--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.19

走る走る!

昨日は大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきました~!

まずは野球場裏の広場へ。
10041801.jpg
この広場は気づかない人が多いのか、はたまた端っこにビニールシートのおうちがあるからなのか、いつも誰もいないのよね~。

だから走り放題!!
10041802.jpg

先週の海の公園ではまったく走らなかったくせに、今週末は天気はいいけど気温が低かったせいか走る走る!
10041803.jpg

特にファーはとにかくかみやんをガウガウ言いながら追っかけまわすのよね!
10041810.jpg

スポーツの森から橋を渡って、なぎさの森に行って
10041805.jpg

運河に入ってクールダウンして
10041807.jpg

プルプルしたと思ったら、
10041808.jpg
(↑なんじゃこの変な動物は!?)

またファーはかみやんを追い掛け回す!
10041804.jpg

かみやんは逃げないとファーに体当たりされるので
10041809.jpg
(ホントはファーはかみやんの首根っこに噛み付きたいみたいだけど、さすがにそれをするとかみやんに殺されると思っているのでアゴ落としをかましてるの!)

かっ飛んででまで逃げる逃げる!!
10041806.jpg
かみやんさ~ホントはそこまで走りたくないんだけどねえ(笑)。なんせこの日のファーは狂ったようにかみやんを追いかけるのよ!・・・はっ!もしや・・・そう、前日狂犬病の予防接種打ったんだよ!予防接種といえば、当然その病原菌を少し体内に入れるんだからプチ狂犬病か!?(爆)

かみやんの試練はまだ続くのであった・・・。明日に続きま~す!

お散歩トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

たのしそ~
仲間にはいりたいロケット+ジェットです
ふぁーちゃんホントジェットみたいですよ~
我が家もいつもロケットはやられてます
でもホンキだせばロケットの勝利ですが・・・どこのおうちもアニキがたいへんですね~

キョーコ:2010/04/19(月) 20:44:08 | URL | [編集]

遊びはファーちゃんの方が強いのかな(笑)
下の子は自由な子が多い??
かみやん君我慢ね
頑張れ―
噛まれてる時のかみやん君の顔が何とも言えないですよー^m^ppp
でも楽しそうに遊んでますね

mura坊:2010/04/19(月) 22:28:22 | URL | [編集]

運河のクールダウンで爆笑しちゃいました。
ホント、水ならどこでも入っちゃうんですね。
も~!ファーちゃんレディーなのに、謎の生物になってるし~。
うちは上のメス「こむぎ」が下のオス「みらい」を追いかけます。
「みらい」が嫌でジッとしてるのに「こむぎ」が襲いかかってます。怖い!
でも本気で怒ったらオスっちのほうが怖いのにね。
かみやん一発ガブしちゃえ~!

こむまま:2010/04/20(火) 11:47:27 | URL | [編集]

chobi,追いかける相手も、追いかけられる相手もいないので、一人走りしていました^^
兄弟いるって楽しいね~~~

chobi:2010/04/20(火) 12:51:57 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-247キョーコさま
キョーコさんのところもロケットくんが被害者ですか!
ウィートン気質なのか、下の子はそうなのか!?
うちもかみやんが本気を出せばファーなんて血祭りに上げられるんですけどねえ。
ジェットくんとファーで勝手にこころゆくまで追いかけ合いしてほしいですね(笑)。

e-241mura坊さま
なんでもかんでもファーは強いですよ。表面上は(笑)。
かみやんもやれやれと思いつつ、そこそこ楽しんでると思うのですが、若くて疲れ知らずのファーにつきあうのはきびし~って思ってるかも!
ファーはそんなかみやんの気も知らず、やりたい放題ですからね~。
私もかみやんもいつもファー早く疲れろ!って思ってます(笑)。

e-399こむままさま
この運河の水、あんまキレイじゃないんだど夜シャンプーするからもういいやって感じで(笑)。
おおっこむままさんのところは、こむぎちゃんがみらいくんを襲うのですか!!
これまたウィートン気質なのか、メスはそうなのか!?
そうよね男の子の方がホントは強いのに、我慢するんだよね~!
でも私常々、ウィートンってちょっと頭おかしくね~?って思ってます(爆)。
ふふふ、かみやんもこの後反撃しました!!

e-347chobiさま
chobiちゃんはちゃんと飛行機追いかけて走ってたじゃないですか♪
だから~いつでもファー貸しますって!
きっとchobiちゃんが倒れるまで追いかけてくれますよ!
しかも飛行機と違って、かぶりついてもくれるよ(爆)。

bonbon:2010/04/21(水) 11:41:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

