--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.01

ドリームオンアイス(3)

夢の2部はあっという間に終わって、もうフィナーレ!早すぎだよ~!

フィナーレで全員登場!また鼻血(爆)。もう観客は全員スタオベ状態で、私たちも立ち上がって氷ギリギリのところまで進出!これぞ最前列のありがたさ!2万円払ったかいがあったってもんよ(笑)。

みんなで揃ってスピンの大迫力!あれ、一人だけ違うスピンをやってる奴がいる!?ランビだよ~(爆)。しかもず~っと一人だけ回ってる!どう見てもかなり自己陶酔中(爆)。そうか、王子よお前はそんなやつだったのか!でもそんな王子もかわいくて素敵(笑)。

そしてみんなで一列になりぐるぐるリンクの外周を回り(鼻血絶賛噴出中!)、最後は整列して目の前でご挨拶。しかし主要メンバーは北側から並んでいるので、大輔や真央ちゃんは一番遠く、プル、ランビもちと遠い。私の目の前は羽生結弦くん。マンツーマン状態で目をみて挨拶されたらおばちゃんも「がんばってね」って言うしかない(爆)。向こう側で挨拶して戻ってきたら今度はその隣の町田樹くん。お辞儀されて、お辞儀し返すという初心者丸出しの観客状態(笑)。ああ~これが、ランビかせめて小塚だったらな~。と贅沢なことを考えちゃったわよ~。

夢のような2時間が過ぎ会場を出ると、なにやら長蛇の列が。どうやらここから選手が出てくるらしい。こりゃ見なきゃとスタンバイ。昔、マッチのコンサート以来の出待ちだよ(爆)。しかし出てきたのは村上可南子ちゃんだけ。すると隣にいたおばちゃんが「ここは囮だから、××に行かないと見れないよ。プルはファンサービスで昨日こっちから出てきたから、私は待ってるんだけど」と教えてくれ、××へ。

おお、圧倒的に少ない待ち人たち。そんな中タクシーに乗り込んでいる人が。真央ちゃんだった~!しかし、写真撮れず。会場内外の温度差でカメラが結露して、シャッターが下りなかったのだ!

そして次に出てきたのが、きゃ~~~ランビエール!
10062607.jpg
しかしランビ王子よ、そのナイキTシャツはどうなんだ!?

前々から私服の趣味はいかがなものかと思っていたがやはり・・・。
10060608.jpg

「お肌の状態はどうかしら?」(笑)
10062609.jpg
う~んランビエールよ、そんな私服じゃあ男前の無駄遣いジュベールと同じレベルでは?!(爆)

そして最後に出てきたのが高橋大輔。暗いし、ちっちゃいしで見えにくいですが(笑)。
10062605.jpg

キャップなんてかぶっちゃって、さすがおしゃれさん(笑)。
10062606.jpg
スタイリングを決めるのに時間がかかって、出て来るのも最後になっちゃったのかしらね~(笑)。

いや~ホントに大満足の2時間、2万円なんてまじ安い!残念だったのは、チケットを持った友達の電車の遅延で会場到着が遅くなり、パンフレットが売り切れていたこと。しかし、「本公演分プログラム売り切れ」ってなんだよ~!ひと公演分の販売冊数が決まってるわけ!?

今回初めてアイスショーを見に来ての感想は、観客の年齢層が高っ!私と同年代かちょい上ぐらい。しかもどうやらこの3日間、計5回公演を何度も見に来てる人が多い!どうやったら、そんなチケット取れるんだ?値段も高いのに~?でもまあ確かに私も何回も来たいわ(笑)!

そして寒い!事前にカイロやダウンを持って行ったほうがいいとアドバイスを受けましたが、ダウンはもうしまっちゃったし、カイロとフリースとヒートテック靴下、ひざ掛けを持参たけど寒いわ~!特にスーパーアリーナ席はリンクの氷の上にカーペット1枚敷いてあるだけなので、下からの冷えが半端じゃない!ブーツにタイツが必要でした。でもまあ、2部はほとんどスタオベ状態だったので、体は温まりましたが(笑)。シーズン中は寒くていいんでしょうが、クソ暑い夏にスケート見に行くのって大変だわ~!

次は世界選手権までないな~と思ってたけど(いや、チケット取れのんか!?)、やっぱ名古屋までNHK杯見に行っちゃお~と(だからそれもチケット取れるのか?!)と決意した私と友達です。そうそう、国旗も買わなきゃ。やっぱ国旗や名前付きのろし(?)を掲げてると、見てくれたり、来てくれたりするのよね~。国旗ってどこで売ってんだ!?(笑)

では最後に私から出演者に賞を授与(笑)。
●和風ジョニ子de賞・・羽生結弦くん。ビールマンスピンもできるし、ジョニ子を上回ってくれる事を期待してまっせ~!(笑)
●期待の星de賞・・町田樹くん。マジ楽しみっす!
●おばちゃんキラーde賞・・小塚崇彦。おばちゃんをクラクラにするあのウィンク!大輔を継ぐのはキミしかいない!!
●ランビde賞・・高橋大輔。プチランビエール状態を脱して、大輔流プログラムにしてくれる日を楽しみにしております!
●サービス大王賞・・プルシェンコ。「ありがと~」とか日本語でつぶやきながら、とにかくサービス精神満載!さすがだわ~。どうかアマ資格を剥奪されることなく、ソチを目指してほしい!
●自己陶酔大賞・・ランビエール!そこまでマイスピンワールドに浸れる人だったとは!!!増々惚れてしまいました(爆)。

以上、超私流ドリームオンアイスレポでした~!間にW杯を挟んじゃったけど、お付き合いいただいてありがとうございました~♪
スポンサーサイト

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

はじめまして、もうず~っと拝見してますが、書き込むのはたぶん初めてです。
フィギュアレポ、とても楽しかったです。
NHK杯のレポも待ってますので、頑張ってチケット取ってくださいね(笑)。

国旗ですが、スポーツ用品店か呉服屋さんで手に入ると思いますよ。ずいぶん前に、そんな話を聞いた記憶があります。呉服屋さんで扱っているのは、「風呂敷の親戚」という感じらしいです。
でも、今だとスポーツ用品店のほうが確実かもしれないです。

けいと:2010/07/01(木) 01:33:13 | URL | [編集]

こんにちは!ツイッターでお世話になっています。

ランビエールのあの黄色いシャツくらいではあのおフランス人のドラマチック☆私服にはぜんぜんかないませんよ。むしろ、普通です(笑)。あのフランスの方は、「変な似合っていない帽子」や「ウェストポーチ」が標準装備ですし、色の変さも比べ物になりません(笑)。
ランビエールは、女の子のいる打ち上げとかに行く時はちゃんとおしゃれしそうな気がする。おしゃれ私服写真も結構見るし。単に、今回はホテルに帰るだけだから気が抜けてるのでは?
そう考えると大輔君はかなりのおしゃれマン
なんですね!帽子のかぶり方も芸能人並み(笑)

私は南のAR席だったので正面だったのですが、ランビエールは南まで来てくれなくて真中どまりだったのでランビ成分不足です。
そのかわりこれでもかと小塚!小塚!小塚
でした。かっこよかったですね。

スイス国旗はちっちゃいの通販(楽天)で
買いましたよ。いろいろ種類があるので
通販が便利かもです。

ランビ演技の時遠くからあそこにスイスが
いるなってちらっと見てくれたような気も
するのですが願望かも(苦笑)

フランス国旗はワールドカップ開催直前に
渋谷のハンズで買いましたが。いつ使うの
か???

あと、マッチの出待ちって…!

それでは、またよろしくお願いします。

mayalabeille:2010/07/01(木) 16:46:41 | URL | [編集]

楽しく拝見しましたよ♪
それにしても ランビエールの私服…(ーー;)
みたくなかったわぁ(笑)
黄色のTシャツ 何だか幻滅^_^;
ジェニ子は出場しなかったですか?
羨ましい限りです
私も 真央ちゃん 大輔君 みたかったです

mura坊:2010/07/01(木) 23:06:28 | URL | [編集]

ランビエールの私服・・・
ちょっとショックです~!
王子様ルックが一番似合うっ!

hanabiota:2010/07/04(日) 02:23:25 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-52けいとさま
はじめまして~!
ずっと見ていただいているのですか!ありがとうございます♪
なんちゃってフィギュアレポも楽しんでいただいてありがとうございます!
NHK杯は友達と全日見に行ってやる!と燃えているのですが、チケットがね~。
家族総動員してチケット取りに励みたいと思います(笑)。
国旗を呉服屋で売っているとは驚きです!
風呂敷の親戚ね!確かに~!!
次回は絶対国旗を持って応援に行こうと思います!!
これからも遊びに来てくださいね~!

e-499mayalabeilleさま
こちらこそtwitterではいつも色んな事を教えていただいて、ありがとうございます!
あら、ランビのTシャツなんてかわいいもんですか(笑)。
確かにウエストポーチって!!(爆)
大輔はたとえホテルに帰るだけでも気を抜かないって感じですね。
私の行った回はすごく南が盛り上がっていて、声援がすごくて、みんなそっちに行ってサービスしてました。
私がいた東はみんな大人しくてねえ。
でもつくづく国旗は持って行くべきだったと思いました。
ちゃんとラウラちゃんにはフィンランド国旗を出してあげてた人もいたし。
通販で買うという手もあるのですね。
いや、フランス国旗もきっと使う日があると思います。
世界選手権のチケット頑張りましょうよ♪
マッチの出待ちで歳バレましたかね(爆)。

bonbon:2010/07/04(日) 23:53:41 | URL | [編集]

e-78mura坊さま
ナイキTシャツでももっとオシャレなのがいっぱいあるだろうに!と驚きでした(笑)。
ジョニ子は直前まで出るという噂だったのですが、スケジュールが変わって、来週の新潟でのショーに出演する事になったみたいです。
見たかったんですけどね~。
でもおっしゃる通り大輔、真央ちゃん見れたから満足です!

v-469hanabiotaさま
そうなんです~ランビには王子服が一番ですよね!
しかも彼は肩幅がないので、肩パットが必需品かと(爆)。
もう私服も王子服着ていてほしいです!(笑)

bonbon:2010/07/05(月) 00:10:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。