--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.09

ファー4歳!

おつむの中はさっぱり成長してないのに、ファーが4歳になりました!早いなあ、もうファーちゃん星からやってきて4年か~!

ハッピバスデ~ファー♪ハッピバスデ~ファー♪ほら~誕生日ケーキだよ!!ファーも得意げに兄たんに自慢中!
10060902.jpg
あれ?なんだかかみやんから疑問の声が?

バレたか・・・実はケーキでなくて鯛焼き!(爆)もちろん犬用だけど。
10060901.jpg
かみやんの誕生日は立派なケーキなんだけどねぇ。頼むの忘れたし(笑)。ほら、歳の数だけ4個!

でもファーは全く気にせずご満悦の様子(笑)。
10060903.jpg
かみやんと違い、4歳になるまでもほとんど医療費かからなかったしファーは安上がりな子だわ~(笑)。

そして誕生日プレゼントのおもちゃです!
10060905.jpg
先日georgeで買ったやつです。

ま、1個はかみやんのものになっちゃうんだけどね(笑)。
10060907.jpg

そしてこのオモチャ、噛むとそれぞれ鳴くんですね~。

白い方はワンワン、緑のビール瓶みたいなのはゲップの音(笑)。うるさいったらありゃしないんだけど、大喜びです!

よかったね~ファーたん!これからも医療費がかからない元気な子でいておくれ!あともうちょっとおつむの中身も成長してくれるといいなあ(笑)。

P.S.X氏に「0:00過ぎたから今日ファーの誕生日だよ!」と言ったら「2歳の?」って聞かれました。・・・お前は時が止まってるのか!?

aboutファリントラックバック(0)  コメント(27) 

Next |  Back

comments

ひゃっほー!!一番乗りだ~。
4歳オメデトウ~~~。
私もX氏同様まだまだ子犬感覚だったわ(笑)。
年取るはずだ~。
おめで鯛ももらって、ご機嫌だね!
ファーちゃん、毎日元気で過ごしてね~。

ruby:2010/06/09(水) 00:37:57 | URL | [編集]

いつも楽しく、こっそりと、見逃げせてもらってました~~~

ファーちゃん、4歳おめでとう!
めで鯛焼き、美味しそう~~

これからも、健康で、ファンキーに!
みんなを幸せに、楽しませて下さい~~~笑。

a:2010/06/09(水) 01:21:14 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう~♪ファーちゃん&あみぃ☆

お久しぶりです^^うちのあみぃも元気に4歳です♪最近は おやつの盗み食いが上手くなっております^^;肝臓数値が悪くて おやつを控えていたら・・・盗むようになりました(爆)今年1年 また 元気に過ごしてもらえるように がんばりましょう!
豪華なおもちゃもらって よかったね^^
ファーちゃん☆ うちは 今日見にいってきます^^;

もえ♪:2010/06/09(水) 01:21:21 | URL | [編集]

おめでと、ファーちゃん
自分が主役!ってわかっている晴れやかな表情だね。
これからもお兄たんと仲良く、
病気も怪我もしないでbonbonさんを安心させてあげてね。

X氏にとってはあっという間の4年だったのね^^

chobi:2010/06/09(水) 09:23:57 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃんおめでとう!
6/9、ロックな女の子だったのね。納得!笑
これからもかみやんにいたんと一緒にすこやかに!

hanabiota:2010/06/09(水) 10:59:57 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとうございます

4歳のファーちゃんにも幸せがいっぱいありますように!
たくさんおでかけして、走って泳いで楽しんでる姿をいっぱい見せてね♪

雪見大福:2010/06/09(水) 13:28:42 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
4歳なのね!
ついこの間、bonbonちゃんちに来たように
思いますね。
今年もいっぱいアウトドアを満喫してね!
お兄ちゃんと一緒に今年も健やかで
楽しい毎日が送れますように。

nanamama:2010/06/09(水) 14:42:03 | URL | [編集]

v-385 ファーちゃん4歳お誕生日おめでとう
優しいお兄ちゃんの妹で本当に良かったね
これからも兄ちゃんにファーちゃんの若いエキスを沢山プレゼントして兄ちゃんと何時までも元気に仲良く過してね
お祝いには付きもの鯛4匹良かったね

bonbonさんジェニもかみやんの後を追いかけて10歳の誕生日を来週迎えます。
これからも宜しくお願いします。

ジェニママ:2010/06/09(水) 15:33:43 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、お誕生日おめでと~!
いつまでも元気で兄たんと仲良くかわいいふぁーちゃんでいてください。

4才でもまだまだお子ちゃまなのですねぇ~!?
ウチのわんこは今年の8月で3才。
んじゃ~、ウチもまだまだお子ちゃまからは抜け出せないってことかっ!

ウチは大型犬なので3才だと人間でいうと26才らいいのだけど、
人間の年齢に換算するってあんまり意味ないと思いませんか~?

kemekeme:2010/06/09(水) 22:05:11 | URL | [編集]

ふぁーちゃん♪ ロックの日のお誕生日おめでとーーー♪
鍵とロック(音楽)両方のめでたい日だね~


ファーちゃんのお誕生日プレゼント知ってる~♪
これいいね~
ココちゃんのお誕生日プレゼントは
毎年同じ 赤コングだったよ(笑)
ファーちゃん きれいにカットされてて
同じスコッチとはおもえな~い!と思わず思っちゃった。

これからも楽しい日々をすごしてファーちゃんスマイルいっぱいみせてねっ。

さちこ:2010/06/09(水) 23:22:23 | URL | [編集]

☆☆ファーちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆☆
可愛いケーキ?(笑)なんでもいいもんね♪
お口の中に入れば美味しいもんね♪
来年は絶対に豪華なケーキお願いしょうね。
これからもかみやんと仲良く悪さして
私達を喜ばせてね(〃^∇^)o彡

楽しい一年を過ごしてね☆おめでとう♪

とちこまま:2010/06/09(水) 23:31:10 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとう~♪
そうそう、医療費がかからないのは親孝行です。我が家は親不孝ものが1匹。
これからも元気でやんちゃでおちゃめでいてね。
たいやきとは恐れ入りました。
おいしそうだわ~。4つもあってよかったね。
おもちゃは取り合いしないよう仲良くね。

こむまま:2010/06/10(木) 15:55:01 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとう!もう4さいなんだね~!はやいね~!医療費いらずなんてファーはとってもお母さん思いのいい子だね~!!これからも元気で愉快でマイペースなファーにブログであえるのたのしみにしてます~!ちなみに明日はコニチャンの誕生日だよ~ん!

JUNKO:2010/06/10(木) 16:48:25 | URL | [編集]

ファーちゃん、4歳おめでとう!!

ファーちゃんが4歳かぁぁぁぁ。
本当に大きくなるのは早いねぇ。
お誕生鯛焼きと賑やかなプレゼント、良かったねぇ♪
「ワンワン」はいいけど・・・
「げぇぇぇっぷ」は!!(爆)

X氏の中ではファーちゃんは永遠の2歳なのね♪

京:2010/06/10(木) 21:19:23 | URL | [編集]

v-22ファーちゃん4才誕生日おめでとう(*^^)vテッ君と一緒だ♪3カ月テッ君がおにいやんです。
 ゲップのおもちゃ・・・(大爆)です
一瞬、ファー嬢が・・・とおもったのですが(失礼!)だよね、あんな見事なゲップ^^;あぁ~、お腹痛い・・笑いすぎて。

ファーちゃんこれからもやんちゃレディースでいてね。天然ファーちゃん楽しみにしてるからね。
健康でわんぱくに育った♪ファーちゃんに乾杯~~☆

nana:2010/06/10(木) 21:33:44 | URL | [編集]

みなさんありがとうございます~!!

v-256rubyたま
アリガト~~~!
そう、私にしてもファーはまだまだ子犬な感じ!でも体はすごくデカくなっちゃったんだけどね~(笑)。
おめで鯛とは上手い!
鯛焼きをやったかいがあったわ(笑)。

v-212aさま
a師匠いつも見てくれてありがと~!
URLが違ったからあれ?違う人?って思ったんだけど、旧HPを探しまくってリンクを見つけたので、やっぱa師匠だと!
相変わらずさっぱり写真の腕は上達してないけど、動画も撮れる新しいEoskissが欲しいよ~!!

v-286もえさま
あみぃちゃんもお誕生日おめでと~!!
いつもあみぃちゃんはどうしてるのかなあって思ってるんですよ。
あはは、おやつを盗むようになりましたか!さすがファーの姉妹!!
ファーも若いわりには肝臓の数値が高めです。
最近、中原さんところでは胴体でファーが一番大きいんじゃないか?って言われてます。
10キロ越えたし(汗)。
あみぃちゃんは何をプレゼントしてもらったのかな~?
これからも元気いっぱい姉妹でいましょうね!!

e-347chobiさま
ありがとうです~!
そう、ファーは兄たんは横で待てさせられてて、自分だけ写真を撮られてるのが嬉しいみたいです(笑)。
X氏は自分も2歳しか歳取ってないと思ってるかも~!!(爆)

bonbon:2010/06/10(木) 22:41:00 | URL | [編集]

ふぁーちゃんお誕生日おめでとうございます
かみやん君と楽しい そして 健康な一年過ごして下さい
プレゼントもおもちゃ面白いですね(笑)
ゲップの音は笑っちゃいました^m^ppp

mura坊:2010/06/10(木) 22:49:01 | URL | [編集]

おめでとうございまーーすv-25
もう4歳かぁ、とまだ4歳かぁと両方の気持ちです~♪
ファーちゃん嬉しそう!!!すっごくかわいい♪♪♪御祝いよかったねー!!!
これからもよろしくね♪ふぁーちゃん♪

saya(ブラッキー&ダフ姉):2010/06/11(金) 00:36:10 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃんおめでとう!
そうそう、ムライさんと同じお誕生日だったよね~!!
すっかり女の子らしいお顔になったけど
中身はまだまだ・・・永遠の2歳?!
犬用の鯛焼きなんてあるのね!
これからもかみやんと仲良く、いっぱい遊んで元気にね!

apricot:2010/06/11(金) 12:13:57 | URL | [編集]

ファーちゃん、おめでとう!!
もう4歳?!ってちょっとびっくりだわ(^^;)
そうそう、健康が一番よ。下の子って人でも犬でも図太く健康になるのかしらん(爆)
とにかく、この一年も健康で色んな場所にいっぱいお出かけしてオモロー画像を見せてね♪

yummyyummy:2010/06/11(金) 13:34:24 | URL | [編集]

v-469hanabiotaさま
毎日ロックの日生まれをアピールするかのようにノリノリです(爆)。
ドナルドダックとも同じで、ファーの同胎の姉妹はドナちゃんという名前の子もいるんですよ!!

v-530雪見大福さま
ありがとうございま~す!
4歳になっても脳天気のままで、兄ちゃんを追いかけ回すことと思います(笑)。
夏はもっと泳ぎがうまくなるように特訓します!

v-285nanamamaさま
ありがとうnanamamaさ~ん!
私もファーがやって来たのはついこないだのような気がしますが、おしっこの失敗で黒くなったフローリングや、掘られたカーペットを見ると歴史を感じます。って、修理しろよ(爆)。
この夏もアウトドアで元気さ発散です!

v-274ジェニママさま
いつもありがとうございます!
かみやんには若いエキスをいっぱいあげてくれてればいいんですがね~。
相変わらずかみやんに対してやりたい放題です(笑)。
ジェニちゃんのお誕生日も楽しみだな~!
きっとファーみたいに鯛焼きで済まされることなく、ジェニママの美味しい手作りご馳走だろうな♪

e-399kemekemeさま
ありがとうございま~す!
ファーは小型犬(?)だから、きっと4歳で26歳ぐらいだと思うのですが、ありえね~(爆)。
3歳でおこちゃまから抜け出すなんて甘い甘い!
かみやんは5歳でちょっと落ち着いたな~って思いましたが、その後もおもちゃ食べたり、ファーのせいだと思っていた家ぐちゃぐちゃ事件はかみやんだったりとまだまだ油断できませぬ!
だからkemekemeさんとこもねえ・・・(笑)。

v-323さちこさま
ありがと~!!
ファーのすぐう~う~言う口にロックかけたいぐらいだけどね(笑)。
このオモチャすごい気に入ってくれたんだけど、放っとくと鳴る所がすぐ壊されそうなの~。
高いのに速攻壊されてたまるかと、すぐ取り上げ(爆)。
いや、ファーがキレイなのは1ヶ月ぐらいで、その後4ヶ月はもうもしゃもしゃのスコッチじゃない犬になってるよ!
もっとマメにトリミングに行けばいいんだけどね~(笑)。
ココちゃん十分スコッチだよ!

bonbon:2010/06/11(金) 18:01:31 | URL | [編集]

遅くなっちゃったけど、
”ファーちゃん、お誕生日おめでとう!”
おめで鯛焼き、おいちそうだねぇ~。
ファーちゃんも4才になって色々と大人の事情ってもんが分かるよーになったんだね、エラいね。
おばちゃんもHAPPYには気を遣うんだけど、PUCCIのはついついアバウトになっちゃうからママの気持ちが良く分かるの。(笑)
(HAPPYの写真は山程あるけど、PYCCIのはちょっとだし。2番目ってだけで随分待遇が違うかも・・・。笑)
ファーちゃん、これからもずっと今のままのやんちゃで可愛いファーちゃんでいてね!そして、元気に医療費最小限で親孝行ちてね!

ps.スコッチキーリングをご紹介頂いてありがとうございました!
メールをお送りしたんですが、もしかしたらアドレスが違っていたかもしれないので・・・。
お陰様でスコッチグッズが沢山売れました。感謝です!

sena mama:2010/06/11(金) 22:19:10 | URL | [編集]

v-380とちこままさま
ありがとうごじゃいましゅ!
鯛焼きさんもおいちかったですが、何かお兄たんのお誕生日と違う気がするのでしゅ。
きっと来年もファーたんの誕生日は忘れられると思うので、とちこまましゃん、ファーたんのお誕生日が近づいたらうちの飼い主におちえてくれませんか?
よろちくお願いちます!byファー

e-468こむままさま
ありがとうございま~す!
うちにも大親不孝犬がいますよ(笑)。
軽自動車1台余裕で買えてるぐらいな!!
それに比べたらファーなんて元気すぎる位ど~ってことないですよね!
って、よく考えたら壊された物の被害額は甚大だった!!

e-250JUNKOさま
ありがと~JUNKOさん!!
医療費だけは飼い主思いだが、相変わらずのハチャメチャぶりだよ~!
おおお、コニタンも誕生日とな!
私たちも歳を取るはずだよね~。
あ、いかんいかん永遠のハタチだった(笑)。

v-335京さま
ありがとう京ちゃん!
ゲップのおもちゃって、上品なbonbon家がお下品になりそうでしょ(笑)。
選んだのX氏なんだけど(爆)。
あ、なるほど私も永遠のハタチだけど、ファーも永遠の2歳なのね!
X氏はかみやんにはもう10歳か~って言うくせに、ファーの歳は全然関心ないらしい(笑)。

bonbon:2010/06/11(金) 23:53:59 | URL | [編集]

e-134nanaさま
ありがとうございま~す!
テッくんファーと同じ歳なんですね~!
ゲップのおもちゃ、ファーのゲップじゃないですけどX氏のゲップかもしれません(爆)。
ファーはレディースですよ!ヤンキーの!あれ死語かな?(笑)

e-256mura坊さま
ありがとうございます!
私もゲップ音のするおもちゃがあるとは思わなかったです(笑)。
でもファーへのプレゼントにはぴったりですね!

v-283sayaさま
ありがとうございま~す!
あんな落ち着きのないファーがもう4歳です!!
きっとこれからもあんまり変わらなくて、マーナちゃんのお手本になれるぐらいのレディになれればいいんですが、無理そうです~!(笑)

bonbon:2010/06/12(土) 01:04:05 | URL | [編集]

v-379apricotさま
ありがと~!
そうそうファーはRikoちゃんと同じ誕生日だった!
アグレッシブなところが似てたりして(笑)。
女の子らしい顔になったかなぁ??
かみやんと比べるといつまでもちっこいなあって思うけど、単体で見たらかなりのデカさ・・。
もうすでにミロ軍曹とタイマン張ってもアタチ負けないと申しております(笑)。

v-325yummyyummyさま
ありがとね~!
そうなのよびっくりでしょ!
下の子はいつまでも下の子で、やりたい放題のおこちゃまなのかもね~。
この夏はプーちゃんみたいに上手に泳げるよう練習しなきゃ!
ファーの泳ぎって半分沈んでるんだよね(笑)。

e-74sena mamaさま
「ありがとごじゃいまちゅ!
え、はっぴぃくんとこもぷっちくんの写真すくないでちゅか?
アタチもでちゅ!地球では黒い方がエラいんでちゅか?ファーたん納得いなかいでちゅ!!!」
メールくださったんですか?むむむん、迷子になっちゃった??
素敵なネットショップですね!!スコッチグッズこれからも楽しみにしていますよん!
あ、メインはファッションでしたね(笑)。
夏用ブーツ素敵だと思ったんですが、夏用とはいえ暑がりの私には秋にならないと無理かな~?と・・。

bonbon:2010/06/12(土) 19:19:30 | URL | [編集]

遅くなっちゃいましたけど・・・
***ファーちゃん4才のお誕生日おめでとうございます♪***
いつまでも元気で、可愛いわがまま姫でいてくださいね。
あ~っ!かみやんには、ちょっと優しくしてくださいねって、お留守番の時はかみやんも強いのよね、衝撃の、動画が有りましたよね。^^;

あむやまざき:2010/06/13(日) 22:10:18 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!
そうですね~見ているところではファーが我がまま放題ですが、お留守番中は結構かみやんもやりたい放題なので、どっちもどっちかな?!(笑)

bonbon:2010/06/14(月) 22:03:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

