--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.09

久々♪海水浴!

土曜日は海水浴に行ってきました~!2年ぶりのプライベートビーチです(笑)。しかしまったく日陰はないし、砂浜の砂は人間でもやけどしそうに熱いので、タープを張るまでとりあえず海に浸かって待っててもらいました。
10080702.jpg

タープが張れたら、抱っこでタープへ移動。どんなお坊ちゃんとお嬢なんだよっ!
10080701.jpg
キャンプ以外でもNewタープは大活躍!

最近は夜の散歩でも暑くてヘロヘロなのに、ま~水があると元気だこと!
10080709.jpg

かみやんなんて岩の上をぴょんぴょんジャンプ!
10080710.jpg
(逆光のため、しらっちゃけてるけど)

今回はね~泳いでる写真がないの。なぜならわざわざ水中でも撮れる写るんですを買って行ったから(笑)。
10080711.jpg
しかし、拒否される(爆)。

拒否されたので取り残して行きました(笑)。
10080708.jpg

その後ファー子さんは、タープに引きこもり(爆)。
10080706.jpg
あ~そうですか!おかげで私はまた日焼けしちゃったよ~!

同じくタープに引きこもっていたX氏ですが、寝転ぶとファーからベロベロの刑に(笑)。
10080712.jpg

そして、かみやんはいい物をみつけました!漂着したブイです!
10080713.jpg
もう夕方になったので、砂の上でも遊べます。

ブイっていいね~すごい強いゴム(?)で出来てるから、かみやんがかぶりついても全然プシューっていかない!
10080703.jpg
よく動物園でもシロクマや、トラのおもちゃとして入れられてますよね。

このブイ、ハングル語が書いてあってX氏は「脱北ブイ」だっていってるわ(爆)。いや、日本海側ならともかく、太平洋側にどうやって流れ着いたんだ(笑)。
10080714.jpg
もちろんこのブイはまた遊ぶ為、お持ち帰りに~(笑)。

も日も暮れそうになってきたので、撤収です。ま、そもそも着いたのが3時頃だしね(笑)。
10080715.jpg
このところ仕事が忙しくて、週末もぐったり疲れていたのでどこにも行かなかったのですが来てよかったわ♪水中写るんですで撮った写真は現像した後、アップしま~す!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

水中写るんです!いいですね~
気づかなかったです、さすがbonbonさん。
今度川に行った時、持っていこう~♪

ブイ頑丈そうですね、お持ち帰りは当然よね
^^;当分遊べそうじゃないですかぁ。
海水浴も人がいなくて・・無人島?みたいで
ワンコ連れにはいいですね。
かみやん&ファーちゃん水系強いな、
テッ君は・・海がダメなんで連れていけないですよ。ヘナチョコの甘ったれです。
現像楽しみにしてま~~す。

なな:2010/08/09(月) 10:17:47 | URL | [編集]

いいなぁ~
我が家も今度探して行ってみます!
でも…
我が家のカミキャス水嫌いです~
以前、葉山の秋谷で遊んだら~

固まっていましたププッ( ̄m ̄*)

blogにご訪問有り難うございます\(~o~)/

旦那の部屋には作って無いガンプラが大量にあります…
序でに、先日横浜に出来たガンダムバー ジャブローにも無理矢理連れて行かれました(笑)

カヨ:2010/08/09(月) 11:28:46 | URL | [編集]

そのブイ危険よ。
きっと北のスパイだわ。
家に置いてたら家の中のことが全部北に知れ渡る~。
いつかのカメラみたいに部屋でいたずらしてるかみやんとファーちゃんが見られちゃうぞ!
居場所がばれるわ!
な~んて(笑)
いつも楽しそうなかみやん。こっちまで幸せになります。
そしてX氏にペロペロのファーちゃん、砂だらけ~。でもカワイイ♪

こむまま:2010/08/09(月) 14:56:00 | URL | [編集]

いいなぁ~
我が家より一足早くプライベートビーチで
楽しんで来たんですね。
かみやんもファーちゃんも水にはなれたもんだね。
確かX氏さん実家の近くのプライベートビーチですよね。
水中でも撮れる写るんです良いですね!!
我が家も今週末恒例の長距離帰省です。
ジェニチャコもプライベートビーチで
遊んできますね。

ジェニママ:2010/08/09(月) 17:13:12 | URL | [編集]

かみやんくんまたお出かけしたの??
ボクなんてやっぱりひきこもり生活。
いいなぁ~おでかけって楽しいでしょ??
ボクんちなんて朝お出かけして昼ころにはいつも帰宅だよ!でもこの前福岡空港にいって飛行機みてきたぁ~
ボクもかみやんくんみたいに海ではしゃぎたいなぁ・・・ってかふぁーちゃんお嬢様だね~恋しちゃいそう❤
ちなみに坊主するっていわれても拒否したがいいからね。だってジェットまたブルテリ!っていわれてたよ!
ホントぼくたち恥ずかしいんだぁ。byロケット

キョーコ:2010/08/09(月) 19:54:01 | URL | [編集]

出た~水着姿!もっとアップでお願いします(笑)いいね~プライベートビーチ♪
人がいないのが!!
脱北ブイなんていいもの拾ったね~(笑)
そんな頑丈なの?しばらくもちそうね!!

yummyyummy:2010/08/09(月) 20:17:44 | URL | [編集]

いいなぁ、プライベートビーチ!
bonbonさんの水着姿も・・・もっと見たーい!

ふと気がつけば・・軍団を水辺に連れて行ってないなぁ・・
弁天まだ泳げるのかしらん?

かみやん君もファーちゃんも水の申し子だね。
ブイは・・・いいおもちゃを手に入れましたね♪

京:2010/08/09(月) 22:04:56 | URL | [編集]

はじめまして!
かみやんさんとファーちゃんのお話をいつも楽しみに拝見しております。

プライベートビーチって、あの辺りかな?
実は私、三●の油●近辺の出身です…。

今は江ノ島とえぼし岩の中間あたりでミックス犬と暮らしていますが、お盆は海沿いの道路渋滞が恐ろしくて、実家に帰ることを躊躇してしまいます…。

まだまだ暑いですが、お体ご自愛ください。
これからも楽しいお話楽しみにしています!

ぶんちん:2010/08/10(火) 11:33:37 | URL | [編集]

飛んでるかみやんカッコいい♪
のびのび遊んでる、いいね♪

あむやまざき:2010/08/11(水) 22:51:22 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247ななさま
水中写ルンですねえ、カメラだけ水中に突っ込んで撮ってたらダメみたい。
ちゃんと自分も潜って撮らないと、全然ちゃんと撮れてませんでした(笑)。
かみやんとファーも波のあるところはダメなんですが、ここは波がほとんどこないんで、大丈夫みたいです!

e-238カヨさま
カミキャスちゃんたちは水だめですか~。
うちは水と見るとなんでも入っちゃうんですよ~!
ガンダムバーって初めて知りました!
思わず検索しちゃいましたよ(笑)。
私も連れて行かれそうで恐いです(爆)。

v-285こむままさま
おっと~スパイか~!!
でもうちの家覗いても「日本人もこんな貧しい暮らししてるのか!?」ってびっくりするんじゃん(笑)。
X氏ねえ、この日iPhoneをポケットに入れたまま海に入ってダメにしたんですよ(爆)。
で、どうせならG4に変えてやる~!って思ったら、1か月半待ちだって!
結局G3を新しいのに取り替えて27000円かかりましたとさ(笑)。

bonbon:2010/08/12(木) 16:22:43 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
ジェニママ家は今頃楽しい夏休みかな~?
いつも長距離帰省はすごいな~って思ってます!ジェニパパすごい!!でも水色姫さんも運転手として活躍してくれてるのかな?
しかもうちのプライベートビーチ(笑)より、もっと綺麗なプライベートビーチで泳げるのがうらやましい!!
今年もレポ楽しみにしてますね!!

e-241キョーコさま
ボクん家も今週は夏休みだったくせに、引きこもりだったよ!!
お盆は混んでるし、暑いし、どっこも行きたくないよね~!とか言って!!
ボクそんなこと言ってないのに~。
ジェットくんはブルテリアって言われたの!?
ボクは前に頭クリクリにされたとき、黒ウサギ!?って言われたよ~!!
そこまで耳は長くないと思うんだけどなあ?
うちは夏の終わり頃、キャンプ連れて行ってあげるね~って言ってるけど、ホントかな!?  byかみやん

v-325yummyyummyさま
いや、もっとアップでって(爆)。
いや~いま時のタンキニっていいね、ムダなお肉が露出されないで(笑)。
脱北ブイってライオンが遊んでも当分壊れそうにないところがいいよ!!
万が一これが壊れた暁には、浮いてるブイを失敬しちゃおうかと思う位(爆)。

bonbon:2010/08/16(月) 23:25:36 | URL | [編集]

v-335京さま
いや~これ以上水着姿載せたら、訴えられちゃうよ(爆)。
泳ぎって多分人間もそうだと思うけど、小さい頃できれば体が覚えてるから弁天ちゃんもきっと大丈夫!!
ふふ、ブイはいいよ~!
よく遊泳区域はここまでって浮いてるよね。京ちゃんも泳いで取りに行ってみる?(笑)。

v-288ぶんちんさま
はじめまして~!
いつも見ていただいてありがとうございます!!
おお、ぶんちんさんはX氏とご実家が近いのですね!
X氏は知る人ぞ知る(?)三崎の初声町出身ですよ。
だからこのビーチはまさに三戸浜と油壷の間辺りです!!
確かにあのあたりは夏の間は海水浴客で大渋滞ですよね~。でもX氏はここどこ?っていう抜け道をすり抜けて行きます(笑)。
またコメントくださいね!これからもよろしくお願いしま~す!!

v-487あむやまざきさま
人のいない所って、犬も人間ものびのびできていいですね~!
あむさんはお盆も仕事だったのかしら?
暑いからかみやんたちもホントは家の中にいるのが一番幸せじゃないかと思ってしまうんですけどね~(笑)。

bonbon:2010/08/16(月) 23:45:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

