--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.30

ああああ~!

終わっちゃったね~。最後のPKは恐くて見れなかったよ~。キャプテン長谷部も言ってるように、PKは運だから・・・しょうがないよね。パラグアイ相手によくやったと思う。

日韓大会でベスト16に残った時は「予選リーグを勝ち上がった事でみんな満足してたから、それ以上進めなかった」って昔、中田が言ってたな。今回はみんなそうではなくて、もっと上へ上へって気持ちを持ってた。それだけに残念だけど、それだからこそパラグアイ相手にここまで頑張れたんだろうな。

日本代表、ありがとう!お疲れさまでした!
10062901.jpg
肩を組んで、胸を張って「君が代」を歌う姿が素敵だったよ!
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

心から残念ですね。
本人たちが誰より悔しいと思いますが
闘いきった姿はやっぱりすばらしい!
胸を張って次のステージへと向かってほしいですね!

で、昨夜力つきたわたしは朝起きてスペインxポルトガル観戦中です!

hanabiota:2010/06/30(水) 09:14:39 | URL | [編集]

泣きましたね・・・。
号泣でした。

Jリーグは完全に見ない
エセサポーターですが
感動させてもらいました。><。。

でも、まだメッシッシがいますょ♪♪

kukihime:2010/06/30(水) 10:08:23 | URL | [編集]

あたしの夏は終わったよ・・・・
勝たせてあげたかった。互角に戦ってたもん。延長戦なんて日本のほうが走ってたもん(泣)残念。ほんと残念。このチームはまとまりがあって守りも堅かったよね。素晴らしいチームだったよ・・・

今日明日は試合がないから久しぶりに早く寝るわ・・・泣きながら・・・(爆)

yummyyummy:2010/06/30(水) 21:10:28 | URL | [編集]

ホント残念でしたねぇ~。
私は延長に入った時点で怖くて寝ちゃいました(汗)

確かに・・・
いつも「勝ちたい~!」っていう気持ちがひしひちと伝わってくる韓国に対して、
日本はあんまり感じられなかったし、前回は気持ちが切れちゃった感じしました。

でも今回はチーム全体が「勝ちたい!」って思いで頑張っていたから、この試合は勝たせてあげたかったなぁ~。
PKは誰かがこうなるからつらいですよね。

Wカップ始まる前の岡ちゃんじゃないけど、心ないファンが駒野をせめないで欲しいです。

kemekeme:2010/06/30(水) 22:50:48 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-469hanabiotaさま
うん、ホント闘いきったって感じ!
ドイツW杯の時は、情けな~って思ったけど、今回のはほんと清々しかったです!
朝スペンイ戦を鑑賞とはすばらしい!
私も力つきてベッドに入ったんですが、X氏が見ていたのでかみやんが寝ず、私が寝ているベッドに来てまで大騒ぎだったので、結局私も寝れず、どうせなら一緒に見てればよかった~と大後悔!
ゆえに今日は眠いです~(笑)。

v-299kukihimeさま
号泣しましたか。
私はもう恐くて見てられず、負けた後も可哀想でこれまた見てられず、結局インタビューなども今日のネットで初めてみたぐらいです。
そうですね~メッシは確実に決勝まで見れそう!
私はこうなったら、サンタクルスもいることだし、パラグアイ応援しよ~っと!

bonbon:2010/07/01(木) 00:36:37 | URL | [編集]

v-325yummyummyさま
え?もう夏は終わったんかい!?(爆)
うんうん、何度もピンチもあったけどすごい守ってたもんね。
一人一人の闘志もすごいのに、チームとしてまとまってるすごく、いいチームだった。
だからこそ勝たせてあげたかったし、もっともっと彼らの戦いを見てみたかったね。
近年稀に見る日本代表だったと思う!
今頃泣きながら、寝てる~?(爆)

e-134kemekemeさま
あはは、恐くて寝ちゃいましたか!
PKって心臓にわるいですもんね~!PK大キライ!!
そうそう、韓国とかって勝ちたい気持ちがもうすごいですよね!
どうして日本はそうなれないのかと思ってましたが、今回は違ってた。
でもPKに至るまでに点を取れなかったのは、それがまだ1歩足りなかったのかな?
とはいえ、あんなに頑張ったんだから残念でなりません。
駒野をいじめてるのはマスコミですよね~!
お母さんにまでインタビューに行っちゃってさ。
昔やはりW杯の決勝でPKを外したバッジオが「PKを入れた選手のことは覚えてないが、PKを外した選手のことはみんな覚えている」と言ってたのを聞きました。
駒野はそれをいい意味でバネにして、もっと大きくなって欲しいです!

bonbon:2010/07/01(木) 00:56:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

