--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.05

平和な休日

さて、仮病を使ってまで私のオリンピック観戦に抗議していたかみやんたちを連れて罪滅ぼしの多摩川散歩です。
10030101.jpg

この日はいつもとは反対の川崎方面に向かってお散歩しました。
10030102.jpg

多摩川といえば季節を問わず当然水遊びなんですが、この日は河原には下りず。しかしかみやんは・・・
10030113.jpg
だってさ~川に入ったらドロドロになるし、シャンプー面倒臭いんだもん!

しかし、この日はこんなに大きな水溜りもあって、地面は濡れてるしで結局ドロドロになったんだけど(笑)。
10030112.jpg

いいじゃん、川に入らなくても土手で思いっきり遊ぼうよ!フリスビーも持ってきたし!
10030103.jpg

しかしせっかく持ってきたフリスビーで遊んだのは一瞬で、フリスビーより落ちてたボールで遊ぶほうが楽しいらしい(笑)。
10030110.jpg

ファーはお尻の方がすでに白くなくなってるよ・・・。
10030109.jpg

ああっ、また化け物出現!(爆)
10030106.jpg
なんでファーはいつもこういう顔になるんだろ~~~(笑)。

ファーも座り込むほどいっぱい遊びました!
10030108.jpg

かみやんも仮病のことはすっかり忘れ、満足してくれたようです。
10030107.jpg

なんて言ってる間に、また週末だよ!今週は平日も家でちゃんと遊んであげたんだから、近所の散歩で許してもらおっかな~!いや、多摩川もぜんぜん遠出じゃないんだけどね(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

^m^pp…に~なも走ってる時 物凄い顔して走ってますよ
2ワンとも沢山遊んで満足な顔してますね
フリスビーより川のの中へ…と続くのかと思いましたが ボールでしたね(笑)
仲良しで良いですね
家はに~なの気持ちが乗らないと 一緒に遊んでくれないです(T_T)

mura坊:2010/03/05(金) 22:22:33 | URL | [編集]

今日は良いお天気でしたね、
B-Macはチョー近場の散歩、
日向の道だけ行ったり来たりでした。^^:
又、しばらくお天気が崩れそうですね。
それにしても、かみやんとファーちゃん、
凄く楽しそうです♪

あむやまざき:2010/03/05(金) 23:33:32 | URL | [編集]

v-22アハハッ(*^。^*)
2人共いい顔してますね~楽しそうです。
テッ君も凄い顔して爆走してると思います。
なんせ、ガウガウ犬ですからね。
今日の関東は雨・・明日も雨・・

困りますね(T_T)
ワンコにしてみれば毎日ガウガウ走りたいだろうけど人間様も都合があるし
遊べる時にめ~いっぱい遊ぶ。
ですね(#^.^#)

なな:2010/03/06(土) 11:24:18 | URL | [編集]

こんにちは、河原での散歩が気持よさそうですね。化け物出現のところで笑ってしまいましたー!

ユキ:2010/03/06(土) 13:45:29 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-286mura坊さま
多摩川ってあっちこっちにボールが落ちてるんですよ。
で、持って行ったおもちゃより目新しい拾ったボールだとめいっぱい遊びます(笑)。
にーなちゃんは、気が乗らないと遊んでくれないんですか?
うちもかみやんだけの時はそんな感じだったんですが、ファーは来てからは、なんだか負じと遊ぶようになりました(笑)。

v-487あむやまざきさま
今週末はまた寒いは、雨降るわで散々なお天気でしたね!
おかげで今週末は雨の中の駒沢公園と、買い物ついでの二子多摩川のお散歩のみでした。
もちろん平日はご近所のみですよ~。
週末に天気がよくないと、かみやんとファーは運動不足ですわん。

bonbon:2010/03/08(月) 12:57:21 | URL | [編集]

e-247ななさま
ファーは家の中でもがうがう言って、かみやんを追いかけ回したりしますよ~!
家でもおちおちできない私とかみやんです(笑)。
今週末はホント土日とも雨で、しかも寒くていやでしたね~!
おかげで散歩もしょぼいもんとなりました。
テッくんも走り回れなくて残念だったね~!

e-404ユキさま
これはこれは遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ファーはいつも化け物になるんですよ!(笑)
じっとさせないと、まともな写真が撮れません(涙)。

bonbon:2010/03/08(月) 15:19:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

