--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.10

もうすぐバレンタイン♪

varen.jpgみなさんチョコレートの準備はお済みでしょうか?私、犬好きにはたまらないとってもラブリーなチョコレートを見つけました。←コレ。でも・・・在庫切れ!!!え~みんなそんなに早くから買ってるの?!がっくりです。leblanc.jpg

そして次に見つけたのはLe blancのケアーンテリアの形をしたクッキーです。天然バニラ風味のクッキーをスイス産ミルクチョコレートで包んでいるらしいです。ラブリー!
st_new.jpg
でも実際のところ、私もうバレンタインデーだわきゃ~なんて言ってるお年頃では全然ないですけどね(笑)。しかもチョコあんまり好きじゃないし。でもそんな私がこれは旨いと思ったのがこちら六花亭のストロベリーチョコレート!ストロベリーをホワイトチョコで包んであるという、ほとんどチョコじゃないんですけどね。でも北海道のお土産でもらって以来大好きです!inucho.jpg

そうそう忘れてたけど、かみやんも元・男の子だった。けど犬にチョコは中毒になるし・・と思っていたらありました犬用チョコバレンタインセット。→tamagoc.jpg純良なミルクを使用。身体にいいカルシウムを強化した、アルカリ性のヘルシーな食品らしいです。チョコよりおもちゃ♪の場合は、チョコの香りがするこのたまごちゃん。とってもおいしそうな香りがして近所のMダックスちゃんはこれで狂ったように遊んでました。たまごちゃんの他にも、ぴよちゃん恐竜くんなどいろんな形をしたのがあります。
chokobou1.jpg
そして一番驚きなチョコがこれ!→ふむふむチョコレートケーキか。上にはストロベリー、バナナ、キウイなどが乗ってておいしそ~。chokobou3.jpgでも犬にはあげられないじゃんって思ったら、なんとそれは帽子でした!その名もチョコレートケーキ。きゃはは、めっちゃかわいい!SとMサイズがあります。う~んでも犬にとっては、食えないし遊べないし(いやかみやんの場合は振り回して遊ぶと思うが)迷惑?!でもバレンタインの日にただいま~って帰ってきたダーリンをこれかぶったワンが出迎えにいくと、おお受けだと思いますね~。ここには他にもいっぱいかわいいワン服があります。


Shopトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

v-22v-125かみやん君、元気そうで何よりですv-221
安心しました!!
ちまたではバレンタイン・ディとかで、にぎわってますね~!
我が家にもチョコ好きが約一名おりますが・・・。(私ではありません)
毎日がバレンタイン・ディ?今更ながらです・・・v-37
『黒組参上!!スコッチ's』のリンクの件、有難う御座いました。
さて~・・・。
v-252三月三日は桃の節句・・・
v-230五月五日は端午の節句・・・
かみやん君とミントは四月四日の??の節句ですね!!
無いもの同士、お祝いしますか?  うーーん・・・。
何をしようか思案中v-56

黒組Mint&Surleママ:2006/02/10(金) 01:21:50 | URL | [編集]

チョコ好きにはたまらない季節がやってきましたよねー。
ソルド一色の街並みも少しずつ、ショコラを置いているお店ではバレンタインモードのところ、みかけはじめました。(日本ほどは派手なセールはないですが。。)
たまごちゃん、って日本で大人気らしいですよね。「日本一時帰国のときに買いたいものリスト」なるものに、しっかり入っております。。こっちでも売ってたらなー。

ルビパパ:2006/02/10(金) 02:12:53 | URL | [編集]

v-266黒組さま
ご心配ありがとうございました!
明日抜糸で~す。
そうですね4/4がミントくんとかみやんの日ですね(笑)。
何してお祝いしましょうか?
素敵な案を思いついたら教えてください!!

v-506ルビパパさま
ルビパパさんは貰える人だから、バレンタインが楽しみですね~。
ママさんとルビーちゃんからきっとパリの美味しいチョコが!
たまごちゃんそちらでは売ってないんだ。
ほんとMダックスにはちょうどいい大きさのおもちゃで、近所のクレアちゃんは脇目も振らず遊び続けてました。

bonbon:2006/02/10(金) 11:48:43 | URL | [編集]

v-344六花亭v-344 私も大好きです!デパートの北海道物産展には必ず出店しているので、すかさず六花亭目掛けて出かけちゃいま~す♪有名なマルセイバターサンドも美味しいですが「サクサクカプチーノ霜だたみ」と「チョコマロン」が私のお薦めv-353 ぜひご賞味ください!!

伊達くん:2006/02/10(金) 13:00:35 | URL | [編集]

ウハハハ!!!早速来ちまった。
もしかして、ウチの姫にお似合いのってコレのお帽子?!
可愛いんだけどーーー(笑)
ものすごく実用性がないところがグッドですな。
しかも、乗せたらすごい勢いで振り落としそうな・・・(大笑い)

ruby:2006/02/10(金) 15:38:52 | URL | [編集]

v-535伊達くんさま
六花亭のチョコはどれも好き!
でも北海道物産展にかかさず出かける伊達さまには負けましたわん(笑)。
お勧めのチョコも名前からしておいしそう!

v-513rubyさま
ええ、このお帽子ですの!
かみやんでは黒いし、毛深いしいまいち似合いそうにもないからさ~。
確かにかぶせたとたん、思いっきりブルブルされて吹っ飛ばされそうな気もしますが。
マーシャ嬢のバレンタインはこれでき・ま・り!!(爆)

bonbon:2006/02/10(金) 16:28:19 | URL | [編集]

BONBONさん、犬のチョコレートケーキのかわいいよ!!お店のお洋服確かにぜ~んぶかわいい!!だけど、かみやんやノンノンには絶対絶対無理じゃないの・・・(--;)かなしい・・・

JUNKO:2006/02/10(金) 18:49:25 | URL | [編集]

こんばんは~。
ヒート(発情)で、挙動不審のチッチにふり回されております。Help Me~!
かみやんもいよいよ抜糸で術後順調で本当によかったです。

わたしも一応、昨日バレンタインのチョコレートを買いに行って来ました。
そういえば去年は次男くんが北海道にスノボーに行き、お土産に六花亭の
ストロベリーチョコを買って来てくれました。とってもおいしいですよね。
好きです。

ここまで打つのに、チッチがひたすら邪魔をするので、20分もかかってしまいました。
しかも片手打ち!これも星飛馬並みの入力強化トレーニング?あはは…。
チッチ、いらないです。こんなに情緒不安定なヒートは初めてです。
かみやん、早くよくなってチッチのお婿になってあげて~!

sororinn:2006/02/10(金) 19:51:27 | URL | [編集]

v-528JUNKOさま
ばれた~?(爆)
ノンノンとかみやんには絶対無理!しかもたまごちゃんも秒殺だと思うよ。
最近かわいいペットグッズショップがいっぱいあるけど、入れないショップもいっぱい。
だってどう見ても、小さいのしか売ってないんだもん!

v-530sororinnさま
さっすがsororinnさん、もうチョコは購入済みなんですね!
チッチちゃんヒートで大変なんだ。
でもかみやんはもうお婿さんにはなれない~(泣)!
ただ本犬はまだまだ男気満々なので、多分ヒート中のチッチちゃんを追いかけ回すと思いますよ。そしたらチッチちゃんの気も紛れるかも!

bonbon:2006/02/10(金) 20:09:01 | URL | [編集]

思えばもうすぐバレンタインデーじゃぁないですか~♪
チョコ好きな私は、この時期になるとカッコイイ男の子に生まれたかった・・・っと思います。v-389
それはそうと、かみやんは、きっとママにいっぱい色んなものがもらえるんじゃぁないのかな?
私もやっぱりバレンタインには一日男の子になりたいなぁ・・・・・(かっこいいね)^^;

水色姫:2006/02/10(金) 21:08:45 | URL | [編集]

かみやん、ごめ~~ん。
そんなつもりでいったんじゃないからねぇ~。

でもでも…。このお色気むんむんのチッチを
追い掛け回してくださるだけでも、わたしの労力は半減しそうな気がいたしますわ。
こんなの初めて!なんでこんなにしつこいの?…状態が続いていてね、
もう最悪!って初めて思いましたね、チッチに対してv-219
やっぱり家庭内でいちばんなめられているのがわたしなのか、
わたしに対していろんなことを考えてやってくれますの。
女の性がそうさせているのでしょうか?トホホな毎日です…v-40

sororinn:2006/02/10(金) 23:04:15 | URL | [編集]

v-25水色姫さま
ほんとバレンタインにはかっこいい男の子になりたいですよね!
かみやんにはこれ以上育たれても困るので、おやつじゃない別のものをと思ってます(笑)。

v-22sororinnさま
いや~ん全然気にしないでください!
かわいいチッチちゃんのお婿さんになれないことが残念なだけです~!
チッチちゃんも唯一の女性であるsororinnさんに、訴えやすいと思って甘えてるんですよきっと。
またヒートが終わればよい子に戻ってくれるはず!

bonbon:2006/02/10(金) 23:55:34 | URL | [編集]

こんなにかわいいお菓子たちがあるんですねv-10
チョコレート狂なので、バレンタインは私がチョコもらいたいです。。。
いいな、男性たちv-238
明日はいよいよ抜糸ですねv-237やったね~かみやんv-238ダフも早くおいつくからね!!

blacky&daff姉:2006/02/11(土) 01:06:22 | URL | [編集]

bonbonさま
たまごちゃんは”トイプーの友”でござります
昨年のチョコレートの売り上げNo,1は梅田阪急百貨店だそうです
大阪人はデパートじゃぁなくって百貨店と言ってみんなに笑われるらしい・・・笑

nanaママ:2006/02/11(土) 08:44:04 | URL | [編集]

v-274blacky&daff姉さま
あらーでも男性にとってはもらえるか、もらえないかドキドキの日じゃないですか?
心臓に悪いですよきっと(笑)。
ありがとうございます。ダフくんの全部の抜糸も早くなるといいね!

v-273nanaママさま
そうですよねたまごちゃんはやっぱトイプーとかMダックスにぴったりの大きさのおもちゃですよね。VIVIANちゃんも持ってます?
私も梅田阪急百貨店愛用者でしたよ。東京に来て阪急ってあんま人気ないのにびっくり。
まあこっちには阪急電車走ってないしね・・・。

bonbon:2006/02/11(土) 18:43:39 | URL | [編集]

こんにちは!私は20代の男です
梅田阪急百貨店はチョコレートの売り上げがトップであるなんて光栄でしょう

その調子でチョコレート生地で制作した阪急電鉄の電車の模型も実現・デビューできたら私としてはこの上ない至上の感動です!
(阪急電鉄の電車の色はマルーンカラー<maroon color>といわれていてチョコレートと類似していることから)

阪急チョコレート:2008/09/18(木) 02:23:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

