^;

あむやまざき:2010/02/10(水) 16:18:42 | URL | [編集]

v-22かみやんは寒くないのでしょうか??(@_@;)
まだ、2月・・・さすがbonbon家の子供達ですね。
ファーちゃんのお顔は(笑)です。
写メの瞬間て結構おもろいお顔撮れるもんですよね。(*^_^*)いつも楽しませてもらってサンキュウです。
追伸:かみやん風邪引かなかったかな?

なな:2010/02/10(水) 17:48:39 | URL | [編集]

いくら関東とはいえ 川遊び冷たそうー
でもかみやんちゃん達は元気ですね
楽しそう…
河原から必死で上がるかみやんちゃんには^m^笑っちゃいました
帰るまでに乾きましたか?
ファーちゃんもスリスリ コロコロ楽しそう(笑)
シャンプーお疲れ様です(#^.^#)

mura坊:2010/02/10(水) 18:18:07 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!返信遅くなってごめんなさ~い!!

v-469hanabiさま
そうなんですよね~。
水辺に来ると目の色が変わるんですよ~!
ファーは川でお腹部分がドロドロになり、必ずスリスリして背中もドロドロにするという大変律儀な犬です(爆)。

v-285とちこままさま
川の水はとっても冷たそうで私は触る気にもなりませんでしたが、相当冷たかったに違いない!
こいつらをお風呂に入れると、お風呂場までドロドロになります~(涙)。

v-335京さま
ペット用の足湯もあるっていいよね~!
温まれるし、お風呂好きのファーは大喜びだろうなあ。
でもこの辺りにはない・・・。ゆえに川でいいか~(爆)。
そっか、あの後走り回って乾かしたんだ(笑)。
きっとお湯の方が早く乾くだろうね~!

v-535naoquilloさま
こんなのましな方なのよ!(笑)
きっと某飼い主さまはボニにこんなことさせないだろうけどね~!
うちのは雪が積もってるところでも水にはいるからなあ。
犬育ても大変じゃ(笑)。

bonbon:2010/02/13(土) 13:29:35 | URL | [編集]

e-241こむままさま
この子達は水を見ると寒いとか何も考えられなくなるみたいですね~!(笑)
しかもかみやんは相当固くて水をはじく毛を持ってますからね~へっちゃらのようです。
ワンコ孝行もラクじゃないですね~(笑)。

v-284KAGEMAMAさま
私、犬はみんな水好きで泳げるもんだと思って小さい頃からせっせと海や川へ連れて行ってたんですけど、スコッチは実は違ったのかな~?(笑)
謎の生物たちはシャンプーしてると体から葉っぱやらなんやら色んなものが出てきます~!(涙)

bonbon:2010/02/13(土) 14:11:50 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
犬って風邪引かないのかな~!?ってぐらい元気ですよ~!
うらやましいわ。
はい、家帰ってから大変なので、ホントは連れて行かない方がラクなんですが、つい楽しそうなのでね~!
我ながらバカ飼い主ですわ~!!(笑)

e-247ななさま
うちの場合は写真撮っても変な顔してる方が多いかも(笑)。
かみやんたちはこれっぽっちも風邪引きませんでしたが、私が・・・(涙)。

e-134mura坊さま
帰るまでにはお腹部分をのぞき、乾きました~!
特にかみやんは乾くのが早いんです。毛が固いからね~!
多分この毛が水の中でも冷たさから守ってくれるんだと思うのですが、私もそんな毛が欲しいです(笑)。

bonbon:2010/02/13(土) 15:32:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

