--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.31

プレゼントを買いに!?

週末はぱっとしないお天気だし、うすら寒かったですね~!ゆえにどっこも行く気にならず~!しかし犬達がいると引きこもる訳にもいかず、土曜日は駒沢公園に行ってきました。そこでふとそういや6月に入るとファーの誕生日もあるしな~とプレゼントを買いに久々に駒沢のgeorgeへ行ってきました。

お店に入るのが大好きなかみやんとファーはルンルン!
10052501.jpg

いや、勝手に見に行かないでねファー!
10052504.jpg

かみやんも・・・
10052502.jpg
はいはい、だってかみやんのお誕生日にだってファーの分も買ってあげたんだからかみやんの分も買ってあげるよ!

そして買ったのはこちら~!
10052506.jpg
ファーの首輪!?

いや、私のバングル(爆)。
10052507.jpg
ターコイズが夏らしいでしょ~。あ、違うって?!だってここgeorgeは半分、人間用の服やアクセサリーも売ってるんだもん(笑)。

いやいやちゃんとファーのプレゼントもかみやんの分も買いましたよ。X氏が!でもそれは誕生日までお預け~!楽しみにしててねファー。でも・・・毎年かみやんの誕生日には頼むLovinaさんのケーキは頼み忘れ、もう間に合わなくなっちゃった~(笑)。毎年ファーのは忘れちゃうんだよね~(爆)。2匹目の子ってそんなもんなのかしら?それとも私だけ!?その分、ファーには私も何か買ってあげようと思ってま~す!
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

v-22ワンコのお買い物は楽しいですよね。最近自分の物買ってないようなきがします^^;

ワンコ磨き&自分磨きも大事ですね
X氏太っ腹~~って、物知りませんけど・・
買ってくれるなんて優しい~

nana:2010/06/01(火) 08:48:41 | URL | [編集]


v-343ゆきさま
いつも見ていただいてありがとうございます!!
ゆきさんところは何テリアがいらっしゃるのでしょうか?
スコッチの保護犬の事、教えていただいてありがとうございました!
預かりの方のブログも拝見しました。
う~ん、またこんな可哀想な子がでてきたのですね。
でも保護していただいて、命を助けていただいただけでも本当に良かった!!
ゆきさんがコメントで教えてくださった事、一時の間「管理者のみに表示」にさせていただいていいでしょうか。
この預かりの方にご了承を得てから、改めてゆきさんの優しいコメントとともに紹介させていただきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします!

e-247nanaさま
X氏が太っ腹!?
いや、このバングル自分で買ったんですけど(爆)。
しかもワンコの首輪なんかよりぜ~んぜん安い値段!
しかもX氏にはファーがお誕生日だってことは、もうすぐボクも誕生日だからよろしく!と言われました。
いや、誕生日は6月末だし、まだまだじゃん。
「前倒しで買うと、金利分ものすご~い安いプレゼントになりますが?」と答えときました(笑)。

bonbon:2010/06/01(火) 17:38:11 | URL | [編集]

バングル、夏っぽくてかわいい♪
夏になるとなぜかターコイズがつけたくなるよね(笑)
何買ってもらったのかな♪楽しみだね。

もうすぐW杯だね~あれから4年とは信じられない!試合真夜中だよ・・・どうしようかすごく悩んでる・・・ってオンタイムで見るつもりか!!(笑)

yummyyummy:2010/06/01(火) 20:25:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/01(火) 20:38:24 | | [編集]

スコッティ来夢預かりのサザエです。

bonbonさん、ゆきさん、
来夢のことを応援いただきまして本当にありがとうございます!
先ほどbonbonさんに情報をお伝えしていますが、
私の活動の事情から公表できない内容なので申し訳ありません。
(決してマイナスなお話しではありません)

ただ、ゆきさんのお気持ちが本当に嬉しいので、
そのコメントをオープンにしていただいても宜しいですか?

これからも来夢に幸せが訪れることを
見守っていただけますと嬉しく思います。

のり巻サザエ:2010/06/01(火) 21:00:18 | URL | [編集]

こんにちは。初めまして♪
いつも楽しく拝見しております。
我家にもテリアがいるので、テリアグッズ、とても楽しみにしています。
ちょっとシルエットが似ているのです。
かわいいテリアグッズを良く見つけていらっしゃるなぁと、感心しています。

書いて良いか迷ったのですが。
時々レスキュー犬のブログを見ているのですが、スコッチテリアの黒い女の子が保護されてました。

保健所(センター?)に収容され、引き取り手がないまま一ヶ月近くいたそうです。
テリアということで、レスキュー団体さんも引き取りしてくださらなかったようですが、それを知った某団体さんが引き出してくださいました。

今は、そこの一時預かりさんの家で、里親探しをしています。
その方は、ウェスティーやケアーンの預かり経験があり、とても楽しいブログです。
どなたかの目に留まって、里親さんが見つかると良いのですが。

スコッチの女の子は、すご~く性格の良い子で、穏やかなとても扱い易い子だそうです。

こちらのブログにはスコッチのお仲間がいらしゃると思うので、迷子の心当たりのある方、成犬のスコッチを里子しても良いと思ってる方が読んでくださったらと思い、書かせて頂きました。

預かりのブログはこちらです。
http://rikyu.blog.so-net.ne.jp/
もし不適切でしたら、大変申し訳ありませんが、削除して頂けませんでしょうか。

かみやんくん、ふぁりんちゃん、また会いに来ますね!

ゆき:2010/06/02(水) 02:37:35 | URL | [編集]

ふぁーちゃん6月なんですね~
我が家のジェットも6月・・・忘れそうになりますよぉ2匹目は・・・でも今年はふぁーちゃんのおかげでジェットのBB準備しなくちゃと気付かされました(^-^)
何プレゼントしよう・・・おもちゃも興味ないし・・・リードなんかは最近チチがかってきたし・・・どうしよぉ~
バングルかわいいですね~
確かにワンコ以外のものも揃えてるショップにいくとついつい自分のみちゃいますね~

キョーコ:2010/06/02(水) 07:39:49 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/02(水) 15:00:12 | | [編集]

ゆきです。
すみません!
読み返さないうちに、投稿ボタンを押してしまいました。
「管理者だけに表示」をチェックすると、下書きが出ないで投稿完了になると知らなかったので。
…お詫びの書き込みだったのに、またお詫びするようで。
文面が失礼に当たるようでしたら、申し訳ありません。

ゆき:2010/06/02(水) 15:04:41 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!
今回のコメント欄は鍵コメにしたり、はずしたりした関係でコメントが前後している場合もありますが、ご了承くださいませ~!

v-325yummyyummyさま
そうなのよね~ターコイズって爽やかな感じで涼しそうなんだもん!
でもホントはこれ安物なんでなんちゃってターコイズなのよ(笑)。
いよいよ来週からだね~!!
恐ろしくあっと言う間に4年だよ!
今年もかみやんがいじけて家出するに違いないわ・・・ってやっぱオンタイムで見る気であった(爆)。

v-471のり巻きサザエさま
私の対応が遅いばっかに2度もコメントいただいて、すみません!
コメントオープンにさせていただきました。
サザエさんだけでなくボラ団体さんのご意向もあるだとうなと思って、事前にご了承をと思い、一時クローズにさせていただいてました。
来夢ちゃんは本当にスコッチらしくなく(笑)、大人しい良い子のようですね。
いいご縁が繋がる事、心より祈っております。
どうかあっかる~いサザエさんの元で、それまでいっぱい可愛がってあげてくださいね!

e-404キョーコさま
よかった~2頭目の子の誕生日を忘れそうになるのは私だけではなかったか!(笑)
ジェットくん、おもちゃに興味ないんだ~!!
おっとなですね(笑)。
うちなんてかみやんまでもがまだ興味があって、おもちゃは取り合いですよ~。
ゆえにいつも似たようなのを2個買うはめに・・・!
ジェットくんへのプレゼントが決まったらジェットくんには内緒でこっそり教えてくださいね♪

v-278ゆきさま
いやいや、お詫びばっかしないでくださいな~(笑)。
ゆきさんのコメント最初はオープンにしてたんですが、預かり主のサザエさんのブログを拝見しているとサザエさんもボラ団体さんから預かっていらっしゃるのでそことの関係もあるだろうし、お伺いしてからの方がいいかな~と一時クローズにさせていただいただけです。
サザエさんからもゆきさんのお気持ちが嬉しいとコメントいただきましたので、オープンにさせていただきました。
だから全然失礼とかないんで、気にしないでくださいね!
むしろ私のブログならスコッチのお仲間がいっぱいいるだろうとわざわざ書き込んでくださったこと、嬉しかったです。
来夢ちゃんの幸せを願うのは、ゆきさんと同じ気持ちです!
ケアンテリアを飼っていらっしゃるのですね!
ケアンちゃんはスコッチより一回りぐらい小さいと思うので、破壊力も小さそうで(?)うらやましいです(笑)。
ウエスティやケアンを飼っていらっしゃる方もおられますので、ゆきさんも気軽に遊びに来てコメントしてくださいね♪
これからもどうぞよろしくです!!

bonbon:2010/06/02(水) 16:29:47 | URL | [編集]

いえいえ、ちがいますよ♪
ゆきさんのお気持ちに対してそのままでは失礼だと思ったので
2つ目のコメ入れさせていただきました。
一度ならず二度までもお気遣いありがとうございました。
本来であれば皆様のブログ上でご紹介いただくことは本当に嬉しいことなのです。
もちろんcatnapとしても大歓迎なのです。
進展があればまた報告に伺わせていただきます♪♪

のり巻サザエ:2010/06/02(水) 18:35:01 | URL | [編集]

カワイイ~っと思ったらbonbonさんのかいっ!(笑)
これカワイイです。夏にぴったりです。
いやあ、ファーちゃんのプレゼントなんだろう?楽しみ~。
かみやんも買ってもらったのね。いい子にしてるもんね(ホントか?)
そうそう、2匹目は忘れがち(笑)
先代の子がいる時は、いつも「こむぎ」は忘れられ・・・ホントごめんよ。

預かりスコッチ・・・気になりますね。
スコッチはむずかしいから。
良いご縁がありますように。

こむまま:2010/06/03(木) 16:06:04 | URL | [編集]

v-285のり巻きサザエさま
あらあらこちらこそ、お気遣いありがとうございます!
はい、よい進展を心待ちにしています♪
サザエさんの楽しいブログで来夢ちゃんのだんだんお散歩にも慣れてきた様子も拝見してま~す!!

e-238こむままさま
犬用にも同じようなのがあれば、買ってやったのですが(ホントか!?)。
そ~そ~かみやんはいい子だからね(こっちも懐疑的だが)。
ふふふ、こむぎちゃんも忘れられてましたか。
そうなんです、スコッチちゃん、ちょっといいお話があるようなので、進展してくれる事を祈ってます!!

bonbon:2010/06/03(木) 23:58:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

