--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.16

お犬さま孝行!

みなさんご心配ありがとうございました~!丸々3日も寝込んだのち、日曜は以前から予約もしてあったのでPET-SPAへ。X氏にお散歩は連れて行ってもらっていたとはいえ、遠出できなかったのでこの日ぐらいはお犬様孝行ですわ!

かみやんたちを預けて昼食を食べ帰りに通りかかってみると、お、あの巨大黒ウサギのようなのは
10021401.jpg

かみやんじゃないですか!
10021402.jpg

かみやんたら、見てる私たちに気づいたようなのに何故か無視!?(笑)
10021403.jpg
そもそもかみやんってば、うちでブラッシングする時は大暴れでX氏と二人掛かりで羽交い締めにしないと出来ないのに、なんかすご~い大人しくしてるじゃないか~!!いつも終わってからお姉さんが「かみやんはすごくいい子でしたよ」と言ってくれるのは本当だったのか~!?

さて夕方、お迎えに行くと、ピカピカになった白いのと黒いのが出てきました!
10021405.jpg

ファー、万引きはやめてね!(笑)
10021404.jpg

かみやんはお姉さんがバレンタインクッキーをくれるというので大喜び!尻尾ブンブンです。
10021408.jpg

ファーには私から。あんた女の子なのにもらえてありがたく思いなさい!
10021407.jpg

かみやんはおすわりから、お手から、伏せまで持ってる芸をすべてお姉さんにお見せして、もっともらおうとしてます(爆)。
10021410.jpg

そんなかみやんをあきれて見てたら、ファーに怒られました(笑)。
10021409.jpg

ファーは何度行ってもPET-SPAに入って行く時はビクビクで尻尾もさがっちゃってるんですが、かみやんは大好き!特に駒沢の時からずっとお世話になっているYお姉さんの事は大好きみたいで、デロデロです(笑)。しかもこの日はなんとお姉さんのお膝の上に抱っこしてもらって爪切りをしてもらったって!何様だよ~あんた!!(爆)いつもホントにすみませんお姉さん!

<おまけ>
PET-SPAのお姉さんがシャンプー中の写真を送ってくださいました!

かみやんはババンババンバンバンって感じでかわいいね~!
     10021501.jpg

キャーキャーキャー。ついに正体が!
     10021502.jpg
誰っ!?ブルテリア!?(爆)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

いつもセレブなかみやん君とファーちゃん♪
綺麗になったねぇ♪

って・・・・

あらら?
かみやん君はかわいい♪
頭に泡を乗せられてるさ(笑)
遊ばれてるね(笑)

ファーちゃんは・・・・
あれぇ?こんなになるの?!!(爆)

京:2010/02/16(火) 00:56:45 | URL | [編集]

かみやんもファーも個性的だわ。
うん。
確かに、ブルテリア?!

lie:2010/02/16(火) 01:16:59 | URL | [編集]

カミヤンくん、泡だらけでにやけてますね。
よっぽどいいことあったかな~??
それに比べてふぁーたん、
ベロも造り物みたいに大きいし、
宇宙人説は本当かもしれないですね。

chobi:2010/02/16(火) 10:39:03 | URL | [編集]

風邪完治しましたかぁ?
引き始めにバッチリ治すのが一番!ですよぉ~。

確かに。ふぁーちゃんブルテリアだぁ!

kemekeme:2010/02/16(火) 11:11:02 | URL | [編集]

v-22ブルテリアのファーちゃん最高!(*^。^*)ウフフ。

今までかみやんの大きさがよく解らなかったのですが・・・トリム台に乗ってる
かみやんと、6枚目の写メみてビックリ~

かみやん、噂には聞いてたけど
「デカイ」んですね(#^.^#)
ちなみに今何キロですか?

2人共綺麗にしてもらって良かったね
美男美女だね。

なな:2010/02/16(火) 12:09:07 | URL | [編集]

お体は良くなりましたか~?
毎日寒かったり暖かかったりでこの季節は大変ですが無理せず頑張ってくださいね。
私も昨日から頭痛。風邪の引き始め?ヤバイヤバイ!
いつもセレブなおふたりさん、今回もキレイになりましたね~。
ファーちゃんは真っ白になって一段と美しい。
シャンプー中は宇宙人なのね。うちもウィートンは洗うと宇宙人に変身します。いやよね~。

こむまま:2010/02/16(火) 13:41:17 | URL | [編集]

お犬さま孝行お疲れさまでした。
入浴写真は色っぽくて可愛いですね。

しっかしかみやんはデカい!

うちの影彪(4ヵ月弱・5.5kg)も将来はかみやんクラスになりそう。
しかもブラッシング嫌いだし。
かみやんみたいにデレデレになる大好きなお姉さんができることを願うばかりです。

ファーちゃんはブルテリアより大きなおめめで美人ですよ。
真っ白ふわふわは何日もつのかしら(笑)

KAGEMAMA:2010/02/16(火) 14:26:01 | URL | [編集]

はぁ~ビバノンノンv-48
ってこれアラフォー検定?(笑)
巨大黒ウサギもかわいくなってるけど、ファーちゃん、すごっい真っ白ふわふわになるのね~。
恐るべしSPAの技術!
私も一度お金にモノ言わせてみようかしら…。
あ、うちは二匹ともブラックだった!(爆)

あこ:2010/02/16(火) 21:43:57 | URL | [編集]

またまた大笑いしちゃいましたぁ~(爆))
ブルテリア。。そっくりです!
なぜにお姉さんはそんな撮り方をしたのかしら? かみやんのようにかわゆく撮ってくれなかったのかしら?

でもでもとっても綺麗になりましたね☆
お疲れ様でした♪

とちこまま:2010/02/16(火) 23:56:30 | URL | [編集]

ウィートンはなりますね~ブルテリア顔。
ブラックと違ってなんか情けない感じの表情になるんです。
シャンプー嫌いはのあ&それで、くれの方がいやがらないのになんででしょう?
そして外だと借りてきた猫状態になるのはのあも同じ。
私だと大暴れするから深爪しそうで、怖くて爪が切れません(^^ゞ
獣医さんでも嫌がるから、ショップの若いお姉さんが好きなんでしょうね。
まったく男ってヤツは・・・ですw

雪見大福:2010/02/17(水) 01:31:04 | URL | [編集]

かみやん すご~くいい顔♪かわいいー

うんうん。
うちの子もファーちゃんみたいなお顔になります~

bonbonさんが熱出さなかったら
もしかして会えてたの???!!!
あ~ 熱が恨めしいです。

でも元気になったようでよかったよかった。

また動物園ツアーを企画した時は
ご一報くださいませ~♪

さちこ:2010/02/17(水) 13:07:42 | URL | [編集]

かみやんちゃん 気持ち良さそうですね
我が家もブラッシングとか暴れるけど トリムにいってる時は 良い子らしいですよ
ファーちゃんもブルテリになってるけど 可愛いです♪

mura坊:2010/02/17(水) 20:05:57 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
そう、かみやんは遊ばれてるね(笑)。
しかしそれが楽しいんだろうね~!
家でシャンプーする時なんて、すごいふてくされたイヤそうな顔しかしないくせに~!!
ま、それこそ連れて行ったかいがあるもんです。
私もファーがこんなになるとは思わなかったよ~(爆)。

e-12lieさま
個性的ね~!
アミィちゃんはブルテリアにはならない?
今度やってみて~!(笑)

e-347chobiさま
お姉さんがやさしくシャンプーしてくれるからにやけてるのよ~!
や~ねオヤジは(笑)。
そう、ファーはすごくべろが大きいでしょ~!!
赤ずきんちゃんを食べようとしてるオオカミ並みなのよ!!
この写真を見て私も確信したわ。
絶対地球外生物だって~(笑)。

e-404kemekemeさま
ありがとうございます!
まだ体はだるいけど、いやいや会社復帰しました(笑)。
さすがテリア同士は似てるのかな!?

bonbon:2010/02/17(水) 21:58:17 | URL | [編集]

e-247ななさま
あはは、この姿でデカイと気付かれましたか!(笑)
かみやんはこの日「今までで最低体重ですね!!」と言われて13キロでした!
デカイ?(笑)
毎日見てるともう麻痺しちゃうんですよね~!
ファーもでかいし~(笑)。

e-241こむままさま
ありがとうございます!
こむままさんこそ大丈夫ですか!?頭痛はやばいですよ。
早めに休養してくださいね!
こむぎちゃんも宇宙人になるの!?
私は自分でシャンプーしててもこんな姿になったことないので、この写真にはびっくりしました~!!

e-345KAGEMAMAさま
影彪くんもかみやんクラスになってくれそうですか(笑)。
かみやんも影彪くんぐらいの頃からブラッシングが嫌いで、う~う~言って抗議してきたので、誰に向かってう~う~言ってんの~!!って叱りつけながらブラッシングしていたので、増々嫌いになったようです(爆)。
大丈夫オスは絶対若いお姉さん好きになりますって~!
そんな風にしつけた覚えはないのに(笑)。
ファーのふわふわは2日位で終わりです~(涙)。

e-399あこさま
歌ってくれてありがとう(笑)。
そっか~この歌は若者には難解だったか(爆)。
そうよ~ウィートンは連れて行く価値大なのよ!
家でシャンプーしてもよれよれで貧乏臭い犬のままなんだけど、ここでやってもらうと白光りしたふさふさのセレブ犬になれるんだから~!!
自分にも金かけたいよ私(爆)。
かみやんの場合、見かけはファーほどは変わらんが、家では嫌がっててやらせてくれない爪切りも耳掃除もブラッシングも、全部ご機嫌でやられてくれるからね!(笑)

bonbon:2010/02/17(水) 22:18:21 | URL | [編集]

アミィはしょぼいヤギになります・・

lie:2010/02/18(木) 00:09:13 | URL | [編集]

v-380とちこままさま
きっとお姉さんたちの間でもファーはお笑いキャラなんでしょう(笑)。
私、ブルテリアも好きなんで似ててもいいんですが、ファーのはキモいブルテリアだからな~(笑)。
奇麗になったのも束の間、雨や雪の日も続いてあっと言う間に汚くなっちゃいました~!!

v-530雪見大福さま
くれちゃんもブルテリアになりますか!
そう、うちもファーはお風呂大好きですが、かみやんは大嫌い!
それはブラックとウィートンの違い?それともオスメスの違いなんでしょうかね。
ブラックの爪はどこまで血管かわからないですからね~。
うちも昔、私が切ってた時は見えないわ、暴れるわでよく流血させてました。
それで余計爪切りが嫌いになったんでしょう(笑)。
お姉さんにやってもらう時は、なんと自分から手も差し出すそうです!!!

v-276さちこさま
さちこさんとこも?3頭とも!?(笑)
あの連休は休めるかどうかギリギリまでわからなかったから、飛行機が取れなかったんだけど、熱出てなかったら青春18切符でも買って電車ででも行ってたかも!!
円山動物園の白クマ双子が今週いっぱいで母グマから離されちゃうから、一緒にいる間にみたかったのよ~!!
さちこさん私の代わりに見てきて~(笑)。
それがかなわぬ今となっては、もう少し暖かくなってから行くね~(爆)。

e-134mura坊さま
mura坊さんところもトリムでは良い子なんですか!
なんででしょうね~。
ま、外で大暴れされても困るけど(笑)。
でもせめて二人掛かりで羽交い締めにまでしなくてもブラッシングできるぐらいは大人しくして欲しいもんです~(涙)。

e-12lieさま
あはは、しょぼいヤギさんですか~!!
今度写真アップしてくださいな♪

bonbon:2010/02/18(木) 22:12:59 | URL | [編集]

うぎゃ~~!!!
久々に遊びに来てみたら・・・
bonbonさんが高熱だったり、
かみやんが悪悪だったり・・・(笑)
と~ってもびっくりしかしたが、
体調はもう大丈夫ですか??
インフルは治療は早いですが、
数日は出勤出来ないですもんね・・・
連休がなくなってしまって、
普段お忙しいbonbonさんですから、
がっかり・・・ですよね。
再放送のドラマで満喫されましたか??(笑)
私もちょうど同じ時期にインフルと
お腹の風邪と腎盂炎をやってまして、
死ぬかと思いました(笑)
ファーちゃんのお顔!!
ブルテリア・・・って(爆)

らいぐれ:2010/02/18(木) 23:25:57 | URL | [編集]

きれいになって大好きなお姉様にあえて
よかったねはかみやんくん。
ふぁーちゃんのブルテリ姿は我が家のジェットも同じ
ジェットはドックランでも言われた事有ります
4回は確実にいわれてます
笑えるけど悲しい~

キョーコ:2010/02/19(金) 20:58:25 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
あはは、色んな事が起こるもんです!
ホント、インフルは熱が下がるのはあっという間なのですが、それ以降も人様に迷惑がかからないように大人しくしてるのが大変です。
今回はオリンピック見てましたけど~(笑)。
らいぐれさんも大変でしたね!
パパや息子ちゃんにはうつらなかった?
ホントは今週や来週の方が私の大好きなフィギュアスケートがあるので、インフルになりたいぐらいです(笑)。

v-300キョーコさま
ジェットくんはドッグランでもブルテリアって言われた事があるんだ~!
私は今回初めてふ~ん、ブルテリアに似てるんだ!ってびっくりしました!!
でもまあブルテリアもかわいいってことで(笑)。
かみやんは昔、黒ウサギと間違われましたよ!!

bonbon:2010/02/21(日) 15:17:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

