--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

07.26

夏キャンプだよ♪(2)水泳大会!

今回のキャンプではなんとスコッチーズにもいっぱい会いました!遠くから見つけたファー。
10072302.jpg
勢い良く近づいていったのはいいんだけど・・・

いざ挨拶にきてくれると
10072301.jpg
視線もあわさず、尻尾は下がりっぱなしで全然ダメダメ(笑)。こちらはウィートンのバーチェくん!ジャックラッセルと、ベドリントンのテリアの3兄弟で来られていました!

そしてノアールくんたちスコッチ2+ウエスティ3のまさにブラック&ホワイトご一家も「こんにちわ~」ってご挨拶に来てくださったのに(お写真撮れず残念!)、かみやんとファーったらここは私たちのおうちよ!とまあうるさくう~う~言っちゃってごめんなさい!キャンプ場には多分30組ちょっとしかいなかったのに、すごいテリア率でした!今度から五光牧場じゃなくて、テリア牧場に名前変えてもらおうかな~?(笑)

さて飲んで食ってあっと言う間の最終日!帰りもまた渋滞の予感なので、渋滞するとクーラーも効かなくなるし、たっぷり濡れて車に乗せて帰ろうと水遊びです。ホントにまあ泳ぎ好きになったファー。
10072411.jpg

かみやんは浸かっているだけなのにファーは
10072412.jpg

一人で泳いでます(笑)。
10072413.jpg

しかしファーの場合、ギリギリ足のつかない浅い所を泳ぐので、下の土を巻き上げちゃってドロドロだよ!
10072415.jpg
もっと深いとこ行って泳ぎなさいよ~!

一方のマーちゃんは枝を投げれば深かろうが、何だろうがどこでもスインム~!
10072414.jpg

そんなマーちゃんに無謀にも闘いを挑むファー!
10072408.jpg
ものすごいハンデをもらっているのですが

ファーたん頑張る!頑張る!
10072404.jpg

って、ファーが泳いでる所はもうマーちゃん背がつくし(爆)。
10072410.jpg

ではもう一度
10072402.jpg

いやだから、もうマーちゃん前足ついてるし
10072403.jpg

ファーが足が付いた時にはマーちゃんとっくに上陸!(爆)
10072409.jpg
年長組のみーちゃんとかみやんはほとんど水際で遊ぶのみでしたが、若い者組はホントよく泳いぎました。ま、ファーの泳ぎなんてオリンピック選手並みのマーちゃんに比べれば、子供用プールで泳ぐ幼稚園児みたいなもんですけどね~(笑)。いつの日かファーもマーちゃんみたいに泳いでくれる日が来ないかな~。いや、こんな短い手足では無理だろう(笑)。

明日続きま~す♪

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、笑いのツボに入りまくりです。
面白すぎです~。足が短いと泳ぐのおそいんですね。
続き楽しみにしてます。

ユキ:2010/07/27(火) 06:10:14 | URL | [編集]

泳いだ後は~~~???
ワクワクっ!
次号期待してます!

hanabiota:2010/07/27(火) 09:12:18 | URL | [編集]

こんにちは!
先日キャンプ場でお会いしたハッチではなくパーチェの飼い主のリュウママと申します。
どうもパーチェって聞き取りにくいようで、いつもパチ、パーちゃんなどなど色々な呼び方をされてしまいます☹^m^

以前からbonbonさんのブログは拝見させていただいてましたが(いつも読み逃げですみません(>_<))まさかお会いできるとは!!
かみやんとファーちゃんを見たときは、まるでいつもテレビでしか見られないアイドルに会えたようで、すっかり舞い上がってしまいました。

またどこかのキャンプ場でお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています。

リュウママ:2010/07/27(火) 09:22:14 | URL | [編集]

夏キャンは水遊びがいいですね(*^。^*)
五光牧場、木陰もあっていいです。
キャンプ場によっては、木陰のないところ
も多いし・・
そうそう、朝霧ジャンボリーなんて暑そうです^^;

偶然にしては、スコ&テリア君達たくさん来てたんですね~スゴイ♪
かみやんがひそかに、アポ取ってたのでは??アハハ~。

なな:2010/07/27(火) 10:17:09 | URL | [編集]

すごい!
町でもこんなにテリアには会えないでしょ?
まさにテリア牧場だわ。歓喜!!!
今回はファーちゃんのカワイさにメロメロな私です。
なんでそんなにカワイイの???
ラブちゃんに泳ぎ対決をするスコッチはあなただけです。表彰モノです。拍手!

こむまま:2010/07/27(火) 22:37:08 | URL | [編集]

ファーチャン笑えます~
ふぁーちゃん白いですね~
うちのジェットも黒龍会にいくと
いつも1番白いんですよ~


いいなぁ~キャンプ三昧で・・・
ボクんちなんか最近どこもつれていってもらえない・・・
おうちの庭でプール遊びくらいなんだぁ・・・ボクもかみやんくんちみたいに遊びに行きたいアピールしてるけど・・・
ハハは行きたいならかみやんくんちにつれていってもらいな!っていうんだぁ!
最低でしょ!
カミヤンクンどうやったらあそびに連れて行った貰えるかなぁ・・・???byロケット

キョーコ:2010/07/28(水) 22:07:11 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-494ユキさま
そう、やっぱ足短いと水をかく量も違うんでしょうね~。
かなり遅いです(笑)。
なかなか進まないし、流れのあるところだったら、流されていきますよ(爆)。

v-469hanabiotaさま
あはは、もちろん泳いだ後は!
ミーちゃんとマーちゃんを見ていても、あんな事するのはファーだけでした!!

e-397リュウママさま
これはこれは、名前を間違ってしまいごめんなさい!
早速訂正させていただきます!!
いやいやアイドルなんてとんでもない!
実際見たら、デカイは、汚いは、愛想わるいわでがっかりだったことと思います(汗)。
リュウママさんの所もよくキャンプ行かれるのですか?
またお会いできるのを楽しみにしています!!

bonbon:2010/07/29(木) 18:14:06 | URL | [編集]

e-247ななさま
そう、ここは木陰もいっぱいあって、池も川もあるから夏キャンプにはぴったりです!
確かに朝霧ジャンボリーは木陰のないところが多いかも。
川も流れていた気がしますが、入れそうになかったな~。
なるほど、かみやんがアポとってたのか!(笑)

e-238こむままさま
町でスコッチに会う事ってホントないですよね!
だから私もびっくり!
ファーはなんでも闘いを挑むんですよ(笑)。
枝も全部マーちゃんに取られて、う~う~言ってるし、マーちゃんにしたらいい迷惑(笑)。
わ~いわ~い表彰ちてくだちゃいbyファー

e-134キョーコさま
そう、バーチェくんはホント綺麗なウィートンカラーで、ファーは汚れ以外はしろ~い!(笑)

ロケットくんはおうちにプールがあるなんてうらやまし~!!
うちはお庭もないし、せまいし、うるさいファーといつもそんなところでお留守番だから可哀想にとキャンプに連れていってもらえるんだよ。
ボクんちのキャンプに来たら、ファーにエラそうにされるだけだから、あまりおすすめできないな~。
ロケット君もつまんな~いつまんな~い!ってボクみたいに、いじければ連れて行ってもらえるかもだよ!頑張って!!  byかみやん

bonbon:2010/07/29(木) 20:57:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

