--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.13

せっかくの4連休が~!

仕事を頑張って木曜日お休みが取れることになり、やった~四連休だ!と喜んだのも束の間、水曜の夜中から発熱(笑)。Max39℃も出ちゃって、11日は祭日だったのに休日診療の病院へ行ちゃったよ~。で、インフルエンザの検査をしたのですが、シロ。先生も「検査に出ない場合もあるから、一応タミフル飲んどく~?」ってことでもらって帰りました。

すごいね~タミフル!飲んで半日であっと言う間に平熱!もう若くないせいか、飛び降りたくもならんし(笑)。でもすごい夢を見ますよ~。これもタミフル効果なのかしら!?

ちなみに水曜の夜中に発熱し始めた時、ガタガタ震えてたんですが、バンクーバーに行ってる夢を見てて「バンクーバーなんだから寒いの当然よね」とか思ってたんですよね(爆)。まだタミフル飲んでないっつ~のに、単なるアホなのか私!?

しかし平熱になったとはいえ、ほいほい遊びに行ってはいかんだろうし、なんと言ってもみぞれが降り続いているほど寒いので家で大人しくしています。え~ん!せっかくの四連休が寝て終わりかよ~!(涙)ま、暇つぶしにオリンピックの開会式見ましたが。皆さんも風邪には気をつけてね~!

つまんなくてフテ寝のファー。長っ!!
10020801.jpg


閑話休題トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

風邪大丈夫ですか…
タミフル効くんですね
タミフル効いたってことは インフルエンザだったんですか
(笑)悪夢ではなくバンクーバーに行けた夢で…良かったですね
お大事にしてください♪

mura坊:2010/02/13(土) 17:28:35 | URL | [編集]

おお~大丈夫??
まあ、ちょこっと休みなさいということで(^-^; だってbonbonさん、体調崩さない限り出かけそうなんだもん(笑)
私もタミフル、飲んだことあるけどすごく効くよね。しかも熱にうなされて一気に2錠も飲んでしまったよ!若くないから飛び降りなかったけどね・・・

yummyyummy:2010/02/13(土) 18:11:01 | URL | [編集]

v-22大変でしたね
インフル怖いですもんね
私も職場では「マスク」が手放せません。

電車の中も怖い!貰いそうで。
bonbonさんも疲れがでたのかな?
せっかくの4連休寝込んで辛かったでしょうけど、身体にはいい休養だと思って
おとなしく?してて正解ですよ。
bonbonさんが元気でないと
かみやん&ファーちゃんも元気でないよね!
早く良くなってくださいね。
お大事に。

なな:2010/02/13(土) 20:38:59 | URL | [編集]

なぬぬ~大丈夫ぅ?
最近更新がないからキャンプに行ってるのかと思ってたよ~(笑)
それは冗談としてもかわいそうな4連休ね・・
でも身体が1番大事だからゆっくり休んで早く良くなってね!!
そろそろ無理が効かないお年頃だからね。お互い(笑)


さちこ:2010/02/13(土) 22:28:13 | URL | [編集]

熱はきついよね!
タミフルで熱が下がるのね・・へぇぇぇ!

せっかくの4連休だったけど、
たまにはゆっくり休んで、次のイベントにむけて
充電!ってことで!!

で?すごい夢ってどんなの?(笑)

かみやん君とファーちゃん、看病に来てくれなかった?

京:2010/02/14(日) 00:02:53 | URL | [編集]

大丈夫ですか~?急にくる人多いみたいですよね、お大事にしてくださいね

タミフルの夢って、、ちょっと気になります。
ウソでも飛んで若さをアピりたい今日このごろ・・・(泣)

kuri:2010/02/14(日) 01:58:22 | URL | [編集]

寝込んでるbonbonさん、想像つかない~いいww
なんて、冗談は、さて疲れがたまってるんじゃないの?
お大事にね~

それにしても、夢でバンクーバーに行くなんてさすが、国際派(笑)
すごい夢って、オリンピックで表彰台登ってたとか??

sora-mama:2010/02/14(日) 16:18:24 | URL | [編集]

少し休んでノンビリしなさいってことでしょうか。 
凄い夢って気になるな~。^^;
かみやん、ファーちゃんは、心配してたのかしら。
今日もゆっくり休んでくださいね、お大事に!

あむやまざき:2010/02/14(日) 17:02:02 | URL | [編集]

大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
またノロウイルスも流行ってるみたいですから気を付けてくださいね。
オリンピック観戦しながら休める時にしっかり休んで治してくださいね。

ジェニママ:2010/02/14(日) 22:03:01 | URL | [編集]

カミヤンくん、ふぁーちゃん
こんな時こそ日頃の恩返し!
いたわってくれたらいいのにね。
不貞寝ですか・・・・・
chobiもこういうときは
「すごく暇でつまんないい」顔します。

お大事になさってくださいませ。。

chobi:2010/02/15(月) 11:06:20 | URL | [編集]

いつも元気なbonbonさんの発熱!!
タミフル一発で治ってよかったです。

で、やっぱり気になるのはタミフルで見た「すごい夢」です。
どんな夢だったんですか~?

今週も寒いので無理してまた夢でバンクーバーまでいかないようにしてくださいね。
お大事に。

KAGEMAMA:2010/02/15(月) 14:49:30 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285mura坊さま
すごい頭痛だったんですが、タミフル飲んだらあっと言う間に頭痛が治まって熱が下がりました!
でもタミフルと同時に解熱剤も処方されたので、ホントはどっちが効いたのかわからないんですけどねえ(笑)。
でもとにかく早く効いて悪化しなくてよかったです。
ご心配ありがとうございました!

v-325yummyyummyさま
あはは~!ありがとう!
そうよね多少の風邪でも散歩行っちゃうしね。きっとこれは神様がたまには休みなさいってことなのよね(←大げさ・爆)。
一気に錠飲み!?効いた?(笑)
私は友達に10錠飲んでもあんたの歳なら飛び降りたくならないよ!って言われたよ(爆)。

e-404ななさま
職場でマスクしてるんですか?
私、マスクが苦手でね~!しかもメガネしてると曇るんだもん(笑)。
人ごみでもマスクしてなかったからうつっちゃったのかな~!?
もう元気になりました。ご心配ありがとうございました!!

bonbon:2010/02/15(月) 18:15:08 | URL | [編集]

うわさのタミフルを呑んだんですね。
震えるほど熱が会ったんだぁ。
たいへんだったね。
まるで、お正月に風邪をひく人みたいだ。
何にしても、元気になってよかっぱ~

lie@office:2010/02/15(月) 18:17:20 | URL | [編集]

高熱は大変でしたね
今はもう大丈夫ですか?
本当にここのところ関東は雪やみぞれとか
気温の変化が激しくて体調崩してしまいますよ~
せっかくの4連休が台無しになってTT
かみやん・ファーちゃんもたまには連休かな?

abey-mama:2010/02/15(月) 19:00:07 | URL | [編集]

v-276さちこさま
あはは~さすがにこの時期キャンプは行かないよ!
ホントは早くから4連休取れるってわかってたら、札幌行きたかったんだけどね。
目的は動物園(笑)。で、さちこさんにもsora-mamaにも会えるな~なんて思ってたんだけど。
でも直前になるまでわからなかったから飛行機もとれず、結局インフルにもかかりで全然だめだったよ~(涙)。
そうそうお互い無理が利かない年頃だからねえ!タミフル飲んでも飛び降りたくならない年頃でもあるよ(爆)。

v-335京さま
タミフルで下がったんだか、一緒に処方された解熱剤かわかんないんだけど、とにかくあっと言う間に症状は治まったよ!
なんかね~現実なのかそうじゃないのかわからんような夢!
楽しいような、疲れるような。
かみやんとファーはうんうん寝込んでる私のベッドの上に乗って、私をどんどん端っこに追いやるという鬼のようなことしかしてくれなかったわ(笑)。

e-248kuriさま
ホント急にきました!
あはは、ウソでも飛んでね!(爆)
私も明日から会社行くんですが、足に包帯でも巻いて「飛び降りちゃった」とか若さをアピールしてみよっかな!?
ご心配ありがとうね~!

v-485sora-mamaさま
ええ~?!私は薄幸の美少女だからよく寝込んでるわよ(爆)。
ホントは4連休、札幌にシロクマ見にいきたかったんだけどなあ~(涙)。
バンクーバーではスケートリンクに立ってたのよね。
「この氷悪くないね。これなら真央ちゃんも大丈夫じゃん」って言いながら!私、夢の中で何様だったんだろう!?(爆)

bonbon:2010/02/15(月) 21:54:20 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!
かみやんとファーは私が寝てると、じゃ私たちも!ってベッドに乗ってきてくれて、邪魔で全然ありがたくな~い(爆)。

v-274ジェニママさま
ノロも流行ってるんですか~!?
ジェニ家も気をつけてくださいね!
実はオリンピックやってる間中、休みたい私です(笑)。
今日もしっかり見てしまいました!

e-347chobiさま
も~この子達は邪魔しかしてくれません!
どかどかベッドに乗ってきて、私を隅っこに追いやるし、マジで寝たいからと寝室を閉め切ったら、開けろと外からドアを頭突きするし(爆)。
ご心配おかけしましたが、明日から仕事行きま~す!
オリンピックが見れない・・・(笑)。

bonbon:2010/02/15(月) 23:27:20 | URL | [編集]

v-284KAGEMAMAさま
夢聞きたいですか?
いっぱいみたんだけど、笑えるのは昔つき合ってた彼氏がキムタクだった夢。
夢の中でも「ええ~っ!?私のつき合ってたのキムタクだったの!?なんで別れたんだ私!?」と後悔してました(爆)。
バンクーバーのはスケートリンクに立ってる夢だったので、次見る時はトリプルアクセルでも飛んでるかもしれません!(笑)

e-12lieさま
うん、震えながら一挙に39℃近くに上がったみたい。
そうなのよ~!私って子供の頃から正月とか旅行前に限ってはしかになったり、高熱出す子だったのよね~。
嬉しくてはしゃぎ過ぎだったのか!?(笑)
ご心配、ありがとうね~!!

v-501abey-mamaさま
はい、もう大丈夫!ありがとうございます!
熱は薬のんで半日で下がったんですが、こんな高熱出たのは何年ぶりか!
でもこのままずっと休んで、オリンピック見続けたい気も(笑)。
ホント寒い日が続きますので、アビママも気をつけてくださいね!

bonbon:2010/02/15(月) 23:39:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

