--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.30

今日は普通!

もうGWに突入している方も、明日からって方も、GWは全く関係な~いって方もいらっしゃいますよね~(頑張って!!)。うちは私は29日から休みなんですが、X氏が今日も仕事だったのでまだキャンプ行けず。

というわけで今日も普通にお散歩でした。ま、普通にお散歩と言っても私が休みだからちゃんと昼間に散歩できたんだけどね。
10043003.jpg

この季節、さくらの茎がすごく道路に落ちてるのでかみやんはいつもこんな顔~(笑)。
10043002.jpg

さて、明日からキャンプに行ってきます。でも明日はすごい渋滞なんだろうな~(ため息)。しかもすでに29日に行ってる友達からは、ものすごい寒さだと。朝起きたら水は全部凍ってるし、夜は寒さで頭が痛くて寝れないほどだと。ひえ~今日は東京は随分暖かくなったなあって思ってたのに!今年はまだキャンプなんて早過ぎなのかしら~~~。とりあえず、凍死しないよう気をつけねば。では、行ってきま~す!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

いってらっさーい!寒い時はタオルガブって寝ます~ 
よく外国(アメリカ?)の映画で帽子を被って寝る人とかみますが、寒いんかな~うらやましいです。
GWは殆ど仕事なので、散財せずに、、ってその前にちょっとしちゃったよん(泣)頑張ってはたらきますん

kuri:2010/05/01(土) 01:23:13 | URL | [編集]

いっていらっしゃーい!
私はGW関係ない!人なんだけど、
明日はぐりのショーチャレンジ第2弾!
がんばってくるね♪

bonbonさん、X氏、かみやん君、ファーちゃん、
凍らないで楽しんできてね♪

そして・・・いつの日か、九州までキャンプに来るのだ!(キャンピングカーで来てねん♪)

京:2010/05/01(土) 12:45:53 | URL | [編集]

返信遅くなりました~!

v-230kuriさま
キャンプなのになぜか散財(お肉とか、お酒に)して帰ってきました~(笑)。
今回のキャンプはだんだん気温があがって、寝る時はなにもかぶらなくて大丈夫でしたが、昔スロバキアに冬に行った時は外は寒くて帽子なしでは歩けず、ロシア人が毛皮の帽子をかぶっているわけがよくわかりました!
GWのお仕事、お疲れさまでしたkuriさん!
私も今日から仕事で~す。

v-335京さま
日ごとに気温が上がったので、凍死しないですんだよ(笑)。
しかしあっと言う間にGWも終わり、今日から仕事でどよ~ン。
京ちゃんも仕事にショーにGWは忙しかったんだねお疲れさま!
キャンプの模様アップしますのでよろしく~。
九州まで行きたい、行きたい!
キャンピングカーであっちこっち寄りながらね!

bonbon:2010/05/06(木) 13:02:39 | URL | [編集]

そうそう、この時期は桜がいっぱいつきます。
顔、足、おなか・・・帰ってスリッカーするけど部屋のあちこちに落ちてて、「ここは外か」と思います(涙)
キャンプいかがでしたか?
またキャンプ記楽しみに待ってます。
私は休みまであと3日。頑張るぞ~。

こむまま:2010/05/07(金) 15:49:57 | URL | [編集]

v-285こむままさま
うちも今のシーズンは桜、夏はたまに芋虫!秋は枯れ葉と家の中で季節を感じるのはなぜでしょう!?(爆)
キャンプ首が痛くてなかなかアップできませんでした~!
こむままさんはお休みまで頑張ってね!!

bonbon:2010/05/07(金) 23:09:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

