--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.03

気分はアウトドア!

6月は祝祭日が1日もなくて、キツいな~も~。ないということは当然連休もなく、キャンプにも行けず・・・。今年はまだ梅雨入りしてないけど、雨の日も多いしね~。

10052505.jpgそこでこんな本を発見したので、買っちゃった~!5/28に発売になったばかりの月刊RETRIVERの別冊「犬連れアウトドア虎の巻」です。キャンプだけでなく、カヌーやトレッキング、釣りやサーフィンまでワンコと楽しむアウトドアが紹介されてるの。犬と楽しむアウトドアの注意事項や、ケガした時の応急処置方法などお役立ちアドバイスや、アウトドアグッズ選びのポイントも。そして今年の1月にも行った裏磐梯の四季の森さんも紹介されてました。

キャンプに行けない今月は、この雑誌を読んでアウトドア気分だぜ~!ワンコと一緒にこれからアウトドアデビューを考えていらっしゃる方にもおすすめの雑誌で~す!

トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

v-22知ってます~(*^^)v
まだ購入してないですが・・^^;
友達のワンコが載ってるらしく
急いで買いにいかなきゃ♪

ワンコと行くキャンプはまた何十倍も楽しくなりますよね。

nana:2010/06/04(金) 09:32:10 | URL | [編集]

いやん、興味深げ!
うちは山小屋にデビューしただけなので、今年こそキャンプに行きたいです。
テントでスコッチと寝るってどんな気分ですか?楽しそう~ワクワク♪
この本買うぞ。
買っただけで行った気になるのが私の悪いところです(笑)

こむまま:2010/06/04(金) 13:08:30 | URL | [編集]

この本
先日本屋さんで立ち読み済み♪
買おうかなあ~と思ったけど
北海道版ではなかったので
やめました。

さちこ:2010/06/05(土) 19:30:55 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247nanaさま
お、お友達のワンちゃんが?!
その子もアウトドアなんですね~!
そう、犬と一緒だとキャンプは何倍楽しいか!つうか、うち犬がいないとキャンプに行ってないと思います(笑)。

e-241こむままさま
テントでスコッチと寝ると・・・狭いです!(爆)
だから大きめのテントをおすすめしますよ(笑)。
私の場合、いっぱいお料理の本を買いますが、買っただけで作って食べた気になっちゃうんですよね~!!

v-323さちこさま
あはは、北海道版なんて作らなくてもいいぐらい北海道はいっぱ~いアウトドア楽しめるじゃない~!
こっちはいったいどこへ行けばいいのやらって、悩むわよ~。
そのうちうちが表紙を飾ると思うから、そしたら北海道版じゃなくても買ってね(爆)。

bonbon:2010/06/06(日) 23:26:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

