--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.19

W杯、ファーとの戦い!

W杯が始まったと同時になぜか仕事も忙しくなって、帰宅が遅い→そっからW杯を見る→寝るの遅い→毎晩寝不足→ボロボロという恐怖の悪循環です。ゆえにブログも更新できずごめんちゃい。

W杯は熱い戦いが続いてますね~。番狂わせ続出!日本がカメルーンに勝っちゃうわ、優勝候補No1のスペイン無敵艦隊は初戦で負けるわ、フランスもイギリスもまだ1勝もできてないわ、ドイツは初戦大差で快勝したのに昨日負けるわで、どこが予選突破できるのか目が離せません!

そんな中、うちでも熱い戦いが繰り広げられてます。それは・・・W杯観戦中にかみやんが「ボクを見て~!」攻撃は相変わらずなんですが、今回初めてのW杯を迎えるファー。なんとかみやんのように全く邪魔はしてこないので、あらっ、ファーって意外といい子じゃん!って思っていたんですよ。

ところが・・・
10061801.jpg
おわかりになるでしょうか?

かみやんとファー用床マットなんですが、ボロボロにっ!!!
10061802.jpg

かみやんは、
  10061804.jpg
ええ、知ってますよ~あなたじゃないですよね!だってこのマットは以前ファーにボロボロにされたカーペットと同じ素材なんですよ!お留守番の時間が長い、しかも家に帰って来てからも相手にしてくれないって事の復讐ですか~!?

しかも昨日の夜中にアメリカvsスロベニアの試合を観戦中なんて、リビングでおしっこしやがった~~~~~!!こないだもう4歳になったんですよ!ありえないでしょ!?どう考えても私とX氏が夢中で観戦している事への嫌がらせだ!

恐るべしファー!かみやんの「ボクを見て~!」攻撃や家出の方が100倍かわいいもんです。アメリカ戦でこれですから、今夜の日本戦はいったい何をされる事やら!!W杯が終わるまでに、我が家のフローリングは腐り果て破壊されつくすかもしれません(涙)。

さあ、みなさん今夜は日本を応援しましょう!我が家ではもうひとつの戦いも繰り広げられる事と思います(爆)。
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ずっと更新がないからすっかり南アフリカへ行って後ほどあっと驚かされるのかとおもっていたのに~!!

JUNKO:2010/06/20(日) 02:10:04 | URL | [編集]

お~っ!頑張ってるのね、ファーちゃん。^^;
ファーちゃんの、流し目が色っぽいわ、
魔性の女っぽいぞ~。^^ 
かみやんは、可愛い路線なのね。^^;

あむやまざき:2010/06/20(日) 22:46:10 | URL | [編集]

流石!ファーちゃんだぁ(笑)
やることが、半端無いっすねぇ。
我が家のアガサは、嫌なことがあるとバリケンで引きこもりをして、呼んでも、おやつでつっても暫く出てきません。
バルトは、わざと変なところでおしっこしますねぇ。これ、ウィートンの特徴なんでしょうか?

メルねぇ:2010/06/21(月) 00:30:30 | URL | [編集]

ファーちゃん、「あたちはちっとも悪くないもん」って顔していますね~。
カミヤンくんの様々な出来事はかわぃぃもんですね^^ 
chobiは「もうTVはいいから寝ようよ~」って誘いにくるくらいであきらめてソファーの足元で寝ています。

chobi:2010/06/21(月) 11:05:44 | URL | [編集]

私も寝不足です~。
今回は荒れてますね。私の本命イタリアも2戦とも引き分け。全く点が入れれない。ファーちゃん、かわいいじゃないですか~!
bonbonさんが愛されている証拠ですよ。
我が家の2匹は全く知らん顔でソファーの下にもぐって寝ていますから。
でもマットがびりびりなのもシッコも困りますね。「ムカツク~。ワタシと遊んでよ」てな感じでしょうか。
これからどんどん面白くなっていくので、かみやんファーちゃん、どうか許しておくれ!

こむまま:2010/06/21(月) 14:37:50 | URL | [編集]

日本戦、惜しかったですねぇ!

ただ、今日の試合!!
やっぱりポルトガルは強かった!!

でも私はアルゼンチンを応援します♪
イケイケ、メッシ♪♪
イケ、メッシ♪です

kukihime:2010/06/21(月) 23:09:04 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-250JUNKOさま
あはは、そう思われていたとは!!
多分西アフリカぐらいまでなら行ってたけど、南は遠いのよ~!
しかもテレビですらブブゼラの音うるさいのに、現地に行ったら耳壊れそうだし(笑)。
大人しくテレビ観戦してるよ!

v-487あむやまざきさま
ええ、ファーは日本代表より頑張ってるかもです(笑)。
流し目!?
確かにファーのお目目はかみやんよりよく見えるので、時々恐いですよ~!
とくにかみやんにメンチ切る(これは関西弁かな?ガンつける?)目はただ者ではない(笑)。

v-516メルねぇさま
おお、アガサちゃんは引きこもりですか!
バルトくんはおしっこね。
やっぱウィートンはおかしい!!
だって引きこもりやかみやんみたいに邪魔する方がまだ飼い主にとって迷惑じゃないですよね。
おしっこって~!!!

bonbon:2010/06/22(火) 16:21:32 | URL | [編集]

e-347chobiさま
あはは~chobiちゃんらしい!
「もうTVはいいから寝ようよ~」なんてかわいいわ~!!
うちも一瞬だけファーがじゃあ勝手に寝るもん!になったんだけど、その後波乱が・・・。

e-404こむままさま
イタリアは日本と同じく明日の夜決戦ですね!
勝って欲しい~~!!
こむぎちゃんもみらいくんも知らんぷり?
うらやましいな~!
なんでうちはこうなんだろ!?
ドラマとか対して熱中して見てないものは無視なんですけどね~。
いや、ホントこれから増々面白くなるから、私もかみやんたちと戦いながら、頑張ります!!

v-285kukihimeさま
さすがにあの試合は北朝鮮が気の毒になりました(笑)。
おお~メッシですか!
X氏と一緒です!
アルゼンチンはマラドーナ監督でどうなる事かと思いましたが(笑)、早々に決勝リーグ進出を決め、安泰ですね!!

bonbon:2010/06/23(水) 21:10:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

