--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.11

キャンプだほい!(3)

3日目もいい天気~!
10050306.jpg

ミー&マー家は2泊も前から来てるので、この日はもうお帰りです。そこでみんなで記念撮影!と思ったら、かみやんとファーがなかなか座らないのでミーちゃん疲れて寝ちゃったよ(爆)。
10050301.jpg

そしてミー&マー家が帰り準備を始めて荷物を車に載せてたら、かみやんがしっかりマーちゃんと乗り込んでるよ~(爆)。
10050305.jpg
お前はミー&マー家の子になりたいのか~!?そうよね、ミーちゃんもマーちゃんもファーより優しいもんねえ(笑)。でも実はこの4頭の中でボスはシェルティーのミーちゃん。一番年上って事もあるんだけど、小さい頃からしつこくするとかみやんはがっつり叱られてます(笑)。

ミー&マー家が帰った後はまた川へ降りて水遊び。
10050307.jpg
私もしっかり長靴持参です。

上がるとファーはズルズル・・・
10050308.jpg

コロン
10050309.jpg

恒例の・・・(笑)。
10050310.jpg

ほっとくといつまででもやってるので
10050314.jpg

走って乾かしながら帰っといで~!
10050313.jpg

そしてなんとこの日はミー&マー家が帰って寂しいなあと思ってたらダフくん&マーナちゃんが遊びに来てくれました!
10050311.jpg
八ヶ岳のお家から訪ねてきてくれたのです!!なのにファーったら「ここはアタチのテリトリーよ!勝手に入ってこないでよ!」とガウガウうるさい事!!あんたのテリトリーでもなんでもないっつ~の!ご家族で来ていただいたのに、おかまいもせず本当に失礼しましたsayaさんご一家!でもキャンプ場にご訪問いただくなんてホントに嬉しかったです♪

この日はキレイな夕焼けでした!
10050312.jpg

日を追うごとに気温が上がったとはいえまだ寒かったキャンプ場、たき火は欠かせません♪
10050315.jpg

最終日へ続きま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

記念撮影はモデル犬だけあってかみやん&ファーちゃんはカメラ目線ですねー。

そう!今回G牧場で一番気になったのはオレンジの大ドームテント。昼間も目立ちますが夜は中からの灯りに照らされ余計目立っていましたっけ!次の日散歩で横を通ると煙突まで付いちゃてあれは薪ストーブだったんでしょうか?



アリスぱぱ:2010/05/11(火) 21:23:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/11(火) 23:53:08 | | [編集]

すばらしい大自然の中で生き生きして楽しそうで、身体に良いようで!なんか読ませて頂いて、私たちまで大自然の中へ行けたような気分になります。楽しいですね。我が家は毎年恒例の田植えでしたが、田んぼでかみやんやファーちゃんの事をみんなで、拝見させて頂いています。で!お昼になると、うちのチャロに、じいさん達、自分の食べてる物を、なんでもあげちゃうのです。そしたら・下痢しちゃって!アレルギーと言われてしまい・私的には、食べ過ぎかなぁともみえるのですが・薬を飲まなくなって、野菜と、鳥ささみの煮込みをあげてもトマトをあげても、なんともなりません。今まで食べてたフードが合わないのか?粒で数えて50粒までなら何でもなく、グラムで50グラム以上になると、柔らかくなってきますフードは、ヒルズサイエンスなのですが、病院の先生はアレルギーだ!と言うのですが、やっぱりフードを病院で売ってるものでないといけないのかなぁ?病院の先生も、このフードは、まだ、良い方の餌なのになぁ?とは、言っては下さるのですが!そうしてもう一言!また下痢したら!今度こそ!普通に買った餌は食べれなくなりますよ!と言われるので!怖くて、あげていません。少しずつ試しながらでも、いけないでしょうかねぇ?下痢した時は、たまたま・じいさん達!ヨウグルトとかをあげちゃって・犬には悪い腸内細菌が増えちゃったと思うように考えているのですが!それと砂肝もダメみたいでした。少しずつ試してみても良いですよね。ご意見よろしくお願い致します。

チャロやん:2010/05/12(水) 10:56:46 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/05/12(水) 13:41:29 | | [編集]

楽しいキャンプ記事,今回も楽しみにしてました♪
ラブちゃんとかみやん、顔だけ見えてると、
同じ大きさのワンちゃん忌み得るね。^^
↓焼き空豆、美味しいですよね!
茹でるより美味しいと思うのでした♪

あむやまざき:2010/05/12(水) 13:53:42 | URL | [編集]

ダフ君マーナちゃん達とも遊べた?のですね
ダフくんのブログで羨ましいなぁ…と拝見してましたよ
かみやん君ガゥガゥ^m^ppp
僕達のキャンプだもんね


mura坊:2010/05/12(水) 22:32:39 | URL | [編集]

みんな仲良しなキャンプいいなぁ♪
かみやん君がちゃっかりお友達の車に乗ってるのが、
かわいい♪

キャンプ場にいろんなお友達が来てていいなぁ。

・・・九州から偶然を装って・・・
よし!そのうち行ってやるぅ!!

京:2010/05/12(水) 23:27:17 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-506アリスぱぱさま
あはは、モデル犬の割にはドロドロのぼっさぼさですが(笑)。
そう、すごく立派な薪ストーブだと思います!
あれなら寒くないし、広いし快適だったでしょうね。
広々使えるこのキャンプ場ならではで、区画のキャンプ場ではあれは絶対立てられないでしょう。
そうそうここに出て来るダフくんとマーナちゃんは3日の夕方来てくれたんですが、その頃やたらワンワンうるさくなかったですか?
マーナちゃんとファーの「アタチの方が強いのよ!」の吠えあいでした(笑)。

v-289チャロやんさま
田植えですか~!
大変だけど、青空の下の田植えって気持ち良さそう!!
チャロちゃんはお腹が弱いのかな?
かみやんも小さい頃はしょっちゅうお腹壊して、血便出してました。
しかもフードもあまり食べなくて・・・。
消化が良くて、体にいいのは生の牛100%のひき肉ですよ。
ブリーダーさんから教えていただいて、かみやんが食べない時はやってました。
ドライフードは小さいのを買ってみて、食べるかどうか下痢しないかどうか試してみてから大きいのを買うといいと思います。
最近ネットでもアレルギー犬用とかイロイロ売ってるので、ご覧になってみてください。
ただ先に何にアレルギーが出るのか獣医さんで調べてもらってもいいかもしれませんね。
頑張ってくださ~い!!

v-83鍵コメさま
ブリンドルとウィートンなんですね~!
もちろん見かけたらお声をおかけします!!
鍵コメにしてアドレス欄にアドレスを入れていただければ、こちらからメールさせていただきま~す!!

v-487あむやまざきさま
ホントにスコッチって顔でかいですよね~(爆)。
お、さすがやまざき亭!焼き空豆のおいしさをご存知ですね!!
そう茹でるとちょっとデカすぎて、いまいちな感じがします。
家でガスで焼いても美味しいのかな~??

v-297mura坊さま
せっかく来てくださったのに、ファーがガウガウうるさくて遊べなかったのですよ~!
ファーは自分のテリトリーに入ってきたと怒っていたのでしょうね。違うのに(笑)。
今度はどちらのテリトリーでもないところで、会わせるとうまく遊べるのではないかと思います。
ラブなんかはとってもやさしいのに、テリアは大変ですわ~(笑)。

v-335京さま
ホントにびっくりですよ。
当然のように勝手に車に乗り込んでるんだから(笑)。
そちらももうすぐ、スコッチ大会でうらやましいぞ~!
私も偶然を装って行っちゃおうかしら!!

bonbon:2010/05/13(木) 10:41:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

