--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.24

恐怖の心霊カメラ!?

10022001.jpg先日、留守番中を隠し撮りして驚愕の真相があきらかになりましたが、今回また撮影しようと新たなカメラを購入しました~!前回撮った時はパソコンのモニターについてるカメラだったので、パソコンを動かす訳にもいかず、カメラ位置が固定されていたので違うもっとよく撮れそうな所に設置してみようと!まるで防犯カメラみたいにみかけはご立派でしょ~!ま、安物ですけどね。

しか~し!いざ取り付けてみようとすると問題が・・・。
10022002.jpgそれはカメラとパソコンは当然ケーブルでつながなければならないのですが、ケーブルが短過ぎて結局取り付けたのはココ!パソコンのモニターです(爆)。◯のついているのが、元々のモニターについているカメラ。変わらんやん(爆)。延長ケーブルを買って来ねば!!

ホントは延長コードでもっと低い位置に取り付けたいところですが、買ってきたとしてもそれは無理だろうなあ。だってファーにかじられちゃうもん(笑)。

でね、とりあえずこの位置で撮ってみたんですよ。そしたらなんとこのカメラ、心霊写真が撮れるんです~~~!

朝っぱらから部屋の隅っこになんだか白い煙のようなものが!
10022102.jpg

きゃ~動いた!
10022101.jpg

ああ、向こう側が透けてるし!
10022104.jpg

かみやん大丈夫!?近寄ってきたよ!
10022103.jpg

かみやんの前を延々と霊が行ったり来たり!!!
10022106.jpg
何なんでしょうコレは!?白い魔物!?家を出る前はクッションも犬用ベッドもこんな吹っ飛んでなかったのに、なんか魔物が飛び回る度にぐちゃぐちゃになってるし!かみやんゴメンね~!こんな恐ろしい魔物とお留守番させて!!!

心霊カメラだったとはびっくりです(笑)。ちなみにこの日も夕方まで何千枚も撮れてました~!みなさんもお留守番中の霊にご注意くださいね!(爆)

犬用カメラトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

かみやん全然動いてないし・・
おそろしや~おそろしや~

lie:2010/02/24(水) 02:12:56 | URL | [編集]

すごいのが撮れちゃいましたね~笑

hanabiota:2010/02/24(水) 10:40:44 | URL | [編集]

カミヤンくんは固まっているし。
それもちょっと心霊写真ぽい。
ファーちゃん、白キツネついた??

chobi:2010/02/24(水) 13:19:29 | URL | [編集]

カミヤン君全然動いてないのに…
(笑)ファーちゃんはこの後どうしたのでしょう…
それにしても 心霊写真ですね(爆笑)

mura坊:2010/02/24(水) 20:27:06 | URL | [編集]

きゃー・・・こわいこわい!!
かみやん君大丈夫?
bonbonさん、ちゃんとお祓いしなきゃ!!

もしかして、黒いおばけも出たりするのかしら?
きゃーーーー!!!!

京:2010/02/24(水) 20:44:38 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-12lieさま
かみやんはよくこんなに周りを白い魔物に飛び回られてじっとしていられるもんだと、私も感心してます(笑)。

v-469hanabiotaさま
hanabiさんところにはこんな恐ろしい物はきっと出ないですよね~(笑)。

e-347chobiさま
かみやんにもしや白い魔物は見えていないのかな~!?(爆)
白いキツネ!?いや~んお祓いしなくっちゃ(笑)。

bonbon:2010/02/25(木) 00:12:44 | URL | [編集]

v-285mura坊さま
白い魔物は長い時間走り回った後、あっちをうろうろ、こっちをうろうろしてました!
ホント元気です。
かみやんといえば、時々フレームアウトしてました。
そりゃどっか行きたくなりますよねえ(笑)。

v-335京さま
やっぱお祓いに行かなきゃだよね(爆)。
黒いお化けは午前中にちょっとだけ出てました(笑)。

bonbon:2010/02/25(木) 00:46:18 | URL | [編集]

わはは~!!
ここにショートトラックの選手がいる!!
とか思っちゃいましたよ(爆)
まぁ~メチャクチャ早いですね!!
これならスピード違反のカメラにも
写らないかもっ!!(爆)
ファーちゃんすごいっ!!!

らいぐれ:2010/02/25(木) 01:54:50 | URL | [編集]

ホントに心霊写真だぁ~!
パソコンに体当たりしないことお祈りします。

kemekeme:2010/02/25(木) 09:12:24 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
あ、うちバンクーバーだったかしら?(爆)
確かに~スピード違反でも捕まらないねえ。
でも~家でスピード違反は困るわあ。
かみやんもめっちゃ迷惑だと思うのよね(笑)。

e-241kemekemeさま
こんな早さで飛び回ってたら、どっかに激突して血みどろにでもなりそうなんだけど、ならないんですよね~(笑)。
だから体当たりされて壊された物はないんだけど、いつぶちあたってもおかしくないんだけどなあ。
ちなみにかみやんの方が閉まってるドアを開けようと体当たりしてきます(爆)。

bonbon:2010/02/25(木) 19:10:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

