--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.07

キャンプだほいっ!

5/1~4まで恒例のG牧場でキャンプしてきました~!
10050101.jpg
すっかりアップが遅くなってしまいましたが、持病の首痛が悪化してPCに向かえなかったのです~(涙)。本日カイロプラクティクに行ってちょっとラクになったのだ!

さて山の上はまだ雪がたっぷり残り野辺山はまだまだ寒いとのことだったのですが、5/1からは最低気温もなんとか零下になることもなく、好天に恵まれました。でも寒かったけどね!!
10050110.jpg

今回は4/29日から先乗りしていた黒ラブのマーちゃん(妹)
10050103.jpg

シェルティーのミーちゃん(姉)一家と一緒です!
10050102.jpg
ミー&マー家と一緒のキャンプは2回目。ミーちゃんとかみやんは幼なじみなので久しぶり~って感じだし、おばかなファーはきっと前回会ったことなんてすっかり忘れてるんだろうけど、う~う~言っても相手にしてもらえないのでおとなしくしてるのだ(笑)。

なんせGWだから混んでるのが心配だったんですが、さすがG牧場!私たちのテントの裏もこんなに専用スペースが!
10050104.jpg

思い切りフリスビーもできます。
10050105.jpg
って、やってるのマーちゃんやん(笑)。

いや~さすがラブですね。マーちゃんは初めてのフリスビーだったにも関わらず、ちょっとやっただけでダイレクトキャッチができるようになりました!
10050106.jpg
しかもちゃんと持って来てくれる!X氏もこれぞフリスビーの醍醐味!投げがいがあるって言ってました(笑)。

それに比べかみやんは邪魔するのみ(笑)。
10050107.jpg
ファーはディスクを追いかけるマーちゃんにしょっちゅう突き飛ばされてう~う~抗議してたよ(笑)。

フリスビーで遊んだ後は(いや、フリスビーしてたのはマーちゃんだけだけど!)下の水場に降りました。
10050115.jpg

昼間は日差しで十分暑いのでファーは川を見つけて大喜び
10050114.jpg

そして早速・・・
10050113.jpg

なんかへっぴり腰だなあ(笑)
10050112.jpg

よかったね~
10050111.jpg

一方のマーちゃんはすでに深いところでスインム~!
10050118.jpg
なんか息する竹筒をくわえて泳ぐ忍者みたいだなあ(笑)。

しかしいずこの兄弟姉妹もいっしょで、せっかく持って来た枝をミーちゃんが奪おうとする(笑)。
10050117.jpg

あげくにはみんな揃って狙ってる(爆)。
10050119.jpg
4頭もいると水遊びも一層楽しいね~!

まだまだ明日に続きます!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

当然、キャンプに行ってるだろうと、さちこさんちと話してたよ(笑)
わたしたちは、ドームで野球観戦という飲み会(笑)

今回のキャンプは、お仲間も一緒だったのね。
4頭の毎日が楽しみだわ~

sora-mama:2010/05/08(土) 17:49:48 | URL | [編集]

待ってましたよぉ!
他力本願のメルねぇ家では、bonbon家のキャンプ報告を見て行った気になっております(笑)
今年のGWは天候に恵まれ、きっとキャンプ日和だったんだろう~と思っていましたよぉ。
かみやんとファーちゃんの野生児(本当はシティー派)コンビの楽しい話の続きをまっていますよぉん~(笑)

メルねぇ:2010/05/08(土) 21:54:46 | URL | [編集]

あれれ~ 我が家も2日-4日までG牧場で過ごしていましたが・・・

天候には恵まれましたが3日の朝は寒くて眠れなかったぁ

アリスぱぱ:2010/05/08(土) 22:06:22 | URL | [編集]

ワン連れの良いキャンプだね♪

やっぱりレトリバーは賢いね。
犬種別の役割ってちゃんとあるんだね。
・・・だったらスコッチは・・・
穴があったらやばいかな?

京:2010/05/08(土) 23:15:17 | URL | [編集]

わんこ いっぱいで楽しそう^^
水もきれいそうで水泳後も快適にすごせそうですね。
ラブちゃんだとフリスビーも一発OKなんだ~
はるも何度かやったけど フリスビーよりご褒美に夢中で
会得する頃にはおデブちゃんになりそうでした(笑)

はる母:2010/05/09(日) 13:33:15 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-485sora-mamaさま
ふふ、やっぱキャンプ行ってたのよ!
野球観戦と飲み会もいいね~!!
ま、うちも今回はお友達夫婦が一緒だったので、キャンプという名の飲み会だった気もするが(笑)。
4頭ともマイペースで好きに遊んでたけど、おやつもらう時だけは我先にっていうのが面白かったよ!

v-516メルねぇさま
あはは、他力本願って!
ホントに今回のGWは毎日晴天で絶好のキャンプ日和でした!
でもまだ信州は極寒でしたけどね。
かみやんとファーは都会に住んでるだけの野生犬ですわ~~!!

v-506アリスぱぱさま
え~やっぱりいらしてたんですか!
もしかしてとお探ししたんですけど、見つけられなくて!
残念~!!
どの辺りにいらっしゃいました?
うちは第2炊事場の下のほうにいました!
3日が寒かったですか?
うちは1日から泊まってましたがだんだん寒さがましになってきたなあって思ってました!
友達夫婦は29日から行っていたのですが、29、30日は氷点下でマジ寒くて眠れなかったらしいですよ(笑)。

v-335京さま
ホントレトリバーの賢さにはびっくりです!
ちゃんとディスク見て走ってるしね。
やはりスコッチには無理なんだわ~って思ちゃった!
ファーはスコッチらしく穴堀りまくってたよ(笑)。
しかし掘るだけで、何も見つけた事ないけどね~~!!
それでスコッチの役割を果たしてるんだろうか!?

v-252はる母さま
ふふふ、はるちゃんはご褒美に夢中なんだ!
でもご褒美もらおうと頑張るだけエライ!
うちなんて気が乗らないと、投げても無視だし、持って来ても渡してくれないし・・。
ラブのマーちゃんがやってるのを見てそっか~こうやるんだって思ってくれればいいものの、邪魔してるだけだし(笑)。
かみやんとファーにディスク犬への道は遠そうです~!

bonbon:2010/05/09(日) 22:01:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

