--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.14

やっと終わった~!

10071004.jpgスペイン優勝ばんざ~い!寝ずに(延長タイムは意識もうろうとしてたけど)見たかいがありました!FCバルセロナファンのX氏もバルサメンバー満載のスペイン優勝に大喜び。ロッペンも頑張ってたけどねえ。スーツ&マフラーがとっても似合ってたマルバイク監督率いるオランダも残念でした。今回は本当にどこが優勝するかわからなくなってきて楽しい大会だったわ~!

10071005.jpgまだ試合の終わる前から泣いていたイケメン、カシージャスにはびっくり。お前は巨人を下して優勝目前に泣き出した清原かよ!?って思っちゃった(古っ!)。いつもポーカーフェイスなのに、本当にうれしかったんだね。それにしてもカシージャスったら、名前がイケルだったとはびっくり!イケル・カシージャスって体を現わしてる名前がすごいな~(爆)。

楽しみにしていたW杯だったけど、かみやんたちとの闘いを考えるとやっと終わった~って感じです(笑)。しかもW杯と重なるように仕事も忙しかったのがもう地獄の黙示録!仕事が忙しいのはまだ続いているのですが、とりあえず寝不足は少しは解消かれるかと(笑)。

さて、私たちにつき合って(つき合って欲しくなかったけど)寝不足だったかみやんたち。こないだの予想的中者ファーさんにはおやつたっぷりのご褒美で~す!
10071002.jpg

かみやんははずれたのでちょびっとだけ。
10071001.jpg

ほ~らファーにはソフトクリームと骨付き肉だよ!
10071003.jpg
バレたか(爆)。かみやんはとっとと食べていなくなりました(笑)。

さあまた4年後が楽しみです。イケメンプレイヤー発掘も(笑)。今回はそこそこいたけど、私的にやっぱイケメンNo.1はスーツ姿のベッカムでした(爆)。

<おまけ>
観戦中の邪魔をするかみやん。ソファーに座ってると膝の上に乗って来てとことん邪魔してくれるので、乗ってこれないパソコン椅子に移動したのですが、なんとか乗ろうとず~っとジャンプしてるの。ったくよ~!
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

『待て』をしてるかみやん
黒目がちなおめめでかわいい
(o´д`o)。oO

『食べれるの』顔のふぁーちゃん
毛で隠れてるんだろうけど
その素朴すぎる眼差しかわいい
(o´д`o)。oO

熱血サポートお疲れ様でした☆

そぉいえば、アドレス変わりましたか?
白金でガスパールを見かけて
写真を撮ったので良かったら見てください♪

kukihime:2010/07/14(水) 04:00:07 | URL | [編集]

おわりましたね~
オランダ応援してたけど
ゲーハーイニエスタも好きなので
得点シーンは叫んじゃいました。
試合後星のついたシャツを誇らしげに着た選手たち、うるうるしちゃいました!
ふぁーちゃんの「これ食べられるの?」
かわいい~~!!
ーーーー
そういえばジョニ子がほぼ日に来てたみたいですね~。記事の掲載はまだですが糸井氏もジョニ子のキュートさにくるくる回りたくなったとか・・・笑

hanabiota:2010/07/14(水) 09:06:33 | URL | [編集]

波乱だらけのW杯も終わってしまいましたね。
「優勝はスペイン」と最初から言ってたのはX氏じゃなかったでしたっけ?
ファーちゃんもさすがですよね。
ごほうびを前にじっとしてるファーちゃんってすごい。
普通はかみやんみたくさっさと去って行くのにね。

こむまま:2010/07/15(木) 13:22:03 | URL | [編集]

みなさん返信遅くなってごめんなさ~い!!

v-299kukihimeさま
ま、かみやん的にはいつもより長い待て(写真を撮る為に)したのに、これだけかよって感じでしたけどね(笑)。
アドレス変わってないのですが、なんせ迷惑メールが多くて勝手に迷惑メールフォルダーに行っていることもあるのです~。
メール私から送りましたが、ついてますか?

v-469hanabiotaさま
ゲーハーイニエスタね(爆)。
私、あの星付きのユニフォームが不思議でならなかったんですよ。
どっちが優勝するかわからないから、オランダ分も用意されてたんですかね??
だとしたらオランダ分はお蔵入り?
ある意味プレミア付きそうな気もしますが、世間に出すわけにもいかんだろうし、次回の優勝時にといってもユニフォームのデザインは毎年変わるし・・・って、スペインの優勝を喜ぶべきところでそんな事考えてました(爆)。
ジョニ子私も糸井さんところで見てきました!びっくりです~。
記事が楽しみですね!!

v-286こむままさま
そうです最初からX氏はスペインだと言ってたので、ファーがスペインを選んだ事を知ると「さすがファーだ!」とか言ってましたよ(笑)。
ファーはねおやつはもらったその場で食べるんですよ。
かみやんはちゃんと敷物の上に移動して(それもこっちとしてはある意味迷惑ですが・・)食べるんですけどねえ。
ファーは移動する間も食べる事を我慢できないようです(笑)。

bonbon:2010/07/20(火) 19:31:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

