--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.21

まだまだ走る!

チャチャチャ~ン♪チャチャチャ~ン♪火曜サスペンス劇場とかで、こういう河原の死体シーンってよくありましたよね!
10041902.jpg
あ~恐い恐い!

え!?
10042003.jpg
あ、そうでしたか(笑)。運河の浜辺から草地にやってきたらいきなりこれですよファーは!

もう追いかけるのは満足してすりすり~かと思ったらまた猛ダッシュを始め、
10041901.jpg

再びかみやんを追いかけ回す!
10041905.jpg
これね~写真で見るとほのぼのしてるかもしれないんだけど、ファーは狂犬いますって通報されそうなぐらい恐ろしいドスの効いた声でウ~ウ~いいながら追いかけてるのよ!

そんでもってコレだ!
10041904.jpg

とうとうかみやんが反撃に!
10041906.jpg
つってもファーは嬉しそうなんだけど(笑)。

そうだ行け!かみやん!
10041907.jpg

おお~かみやん得意げ!
10041910.jpg
よしよしよくやったかみやん!そうだよ~やっちゃっていいんだよ~!!

さんざんファーに走らされたかみやんはもうお疲れ。
10041909.jpg

しかしファーはまだ追いかけ足りないみたいなので、かみやんから私に、私からX氏に追いかけられ役を交代。
10041908.jpg
X氏は上半身は走ってるつもりみたいなんだけど、足がついて行ってないわ(爆)。しかもかみやん、私より一番早くギブアップしてるし~!!

ファーは全員でお相手してやっと疲れてくれました!
10042001.jpg
も~ホントにどんだけ元気なんだよう!こっちはみんなご老体なんだからもうへとへとだよ。先週はこれっぽっちも走らなかったくせにさ!誰かファーのお相手をしてくれるピチピチ犬いませんかね~?(笑)まあ、かみやんも私もX氏もいい運動させていただきましたけどね。もしかしてメタボ系な私たちを心配してのファーの思いやりかしら・・・ということにしとこうかね、狂犬ファー!

お散歩トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

いやぁ~、写真だと、兄妹の仲良いじゃれあいで微笑ましいわ~ww

ガウガウがつくと、ちょっと、迫力増すけどね・・・

ファーちゃん、元気モンだね~
その元気が散歩で発散できないときが、怖いわ(笑)

宙は、散歩に行っても、ドッグランに行っても、本当にマイペースで・・・・(^^ゞ

若さが欲しい宙家です。

sora-mama:2010/04/21(水) 13:58:44 | URL | [編集]

今回も楽しませていただきました!
最後のカット、ふぁ~ちゃん大満足の様子ですね。笑
ほおづきは追いかける方が好きなんですが
もしかしてふぁ~ちゃんとおいかけっこできるでしょうか?
ドッグランにいっても以前程は走らなくなりましたが
スイッチ入れば負けないかも?!

hanabiota:2010/04/21(水) 15:10:39 | URL | [編集]

ファーちゃん、大満足な一日でしたね~。
カミヤンくんも「へへ、つきあってあげたよ」っていいお顔だし。
お互い、体力勝負の遊びですね^^

chobi:2010/04/21(水) 17:11:37 | URL | [編集]

若いって良いね♪
ファーちゃん凄いねv-355
かみやんの次はbonbonさんそしてX氏さんで
やっと満足したのかしら~~
そうだなぁ~~
我が家のジェニパパはメタボ君だから
ヒロ兄を今度貸してあげようか?

ジェニママ:2010/04/21(水) 17:53:05 | URL | [編集]

かみやん君もファーちゃんもよく走る!って
思ってたら、なんと!bonbonさんとx氏も?
すごいなぁ!
我が家は、大ボスの私が全く走らず。
もともとおっとりのことりはいいとして、
他のみんなはそれぞれで追いかけっこしてくれてます(笑)

ファーちゃんって、来るべくしてbonbon家に来たんだね。

京:2010/04/21(水) 19:40:23 | URL | [編集]

ファーちゃんのお相手皆さんお疲れでした^m^pp
でも 楽しいそうに遊んでいて羨ましいですよ
かみやん君も沢山走って 男の意地見せましたね(笑)ガブっと…

mura坊:2010/04/21(水) 21:11:45 | URL | [編集]

ちょっと大きいですが、
ウチの疲れ知らずのアイリッシュセターお貸しします。
いや、ぜひ!!
ただし、呼び戻しききませんが・・・(汗)

3時間くらい走り回ると満足しますから(笑)

kemekeme:2010/04/21(水) 23:17:47 | URL | [編集]

x氏、bonbonちゃん。
おっかけられてるとこ、本当にみた~い。
3人さんおつかれさま。

lie:2010/04/22(木) 00:00:41 | URL | [編集]

v-22アハハッ、初めから笑っちゃいました。
ファーちゃんの、アーモンドお目目がクリクリしてて可愛いですね~♪

こんなかわゆい怪獣がいたらお持ち帰りします。(^_-)-☆
かみやんも、哀愁があって(9枚目の写メ)
私この写メ好きです。

いつか、デッカイかみやんが走ってる所を
生でみたいなぁ~
冬の「黒犬祭り」で見れるかな?

なな:2010/04/22(木) 10:55:52 | URL | [編集]

はははぁ~v-291
ファーちゃん、相変わらず元気ですねv-344

うちでも1人留守番して体力あり余ってる甘えん坊がいるんで、
今度、政宗で良ければ貸しますよ~。
ファーちゃん、政宗のこと好いてくれる数少ない女の子ですからね♪
政宗も多少は活躍してくれるかも(笑)

あ、bonbonさん、政宗の取扱いにはご注意くださいねv-40

伊達くん:2010/04/22(木) 12:11:52 | URL | [編集]

「ファーちゃん可愛い~」なんて言ってられないんですね。
かみやんだけじゃなくbonbonさんもX氏まで・・・
走ってるファーちゃんのお顔はなんともいえずカワイイのに。
かみやんに「ガブ」はアカンね。
でもやりかえしたかみやんの「してやったり」顔もナイスですよん♪
最後のファーちゃんの満足げなお顔にニッコリしました。やっぱりファーちゃんカワイイです♪
うちはヘタレなオスだからファーちゃんに負けるなあ。我が家は誰も派遣できません。残念。

こむまま:2010/04/22(木) 14:48:01 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-485sora-mamaさま
でしょ~写真ならね(笑)。
そうそうなのよ~!平日の散歩ではここまで発散できるわけもなく、家の中で一人で暴走したり(危険なのでかみやんと私はソファーの上に避難!)、しつこく遊べ遊べと迫り来たり、私にストーカーのようにつきまとったりととにかく大変!
この日は夜になるととっとと寝てくれて、X氏と「今日は平和だね~。いつもこうだといいのに」と言ってたの(笑)。
うちも、かみやんだけならマイペースなんだけどねえ。
宙くん五光牧場の時みたいにファーとおもちゃの追いかけっこしてくれる?
でもファーはすっごい意地悪女に成長したから、絶対おもちゃ渡さないと思うけど(笑)。

v-469hanabiotaさま
ほおちゃん4歳になったばっかだよね。
それでもうドッグランではあまり走らなくなったの?
ファーももうすぐ4歳なんだけど・・・なんでこうなんだ~!
ほおちゃんも追いかけるの好きだったら、ファーと追いかけあいで2頭でずっとグルグル回ってるかな?(笑)

e-347chobiさま
ファーは大満足!
こっちは大疲労!(笑)
犬におつきあいするにはこっちの体も鍛えないとダメですねwww
chobiちゃんも飛行機とだけでなく、chobiさんも一緒に走ってほしいんだもんねえ!

v-274ジェニママさま
チャコちゃんはこんなにジェニちゃんを追いかけ回して、かじりついたりしないですよね~!!
ホントうちにヒロ兄ちゃんに出張してきて欲しいです!
きっとお兄ちゃんなら大丈夫!!
若い犬を飼うには若い人も必要のようです(爆)。

bonbon:2010/04/22(木) 21:05:16 | URL | [編集]

v-335京さま
いいなあ犬同士で追いかけっこって!
うちも2頭いるんだから、君たちで追いかけっこして!って思うんだけど、かみやんだけに任せるのはあまりにも可哀想でねえ(笑)。
ええっ!?来るべくしてうちに来たって!?
いや、こんなおっとりした我が家に何故ファーが!?(爆)

v-285mura坊さま
そうですねえ、かみやんもよく我慢してると思いますよ。
これがファーじゃなくて他の犬だったら、半殺しです(笑)。
2人と1頭あわせた体力でやっとファーの面倒がみれます(笑)。

e-399kemekemeさま
まあ、素敵!きっと足の長いアイリッシュちゃんならファーが追いかけることになるでしょう。
しか~し、呼び戻しがきかんちゅ~ことは、私たちがその後を追いかけて行かねばならぬということですね、3時間!(爆)
え~っと、私がファーを送りつけますので、どうかkemekemeさんが3時間2頭のお相手をよろしくお願いします(笑)。

e-12lieさま
今度、動画で撮ろうと思います。
そしたらいかにファーが狂犬みたいな声をあげて走っているか、いかにX氏が走れてないかがわかるかと!
ファーのお相手をするにはかみやんはあと5歳、私たちはあと10歳若返らないとダメみたい~(笑)。

bonbon:2010/04/22(木) 23:15:56 | URL | [編集]

e-247ななさま
見た目はかわいくても怪獣ですよ~!(笑)
しかも見た目に反した恐ろしい声出すし!!
黒犬祭りでみんなで走りますか!
でもみんな大興奮してきて、大乱闘になる可能性も(爆)。
しかもかみやん実は遅いですよ走るの(笑)。

v-515伊達くんさま
いや~ファーも前に政宗くんにあった時はまだ小さかったけど、いまじゃ政宗くんより大きくいかもしんなくて「なんじゃこいつ!」って政宗くんに嫌われそうですよ!(笑)
それでも遊んでくれるかな~!?
そうねえ、ファーはお留守番のあいだもかみやんを追いかけ回してるみたいだけど、政宗くんはヒマだもんね~。
ひとりで走り回ったりはしないのかな?
ファーは家でひとりでも走ってたりするよん。
でもうち狭いから物足りないみたい。
その点、政宗家は広いから家でもいっぱい走れそうでうらやましいよ~。

v-289こむままさま
あら、こむぎちゃんならファーを追いかけ回してくれないかしら?(笑)
も~ウィートンってハイパーすぎませんか!?
かみやんの若い時でもこんなことなかったのに~~~。
そう、本気ではないとはいえ、兄ちゃんにガブはいかんでしょ!
かみやんが本気で怒らないもんだから、いい気になってるんですよね~。

bonbon:2010/04/23(金) 10:36:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

