--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.09

タコに負けるな、W杯予想!

スペイン勝ちましたね~!青いセーターでげんを担いでいた私のお気に入りドイツのレーブ監督が見れなくなっちゃうのは残念だわ~。でももうひとりのお気に入りオランダのマルバイク監督は見れるしな。いや、しかし私は決勝ではやっぱりスペインを応援するぞ~!スペインのデルボスケ監督はどう見ても居酒屋によくいそうな酔っぱらいにしか見えないけど(爆)。

ちなみにBeautiful People W杯(世界版イケメンW杯)でも、スペインがオランダをわずかに上回っております(笑)。GKのカシージャスとフェルナンド・トーレスのおかげかな。

ところで世間ではタコのパウルくんが勝敗を百発百中当ててると話題ですよね~!ええ~い、タコが当てれるなら、タコより知性1000倍のうちの知的スコッチーズ(爆)も当てれんじゃん!?というわけでアホ飼い主はやっちまいました!

こういうものをご用意して
10070801.jpg
かみやんとファーに予想していただく事に!(笑)

まずはかみやん先生から。

おお、かみやんたら迷いもなく一直線な男だな~(笑)。

つづいてファー先生どうぞ。

ほうほう。ファー先生はそうきましたか!両方食っちゃうかと思ったのに、意外と真面目に予想してくれたのね(爆)。

当たった子にはいっぱいおやつをあげたいと思いま~す!さてみなさんの予想はいかに!?とりあえず、早く決勝来てくれないと我が家は全員寝不足です(笑)。
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

二人ともすごい~!
ほおちゃんだったら絶対両方食べます。爆
私はオランダに一票!
ロッベンの頼りない頭髪のおでこぱちぱちがみたいです!
イニエスタの「地味なんだけどあんたがいてくれてよかった」的な存在感も好きなのですが・・・
意外とゲーハー好きかも。笑

hanabiota:2010/07/09(金) 08:17:09 | URL | [編集]

ファーちゃんは考えながら来ましたね。
ところで食べられと方が負け??
それにしても2つともとらないところが
兄妹愛を感じました。
カミヤンくん、ファーちゃん、今週で戦いは終わるよ!

chobi:2010/07/09(金) 09:33:49 | URL | [編集]

タコに罪はないのにサラダにしちゃえだのひどいよね~(笑)
かみやんもファーちゃんも片方しか食べないからエライね。
私はドイツがいくと思ったのにビックリよ。でもスペイン、どんどんよくなってきてるからね~
ちなみにオランダってタコのように頭丸刈りの人多いよね(爆)スナイデルが好きよ♪

yummyyummy:2010/07/09(金) 14:24:42 | URL | [編集]

きゃ~カワイイ~♪
そうかあ、ふたりとも予想が違うのね。
ふむふむ、これは面白くなってきましたよ。
予想犬として成功をおさめるのはどっち???
私が応援する国は全部負けました(涙)
ごめんね~私のせい。
だから決勝はどちらも応援せず見守りたいと思います。
長かったワールドカップももうすぐ終わりますね。
おふたりさんはホッと一安心だね。
遊びに連れていけ~って思ってるかな?

こむまま:2010/07/09(金) 15:44:22 | URL | [編集]

かわいい ღL(♥OωV♥)Eღ

のそのそ、歩いてる♪

うーん。
スペインではビシャか
オランダではシュナイデル

私はこの2人がカッコいいと思います!!
って聞いてないって感じですよねっっ☆

kukihime:2010/07/09(金) 22:18:47 | URL | [編集]

う~ん・・・ありえません・・・ダフだったら瞬時にばくばくー!って両方食べて紙もぐしゃぐしゃになる。。絶対^^;先日外で人様にせっかくいただいた夕ご飯を道路にばらまいて発泡スチロールまで食ったダフオです^^;
でもかみやんもファーちゃんもなんだか神秘的で占い師のような雰囲気・・これはもしかして当たるか?!!さてさて、どちらが本当の占い師でしょうか??!乞うご期待(笑)!!!

saya(ブラッキー&ダフ姉):2010/07/11(日) 00:00:07 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-469hanabiotaさま
残念でしたね~hanabiotaさん、ファーの勝ち~(笑)。
私も最初オランダが押してたのでオランダじゃないかと思ってたんですが。
しかしゲーハー好き!?(爆)
ロッペンはまだわかりますが、イニエスタとは渋いっ!!
私、ゲーハーで好きなのはカンナバーロだけですぅ。
でも今回、ゲーハー選手多かったですよね。
ホントにゲーハーな人と、かっこいいから?剃ってる人がいるんでしょうが。
ああ、ゲーハーを連呼してしまった(笑)。


e-347chobiさま
タコのパウルくんに習って食べた方が勝ちということで、ファーの予想が当たり~!
ふたつとも取らないところが不思議でしょう?
これ1頭ずつ隔離してやったんですよ。
だからふたつ食べてももう1頭は怒らないのにな~。
何はともあれ、終わってくれてみんな平和になりました(笑)。

v-325yummyummyさま
パウルくんすごいよね~100%当てちゃったもん!
食べるなんて恐れ多くてできないわ(笑)。
昨日の前半、オランダ押し気味だったからスペインダメかも~って思ったのに、やりましたな!
え?yummyyummyさんもゲーハー好き!?じゃなくてタコか(爆)
スナイデルね~!
私はカンナバーロでよろしく!(笑)

bonbon:2010/07/12(月) 20:27:32 | URL | [編集]

こんばんは
かみやん君予想当りましたね
今頃はおやつ沢山貰ったかな^m^

mura坊:2010/07/12(月) 23:11:46 | URL | [編集]

e-241こむままさま
あはは~こむままさんが応援する国は全部負けましたか!
ま、私も似たようなもんです(笑)。
こむままさんは決勝はもしやオランダを応援してたのかな!?
そうです、W杯中は土日はひたすら睡眠だったので遠出のお散歩も行かず、ご不満たらたらなはず。
今週末の3連休はお犬さま孝行につとめます(笑)。

v-299kukihimeさま
ビジャは濃い顔ですよね~(笑)。
シュナイデルはオランダではなかなかのイケメンかと(笑)。
私は今回はパラグアイのロケサンタクルスかな~。
でもスーツ姿のベッカムが一番だったかと(爆)。

v-283sayaさま
占い師はファーでしたね(笑)。
うちもぜ~ったい2頭とも両方食べちゃって、占いにならないと思ったんですけどね~、意外にも律儀に1個しか食べなかったので、びっくりです!!
ダフ君発泡スチロールも食べちゃったの?
かみやんもネコの餌を公園を食べちゃった事ありますよ(笑)。

e-404mura坊さま
当たったのはファーの方です~(笑)。
おやついっぱいあげましたよ・・・?
乞うご期待!!

bonbon:2010/07/14(水) 00:44:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

