--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.25

ナハッ!ナハッ!ナイト

週末にX氏と焼鳥屋さんに行ったんですけどね、そこでちょっと面白い事件が・・・。今迄ずっと通っていた焼鳥屋が移転しちゃって、その後にまた焼鳥屋ができたんですよね。超庶民的な。で、そこに行ってみるかと。外から覗いたところほぼ満席。「あら出来たばっかなのに、流行ってるじゃん」と入ったら、いきなり一番入り口に近いカウンターに座ってた派手なおっさんが立ち上がって「いらっしゃいませ!ナハッ!ナハッ!」って!はああ~!?なんだこのオヤジ、酔っぱらいか!?それともこの店ってこういう店?!と思いつつ、そのおっさんのすぐそばのテーブル席(そこしか空いてなかった)に座ってよく見たら、本人だった~~~!!

そう、本人ちゅ~のはせ○だみつおですな(爆)。久々に見ましたよ。いやもちろん、ナマは初だけどさ(笑)。で、もうひとりちょっと芸能人ぽい人がいるなあと思ったらお店の人が「あの方ご存知ですか?ビリーバ○バンさんです」ビリーバ○バン!?聞いた事はあるけど、グループサウンズだっけ!?いや、つ~かこの店はこの方々が経営者?しかもどうみてもお客さんは私たち以外、全員みつお&ビリーの関係者だし!

しかしお店の人に聞いてみると、経営者ではないと。どうもせ○だみつおの息子さんのお友達のお店らしい。だのに、ナハッ!ナハッ!のサービスぶり!しかもずっとニコニコしながらあっちこっちに気を配ってる(関係者じゃない私たちにすら!)。しばらくするとさらに2人入って来て私たちの隣の席へ。それが息子&孫だった!息子さん、ちょ~かっこよくてびっくり(笑)!思わず「息子さんですか?(お父さんに似てなくて)すごいカッコいいですね!」って言っちまいました(爆)。すると「いや、そんなことないです。俳優やってます。よろしくお願いします」とペコペコ。お父さん同様、腰の低いお方で!

1時間ちょいいたかな、私とX氏は食う物も食ったし、飲んだしでそろそろ帰ろうと思ったのだが、なんとなく無視して帰れない雰囲気・・・。いや、ここはお約束でしょ。「一緒に写真撮らしていただいていいですか?」と言ったとたん、関係者の方々がみなさん「私が撮ってあげるわよ~!」と、しかもみつお3代が既にスタンバイ(爆)。いや、本人だけかと思ったら3代一緒に撮ってくれるんかい!

で、3代+私でナハッ!(爆)iPhoneのカメラだからボケボケなんだけどね~。お孫さんは一般人なんでモザイクで。
10082301.jpg
もうすっかりみつおファミリーの一員みたいだな(笑)。

さあ、これで帰ろうと思ったのですが関係者の中の芸能事務所の社長らしき人に「彼(ビリー)とは一緒に撮らなくていいの?」と聞かれ(聞かれたというより、もちろん撮るよね!?って感じ・笑)、「ですよね~。撮らしていただいていいですか?」と気を遣う私(爆)。

で、ビリーと!(弟さんの方らしいわ)
10082302.jpg
肩なんて組んでもらって、ファンだったら鼻血もの!?(笑)

そして皆さんにさよならしてお店を出ました~。私は関西人なので、東京に来たら芸能人がそこここにいるんじゃないかと昔は思ってましたが、そんな事ないない(笑)。そりゃたまには見かけたり同じ店で食べてたりもしますが、たいがいの芸能人はプライベートなんだからほっといてねオーラを出してます。そりゃそうだよね。ところがせ○だみつおったら、仕事なわけでもなくただ息子の友達の店だっていうのにこのサービスぶりにびっくり!ビリー&関係者の方々もホントいい人たちだったわ。滅多にない楽しい焼き鳥ナイトでした!!
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ビリーバンバンといえば「いいちこ」ですよ~
坂本冬美バージョンに追いやられてますが
ロングヒットCMですね。ナハッナハッ!
http://www.youtube.com/watch?v=8RQmxjnJLwM&feature=related

hanabiota:2010/08/25(水) 14:00:24 | URL | [編集]

そういやぁ~ナハ・ナハのおじさんは世●谷在住でしたねぇ。陽気なおじさんなんだぁ~

そうそう、東京と言ってもごく限られたエリアに芸能人は居るんだよねぇ。
30年くらい前に住んでいた、家の近所に伊丹十三ファミリーが住んでたし、THEアルフィーの坂崎さんや、石川さゆりさんや民芸の米倉さんとかハムのお兄さんでえ~と名前忘れた~、長門・南田ご夫妻&ハチ公役の秋田犬なんかがお住まいでしたねぇ(笑)
よく、二子玉の高●屋に行くと和田ベンさんご夫妻とかに遭遇しました。
現在の家のご近所さんは、悪役の代名詞、陸五朗さんとジョージ山本さんくらいですねぇ・・・
プチ自慢ですが(笑)私、街で有名人や芸能人をよく発見するんですよ。
今年の花見で千鳥ヶ淵言ったときは、元財務大臣の塩じぃを見ましたし、そうそう、スコパラの近所で元参議員&元阪神投手の江本さん、堺屋太一さんなど・・・
でも、下北の居酒屋で少年隊のニッキと一緒になったことありました。
やっぱり、東京は芸能人多いデスよぉ(笑)

ところで、焼き鳥の味はいかがでしたか?
せん●さんとビリーばんばんの弟さんとは仲良しなんですねぇ(笑)偶然だったのかなぁ???

メルねぇ:2010/08/25(水) 22:32:45 | URL | [編集]

ビリーバンバン、ばっしばしに知ってます!歌う声、けっこう好き。

lie:2010/08/26(木) 00:00:03 | URL | [編集]

最初から最後まで爆笑しっぱなしでした。
せんださんもビリーバンバンも私たちの小さい頃から大活躍。大御所ですやん。
写真で見るとbonbonさんたらすっかり「せんだファミリー」♪
こんな楽しい焼き鳥屋さんが近くにあってうらやましいです。
関西ではお笑い芸人(売れたら東京に行くから売れない人)しか見ませんよ。
せんださんのコネでそろそろかみやん、ファーちゃんも芸能界デビューかしら?

こむまま:2010/08/26(木) 13:54:59 | URL | [編集]

むっちゃ笑えた。
いつbonbonさんがスカウトされるのかドキドキしてたよ(爆)
確かに芸能人、近寄らないでオーラの人多いよね。でもさ~ファンあってのものなんだから、サービスもほしいよね(笑)ファンじゃなくてもなるかもしれないしさっ!

yummyyummy:2010/08/26(木) 15:07:42 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/08/28(土) 17:42:20 | | [編集]

たびたびすみません。
今日からほぼ日でジョニ子の連載はじまりました!

hanabiota:2010/08/30(月) 11:16:34 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiotaさま
私も家に帰ってからwikiで調べてびっくりしました!
ビリーったらあの歌を歌ってたんですね!!
もっとすごい人に会ったな~、お会いできて光栄です!って顔してあげればよかった。
私の中ではナハッナハッの方が有名だったんで(爆)。
おお~ジョニ子の連載ついに開始ですね!
糸井さん事務所にジョニ子が訪れたというのは見てたんで、いつアップしてくれるのか楽しみにしてたんです。
さっそく読みにいかなくては!!

v-516メルねぇさま
すごいいっぱい会われてますねえ!芸能人から政治家まで!!
関西ではお笑い芸人しか見かけなかったもんで、東京に来たらかっこいい俳優さんにバンバン会えると想像していたらそうでもないな~と思ったんですよ。
でも実は私ってすごく気づかない人なんですよね(笑)。
山口達也とすぐそばの席で飲んでても全く気づかず、友達に「は?気づいてなかったの?」って後から笑われる始末。
サッカーの中澤にしても、すごいかっこいい人がいると見とれてたら「中澤じゃん」ってX氏に言われるし(笑)。
後で調べてわかったんですが、せ○ださんはビリーの付き人をしていて、その後一時ビリーのメンバーだったみたいです!!
だから一緒に飲みに来てたんだ~と納得!!
焼鳥屋さん、味もおいしかったですよ!
しかも安い!!

e-12lieさま
ビリーってすごい人たちだったんですねえ。
家に帰って調べてびっくりしました(笑)。
ホントいい声ですよね。
店で見たときは単なる酔っぱらいオヤジでしたが(笑)。

bonbon:2010/08/30(月) 13:36:23 | URL | [編集]

v-285こむままさま
私も東京に来るまではお笑い系ばかりでしたよ!
ハイヒール桃子とか、今は亡き竜助とか(笑)。
東京に来てもなぜかお笑い系!?
いや、ビリーもみつおさんも大物でしたね!
そっか~かみやんとファーを売り込めばよかったか~!!
今度また会わないか頑張ってみます(笑)。

v-325yummyummyさま
私がスカウト!?
ビリーに入って歌う!?(爆)
そうそう、確かにプライベートは邪魔されたくないと思うけど、愛想良くしてもらうとファンじゃなくてもファンになっちゃうよね!
すっかりみつお&ビリーファンになったよ私(笑)。

v-267鍵コメさま
教えていただいてありがとうございます!!
時間があったらお邪魔しますね!!

bonbon:2010/08/30(月) 21:53:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

