--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.03

かみやんまで!

バンクーバーからただいま~(爆)。いや~フィギュアスケート鑑賞三昧だったこの2週間ほんと忙しかったわ~(笑)。ペア、男女ともシングルもフリーも全選手分録画してるので各5時間位あるのだけど、家に帰ってまずニュースでやってるダイジェストで日本選手を見て、そっからその日の録画分を一度には見れないので2日間かけて半分ずつ見て、こんな期間に限って仕事も遅かったりして、もう毎日寝不足でした!

しかしもちろんそんな鑑賞を差し置いてもお散歩は毎晩行っていたのですよ~!散歩に行って、ご飯をあげて、その後遊んで遊んで攻撃がすごいんだけど、そこは「今週は遊べない!4年に1度のことなんだから、勘弁してちょうだい。ごめんね♪ごめんね~♪」と言いながらやつらの攻撃を無視してフィギュア鑑賞!

4年前のW杯の時もすざましいかみやんとの死闘だったけど、今回はファーも加わったから、も~大変!つ~か、2頭いるんだから、私に遊んでいただかなくても2頭で遊べばいいじゃん!?X氏は相変わらず帰りが遅く、さっぱり犬守りしてくれないしさ(笑)。あまりにもうるさいので「うるさ~い!ゆっくり見れないじゃん!」と何度怒鳴りつけたことか!

この時期、寒いのでベランダは開いてないから家出できず、ふて寝(笑)。最初から、寝てくれ!
  10022801.jpg
(iPhoneのセピア色モードで撮ってるのでこんな色してます)

しか~し、そんなことが続いた金曜に恐ろしい事が!なんとかみやんが左前足をビッコ引いてるではないか!!ファーじゃなくてかみやんが!?「かみやんどうしたの!?足痛めたの!?」と駆け寄り、前足を触ったり、見たりしたのだが全く痛がる気配もなければ、傷などもない!「????」

もっ、もしやかみやん・・・。そう、土曜日になったらこれっぽっちもビッコなんて引いてね~!!ファーに引き続き、あなたも仮病ですか~!!!ファーがビッコ引いてる時、「ファーどうしたの?大丈夫?マッサージする?」ってよしよしされてるのを見てたわね!ファーの仮病は理由が思い当たらなかったけど、かみやんはわかりやすっ!(爆)

あ~もう、ホントにごめんね、ごめんね~!日曜日はお外でいっぱい遊んであげましたよ。
10022802.jpg
満足してくれたようです!(遊びの模様はまた明日に!)

かみやん、今年は4年に1度の冬期オリンピックは終わったとはいえ、6月になったらまた今度はW杯がやってくるのですよ!4年に1度、2回不幸な週間が訪れる年ですな(笑)。ごめんね♪ごめんね~♪

<おまけ>
バンクーバーから帰国したはずなのに、まだ熱覚めやらず・・・(爆)。ランビエール王子とジョニ子のペアスケーティングの練習風景です。

ふたりとも、楽しそうなのがたまらんわ~♪
スポンサーサイト

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

かみ君前足なんでもないのですかぁ?うちのチャロは先月!耳ヒゼンダニが付いて!1ヶ月間病院へ通いました。今は、もう大丈夫とは、言われたけど!どこから来たのか!原因が今もわからず、不思議です!病院の先生は、野良猫!と言いますが!思い当たる節は無いのです。毎日の耳掃除が大変でした。かみ君とかファーちゃんは、首の後ろあたりに、月に一度くらいの割合で、滴かする薬とか、着けた事ありましかぁ?うちでは病院で売ってる物ではなく、ホームセンターなどで安く売っている物を2・3回使った事はあるのですが!1ヶ月病院に通ってお注射やそんなのを毎回されたら2月中に来るはずだったヒートが!3月に入ってもまだ来ません!なにかストレスとかで・遅れたのか?なんだか心配でやっぱりお医者さんに見て頂いたほうが良いのでしょうか!病院の薬は強すぎるのでしょうか?フロントラインとかって言うものとは違いがあるんでしょうか!

チャロやん:2010/03/03(水) 01:17:40 | URL | [編集]

カミヤンくん、ファーちゃん、やっとbonbonさんが戻ってきてくれたね^^選手団と同じくらいの濃密な2週間でしたね。お疲れ様!私の会社では真央vsキム はTV前に集合して韓国スタッフとの応援対決もありました。
次回はサッカーです。
カミヤンくん、ビッコを披露するタイミングを考えたかな。技術点は高得点??
って本当に演技だったのかな?なんでもないといいです。

chobi:2010/03/03(水) 12:22:52 | URL | [編集]

確か、bonbonさんも熱でうなされてるあいだ、スケートリンクに立ってたもんね。
お疲れ様~

かみやんとファーちゃんもお疲れ様~

でも、また今年、魔の週間が来るのね(笑)

そうそう、ワンコも仮病するよね。
うちも、ときどき後ろ足をあげて散歩するけど、ボールを投げると一目散に追いかけてるの。宙の仮病は、なんのメッセージだか、まったく不明です。。。。

sora-mama:2010/03/03(水) 13:28:53 | URL | [編集]

bonbonちゃ~ん
お帰り。
まだ続きがあるのは楽しみだぁ。
私のパリの友達のblog、今回フィギアの内容です。

http://parisnichijo.blog63.fc2.com/?no=130

lie@office:2010/03/03(水) 19:24:43 | URL | [編集]

^m^ppp かみやん君まで仮病ですか…(笑)
wカップの家出も笑っちゃいました
ベランダにおもちゃ持ち込みいじけていたのですね
可愛い❤
↓ジェニ子ちゃんやっぱりありら系の方だったんですね(笑)
プルシェンコが真央ちゃんのコーチするとの噂もあるみたいですね
実現すると嬉しいのですが…個人的には(^^)

mura坊:2010/03/03(水) 19:54:48 | URL | [編集]

お久しぶりです。
PCの調子悪くて・・・いっときみない間にかみやん家ではいろいろあってますね~
たしかにおもしろかったです。フィギア。
ジェットはめちゃテレビみてましたよ。
意味わかってないと思いますが。おかげで私も見てました。
カミヤンクン&ふぁーちゃんオリンピック終わったからめちゃ遊んでもらってね!!

キョーコ:2010/03/03(水) 20:44:27 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-289チャロやんさま
あらまあチャロちゃん大変でしたね!
うちもかみやんはしょっちゅう耳の炎症を起こすので、時々医者通いです。
でも耳を触られるのがすごく嫌いなので、消毒も大変でした。
フロントラインは3~10月はやってますよ。
なんせマダニつけちゃったぐらいですからね(笑)。
市販のものと、獣医さんのと何が違うのかは???
でも一応、獣医さんで出してもらってます。
ヒートはどうでしょう?
遅れる事もあるのかな。
なんせファーは初ヒート前に手術しちゃったんで、そういう事がなかったんですよ。
心配だったら獣医さんに行かなくとも、電話で聞いてみるのもいいかもです。

e-347chobiさま
そうです私は選手団と一緒に選手村にいたので、かみやんたちとは遊べなかったのです(笑)。
多分、W杯中は南アにいるでしょう!
韓国スタッフとの応援対決もすごそうですね~。
うちはチャングムさんが滑り終えた時は、もうみんなであきらめのため息しかでませんでしたよ。
かみやん、その後はホントなんにもないので、多分仮病です。
技術点はなかなかですが、演技点は全然ですね~。
どうせなら、触ったら痛そうな顔しないとバレバレです(爆)。

v-485sora-mamaさま
そうね~熱出してもバンクーバーにいたぐらいだからね(笑)。
かみやんとファーの執念はたいしたもんです!
私が普通にバラエティとかドラマ見てても邪魔しないのに、マジ見してると邪魔してやる~!って感じ(爆)。
あら宙くんも、微妙な所で仮病!?
お散歩中は抱っこされたいとか?でもボールを目の前にすると、すっかりそんなこと忘れちゃう!?(笑)

e-12lieさま
どもフィギュアオタクです!(爆)
さっそくお友達のブログ見に行ってきました~!
コメントまで書いてきたし(笑)。
いいな~フランスでの放送はフリーダムな感じで!
日本の中継は絶対みんなを平等に誉めたたえて終わりですもんね。
うるさくなくていいのかもしれないけど(笑)。
でもぜひ副音声でキャンデロロの解説入れて欲しいな~!

bonbon:2010/03/04(木) 13:55:26 | URL | [編集]

とうとうかみやんまで仮病ですか!
うちのメスっちもよく仮病を使います(涙)
ママが優しくなるからでしょ?
すぐに「痛いの~」と前足をあげます。
でも仮病って男の子も使うのね。
かみやんも考えたね~。
そうそう、もうすぐw杯があるんですよね~。
またほったらかされるそ~(笑)
テレビ見ながらダッコしてたらどうですか?
それでもダメ?遊んでほしいのかあ。
ふたりで遊びなさい。留守中はいつもふたりだからbonbonさんと遊びたいのか。
も~!!!困った子達だ~。
でも愛されてるって証拠ですよん♪

こむまま:2010/03/04(木) 15:45:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/04(木) 23:14:25 | | [編集]

e-241mura坊さま
仮病やら、家出やら、いじけ度はぴかイチです!
4年に2度のことなんだからさ~と言ってもわかってくれないし(笑)。
そうですねプルシェンコは真央ちゃんにキミなら4回転跳べるって言ってるみたいだし、たまにはロシアに行って教えてもらうのもいいかも!?
ジョニ子さんはもうホントにホンモノのようです(爆)。

e-247キョーコさま
PC治りましたか?
ジェットくんすご~い!スケート好きなのかしら(笑)。
うちも一緒に見てくれればなんの問題もないんですが、かみやんは全くテレビに興味ないんですよ!
まだファーの方がちょこっと反応するぐらい。
今週は頑張って遊んでますよ~(笑)。

e-404こむままさま
あら、こむぎちゃんも!
そっか~仮病って女の子の方がよく使うのかな?
かみやんはファーのを見て真似したとしか思えない(笑)。
いやあの、かみやん抱っこしてW杯観戦!?
かみやん13キロあるんですけどぉ?
試合の終わる頃には私の足は壊死してると思います(爆)。

v-267鍵コメさま
めっちゃ面白かったです!!
ありがとうございました!

bonbon:2010/03/05(金) 15:54:33 | URL | [編集]

きゅあ~、bonbonさん、かみやんが仮病ですか?
頭いいですね。
ランビエールとジョニーの動画も面白かったわ。
でも、ジョニーっていつからジョニ子になったんだろう。

わたしもlieさんのブログにいってみましたがキャンデロロの実態を読んでちょっとショックでした。
まあ、氷上でターザンをやったときはちっちゃいビキニパンツ1枚で目のやり場にも困っちゃったなんてこともあったけど。あのときからその前兆はあったのかしら。

あかね:2010/03/07(日) 13:31:28 | URL | [編集]

v-481あかねさま
そうですね~いつからジョニ子になったのかしら!?
でもすでに東スポにジョニ子で出てますからね~(笑)。
キャンデロロはかなりフランスでは変人扱いのようですね!
でも彼は偉大なエンターテイナーだと私のフランス語の先生は言ってましたよ。
しかもかなりの真央ちゃん好き(笑)。
今回のオリンピックに限らず、以前の世界選手権でも真央ちゃんの事誉めまくってました!
う~んいい人だ(笑)。

bonbon:2010/03/07(日) 23:21:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

