--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.11

やっぱりお前か!?

2週間前・・・(ボールペン)
10031003.jpg

1週間前・・・(シャーペン)
10031002.jpg

昨日・・・(マジック)
10031001.jpg
うちの筆記用具があ~~~!

そう、家に帰ると床に転がってるの!二度とは使えない姿で(涙)。いくらうちが散らかってるとはいえ、こんなに床にペンを落としていってるはずはないし。いったいどっからかっぱらってきてカジっているのかと不思議でしかたなかったのですが、発覚!

おっ、お前!
10031004.jpg
そうです。Web上のもの書き留める時のために、パソコンの前にメモとペンを置いていたのですが、どうやらそのペンをソファーから立ち上がってかっぱらっていた様子!!!!書き留めようとする度にペンがないな~と思って、また新たにペン立てから取ってきては置いていたのですが、そりゃ~なくなるはずだよな!

もっとも、隠しカメラをしかけいなかったので、完全にファーの犯行かどうかはわからないんだけど・・・。しかし、隠しカメラ仕掛けて行った時はやってないのよね(笑)。ペンはそんなにおいしいですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


aboutファリントラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

おっと、出遅れた!
かみやんお誕生日おめでとうでした。
もう10歳?早いなあ。
小さい時の黒クマさんの写真には、思わずニマ~としてしまいました。
赤ちゃんファーちゃんも可愛かったでしょ~?
なのに・・・今は・・・こんな悪さを~。
うちもなんでもかじりますが、さすがにペンはないなあ。
なぜにペン?嫌なにおいがするでしょ?
口が汚れるだろうに。
bonbonさんがいつもパソコンしてて遊んでくれないからヤキモチだわ。
「ペンさえなければ」と思っているにちがいない。
けなげで泣かせるな~。
え?違う?ただの嫌がらせ?絶句。

こむまま:2010/03/11(木) 16:54:36 | URL | [編集]

ペンね~とにかくbonbonさんが使うものが「何してるの?おもしろそうじゃん!」と思ってるとか(笑)次はなんでしょ~!

↓フレブルSは胸周りが大きすぎるな~
伸縮性ありだから小さいサイズを選んだほうが正解?フルドッグガードは着せにくいからレインドッグにしたの??あ~名古屋で試着できるとこないか、調べてみよっと!

yummyyummy:2010/03/11(木) 18:21:16 | URL | [編集]

ペン・美味しいと思いま~す♪
噛み応えがあって最高のような気がします
(笑)
でも、犯人が誰か判らない為怒れないのが
辛いですね~(^^;)
マジックだとお口まわりにインク付きません
?ファーちゃんお口に黒付いてなかったら
犯人はかみやんか??
隠しカメラに映らないのは、ひよっとして気がついてるかも(笑) な~んて( *´艸`)

とちこまま:2010/03/11(木) 19:11:43 | URL | [編集]

あらら・・・
先代の空(coo)が、机の上の物を悪戯、有る日、仕上げた原稿、預かってる資料を銜えたとき、これは絶対ダメ!と叱ったら、悪戯しなくなりました。
B-Macはね、どう頑張っても机には届かないからね・・・。^^;
それにしても,綺麗なデスクですね~。

あむやまざき:2010/03/11(木) 20:46:12 | URL | [編集]

!!!ボールペンなんかもダメだけどさぁ・・・
なんでファーちゃんってば、マウスとか、
キーボードはくわえていかないの???

不思議だぁぁ

京:2010/03/11(木) 21:42:12 | URL | [編集]

ウチもペン好きですよぉ~!

基本目を離さないようにしてるのですが(こわいから)、
ぐっすり寝てるから他の部屋へ行くと・・・
人の姿がちょっと見えないと起きだして何やらいたずらするみたい。ほんのちょっとなんですよ!

ペンよくやられます。
消しゴムも食べられたことあります。消しゴムのまわりの紙が落ちてなかったら、「どこで無くしたんだろ?」と思ったとこです。

kemekeme:2010/03/11(木) 23:22:32 | URL | [編集]

遅くなっちゃいましたv-356v-356
かみやん、10歳のお誕生日おめでとうねv-314v-314v-314
今年のJSTA展では十寿賞が受けられるね。
これからもファーちゃんと仲良く元気に過ごしてねv-344

それにしても、ファーちゃん(?)の悪戯、すごいですね~。
最近、すっかり悪戯しなくなった政宗。
少し物足りなさを感じていたんですが、先日やられました!!
悪戯というよりも粗相ですが・・・・。
お留守番サークルの中から外に向かってv-294してました。v-406
どんだけ器用にしたんだ???って怒るに怒れませんでしたね~

かみやん、ファーちゃん、これからも政宗と遊んでちょうだいねv-352

伊達くん:2010/03/12(金) 12:19:48 | URL | [編集]

おぉぉ~♪♪
現場の被害状況写真を追っていくと期待を裏切らない結末(*^^)v

でも・・・・マジック噛んでもお口の周りは黒く汚れないんですかね?

もしや・・・黒くなってもわからない人では?・・・
って影バンのかみやんを疑ってしまうのは私だけかな(笑)

bonbonさん家の凸凹コンビ
次から次にいろいろ話題を提供していただいてありがとうです。

KAGEMAMA:2010/03/12(金) 15:24:33 | URL | [編集]

ボールペン悲惨な状態ですね(笑)
ガム位の大きさで かみかみしやすいのでしょうか…
マジックは…^m^ppp
お髭汚れちゃいますよね
私もかみやん君??と見ました

mura坊:2010/03/12(金) 21:20:18 | URL | [編集]

実は、こちらフランス人達もペンをよくカジっています。飼い犬ではなく人間が、です。
で、「ちょっとペンかして~」なんて借りると、かじられた後の悲惨な姿のボールペンなんかを貸してくれます。
あまり触りたくないのですが、仕方がないので使います。

ユキ:2010/03/13(土) 00:14:24 | URL | [編集]

v-22テッ君、ボールペン全然興味ないですね~
かみやん&ファーちゃんは凄いね!
いろんな物に興味シンシンだもん。
その分、bonbonさん色々大変でしょうけど
^^;
二人揃うと怖いものなしッ!かな?

なな:2010/03/13(土) 22:20:32 | URL | [編集]

どうやら アビーから指令がいったようですね^^

abey-mama:2010/03/14(日) 14:51:14 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285こむままさま
ありがとうございます!
あっと言う間に10歳ですわ~!
かみやんはうちに1ヶ月半で来たけど、ファーは3ヶ月過ぎだったので、かみやんに比べたらデカっ!って感じでした(笑)。
ペンねえ、特に油性マジックはいや~な臭いがすると思うんだけどねえ?
ふははは、ペンがなくなってもパソコンはできちゃうのにね(笑)。
きっと嫌がらせと、浅知恵と両方ですね!

v-325yummyyummyさま
ファーは結構私のすること見てるからねえ!
油断できないわあ。
レインドッグにしたのは、とりあえず今レインコートが全滅状態なので、まずは一番雨に強そうなのをと。
次はフルドッグガードを買おうと思ってるの。
小さめを選んだ方が正解なんだけど、朗報よ!コギサイズつくってください!って書いたところ、ご期待くださいって返信だったから近じか登場するかもよ!!

v-380とちこままさま
そうなんですよ!口の周りが黒くなってるんじゃないかと見たんですが、なってない!
ってことはかみやんか!?って疑いも(笑)。
もうホント、毎日カメラしかけていかないと犯人がわかりませ~ん!
とりあえず、ファーを叱ってるんですが(笑)。

bonbon:2010/03/14(日) 23:44:13 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
空ちゃんはエライですね~!
うちもパソコンデスクには届かないと思ってたのに、しっかりソファーから立って、上にある物をくわえて行っていたとは!
いや綺麗なデスクではありませんよ~写ってないとこはなんだか物であふれてます(笑)。

v-335京さま
そうなのよね~マウスなんてやられてもよさそうなもんなのに、何故か小物のペンがいいらしいわ!
ま、マウスとかキーボードやったら、私に半殺しにされるってわかってるからかも!?(爆)

v-289kemekemeさま
あはは、狸寝入りだったりして!?
消しゴムのまわりの紙は残して消しゴムだけたべたんですか!
すごいな~そりゃあ立派だ(笑)。
ま、ファーもやられたシャーペンは上に消しゴムがついてたんですが、それが見当たらないってことは食べた疑いが濃厚なんですが!!

bonbon:2010/03/15(月) 00:57:46 | URL | [編集]

v-515伊達くんさま
ありがとうございます!!
そうです、まだまだ先の事だと思ってたら、もう十寿賞もらえるの~!?って感じです。
ファーのイタズラはまだまだやめてくれる気配はありませんね~。
政宗くん、サークルの中から外にむかってとはすごい!!(爆)
出せ~って抗議なのかな?
ファーもこないだ寝て起きたと思ったらいきなりリビングの床にしゃがんだと思ったら、じょ~っ!!!
え~~~!?寝ぼけてたんでしょうか!?(笑)

v-284KAGEMAMAさま
うふふ、やっぱかみやんも疑わしいですよね(笑)。
ファーのお口の周りも黒くなってないし。
でも、ペン好きなのはファーなんですよね~。
いったいどっちなんだか!?
とりあえずファーを叱ったんですけどね。
かみやんはまたしめしめと思ってるかも(爆)。

v-300mura坊さま
原型とどめてませんからね(笑)。
ファーはとにかくひたすらカミカミするのが好きで、とくにペンみたいのだと前足で抑えてカミカミできるでしょ。それがいいみたいです。
しかしかみやんがやった疑いもあり、飼い主としては難しいところです(笑)。
何もワルい事しなければ、こっちもこんなに悩む必要ないんですけどね~!!

e-197ユキさま
あはは~人間がですか!!(爆)
人間がかじるんだったら、ファーの事も叱っちゃダメですかね(笑)。
私、アフリカにいた時みんなstyloとは言わずBig(商品名ですよね?)って呼んでましたが、フランスはちゃんとstyloというのでしょうか?!

e-247ななさま
えらいな~テッくんは!
うちはもう目につくものなんでもオモチャにしますからね!
ま、留守番中暇だからなんでもオモチャに見えてくるのかもしれないけど(笑)。
ご飯や、おやつ代だけでなく、破壊されたもの代もバカにならない我が家です(爆)。

v-501abey-mamaさま
「ファーたんさあ、最近いい子ぶってないかしら~?あたしたちの使命を忘れたのぉ!?」ってアビちゃんから指令が来たようです(爆)。

bonbon:2010/03/15(月) 12:47:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

