--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.17

スッキリ!

キャンプ日記が長くなったのですっかりアップが遅くなってしまいましたが、ボーボーに伸びてクマだったかみやんとファーはランドローズさんでスコッチになってきました!

ファーさんただいまトリミング中。所々スコッチになってますが、まだ顔がボーボー!
10051001.jpg

では耳の後ろから
10051005.jpg

そして最後にお顔!
10051002.jpg

さ~スコッチになりました!
10051003.jpg
ファーってさ、トリミングしてもらって顔がスッキリすると目の周りにアイラインが入ったみたいになって、さらに目つきが悪いのよね~(笑)。

もちろんかみやんもこの通りスコッチに!
10051006.jpg
うふふ、キャンプ以外はシティボーイよん♪

さてランドローズさんでかみやんの肝臓の数値が高いというお話をしたところ、肝機能にはこれだよとサプリメントを教えていただきました。プロへパゾンというサプリです。かみやんには肝臓ドッグを受けさせてそれでもやはり悪い所がなく、数値が高かったらこれを飲ませてみようと思います!

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すっきり お目目もきりっと スコちゃんに変身してきたのね
美人さんになりましたよ
皆さんのブログを拝見してると 肝臓数値高いスコちゃん多いですね
に~なは大丈夫かなぁ??

mura坊:2010/05/17(月) 22:47:54 | URL | [編集]

おう!ゴッドハンドが写ってる♪

かみやん君もファーちゃんも綺麗になって良かったね♪

ウィートンってホントにアイライン引いてるよね(笑)
最初にフレームを見たときは、ブラックのスコッチとは
全く印象が違いましたよ。

いまだに目は別の犬種みたい!って思ってるけど(笑)
だってね、くっきりアイラインだもんね(笑)
クレオパトラみたーい♪

京:2010/05/17(月) 23:50:28 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285mura坊さま
ファーはトリミングすると顔が恐くてねえ(笑)。
年に一度は血液検査すると、安心ですよ。
肝臓に限らず悪い所があれば、発見できますしね。
ただしお財布は痛いですが(笑)。

v-335京さま
ゴッドハンドに逆いながらトリミングされるうちの犬達だけど(笑)。
うん、ウィートンってうらやましいぐらいの天然アイラインだよね!
私も最初はびっくりした!
クレオパトラって~(笑)。
兄たんに意地悪してる時のファーがよけいに意地悪に見える顔になったよ(笑)。

bonbon:2010/05/20(木) 00:23:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

