--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.28

ドリームオンアイス2010

連日W杯観戦で忙しい私ですが(笑)、その合間にドリームオンアイスを見に行ってきました~!!!!
10062603.jpg
今までずっとテレビ観戦しかしたことなかったんで、初めての生アイスショーです!!

2回の先行予約で破れ、一般発売日に一緒に行く友達とその旦那、X氏まで動員し朝10時から固定電話、携帯電話、ネット、ファミマの端末と役割分担しあっと言う間に売り切れた中、友達の電話が奇跡的に繋がって、なんと最前列のスーパーアリーナ席ゲット!!
10062602.jpg
どれ位すごい席かっていうと、自分の席から座って撮るとこんな感じ↑。

リンクまでなんの障害もなく、距離1mもない!
10062601.jpg
しかしこの席、2万円@@ 最初は高いな~と思ったんですが、かわいいノービスチャンピオンの宇野くんから、期待のジュニア選手、織田信也を除くオリンピック代表全員、海外からはラウラ・レピスト、皇帝プルシェンコ、ランビエール王子までの超豪華ゲストですから、終わってみれば安い!って感じでした(笑)。残念ながらショーの最中は撮影禁止なので、写真がないのはご容赦を。

では当日(6/26夜の部)のレポ開始(ミーハー見地からのレポですから、そこんとこよろしく!)。
オープニングにまず全員出てきて、もうそこから大興奮!そこに、手の届くとこにみんないる~~!!!(1回目鼻血状態)みんなラフな格好だったんだけど、小塚だけはまたユニクロ!?って思っちゃったよ(笑)。
最初の1部はちびっこから。
●宇野昌磨くん・・もうとにかく小ちゃくてかわいいのが、ちょんちょこちょんちょことジャンプしたりイーグルしたり、よくこんなお客さんを前にできるもんだな~と感心!以上(爆)。
●藤沢亮子ちゃん・・アナウンスでは女子なのにあれ、男の子?と思ったら短パンの女の子。チムチムチェリーをしっとりと演じてくれました。
10062610.jpg●中村健人くん・・え!?何!?こんなかっこいい子が!?ノーチェックでしたよ。さすがハーフの顔立ちと恵まれたスタイル!彼は悲しいかなちんちくりんの大輔と違って、世界と戦えるプロポーションの持ち主です!あとは技術と演技力(笑)。頑張ってくれれば、期待の星!!→
●今井遥ちゃん・・元気いっぱいチアガール!昔のミキティ風かな。でもミキティは高校生の頃からエロっぽかったが、この子にはないな~(笑)。
●高橋成美&マーヴィン・トラン・・生マーヴィンが思いのほかカッコ良くてびっくり!リフトやデススパイラルを直に見ると迫力ありますね~。ただスロージャンプがあまりに近すぎ、低過ぎ、ギリギリ2回転では、まだまだ世界の壁は高いな~と。
●羽生結弦くん・・今シーズンのSP披露。「白鳥の湖」なので衣装も羽がヒラヒラ付いてるんだけど、その衣装といい体型といいどう見ても和風ジョニ子!(爆)キミはそこを目指しているのか~!と、心配・・いや、楽しみになりました(笑)。ジャンプが調子悪かったです。
10062903.jpg
●村上佳菜子ちゃん・・イスとタンバリンを使った大人っぽいプログラムに挑戦!新SPなのかな?今年からシニア参戦だからね~。ジャンプもキレイに決まっていて好調。でもごめん、どうみてもアヤヤにしか見えんのだよ~(笑)。
●町田樹くん・・新SP「黒い瞳」。1部で一番よかったのがこの子です!なんだろ、振り付けもいいし、音もよく取れてるし、上記までの子達がただ滑っているだけに比べて自分のものにしているというのか、多分これから滑り込んで行けばもっとよくなると思います。本当に今シーズンが楽しみな感じ!
●村主章枝姉御・・ね~さん、いきなりベリーダンス風(笑)!素敵でしたが、もうやっぱりプロになった方がいいんじゃないかと思うのですが。細いと思ってた村主姉さんですら、生で見たら背筋ばっちりだったんんで、ジョアニー・ロシェット兄貴はいかほどかと想像しちゃいました(爆)。
●南里康晴くん・・ファンに感謝を込めて今までのEXのメドレーだそうです。猪木から津軽海峡冬景色まですごく楽しいプログラムで、一番楽しませてくれました。表現力といいさすがの経験を感じます。彼にもまだまだ頑張って欲しいな~!と思いました。
●神宮アイスメッセンジャー・・フィギュアのシンクロを初めて見ました。12人で合わせるのは大変だろうな~。しかし、この後休憩に入るのをみんな知ってるみたいで、休憩はトイレが混むからと演技中にゾロゾロとトイレに立つ奴らが!失礼だろ!休憩は結構長かったし、再入場も可能なので1度出てコンビニや薬局で何かちょこっと買ってトイレに行かせてもらっても十分間に合いましたよ。

今日は1部で力つきたので、夢の第2部は明日に続きます~♪
スポンサーサイト

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

すご~い!
チケットは全く手に入らないと聞いてました。
良かったですね~。
なに???ランビエールさまを目の前で見たの?ありえない。うらやましい。そりゃあ鼻血モノです。
会場内は寒かったですか?みなさん厚着?
熱気で氷も溶けそうですね。

こむまま:2010/06/28(月) 15:45:43 | URL | [編集]

ツィッタ‐で検索して 勝手に拝見してスミマセンしかし見に行かれたのが羨ましくて…レポート有難うございます

marihaya62288:2010/06/28(月) 21:13:08 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/06/28(月) 22:14:56 | | [編集]

いいなぁ~いいなぁ~
寝不足も何のその!
でも、明日いよいよ日本戦だしねぇ。
続きは、何時になるのか・・・
楽しみにしています。
bonbonさんのブログにしては写真が無い!と思ったけど、撮影規制がかかって居るんだよねぇ。
ランビエール王子を生で観たい~

メルねぇ:2010/06/29(火) 00:04:48 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-252こむままさま
チケットはホント奇跡的に取れました!
こんなに取りにくいものだとはびっくりです。
もうず~っと鼻血状態でしたよ(笑)。
カイロとフリース、ヒートテック靴下持参で行きましたがそれでも寒い!
ダウン着てる人もいましたからね~。
でも2部はスタオベで忙しかったので、温まりました(笑)。

bonbon:2010/06/29(火) 12:27:50 | URL | [編集]

e-68marihaya62288さま
いえいえ、ようこそ~!
こんなミーハーレポでよろしければ、喜んでいただけてうれしいです!
2部、出待ちもありますので、よかったら読んでやってくださいませ!!

v-516メルねぇさま
なんでこんなサッカーで忙しい時期に、スケートまで!?って感じです(笑)。
絶対こっそりてるやついるだろうと思ったんですが、誰もいなくて、私も我慢しました!
ランビエール王子はホント鼻血ものにかっこよかったですよ~!!
公演終了後の写真はありますので、お楽しみに~!!

bonbon:2010/06/29(火) 12:29:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。