--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.25

眠いぞ~!!

やった~!日本勝利!!!つうか、同点で決勝リーグ進出って言っても同点ですらムリだろうと思ってたんですけどねえ(笑)。イタリアvsスロバキア戦も見ていたので1時間ぐらいしか寝れず、それでも起きて見たかいがありました!日本は精神的にもずいぶん強くなりましたね~。できればもう一方でやってたオランダvsカメルーン戦が4-1位でカメルーン勝利なら、日本が首位で決勝リーグにあがれてパラグアイと当たらなくてすんだのになあ。って、それは望み過ぎってもんですよね(笑)。

その一方で敗退しちゃったイタリア!せっかく私待望のピルロが後半でやっと出て来てくれたたし、最後すごい頑張ったけど追いつかず・・・。キーパーがブッフォンだったら3点も取られなかったんじゃないかと思うと(涙)。

試合後、号泣する若いクリファレラを慰めるカンナバーロ。

やっぱカンナバーロは男だっ!って、私カンナバーロファンだったかしら?(笑)

昨日の日本戦はなぜかX氏とかみやんは寝てて、私とファーが起きて見てたんですよ!観戦してる私を観戦中のファー。


しかもかみやんに起きてこられるとうるさいので、奇声を抑えて見てました(笑)。今、マジ眠いっす~~~!!
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

まさか3-1なんてね~~
今回のW杯は波乱づくめだわ(^^;)
しかし、やったね!!私、日本戦のためにイタリアを涙を飲んであきらめたの。勝利を信じて・・・・ショックですわ。やっぱり連覇いや、決勝リーグ進出さえ難しいのね。

yummyyummy:2010/06/25(金) 21:08:37 | URL | [編集]

ユキのblogもどうぞ~

http://parisnichijo.blog63.fc2.com/

lie:2010/06/25(金) 23:47:41 | URL | [編集]

うれしいビックリ!!だったよね。
良くて、同点だと思ってたのに、まさか3-1とは・・・

サッカーは、ぜんぜん詳しくない私ですが、なぜか毎回ゴールキーパーに惹かれるww

守る男が好きなのか、守られたい願望なのか(笑)

soramama:2010/06/26(土) 09:52:43 | URL | [編集]

またまたおじゃまします!
ほんとに日本,気持ちが強くなりましたよね。
選手も言ってますがチーム状態の良さも大きな要因なんだと敗退したフランスをみてあらためて思います。
んで、こちらも残念なイタリア!
カンナバーロがその後真っ赤な目をぬぐってピッチを去る姿にも胸が熱くなりました。
あともうひとつ!
イケメンW杯、
パラグライのサンタクルスにも1票!

hanabiota:2010/06/26(土) 14:11:30 | URL | [編集]

毎日の寝不足ご苦労さまです!
私も今回は寝不足になりながら見ていますが・・・日本の決勝トーナメント出場はありえないと思っていたのでビックリです!!!
近所迷惑にならないようにワンコのいない2階で窓を閉めて観戦していた日本VSデンマーク戦ですが、得点する度に叫んだり拍手したせいか、1階で4スコが大騒ぎしてました。
かみやんとファーちゃんはonbonさんやX氏に反応して騒いだりしないんですか?

ところでドイツの監督はカッコイイですね!
足を組んで座り指揮をしている姿はサッカーの監督と言うよりモデルみたい(笑)
新鮮でときめいてしまいました♪
私は前調べをせず見てカッコイイ選手を見つけるのが好きなのですが、オランダのキーパーがいい感じだなって思ってます。
公式ページを見てみたら、そんなにステキじゃないけど、ゴールを守る表情はステキだったです!
やっぱりbonbonさんがおっしゃるようにスポーツ選手は試合での動いている姿がピカイチなのかもしれませんね^^

雪見大福:2010/06/26(土) 16:05:28 | URL | [編集]

v-22いや~ぁ~、サッカーあんまり興味なかった私ですが・・・・おもしろい
そして、サムライジャパンの活躍に・・涙
(T_T)みんなが一つになれるスポーツっていいですね!bonbonさん寝不足ですね
目の下熊子でしょうか?

私はもう1つの睡眠不足・・・
iiphone4ゲットしたがゆえの、苦しみ&寝不足で~~す。^^;
外資系ケータイは手ごわいわい・・・
でも、カメラ&動画は・・・GOOD!ですね

nana:2010/06/26(土) 21:53:53 | URL | [編集]

日本 勝ちましたね
本田選手 活躍凄い
イタリア フランス 強豪が予選落ち
日本 頑張って欲しいですね
かにやん君 起きてきたら 煩いのですか?

mura坊:2010/06/26(土) 22:00:06 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-325yummyyummyさま
ホントに波乱ずくめよね~!
あら、イタリア戦はあきらめたのね。
私は頑張ったおかげで、今日までずっと寝不足が後を引いてたわ~(笑)。
そして今日もまたイングランドvsドイツ戦でもうこんな時間じゃ~!
イングランドも負けてもた・・。
しかもゴールどう見ても入ってるのに。
今後いったいどうなるのか楽しみね!
とりあえず日本だけでもがんばれ~!

e-12lieさま
拝見しました~!
フランスでも日本は大絶賛だったんですね!
すごいわ~!
韓国も負けちゃったし、唯一のアジア国として頑張ってほしいです!!

v-485sora-mamaさま
ほほ~sora-mamaはキーパーに惹かれるのですね(笑)。
でも守る男が好きなのか、守られたい願望なのかって言うのはわかるわ~!
イッチャンさんって、キーパータイプだよね!
X氏は全然違うけど(爆)。

bonbon:2010/06/28(月) 01:07:37 | URL | [編集]

v-469hanabiotaさま
チームが崩壊していたフランスと違って、イタリアはまとまってる感じがしたんですけどね~。
ブッフォンが戦線離脱と、ピルロがなかなか出て来れなかった事、老齢化が原因だったのかしら~(涙)。
今日はイングランドも負けちゃって、あとはホント日本代表に頑張ってもらうしかないです~。
おお、サンタクルス!私も前回大会から目をつけてましたよ!ふふふ!

v-530雪見大福さま
そ~そ~!騒ぐと犬が起きて来ちゃうんですよね~!
かみやんの邪魔っぷりはスゴいですよ!
テレビよりボクを見てアピールで、おちおち見てられません。
だからこないだの試合も起さないように必死(笑)。
ほほう、オランダのキーパーですか!
まだノーチェックだったなあ(笑)。
ええ、写真で見るとへんなのが多いんですよね~!
やっぱプレイしてる姿が輝いてますね!

bonbon:2010/06/28(月) 02:04:12 | URL | [編集]

e-247nanaさま
おっ、サッカーに興味がなかったnanaさんまで!
日本快進劇のおかげで、みんなで応援できますよね!
も~ホント寝不足ですよ!!
nanaさんはiPhone4のおかげもあるのですね。
いいな~4!
でも難しいのかな?(笑)
私はサッカーにくわえ、ウィンブルドン、スケートまで加わって、目の下にクマが20匹ぐらいいます(爆)。

e-241mura坊さま
その上、今夜はイングランドまで負けちゃったし~(涙)。
日本には頑張ってもらわねばですよね!
いや、すでに予想以上の頑張りですが(笑)。
そう、かみやんは煩わしいですよ~!
さっきの試合も、大興奮で見てたら「抱っこしろ~」って迫りくるし!!
今日はただでさえ暑いのに、黒い毛皮を抱っこして試合みるなんてありえな~い!(笑)

bonbon:2010/06/28(月) 02:11:14 | URL | [編集]

bonbonさんを観戦しているファーちゃんカワイイ♪
夜中に付き合ってくれたんですね。イイコだわ。
イタリア・・・応援してだけに悲しい。
次はどこを応援しようかしら?
イングランドも破れ波乱の様相ですね。
これからどんどん面白くなるぞ~。私も寝不足です。

こむまま:2010/06/28(月) 15:42:10 | URL | [編集]

e-252こむままさま
ファーはつき合ってくれたというか、邪魔してくれたというか(笑)。
そうなんですよ~イタリアもイングランドも敗れ去り、も~こうなったら日本とポルトガル、スペインかな~?
中南米系は何故か応援できない~。
だって応援しなくても強いし、次回のW杯はブラジルだし!と思ってしまうのですよ(笑)。
こむままさんはどこにします!?

bonbon:2010/06/29(火) 01:19:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

