--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.23

監督イケメンW杯!?

ヨーロッパ勢にとっては、波乱のW杯ですね~。フランスは一勝も出来ずに敗退しちゃうし、無敵艦隊スペインは1戦目にいきなり撃沈されるし、イタリア、イングランドなんて未だ勝てず。北朝鮮はかわいそうな程の大量失点しちゃって、おかげでコートジボアールはポルトガルがブラジルに大量点で負けた上に、自分たちも北朝鮮相手に大量点取って勝たないと決勝リーグに行けなくなっちゃったわ~!

さてW杯始まる前は、今回は全然イケメンがいな~い!とぶーたれてた私ですが、始まってみたら結構いるじゃん!いや~スポーツマンって写真で見るだけじゃわからずやっぱ動いててなんぼで、かっこよく見えるもんですね~(笑)。スイスのゴールキーパーやニュージーランドのキャプテンもなかなか素敵♪

10062201.jpgそんな中、選手だけでなく監督も見てしまう私。監督といえば一番目立ってるのはもちろんマラドーナだけど、似合わないスーツ姿に爆笑するわ、リードで繋いどかないとピッチに乱入しちゃうよ~って思うだけで、もちろん彼は問題外(笑)。私がいいじゃんと思った監督はちょっとオヤジだけど、オランダのベルト ファン マルバイク監督です。銀髪(白髪?)がかっこいいでしょ~?でもこの人なんだよね、岡ちゃんに向かって「日本の監督はどこですか?」って聞いた人(爆)。

10062202.jpgあとドイツのヨヒアム レーブ監督。サッカーの監督と思えない雰囲気なんですよね~。ちょっと神経質そうだけど。しかもドイツ人とも思えないカジュアルおしゃれさん!ドイツチーム自体のチームコスチュームもなかなかラフでいい感じなんですが、他チームの試合を観戦していた時の私服もかわいかったのよ~!

しかし謎の写真を発見!怪我で出れない私の大好きなバラック(右)とレーブ監督なんですが、何やってんの!?インディ・ジョーンズごっこ!?
10062203.jpgドイツ語のため、詳細わからずwww

前回までイングランド監督で今回はコートジボアール監督のエリクソン監督も知的な所が○です♪

そして、我が家での戦いは新たなる局面を迎えています。ファーはあれ以来、おしっこはせず、いいも~んファーちゃんベッドで寝てよ~って一瞬大人しくなったのですが、
10062205.jpg

かみやんがソファーに登ってきて、ボクを見てと熱い視線を送り
10062206.jpg(このかみやんのデカイお尻は私の膝の上!)

さらにはX氏の立て膝に手をかけ、猛烈アピールを始めると・・・
10062207.jpg

「何なに兄たん!?何を楽しく遊んでるの!?アタチも~~~!!」ってわけもわからず参戦してくるの~!いつもは絶対乗ってこない私の膝の上に、かみやんとファーが押し合い、へし合い!!
10062208.jpg

広くもないソファーがX氏、私、かみやん、ファーでギュウギュウ。重いし、うるさいし、見えないし!!
10062209.jpg
一番ゆっくり見れる方法は座らずに立って観戦する事です(涙)。なんで自分の家で立ち見なんだ~!?

<おまけ>
X氏によしよししてもらって、ちょっとだけ満足のかみやん(笑)。
10062210.jpg
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ドイツの監督に一票!
カーデガンがおしゃれですよね~
さあ、イングランド応援しますっ!

hanabiota:2010/06/23(水) 22:54:23 | URL | [編集]

先日、W杯の特番で各国の監督が一瞬移ったとき「おっ!」って思っていました。
ドイツの監督だったんですねぇ。
てっきり、フランス人かと思っていました。

ところで、かみやんとファーちゃんやっていますねぇ。
もう、我が家の子たちはすっかり自分の世界に入り込んでおり、誰がどこでTV観ていようと、PC向かってようと我関せずです。
それは、それでちょっと寂しいですがぁ・・・
よってくるのは、お菓子やアイスを食べて居るときだけですわぁ。。。これも、どうかと思うのですが・・・

メルねぇ:2010/06/23(水) 23:24:25 | URL | [編集]

W杯のイケメンサイトができてますよね。ご存じでしたか?みなさん考えることは同じね。
そうそう、写真で見るのとピッチで走ってるのとでは全く違う。
監督を見るとは・・・さすがbonbonさん。私はそこまで気が回らなかった。
イングランドは無事に突破しましたね。フランスは内部分裂でアウト。悲しいです。
いよいよ日本戦。頑張ってほしいなあ。
しかし、かみやんもファーちゃんもすごいアピールだわ。立って観戦しなきゃだめなの~?(笑)
わが家の2匹は騒音にも負けずとっとと寝てしまいます。

こむまま:2010/06/24(木) 15:46:12 | URL | [編集]

マラドーナ見てるとドラえもん思い出すんですが・・・(^^;)
そうそう、ドイツの監督は私も気になったよ!監督らしくないしーー
決勝トーナメント、いきなりドイツとイングランドでしょ?ひどすぎるよ(涙)
しかし、今回は強豪が苦戦してるし「すごい、これぞW杯」っちゅーシュートが見れないんですが・・・ボールのせい??
とにかくまだまだ暑い夏は続くぜーー
明日は早起きよ!!(爆)

yummyyummy:2010/06/24(木) 17:06:25 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
そ~そ~!私もあのカーデガン姿にやられたんです(爆)。
スーツかジャージかの監督姿ばっかなのに、カーデガンっ!?みたいな。
イングランドはなんとかやりましたね!
でもイタリアが負けちゃったので涙~~~~。
しかし、日本が奇跡の(?)決勝リーグ進出で感動ですっ!

v-516メルねぇさま
私も最初あの感じはフランス人ぽいなあと思ったんですよ。
ドイツ人らしからぬ感じ!
メルねぇさんとこは我関せずでうらやまし~!
寂しいといっても、4頭に邪魔されたら大変ですよ(笑)。
日本も勝った事だし、まだまだうちはかみやんたちとの戦いが続きます~!

bonbon:2010/06/25(金) 11:57:12 | URL | [編集]

v-285こむままさま
イケメンサイトですか~!それは早速チェックせねば(笑)。
ふふ~私は毎回、監督見るのも楽しみなんですよ。
スーツの監督、ジャージの監督、W杯のみスーツの監督とかね(笑)。
イングランドはかろうじて突破できたけど、イタリアがねえ(涙)。
しかし、日本が奇跡のように突破したので、まだまだ目が離せませんねえ。
立ち見で頑張ります(爆)。

v-325yummyyummyさま
あはは~ドラえもんね!
昔はきしょいおっさんだと思ってたけど、最近かわいく見えてきたよ(笑)。
yummyyummyさんもお目が早い!ちゃんとドイツ監督チェックしてたわね!!
どっかの選手が今回のボールはどう扱えばいいかって聞かれてて、「やさしく蹴る」って言ってたよ(爆)。
はい、本日寝不足でもうまぶたが閉じそうです~!!!

bonbon:2010/06/25(金) 16:59:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。