--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.06

暑くなるとねえ・・・

いよいよ夏らしくなってきましたね~!日曜日は横浜の臨港パークへ行って来たのですが、すごい人でした。
10060104.jpg

そしてこの日、この臨港パークには怪しげな人がいっぱい。
10060103.jpg
なんか白いドレスを着た人とかいるでしょ。

ファーを写すふりをして後ろの人たちをパチり。
10060101.jpg

こんな人たちも!
10060102.jpg
なんだかこの写真だけ見ると怪しい盗◯ブログみたいだな~(爆)。

暑くなるとねえ、ちょっといっちゃった人も増えるしねえ・・・(笑)。って、なんかまたコスプレの人たちでした。この臨港パークはよくコスプレ大会(?)があるのか、たまにいるんだよね~。以前はのだめカンタービレが多かったけど、今回はさっぱり何のコスプレかわからず???

変なお姉さんたちがいっぱいいるので、ファーは恐くて尻尾が下がっちゃったよ(笑)。
10060105.jpg

いや~もう暑い暑い。舌びろ~ん!
10060106.jpg

鮭の川上り~!
10060107.jpg

じゃなくて、暑いので水に入っちゃった~!
10060108.jpg

もちろんファーも。
10060109.jpg
これからは、お水のある所にしか昼間のお散歩は行けないね~。

そしてその帰り、かみやんは8種混合の予防接種です。
10060110.jpg
かみやんは余裕のカメラ目線でお尻にぷっす~と注射され中。毎度のことながら、全然注射されてるという感覚がないみたい(笑)。そしてかみやんを支えてくれている先生の腕がかみやんと同じ位毛深いのに気になる私(笑)。あ、私も暑くなってちょっと頭が・・(爆)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

本当だぁ!!
濃いぃぃぃ~!!

ってお久しぶりです☆
なかなか家でパソコン開けずでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ちょっとお店落ち着いたので
またチェックさせてもらいましゅ♪

かみやんのジャンプショット
すごいですねぇ!!
4本足で飛んでますね♪

kukihime:2010/06/07(月) 14:28:18 | URL | [編集]

先生の腕を見て爆笑してしまいました。
いやはや、失礼!

今さら質問!なぜふたりは水を怖がらずに入っていくのですか?
ファーちゃんはかみやんのマネっ子をしたとして、かみやんはいつから?小さいころから?
自分から入って行きました?
うちの2匹は全く水に入りません。怖がっている感じ。
川でも海でも湖でも入っていっちゃうかみやんとファーちゃんがうらやましい~。

こむまま:2010/06/07(月) 14:29:49 | URL | [編集]

アハハハ~都会だから怪しげな人達が居るんですよ(-^□^-)田舎の我が町には変わった
格好の怪しい人はいませんよ~。
でも素敵な盗○の写真です(爆)
もうスコちゃん達にはいや~な季節がきましたね。。ファーちゃんの舌の長い事♪
かわいい~♪
先生のもしゃもしゃのすごい事・・身体も見てみたい・・・ ̄ー ̄)ニヤリッ

とちこまま:2010/06/07(月) 20:51:13 | URL | [編集]

先生の腕見ながら 頭は…
ちょっと興味津々(笑)
コスプレ凄ーいですね
こんなにたくさんいたら 私も怖いかも…(笑)
ワンちゃん達には辛い季節ですね
でも お水大好きかみやんちゃん達は涼めたかなぁ
暑い季節 そして熱くなるワールドサッカー
今年の夏は大変ですよー

mura坊:2010/06/07(月) 21:50:56 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-299kukihimeさま
ご無沙汰してます~!
お忙しいのにありがとうございます。
かみやんは水に入ったとたん、鳩が見えたので追いかけようとジャンプしてるんですよ。
まだまだファーには負けてられん(笑)。
またお邪魔しますね!!

v-285こむままさま
ふふふ、先生ったらこんなところで笑い者にされているとは知らず・・・。
かみやんはね~小さい頃にお風呂で無理矢理泳がせようと放り込んだらすごい水嫌いになっちゃって(笑)、その後はしばらく近づきもしなかったんだけど、ある日湖で知らないおじさんがズボンみたいになった長い長靴はいて、膝上ぐらいまで入って釣りしてたんですね。
そしたら何を思ったのか、じゃぶじゃぶ入って、しかも足がつかなくなっても泳いでそのおじさんとこ行っちゃった。
こっちは普通の服着てるからそこまで浸かるわけにはいかないし、かみやんが釣られたら困るし、おじさんにの釣りの邪魔もしてるし「帰ってきなさ~い!!」って叫んだら泳ぎながらおじさんの周りをくるっとまわって戻ってきた!
一体何をしたかったんだが、未だに謎なんですが(笑)。
しかしそれ以降も、なんだよあんた水は恐くないんじゃん、泳ぎなよ!と言っても泳がず、しょうがないので私がおやつを持ってじゃぶじゃぶ入ってここまで来ればおやつあるよ~って特訓開始。
まんまとおやつに釣られ泳ぐようになりました(笑)。
今ではちゃんとおやつをくわえて泳いで岸まで戻って食べれるようになりました。
今でも自らは深い所へはいきませんが、足のつく場所だとこっちが止めても勝手に入っちゃうの。
↓ファーはまだ無理だから抱っこしてあげると言ったのに、勝手にもう泳ぎ始めてたし!(爆)
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-309.html
とりあえずお風呂に無理矢理放り込んで、泳がようとするのだけはやめた方がいいですね(そんな事するの私だけか!?爆)。

bonbon:2010/06/08(火) 20:18:47 | URL | [編集]

e-243とちこままさま
怪しげな人がいるのは都会の証拠!?(笑)
そうですね~もう水場がないと歩いてくれない季節になっちゃいましたよ。
とはいえ、これから梅雨もまだくるんですよね~。それもいや~!
体も見てみたいとはまた大胆発言な!
きっとギャランドゥだと思います(爆)。

e-78mura坊さま
頭とはまたするどい指摘を!!
そう、往々にしてこういう方は頭が薄い(笑)。
しか~し、この先生はまだお若いので(?)、大丈夫です(爆)。
このコスプレの方たちすごいんですよ~、マイレフ版とか持って来てて自分たちで撮影大会してるし~!
そうです!またW杯ですね!
それはかみやんにとって普通の夏以上に非常に厳しい季節です(爆)。

bonbon:2010/06/08(火) 23:18:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

