--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.12

我が家の海開き!

週末は久々に海の公園へ行ってきました!
10040802.jpg

今日は雨で寒いけどこの日はいい天気だったので、もう暑かったらしい!
10040801.jpg

かみやんは早く入りたいと海を見つめております(笑)。
10040803.jpg

海の色を見ているともう夏みたいだ!
10040804.jpg

で、当然はいるわけね(笑)。
10040805.jpg

さあさ、海ばっかで遊んでないで、フリスビーで運動だよ~!
10040812.jpg

・・・無視っすか!?
10040817.jpg

私がこんなに頑張ってるのにぃ!?全くやる気のない模様!
10040806.jpg
しかし何故、私はいつもこんな大股開き!?(爆)

ぺったり寝ちゃったし、
10040808.jpg

かみやんまでっ!
10040813.jpg

聞いてみたけど・・・
10040807.jpg
あっそ~!

という訳でフリスビーでの運動は早々にあきらめ八景島へ渡り、ビール飲んでやったわさ~!(笑)
10040810.jpg

八景島でも海に入るのね~。
10040814.jpg

日が落ちてきてやっとちょっと走ったわ~!
10040815.jpg

桜もまだ残ってました!
10040816.jpg

全くね~最近日々寒暖の差が激しいから温かい日はすごく暑く感じるのか、全く動かなかったかみやんとファー。ファーも最近おデブになってきたからな~暑いと動けなくなったか!?今からこんなじゃあ先が思いやられますよ。人間には動きやすい季節ですが、ワンコにはまた暑い日々が始まるのね~。この日は海の公園の方がバーベキューやらで混んでて、八景島の方がすいてた感じでした。みなさんも一足早い海はいかがですか~?ビールも旨いぜ!(爆)

お散歩トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

今ちょうどニュースで東京の寒暖の差をやってたよ。昨日は20℃超えで今日は寒いんでしょ?こっちもメチャクチャだけど、そっちもだね(笑)
そうそう、20℃超えるとワンコはばてる・・・人には気持ちいいんだけど。プーも昨日はハアハアだったし。やっぱりbonbon家は日が暮れてからが本領発揮だね(爆)

yummyyummy:2010/04/12(月) 22:32:18 | URL | [編集]

海冷たくなかったのかなぁ…
カミやん君達は海好きですよね
bonbonさん確かにがに股に…^m^ppp
砂浜の上は暖かくて気持ち良かったのかな(^^)
ビール美味しそう(笑)

mura坊:2010/04/13(火) 05:16:56 | URL | [編集]

うわぁ~、もう海開きですかぁ~?
うちの方、今日雪降ってますよ!
我が家のわんこはストーブの前で寝てます。

お水遊び楽しそう~♪
昼間のビール美味しそう~♪

ウチのわんこ、からだ大きいくせに波が怖い!
波が打ち寄せてくると逃げてたし、海に向かってわんわん吠えてました(笑)

kemekeme:2010/04/13(火) 11:01:59 | URL | [編集]

フリスビー投げるbonbonさんを
ファーちゃんは「投げれば~」って感じで
冷静だし、カミヤンくんは「また、こんな格好してますよ」ってX氏に報告している風情だし。
X氏の捉える風景にはストーリーがあります^^

chobi:2010/04/13(火) 13:33:35 | URL | [編集]

v-22bonbonさんの大股開き・・・
ウケました(笑)
真剣なときほど、そんなか格好になります
プププッ。
ここの所、暖かかったり、寒かったりで
オイオイ4月だぞ!って言いたいけど^^;
この極端さは風邪ひきそうで怖いですね

それとは関係ないかな?かみやん&ファーちゃんの天然スイミングは・・・さすがッ!
いい勉強になりました。(^_-)-☆
スコッチも体育会系だ!絶対・・ウフフ(*^^)v

なな:2010/04/13(火) 21:22:15 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
そ~なのよ!もうた~いへん!
一昨日の夜なんてダウン着て散歩に行っても寒かったのに、昨日の夜はダウン着てたら汗かいたし、毎日の寒暖と、しかも昼夜の寒暖の差も大きくて年老いた体はついていけないわ!(笑)
あ、うちは日暮れからじゃないと誰も動き出さないって?(爆)
まさにその通り!
昼間は悪あがきしてないで寝てよっかな!

v-285mura坊さま
全然冷たくない感じでしたよ。
私は手を浸けてみる気にもならなかったけど(笑)。
ファーも砂の上は暖かいを通り越して熱かったみたいで、掘ってからぺっとりしてました!
ふふふ、これからはビールの季節到来です♪

e-399kemekemeさま
うお~雪!
こっちは暑かったり、いきなり真冬のような気温に戻ったりと、すごく体がびっくりする気候状態です!
かみやんも大きな波は恐くて近寄らないけど、ここはほとんど波がないので、川だとでも思ってるんじゃないでしょうか(笑)。
波も平気で飛び込んで行くワンちゃんってすごいですよね!

bonbon:2010/04/14(水) 14:47:02 | URL | [編集]

e-347chobiさま
まさに、かみやんもファーもそんな感じでした!
しかし、X氏はいつもよくもよくも私が変な格好をしてる時の写真を撮ってくれるもんだと思います!
chobiさんが言ってくれるようにストーリーがある写真だったら、もっと感動的なところとかさ~(笑)。

e-312ななさま
そうです、私は真剣に片手でかみやんのリードを持ちながら、なんとかやる気にならせつつ、遠くへ飛ばそうとしていた時のショットなんですよ(笑)。
ホントに最近の寒暖の差はいやですよね~!
毎日すごく違うんだもん。
かみやんとファーにとっては、暑いときだけへろへろで寒さは全く関係ないみたいです。
真冬でも平気で海に入って行きますからね~~。
日本体育大学並みの体育会系です(爆)。

bonbon:2010/04/14(水) 20:21:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

