--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.16

夏休みでした!

今日まで1週間の夏休みでした~!ブログも更新しなかったし、またまたキャンプ?って思っていただいたかもしれませんが、実はど~っこも行ってません(笑)。X氏は土日含めて3日間しか取れないっていうし、お盆のこの時期に出かけても道路もキャンプ場も混み混みだろうと1日出かけた以外ずっと家にいたんですよ~。では何をしていたのか?!それはお掃除、洗濯三昧です(爆)。だって夏休み前2か月位はあまりの忙しさで家が崩壊してたからね~。やっと普通の家(?!)になりました!(爆)

そんでもって、ずっと肩、首、背中にまでずっと激痛が走ってたのでせめて夏休み中はパソコンにも極力触るまいと。ブログ更新も夏休みしてました~!ああ、なんたる地味な夏休みでしょう(笑)。キャンプには夏の終わり頃、改めて行く予定で~す!

さて、先日プライベートビーチに行った時に水中写ルンですを買って行った現像が出来上がって来ました!まずはかみやんがスインム~!。
10081601.jpg

そして、ファー。
10081602.jpg
って、なんじゃこりゃ~!(爆)カメラを水中に入れるだけでなく、撮る方も潜らないとダメみたいですね~。でも塩水だし、そんなことしたら目が痛いんだもん(笑)。しかも写ルンですって手動巻きだから連写できず、1枚撮ったあと手でクリクリ巻き上げてる間にもうかみやんたちはどっか行ってるし~(笑)。

水上で撮ると・・・
10081603.jpg

いや、これじゃあ普通のカメラでいいじゃんって話で(爆)。
10081604.jpg
こんなんじゃ気が済まないわ!と、後日リベンジしました!(笑)その模様はまた後日~!みなさんも夏休みはどこかお出かけされましたか~?
ああ、明日から仕事だゲロ~!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/08/17(火) 02:06:20 | | [編集]

bonbonさんも私と同じ症状みたいですね
少し痛みが軽減したら、ストレッチをするといいですよ
簡単なストレッチ紹介します
http://www.lilac.co.jp/zutsu/az/strech.htm 

水中写真のかみやん、芸術的♪
かみやんもふぁーちゃんも気持ちよさそう~

アビー:2010/08/17(火) 07:59:58 | URL | [編集]

ブログ更新がなかったので、てっきり長期キャンプかとww

地味~な夏休みだったんだね。

先日、犬友が2ワンを連れて車で来道したの。
最近、車でワン連れ多いよ。
bonbon家もかみやん&ファーちゃん連れで来て~
う~ん、壁は、運転手が一人というところかも・・・

運転手、雇う??(笑)

soramama:2010/08/17(火) 08:35:08 | URL | [編集]

水中写真、きれいに撮れるのねぇ~。
気持ちよさげで、おばちゃんも潜りたいわぁ。潜って顔が崩れようが 誰もきにしないもんね!(爆)
暑いから 内から外から冷やすのが
だめなんざんしょかっ!
暖かいものを食べて養生してね。

nanamama:2010/08/17(火) 21:24:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/08/17(火) 22:28:16 | | [編集]

いいえいいえ。水中写真ウマく撮れてますよ。
かみやんのは芸術的!
ファーちゃんは微妙・・・(笑)
私もお盆は仕事でどこにも行けず。
でもこの時期はどこも子供連れでうるさいし(犬はうるさいと思わないのに子供は騒音に思う変な私です)
早く9月になって子供よ学校に行け!と願っています(笑)

こむまま:2010/08/18(水) 15:38:24 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ!

v-267鍵コメさま
「あればいいのに~」って言葉を覚えていただいていたんですね!
ありがとうございます!
楽しみにしています!!

v-501アビーさま
そう、アビちゃんママのブログを見てまさに同じ!って思ってました。
夏休みでPCから離れていたら少し楽になってたんですが、仕事に戻ってまた復活!
ストレッチ教えていただいてありがとうございます。
早速やってみます!
体が固まってることが一番よくないんですよね!
アビママも頑張ってね!!

v-485soramamaさま
いいな~いいな~行きたいよ!
私一人ならいくらでも10日間位行けたんだけどね!
そう、問題は運転手!!
雇う・・・あ、soramamaとイッチャンさんが私たちを迎えに来てくれるっていうのは?(爆)
飛行機できてもらって、私羽田迄だったら運転して行くから、そっからうちのボロキーをsoramamaとイッチャンさんに交代で運転してもらって私とかみやんとファーを北海道まで連れて行って♪
ねっねっいいアイデアでしょ!!!???

bonbon:2010/08/19(木) 18:45:00 | URL | [編集]

e-124nanamamaさま
あら、私なんて潜る前からノーメイクですよ。
このクソ暑いのにメイクなんてもうムリっ!(爆)
ね~ね~ティガーくんなら、すごく潜ってくれそうなんだけど?
ぜひぜひnanamama家も海に行ってくださいよ~~~!!

e-517鍵コメさま
ええええ~!?
大丈夫か?弟よ!!!!
頑張るんだよ!!

e-238こむままさま
かみやんは私の方に向かって泳いで来てくれるからまだ写りいいんだけど、ファーはなぜかくるって向き変えて違う方に泳いで行っちゃうんですよ~!私、嫌われてる?(爆)
確かに~子供の声は聞き慣れてないとうるさく感じますからね~。
私は小さい子は早く学校に行って欲しいけど、大きい子(高校生とか大学生)は行って欲しくない。朝電車が込むから(笑)。

bonbon:2010/08/20(金) 15:14:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

