--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.12

イケメンW杯2010!

いや~とうとう始まりましたね。ワールドカップ南ア大会!そう、かみやんにとっては4年に1度の試練の年です。早いもんでかみやんは日韓大会、ドイツ大会を経験し、もう3回目のW杯。開催中はハンド使って邪魔してみたり、家出してみたり大変です。フィギュアスケートは私だけが夢中で見るのでOKですが、W杯は二人とも熱中して見てるのがかみやんの気に入らないらしいっす(笑)。でも今回はW杯初体験のファーもいるから2頭で仲良くいじけておくれ!それともツートップで邪魔してくるかな~!?

彼らの出身のスコットランドは出場していないので、今回もイングランドを応援するそうです(爆)。
10061101.jpg

10061005.jpgさて我が家ではこんなfootballistaつう全出場メンバーが載った雑誌も用意してW杯に備えていたのですが、今回の事前チェック(なんのだ!?)で、重大な事が発覚しました!それは・・・イケメンがいない!!!!!ど~したW杯!?(爆)前回のイケメンW杯ご紹介したベッカムやデルピエロはもう代表引退だし、バラックは怪我のため出られず、かわいかったカカとロケ・サンタクルスはすっかりおっさん化!(欧米人ってなんでこんな老けるのが早いんじゃ~!)頼みのイタリア代表も高齢化しちゃってさ~(涙)。

10061002.jpgさてそんな中、「おっ」と思ったのが韓国選手。名前を見たら安貞桓(アンジョンファン)だった~!おお~いたね。韓国内でもテリーと呼ばれて大人気だった男!いや~彼こそが韓流の元祖だと思うんだけどなあ。今回経験を買われて久々の代表復帰(川口みたいなもんだね~)。彼を見ているとアジア人は欧米人と違って老けるのがゆっくりだわとつくづく思っちゃうわ~。

そしてホンモノのテリーことイングランド代表のジョン・テリー。う~んテリーと言う名にしてはかっこよくないんだが(笑)。彼ったらチームメイトの元彼女との不倫騒動でキャプテン下ろされちゃうし。しかもそのとばっちりでイングランド代表は南アでは全メンバー奥さんといえども宿泊ホテルに立ち入り禁止らしい(爆)。

10061004.jpg
→顔的にいえばポルトガル代表のクリスチアーノ・ロナウドも捨てがたいんだが、彼がゲイからの人気NO.1と聞いて、そういえばそんな顔してるよね!と妙に萎えちゃった(笑)。

日本では本田圭祐かな~。彼の場合、顔っていうよりオランダにも(多分ロシアにも)愛犬テツ(柴犬)を連れて行ってるところが◎!


10061102.jpg
←唯一若くてかわいいのがメキシコ代表のジョバニ・ドス・サントス。まだ21歳ですよ~!元々FCバルセロナのユースの選手でいまはトルコのガラタサライ所属。兄ちゃんも弟もサッカー選手やってるだんご3兄弟です。開幕の南ア戦でも活躍してました!しかしこの子もあっと言う間に老けちゃうかと思うと、ちょっと恐いんだけど(笑)。


10061003.jpgそして実は私の一番のお気に入りは、イタリアのピルロです→。彼もすでにおっさんだし、イタリア人にしては取り立ててかっこよくないんだけど、前回のW杯の時から密かにファン。イタリアのキムタクと呼んでます。全く似てないとブーイング起こりそうだが(笑)。でもキムタクより100倍頭よさそうだし、冷静そうなところが好きなのよね~。↓お気に入りの写真がコレ!これは前回W杯の決勝で最後のPK戦になった時に、ピルロがキャプテンのカンナバーロに抱きついてPKを見ているところです。カンナバーロの頼れるキャプテンって感じと、ピルロのドキドキ感が伝わってきて、イタリアチームのチームワークっていいなあって思っちゃったのだ。二人の真剣な眼差しがたまらない♡
   10061001.jpg

ま、今回も見ている間にイケメンを発見するかもしれないしね~。頑張って見るぞ~(って、そこかよ!)。ちなみに私はイケメンに関係なく今回もコートジボアールを応援します!エースのドログバが落ち武者(闘莉王)に骨折させられたのが痛いが。X氏はスペインが優勝だ!って言ってますけど、みなさんの予想はいかに!?

閑話休題トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

それにしても
ブブゼラ・・・

笛の音も聞こえやしない。。。

もしやbonbonさん
臨場感を出すために
マイ・ブブゼラですか???

kukihime:2010/06/13(日) 01:18:58 | URL | [編集]

わたしもW杯熱くなるすぎるので
ほおちゃんはいや~な顔をしてキッチンへ逃げます。
既に昼夜逆転・・・
ちなみにイケメンはC.ロナウドがやっぱり熱くて好き♥

hanabiota:2010/06/13(日) 12:44:57 | URL | [編集]

始まったね~~~すでに寝不足(笑)
そうそうブブゼラ、うるさくてたまんないよ(涙)夜遅く窓開けてみてると近所迷惑かしらと気を遣います!
イケメン、いないね・・・ベッカムさまはベンチで少し写ったけど。
ピルロとカンナバーロ、ちょっと怪しくない?!美しいけど♪
どこが優勝かな~ポルトガルも応援してるけど、メッシもやっぱり素晴らしいし・・むずかしい!!

yummyyummy:2010/06/13(日) 18:03:31 | URL | [編集]

かみやんもファーもグラスかっこええ~
怪しくもある。
うちはTさんがテレビ観戦してますが、あのアブのような音が私はだめだぁ~

lie:2010/06/13(日) 23:52:03 | URL | [編集]

さすがbonbonさん、面白い!

こむまま:2010/06/14(月) 16:00:00 | URL | [編集]

途中でコメントが切れました。ごめんなさい。
私はイタリアファンです。
最近、力不足ではありますが、きっとスペインと決勝で会えるのでは?

こむまま:2010/06/14(月) 16:04:25 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-299kukihimeさま
あはは、マイブブゼラですか!
さすがに持ってないな~!
でもX氏はiPhoneにブブゼラの音をダウンロードしてました(爆)。
それを聞いてかみやんたちは何?何?と大興奮。
きっと鳴るおもちゃでも出て来るとおもったんでしょうね~!

v-469hanabiotaさま
昨日の日本戦で私が奇声をあげまくってたので、ファーは避難、かみやんは何?何なの!?とウロウロ(笑)。
Cロナウドですか!
立派なメンクイですね(爆)。
彼はセーターを素肌に着たり、イタ車乗ったりと自分でもいい男を満喫中ですね(笑)。
でもまだまだそんな所がかわいいなあと思ってます。
さてされポルトガルはどうなることやら。
自分のごひいきがいるチームには、少しでも残っててほしいですもんね!

bonbon:2010/06/15(火) 16:53:40 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
私も寝不足~!
ベッカムがベンチにいてびっくりした!
でもスーツ似合ってたね!!
ふふふ、ふたりの男の妖しいところもよいのだ(笑)。
しか~し、私の(?)ピルロも怪我のため出場できそうにない(涙)。
彼もチームに帯同してるらしいので、せめてベッカムみたいにベンチにいる姿を見るのを楽しみにしてるのだ!

e-12lieさま
かみやんとファーはこれでブイブイ言わせようかしら!?
ブブゼラの音、慣れちゃった!
コートジボアールにはブブゼラ自身はなかったけど、似たようなの音がよくしてたし(笑)。
昨日の日本戦なんてブブゼラより私の奇声の方が大きかったかも!?(爆)

e-247こむままさま
私もイタリア応援してますよ~!!
お気に入りのピルロは怪我で出れないみたいなんですが、やっぱ毎回一番応援するのはイタリアです!
決勝戦がスペインvsイタリアだったら夢のようなんだけどな~!

bonbon:2010/06/16(水) 14:49:55 | URL | [編集]

日本の勝利は、今大会一の番狂わせだなんて
言われちゃってますね・・・><。
悔しいっっ!

でも、一番はスペイン。
スイス強かった!!

ブブゼラ音のダウンロード大爆笑です♪♪

kukihime:2010/06/17(木) 20:48:31 | URL | [編集]

やっぱり優勝は、ブラジルでしょ~!
私はブラジル信者です~~笑。

でも、今、アルゼンチン韓国を見てたら、アルゼンチンの様な気がしてきた。。。。
メッシ、キレキレ!笑。

↓バレバレですね~~~~笑。

a:2010/06/17(木) 22:58:42 | URL | [編集]

v-299kukihimeさま
さあ、今夜は第2戦ですね!
って、相手オランダだからダメだろうけど~(笑)。
スペイン今回は一番の優勝候補なのに、いきなり負けちゃったじゃないですか~!
私もびっくりしました!
次の試合は気を取り直して頑張ってほしいですね!

v-212aさま
ブラジルもアルゼンチンも固いですよね~!
さすがです!
私はフランス語の先生が今回のフランスは強いっていうから賭けた(シャンパンおごり)のに、全然ダメじゃ~ん!(涙)
こうなったら、コートジボアールとその他イケメン多しチームが勝ち上がってくれるのを祈るのみです!!

bonbon:2010/06/19(土) 14:25:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

