--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.09

かみやん10歳!

かみやんは本日2010年3月9日で満10歳のお誕生日を迎えました~!!
10030803.jpg
誕生日のお祝いは日曜にしました。人間だったら早生まれで10歳といえば、4月から小学5年生!でも犬年齢を人間に換算すると還暦ですかね~(苦笑)。かみやん10歳に対する飼い主の感想は「早っ!!」です(笑)。

今年もLovinaさんでケーキを注文!しかも今年は記念すべき10歳ですから、どど~んと張り込んで全身入りケーキです(笑)。
10030801.jpg

かみやんと同じようにケーキも舌出してるね~(笑)。
10030802.jpg
写真撮ってる間、かみやんはヨダレダラダラ(爆)。

ケーキは半分こして食べてもらいましたが、もちろんあっと言う間に完食~!
10030807.jpg

ちなみにこちらはかみやんがうちに来たばかりの頃。まだ生後1.5ヶ月ぐらいかな~。歳も1/10以下なら、体重も今の1/10以下でしたね!ワルそうな顔してるよ(笑)。
10030810.jpg
当時、ケージがなく大きな段ボールがかみやんのお家だったのですが、気づかれないようにちょっとずつかじって穴を開け、留守番中にしっかりフリーダムになってたアルカトラズからの脱出野郎でした(爆)。

そしてお誕生日プレゼントはALPHAICONのレインドッグガードです。
10030804.jpg

まあ撥水、防水性、通気性のあるレインコートなんですが
10030805.jpg

なにがすごいって、生地に伸縮性もあって足もぴったり留まってるし、まるでアスリートみたい(笑)。
10030806.jpg
しかもこのALPHAICONは本社が札幌らしく、雪遊びにもばっちりってことで考えだされたものらしいです。これで裏磐梯もばっちりだね~!だいぶ雪玉も出来なくなるんじゃないかしら。サイズはフレンチブル用のかみやんがLサイズ、ファーがMサイズです。

ホントは首輪でも買おうと思ってたのに2月にリニューアルした二子多摩のJokerに久々に行ったら色々内部にお店が増えてて、見つけちゃったんだよね~。ファーの分まで買って大出費じゃ~!

とはいえ、10歳だもんね。これぐらい奮発してもぜ~んぜん!ほんとはシャンパンでもあければよかったわ(飲むの私だけど!)。いつまでもこのレインコートを来て、キャンプや雪遊びに行けますように!そんな願いも込めてのプレゼントです♪ホント小さい時はお腹が弱くて食も細くて2ヶ月に1度の割合で、病院通いしていたかみやんなのに、よく元気でここまで育ったもんだ。これからも増々元気でいてくれますよ~に!

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(36) 

Next |  Back

comments

******おめでとう♪おめでとう♪******
     10才のお誕生日おめでとう~♪
  これからも、ず~とず~と何時までも元気で♪
    10才も素敵な年になりますように!

あむやまざき:2010/03/09(火) 00:20:36 | URL | [編集]

3月9日今日はかみやんのお誕生日だってしっかり覚えていましたよ。
かみやん10歳のおy誕生日
  お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
なんか自分の事のように嬉しいです。
初めてbonbonさんから駒沢公園で会いませんかって誘っていただいてから
かみやんとジェニの同級生同士の人生は同じように妹を迎えてお互い一人っ子の長かったかみやんとジェニにはストレスになったところもにてたね。
でも今では皆仲よし兄弟になったね。
元気にかみやんがお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
ジェニもかみやんの後を追いかけて直ぐに10歳のお誕生日を迎えます。
これからも同級生同士何時までも元気で行こうね。

ジェニママ:2010/03/09(火) 00:22:52 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでと~♪

今はわんこも長生きになったので、10才なんてまだまだ若い!
来年も再来年も元気でお誕生日迎えようね。

かみやんもふぁーちゃんもしあわせですね。
大きなケーキ買ってもらって、高級レインコート買ってもらって・・・

ウチの子お腹弱くて、変わったもの食べるとすぐにぴーor吐いてしまうのでお誕生日ケーキもなし。
プレゼントもしょぼいもの。ちょっと可哀相かしら~?

kemekeme:2010/03/09(火) 00:27:11 | URL | [編集]

e-343かみやん10才のお誕生日
おめでとう☆若いぞぅ~e-343
可愛いケーキですね☆ こんなの目の前にあったらよだれい~ぱい出ちゃうよね~(笑)
かみやんのパピーちゃんのお顔、デビル顔ね
さぞかし悪戯し放題だったんでしょうね♪

素敵なプレゼントですね♪このレインコート
お高いんですよね~。でもアウトドア派の
かみやんには最高のプレゼントだぞ~♪

これからも楽しい元気なかみやんをたくさん
見せてくださいね(〃^∇^)o彡

とちこまま:2010/03/09(火) 00:36:37 | URL | [編集]

十歳ですか、うちのチャロも10年以上長生きしてくれると良いのになぁ!チャロも家に来て1ヶ月位したら!ご飯を食べなくなってしまいました、多分原因はプラスチックの小さいスプーンを食べちゃってから!病院には行きましたが手術してお腹見て見ますか?と言われて・痛くないですかと尋ねたら・そりゃぁ痛いでしょと言われて!薬で様子を見る事にして!やっぱりストレスはある!と実感しました。家に来て!馴れるまで!2・3日に一度は吐いていました。今思うと!スプーンの色した泡みたいなもの・最近は耳で病院へ行って散々耳をいじられたら、家に帰ってから・黄色の透明のような液体!最近は野菜と鳥ささみとか軟骨を煮付けてあげてます。やっぱり・かみやん、ファーちゃんみたいに一杯運動とかしないと足腰が弱くなるのでしょうね!チャロもガンバラねば!!これからも沢山楽しい出来事を紹介してくださいね!!楽しみにしてま~す。ちなみにこないだの薬はレボリューションでした、フロントラインとの違いはレボリューションは、フィラリアの予防と治療薬にもなるとの事でした。色々と教えて頂き有り難うございました。

チャロやん:2010/03/09(火) 00:43:28 | URL | [編集]

こんばんは!先日はありがとうございました!

カミーユくん、お誕生日だったんですね!
10才おめでとうございます!!

そしてプレゼントにレインドッグガードを選んでいただいて本当に嬉しいです!

いろんなシチュエーションで使えますので、
カミーユ君といっぱい楽しんで下さいね!

いつまでもカミーユ君とファーちゃん、パパママのお役立ちグッズでありますように!

写りが悪くて大変申し訳ありませんが、ブログに掲載させていただきました。もしよろしければ見てみてください!

お店にもまた遊びに来て下さいね!
お待ちしております~

ALPHAICON:2010/03/09(火) 03:29:34 | URL | [編集]

カミーユ君10歳おめでとうございます!
赤ちゃんかみやん,あどけないですね~

いつも元気に外で遊んでるので10歳には思えないですね。

これからもファーちゃんと仲良く元気で走り回ってね!

hanabiota:2010/03/09(火) 11:11:06 | URL | [編集]

カミヤンくん、おめでとう!!
ケーキを前にとってもやさしいいい笑顔です。今日は主役ってわかったのかな?
chobiの1歳上のお兄ちゃんだから、いつも
1年後のchobiを思い浮かべながら、カミヤンくんの活躍を見ています^^
今年もたくさん、たくさん遊ん、楽しい1年を送ってくださいね。
緑と赤のコート、いい組み合わせ。

chobi:2010/03/09(火) 13:14:42 | URL | [編集]

かみやんお誕生日おめでと~♪すごいね~!10歳なんだね~!!ノンノンももうすぐお誕生日ですよ!かみやんいつまでも元気で長生きしてね!

JUNKO:2010/03/09(火) 13:39:44 | URL | [編集]

かみやん、おめでとう~~
いつまでも元気でゆっくり年取って、、というかもう年取らないでいっか~~
ファーちゃんとおそろいで、かわいいー
なるほど、アスリートみたいですね!

kuri:2010/03/09(火) 13:41:21 | URL | [編集]

v-20かみやん10歳のお誕生日おめでとうです。
ベビーの頃のかみやん可愛い~♪
あっと言う間の10年ですか。
私もそう思う時が来るのでしょうね

健康でいてくれたらちょっとくらいの悪戯も
OKですよね?^^@
これからますます、かみやん元気で私達を
笑らかしてください。
お願いしますよ~ん。(*^^)v

なな:2010/03/09(火) 14:40:26 | URL | [編集]

かみやん、10歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも若々しく、ファーちゃんにも負けず泳ぎ続けてね(笑)

ほんとシャンパンでお祝いしたいくらいだよね~~♪
このレインコート、むちゃくちゃいいと思ったけど、サイズが・・・(涙)ビミョーに合わない。首に合わせると着丈が長すぎるし・・ずっとレインコート欲しくて探してるのよ。いいな~ほんといいな~~

yummyyummy:2010/03/09(火) 15:06:35 | URL | [編集]

カミーユくん。お誕生日おめでとうv-274

10歳になってもアウトドア派のかみやんでガンガン泳いで走って元気でいてね。

でもこれからは少し時計の針をなが~くゆっくり進ませて
ファーちゃんやbonbonさんと楽しい時間をたくさん重ねていってくださいね。

かみやんの何か企んでいる目つきのチビスコだったかみやんも可愛いですが
10歳になったかみやんはもっとかわいいbonbonさんの宝物になりますよ。

これからもチビスコの時の輝く目つきそのままのかみやんが
ふぁーちゃんと一緒にどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています。

KAGEMAMA:2010/03/09(火) 15:41:00 | URL | [編集]

かみやんくん、おめでとぉ。
10歳かぁ~っげんきいっぱいですね
いつまでもいつまでも健康でね


我が家もカミヤンクンたちのアスリートTEEかうか迷ってて楽天のお気に入りに入れたままです
サイズが面倒くさくて・・・
微妙に高いし。1枚じゃなく我が家も2枚いるしなぁ・・・

キョーコ:2010/03/09(火) 17:04:52 | URL | [編集]

かみやん君お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
10年はあっという間ですね
我が家のMシュナのすみれも12日で10歳です(^-^)v

ケーキ美味しそう
(´¬`)涎落ちるよね(笑)
こんな可愛いケーキ目の前にあったら…
今年も一年元気で沢山遊んでね
子犬の頃可愛いですね

mura坊:2010/03/09(火) 17:06:28 | URL | [編集]

ご無沙汰してます!
そして、かみやん誕生日おめでとう~!
思い出しましたよ~。かみやんはボギーと誕生日が一緒だったんですね~。
犬の成長はは本当にはいです。
もう少しゆっくりと大人になってほしい気がする今日この頃です。

moto:2010/03/09(火) 21:31:00 | URL | [編集]

かみやん お誕生日おめでとう~!!
寒中水泳も楽しむ まだまだ若造には負けない元気な10歳ですね(笑)

ほんと 月日が過ぎるのはあっという間 若造の頃のかみやん めちゃめちゃ可愛い~
いや もちろん今もね。
我が家のはるもあっという間にもうすぐ5才 かみやんのように元気に年をとっていって欲しいな^^

はる母:2010/03/09(火) 22:16:31 | URL | [編集]

かみやん君、10歳おめでとーー!!
ケーキを前にとっても良い笑顔だね♪
ちゃんと「ぼくのお誕生ケーキなんだ!」って
わかってるんだね♪

我が家の軍団からも、
「おめでとーーーー!いいなぁ、ケーキーーー!!!」

プレゼントのレインスーツもかっこいいいい!!!
いいなぁ、ファーちゃんも便乗プレゼントだね(笑)

これで、また雪遊びも思う存分楽しめますね。
そういば、そちらは今頃雪?
こっちは明日、雪になるようです!!!

京:2010/03/09(火) 22:39:21 | URL | [編集]

かみや~ん、おめでと~~う(泣)!!
ダフくんも5月に11歳です。
10歳って感慨深いですよね!でもまだまだ元気いっぱい!!!
いつまでもかわいいかみやんでいてください♪
bonbonさんにみならって、うちも5月はまたLOVINAさんで♪今から楽しみだぁ。全身入りなんてのがあるんですねー♪かわいい♪

ブラッキー&ダフ姉:2010/03/09(火) 23:24:34 | URL | [編集]

かみやん様、10歳のお誕生日、本当に、本当に、おめでとうございます。
たぶん、5年程前から、見させて頂いておりますが・・・懐かしいところでは、ワールドカップ家出事件とか、鼻からヒル事件とか、テトラポットに頭事件、とか、最近では、マンション脱走事件・・・とかありましたよね。とても印象的です。
おまけで、bonbonさんの入浴シーンも懐かしいですわ(汗;)。
かみやん・・どうか、ゆっくり、ゆっくり年を取って下さい(CM風に)。

vivian:2010/03/09(火) 23:49:06 | URL | [編集]

何とか間に合ったか?!
かみやん、お誕生日おめでとう!!
10歳かぁ。シミジミ・・・と思うけど
ホントあっという間だよね~。
まだまだ老け込む年でもないよね。
うちも頑張るから、かみやんもついといで~(笑)。

ruby:2010/03/09(火) 23:59:12 | URL | [編集]

みなさんありがとうございま~す!!

v-487あむやまざきさま
ありがとうございま~す!
とにかく元気で、これからも変わらず海や山にと行けるといいなあと思います。
若いもん(ファー)には負けられん!の精神で(笑)。

v-274ジェニママさま
お誕生日を覚えていただいていて、ありがとうございます!!
ジェニちゃんもかみやんも1頭でのんびりだったのはつい昨日のことのようなのに、いつの間にかうるさい妹がやってきてストレスもかかって大変でしたね~。
でも妹たちがやってきたおかげで、今でも老けずに元気いっぱいなのかもしれませんねえ。
ジェニちゃんももうすぐですね。
お互い元気でゆっくり歳をとっていきましょうね!!

e-404kemekemeさま
ありがとうございます!
ホント最近のワンコは人間同様医療も進んだし、きっと長生きになってますよね!
私でさえ雨の日は濡れネズミなのに、こんな高級品を張り込んでしまいました(笑)。
かみやんもお腹が弱いんですが、ここLovinaさんのケーキは全部サツマイモでできているので、これだけはお腹壊さないんですよ~!
ファーが来てからというもの、誕生日プレゼントが2倍かかるので大変な出費ですわ(笑)。

e-398とちこままさま
ありがとうございま~す!!
そう、かみやんもファーに負けず劣らずワルでした!
どれだけのものを破壊しつくしてくれたことか!
金額的にはかみやんの破壊総額の方がデカイぐらいです(笑)。
レインコートはかみやんたちに必需品ですからね。
濡れても全く風邪も引きませが、汚れるのが!!
これからもこのレインコート着て、いっぱいお出かけしま~す!!

e-134チャロやんさま
ありがとうございます!
チャロちゃんは元気いっぱい、まだまだこれからですねえ。
かみやんも小さい時はプラスチックをいっぱい食べてしょっちゅうゲロ&下痢でした!
ど~してそう、食べ物と食べちゃいけないものの区別がつかないんだ!?って不思議でしたよ(笑)。
思い出した!レボルーションは確かにフィラリア&ノミ予防にはなりますが、ノミに対する効果は薄いのでマダニはつきます!!(爆)

bonbon:2010/03/10(水) 00:42:12 | URL | [編集]

v-266ALPHAICONさま
これはこれは、うちのブログを見つけてくださってありがとうございます!!
びっくりしました!
うちはアウトドア大好きなんで、このレインドッグガードはとっても重宝すると思います。
お店ではホントあれもこれも入らなかったのに、根気よくいろんなサイズを着させていただいてすみませんでした!
ブログにもかみやんを載せていただいてありがとうございます!
すでに狙ってるものがありますので(笑)、またお店にもいかせて頂いた際にはよろしくお願いします!

v-469hanabiotaさま
ありがとうございま~す!!
かみやんはファーが来てからというもの、確実に若返った気がしますよ~!
だってのんびりしてると、おもちゃもおやつもご飯もみんな盗られちゃいますからね~(爆)。
いつまでも体力が落ちないように、走り回らせてやりたいです!

e-347chobiさま
ありがとで~す!!
この写真、かみやんが笑顔なのはファーはひっ捕まえられてて、ファーにケーキを狙われる心配がないからかも(爆)。
そっかchobiちゃんは1コ下でしたね。
かみやんもまだまだ元気いっぱいだから、chobiちゃんもついておいで~!!
そうそう、老け込みそうになったらいつでもファー貸すからね~!
いや、あまりのショックに逆にchobiちゃん倒れるかもしれないけど(笑)。

e-277JUNKOさま
ありがと~!!
かみやんねちょっとしぼんできたのか、今13キロジャストよ!
さすがに横綱は体力(体重)の限界なので、これからはノンノンがひとり横綱で頑張ってね♪

e-248kuriさま
ありがとです~!
そうです、ホントもう歳はとって欲しくないわ。
自分もだけど(爆)。
でもせっかくアスリートみたいなレインコート買ったんだから、これでまたバシバシ鍛えて長生きしてもらいま~す!

bonbon:2010/03/10(水) 01:07:47 | URL | [編集]

かみやん
10才おめでとう~
うちのTさんは3月8日が誕生日で、アラカンになりました。
かみやん、風情がまだまだ若い!
これからも、ファーにまけずイケイケゴー!

このレインコートイイ。
真似したくて、サイトにショッピングに行ったけど、Lサイズなかった~ざんね~ん。

lie:2010/03/10(水) 02:02:16 | URL | [編集]

かみやん君!お誕生日おめでとう♪
ホント、犬の成長は速いですねぇ。
かみやん君、ちっちゃい時より、うんとか美男子になってるのが、また、渋くてたまりません!ちょい悪・・・?ケーキもレインコートもファーちゃんはちゃっかりGetですね(笑)♪

M007:2010/03/10(水) 12:51:43 | URL | [編集]

ちょっと出遅れちゃったけど
かみや~ん♪お誕生日おめでとう!!
10歳になったんだね~
とってもとってもうれしいよ♪
今回、わたしのかみやんのイメージがあの事件で崩れちゃったけど(笑)それでもずっとずっとかみやんファンだからね~
10歳の年もいたずらいっぱいするんだよー
いやいや元気にいろんなところへつれてってもらってねっ。

アイコンさんのお洋服いいな~
ココに初めて買ったアウターがアイコンさんの物だったのよ♪
こっちはみ~んな着てるよ(って大袈裟かもれしないけどいつも行くランは着てる子多いよ)
うちは貧乏で買えず(泣)あはは。

さちこ:2010/03/10(水) 13:13:28 | URL | [編集]

かなり出遅れ感がありますが・・・
と、みれば、↑コメ、さちこさんだ。。。
札幌は時差があるってことで(^^ゞ

かみやん、お誕生日おめでとう~
10歳になったんだね♪
まぁ、かみやんの陰の姿もバレちゃんたことだし、隠し事のストレスもなくなって、ますます元気に過せるねww

雪遊びバッチリのレインコートもプレゼントされたことだし、来冬は、こっちで雪まみれなんてどう??

sora-mama:2010/03/10(水) 13:27:51 | URL | [編集]

bonbonさん、こんにちは~。
ちぃママ改めサクちゃんママです(^^ゞ

かみやん、10歳なんですね♪
お誕生日おめでとう\(^o^)/

まだまだ天候も不順なので
bonbonさんともども、お体第一でね!
(誰へのメッセージ?)(^^ゞ

これからもよろしくね~~\(^o^)/

サクちゃんママ:2010/03/10(水) 14:54:30 | URL | [編集]

e-247ななさま
ありがとうございます!!
ホントあっという間ですよ~!
ま、自分も同じだけ歳をとっているのですが、それもあっと言う間で(笑)。
そうですね~元気だからこそ、いたずらもできるんですもんね。
ほどほどにやっていただきたいです(笑)。

v-325yummyyummyさま
ありがとね~!!
見た目は白髪も増えちゃって、じじいなんだけどまだまだファーには負けられん!って気合い十分だよ!(笑)
このレインコートね、一番最初に「コギ用のサイズないんですか?」って聞いて、ないって言われたからもう無理だって思ってたのよ。で、Mダックス用で大丈夫じゃないですか?って言われて着せられて「絶対無理だ」と思ってたらやっぱムリ(爆)。
最終的にフレンチブル用でOKだった。多少袖は長いんだけど、引きずる長さではないしゴム部分でばっちり止まってるしね。
プーちゃんもフレンチブル用Sサイズじゃだめかな?着丈は伸縮が効利くよ!
も~とにかくうちも全ての服にコギ用のサイズを作ってもらうことをいつも望んでるよ!

v-284KAGEMAMAさま
ありがとうございま~す!
ふふふ、やっぱ何か企んでる顔してるでしょ!
かみやんは小さい頃いつもこんな顔してて、ホントに企んでて、ワルい事してくれましたよ。
今もカゲ番だし(爆)。
ファーはかみやんに比べると全く企んでなくて、いきあたりばったりでワルい事してる感じ(笑)。
ホントにこれからはゆっくり時計の針をすすめたいですね。
もっともっと一緒にいる時間も増したいと思ってます!

v-285キョーコさま
ありがとうです~!!
いつまでも元気な兄貴でがんばりま~す!
そう、1頭分なら買える金額でも×2になると躊躇しますよね~!
でもこれね、ホントいいですよ。
昨日、雪の降りしきる中をお散歩に行ったんですが全く濡れず(レインコート自体も濡れてない!)、汚れず!
帰宅してからが、めっちゃラクでした~!!

e-241mura坊さま
ありがとうございます!
すみれちゃんと3日違いのお誕生日なんですね!
このケーキ、人間が食べてもおいしいですよ!
X氏なんて、やるのがもったいないって言ってます(笑)。
パピーの頃はかわいかったけど、なかなか反抗的だったんですよ~!

bonbon:2010/03/10(水) 20:27:54 | URL | [編集]

v-22motoさま
お久しぶりです~!
ありがとうございます!!
そっか~お誕生日ボギーくんと一緒でしたか!
おめでとうございま~す!
そうですね、犬はあっと言う間に大人になりますね。でも大人になっても見かけだけで、イタズラは治んないんですが(笑)。

v-252はる母さま
ありがとうございます!
寒中水泳なんてして心臓マヒ起こさないんだろうか!?って飼い主の心配をよそに、相変わらずやってくれてますね(笑)。
若造の頃は相当なワルでした!しかも反抗的!!
ファーが来て、女の子とは違うもんだとつくづく思いました。
ま、ファーの場合は叱っても反抗はしないんだけど、全く言う事聞いてないんですけどね(爆)。

v-335京さま
ありがと~!!
かみやんは毎年ここのケーキでお祝いしてますからね(ファーは注文するのを時々忘れちゃう!)もう自分のケーキだってわかってるんじゃないかしら~!
東京は昨夜すごい雪が降って、さっそくこのレインコートでお散歩行きましたよ!!
全く濡れず、汚れずでびっくり。
一番びしょびしょになったのはまともなレインコートを持ってない私でした!!(涙)

v-283ブラッキー&ダフ姉さま
ありがとうございま~す!!
10歳っておお、いよいよ二桁か!って感じです。
ブーちゃんみたいに長生きしてもらわなくっちゃ♪
ダフ君も5月で11歳ですか!
でもダフ君もかみやん同様、若いもんには負けてられんって感じですよね(笑)。
Lovinaさんのケーキ、最近注文の締め切りが早いので、忘れないように注文してくださいね!
私は危うく間に合わないところでした(笑)。

e-399vivianさま
ありがとうございます!!
vivianさんにはホントこのブログを始めて以来、ずっとかみやんを見てきてくださって感謝感謝です!
あはは、しかもよく覚えていてくださって!
今でこそ事件を起こすのはファーの方が多いですが、かみやんもイロイロやってくれましたよね~。
ま、ついこないだも脱走してますが(笑)。
入浴シーン、リクエストにお答えしてまた載せましょうか!?(爆)
これからもかみやんを見守ってやってくださいね!
よろしくお願いします!!

bonbon:2010/03/10(水) 20:56:41 | URL | [編集]

遅ればせながら・・・
かみやん10才おめでとう♪
おっきくてやさしいかみやん、これからも色んな冒険に行ってたくさん楽しんでね!

雪見大福:2010/03/10(水) 21:29:51 | URL | [編集]

v-256rubyたま
ありがとう!!!
シミジミとあっと言う間だよね~!
見た目は白髪がすごく増えちゃったけど、まだまだ本犬的には若いつもりでオス犬にはケンカ売りにいくし、メス犬および若い人間の女性には尻尾ふりふりだしさ~(笑)。
かみやんはマーシャ姐御についていきますぜぇ!!

e-12lieさま
ありがと~lieさん♪
そうそうかみやんとTさんは1日違いでしたよね!
アラカンって!(爆)最初なんのことかと思いましたよ!
かみやんもファーがいる限り、おちおち老け込んでもいられないと思います(笑)。
このレインコート、ネット以外でも大阪の南堀江や上本町に取扱店があるみたいだから、ぜひどうぞ~。
昨日雪の中をお散歩したけど、ほんとよかったよ!!

bonbon:2010/03/10(水) 23:18:30 | URL | [編集]

遅くなっちゃったけど、、、
”かみやん、お誕生日おめでとう!
10才だなんて凄い凄い!
今年もママが超可愛いケーキを用意してくれたのね。
美味しそう~。ファーちゃんとおソロのレインコートもカッコイイな~!
かみやんはスコッチの星だから、これからもずっとずっと元気でいてね。”

キャ~、ベビー時代のかみやん、可愛いですね~!
遅れてしまったけど、記念すべき10才のバースデーにおめでとうが言えて私も何だか幸せな気持ちで一杯です。
bonbonさん、本当におめでとうございます!

senamama:2010/03/10(水) 23:31:06 | URL | [編集]

コメントありがとうございました!
お店でお待ちしてま~す!

コーギーモデル。。。

期待しててください!

ALPHAICON:2010/03/11(木) 02:08:02 | URL | [編集]

v-289M007さま
ありがとうございます!!
あらま、美男子になったなんて!かみやん大喜びです!
そうです、ファーの誕生日には安物しか買ってやらないのに、かみやんの誕生日の高級品をちゃっかりゲット。
ファーが一番得してます(笑)。

v-276さちこさま
ありがとね~!
うめちゃんみたいに4年に1度しか誕生日がないといいんだけどなあ(笑)。
イメージが地に落ちてもかみやんファンでいてくれてありがとねさちこさん!
さすが札幌本社だけあるねアイコンさん。
札幌では定番か~!
うちもこんな高い服買ってやったの初めてだよ~!
私なんてビニールレインコートしか持ってないのに!!

v-485sora-mamaさま
ありがと~!!
時差があるのでお礼も遅くなっちゃったわ(笑)。
え?あれってかみやんの隠し事だったのか!(爆)
そうなの~このレインコートほんと濡れないから札幌に行ってもばっちりだと思う!!
でも冬に行くと、キャンプできないから悩みどころよね~。
今年こそ津軽海峡超えなきゃね!!

v-300サクちゃんママさま
お久しぶりです!
ありがとうございます!
一昨日なんてすごい雪の中をお散歩だったので、奴らはおニューのレインコートで快適でしたが、こっちはびしょぬれで風邪引きそうでしたよ。
サクちゃんママもくれぐれもムリせず、穏やかな日々を過ごしてくださいね♪

bonbon:2010/03/11(木) 13:26:48 | URL | [編集]

v-530雪見大福さま
ありがとうございま~す!!
こんなに大きくなりました~ってぐらいデカイ10歳で~す!
どんどん海や山へとでかけて、かみやんを老けさせないようにがんばります!!

e-74senamamaさま
ありがとうございます!
今年もまた手作りでないケーキですが(笑)。
かみやんのベビー時代はワルワルでだったんですよ~!
スコッチの星!?いやそんな、誉められちゃったら100歳位まで長生きしそうです♪
私も7つ子ちゃんたちの楽しいバースデーパーティの模様見せていただきました!
集合写真の時のパパママの苦労ぶりや、ピンクレディまで(爆)。
あんな風に兄弟みんなでお祝いできるのはすごくうらやましいです!!

e-196ALPHAICONさま
きゃ~期待してますコーギーモデル!
コーギーモデルってコーギーだけでなく、スコッチ、ウエスティ、ケアンなど胴長短足系のテリアたちもみんな待ってます!!

bonbon:2010/03/11(木) 14:10:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

