--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.15

3色スコッチ?!

土日はせっかく暖かくて天気もよかったのに色々と用事があって遠出できず、土曜日は夕食を兼ねて紫陽花カフェさんへのお散歩、そして日曜は駒沢公園のみでした。

しかし天気もよくて暖かいと駒沢公園はすごい人で、もうげっそり。これからの時期は夕方行かないと人が多過ぎてダメだわ~。さてそんなげっそりな中、嬉しかったことが!それは珍しくスコッチに会ったのです!!

ウィートンのクッキーくん1歳!
10031401.jpg
クッキーくんはすごくウィートン色なの!

見て、このファーとの色の違い!
10031402.jpg
ファーは元々ウィートンにしては白すぎると思っていたのですが、クッキーくんの立派なウィートン色に比べたら、珍種ホワイトスコッチみたいだね~(笑)。

かみやんも一緒になると、まるでスコッチが3色いるみたい!
10031403.jpg
これでブリンドルも加わればスコッチはホントは全部で4色いる犬種みたいだ。あ、ファーちゃん口の周りはウィートン色だねえ。・・・って、ファーの場合は汚れてるだけなんだけど(爆)。

クッキーくん、ほんと美味しそうなクッキー色でした(笑)。1歳なのにとっても落ち着いていて、スコッチの風格がただよってたし。また会えるといいな♪

<P.S.>かみやんのレインコート試着の模様がALPHAICONさんのページに載せていただいてま~す!買ったのは緑なんだけど、試着は赤(笑)。
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

うわあ、ほんとだ。
クッキーちゃん見事なウィートン。
うちの「こむぎ」もふぁーちゃんと同じく白いウィートンで、よくウェスティに間違えられます(涙)
本物はこんな濃い色なのかなあ?
うんうん、汚れると濃い目のウィートンになりますね。ハハハ。
お散歩しててスコッチに会うことなんてまあないです!会いたいわ~♪

かみやんの試着、カッコイイ!
立派なモデルさんやんか~♪

こむまま:2010/03/15(月) 15:48:53 | URL | [編集]

驚きです
ウィートンでも色がこんなに違うのですね
ファーちゃんは白いですね
お散歩でスコちゃんに逢えるなんて羨ましいです
スコ3ショット可愛い❤

mura坊:2010/03/15(月) 22:35:12 | URL | [編集]

スコッチが3頭、なんて優雅なのかしらん☆
みんな別々の色でカッコイイなぁ♪
スコッチって本当はつり目じゃないですか?
トリミングの仕方でつり目がバレるんですよね(笑)クッキー君はつり目が丸見えだね
( *´艸`) 可愛い~
また駒沢公園に行くとクッキー君に会えるかも~(-^□^-)楽しみがふえましたね♪

とちこまま:2010/03/16(火) 13:13:29 | URL | [編集]

いつもbonbonさんのブログをみていて
ファーちゃんはうちより白いな~って思っていたの♪ウィートンでも色もさまざまなのね~と思っていたんだよ~
クッキーくんの色 濃いね~
かわいいー
お散歩でスコッチに会えるとうれしいよね~

またクッキーくんと会えるといいね~♪

さちこ:2010/03/16(火) 17:06:35 | URL | [編集]

我が家のジェットも白い・・・
黒龍会で集まるとジェットは白すぎ。
ふぁーちゃんと同じです
只今ロケット+ジェットは兄弟ケンカ2日目です
おかげでなかなかネットできない

キョーコ:2010/03/16(火) 19:40:24 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285こむままさま
こむぎちゃんも薄色スコッチ?(笑)
このクッキーくんのようにしっかりウィートン色だったらホントいいんだけど、純白でもないから、ファーなんてちょっと汚れた・・いや、ホントに汚れもあるからかなり汚れたウエスティ状態ですよ(爆)。
私もスコッチがいるだけでびっくりで、思わず寄って行ってしまいました!
かみやんは試着自体はいい子にしてましたが、メジャーでサイズを測られるのは嫌みたいで逃げてました。
サイズがバレるのがやなのかしら?(笑)

v-289mura坊さま
ウィートンは濃ゆい子と薄い色の子がいるみたいですね~!
ファーはパピーの頃より白くなった気がするんです。
毛の色も鼻の色も・・・!
駒沢公園はすっごく犬が多いんですが、それでもスコッチにあう事は滅多にないので、びっくりしました~!

v-380とちこままさま
そっか、スコッチってつり目だったのか!
そういやかみやんがパピーで前髪(?)のまだなかった頃の写真を見ると、よく目が見えててつり目だな~。
クッキーくん、とてもきりりとしてて人さま(私の事)にも媚びることなく、立派なスコッチでしたよ~!
そうなんですよ、またお会いできて、ファーと仲良くなってくれるといいな~なんて思ってます!

bonbon:2010/03/16(火) 20:05:35 | URL | [編集]

v-276さちこさま
そうなのよファーってパピーの頃から毛も鼻もどんどん白くなっちゃってさ~!
やっぱスコッチじゃなくて、遠い星から来たんだわ(爆)。
ココちゃんはちゃんとウィートン色してるよね!
ファーはうめちゃんと変わんない色してるよ。ま、しかも汚れてる分、うすグレーだったりするんだけどさあ(爆)。
そうなのクッキーくん、ファーのボーイフレンドになってくれないかしらねえ。
全くファーには興味なさそうだったが(笑)。

e-247キョーコさま
ジェットくんも白ウィートンなんですね!
小麦色のウィートンって、ウィートンらしくていいですよね~。
あら、ケンカしてるんですか?!
どうしたんだろ~。早く仲直りしてくれるといいですね!!

bonbon:2010/03/16(火) 22:37:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

