--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.21

3年ぶりのロンバケ!

昨日キャンプから帰ってきたばかりなのですが、今日は仕事後そのまま成田へ向かい夜にヨーロッパへ旅立ちます♪バルセロナ&パリに行って以来3年振りのロンバケで~す!かみやん、ファー、X氏はお留守番で私ひとりで行ってきます(笑)。リュック背負って、安宿に泊まるというこの歳でバックパッカーみたいな旅なんですけどね~。

10091605.jpg今回の行き先は「愉快なロンドン、楽しいロンドン、ロンドン、ロンドン」(古い!)のロンドンと、またまたパリ。ロンドンはなんと15年振り~。アンティークマーケットを巡る予定です。スコッチグッズもあるんじゃないかとわくわく~!

パリは途中から叔母と合流し、彼女のアテンド。叔母はブティックをやっていてその仕入れ業者さんの展示会がパリであるし、死ぬ迄に一度はパリに行ってみたいと。そうなんです、このシーズンはパリコレ開催中!もちろん叔母はパリコレに出るようなブランドものは扱ってませんが、小さなメーカーもみんなパリコレにあわせてこの時期に展示会をするんですって~。パリコレに出演するモデルさんがあちこち歩いてるんじゃないかと思うと、楽しみ~!

さてここで恒例(?)おみやげクイズ第2弾!ロンドン&パリで私は合計何頭のスコッチテリアに会うことができるでか予想してください!正解者の中から抽選で素敵な(ホントか!?)お土産をプレゼン トします!!証拠写真を撮ることができたスコッチのみの頭数とさせていただきます。締め切りは私の帰国日10/5で~す。コメントにてどんどん応募お待ちしてま~す!!

ちなみに前回のバルセロナ&パリの時はバルセロナの空港であったシモンくん1頭のみ!↓
08011022.jpg
正解された方は2名でした!しかし今回は気候もいい時期だし、なんといっても本場イングランドも行くからね~!私も楽しみ♪

なお、私が日本を離れた後のコメントは承認性とさせてただきま~す。携帯やネットカフェで見れた場合は公開、そしてブログアップもできると思いますのでよろしくお願いします!

ロンドン&パリトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

3頭で!
いってらっしゃいませ!

hanabiota:2010/09/22(水) 09:37:13 | URL | [編集]

ひゃあ、3連休のキャンプ行きは、お留守番組のかみやん、ファーちゃん、そしてX氏のためのものだったのね(笑)

いいな、ロンバケ♪

私なんて、2ヶ月に1度、上京しても実家奉公のためだもんな。。。。

何よりも、アンティークマーケットがうらやましい~
bonbonさんが掘り出したお宝公開が待たれるわ。


当然、おみやげクイズ参加します!!

本場、イギリスねぇ・・・・
う~ん、3頭ということで。
(前回、多すぎてかすりもしなかったもんでww)

それでは、気をつけて、楽しんできてね~~

soramama:2010/09/22(水) 10:31:26 | URL | [編集]

キャンプが終われば次はヨーロッパ。
さすが王妃ですわね。
実にうらやましい。
確かに今の時期はパリコレ。華やかですよね~。
でもレストランが混んでいるはず。予約はお早めに。

スコッチクイズ・・・今回は3匹予想。

では楽しい旅を!
お体に気をつけて、食べすぎにも気をつけて。
たっくさん写真とってきてくださいね。

こむまま:2010/09/22(水) 14:32:59 | URL | [編集]

私は二匹と思います…
いいなぁ~
楽しいロンドンって(^o^;
キャバレー?

カヨ:2010/09/22(水) 16:20:43 | URL | [編集]

いいですね~
私も1人旅がしたいです
ロンドン!ダンボール箱でいいので連れて行ってください!今から成田にいきます!!
アンティーク掘り出し物があるといいですね
昔エンジェルの街へアンティークを見に行きましたが、目利きではないので、結局なにも買わず(買えず)

フランスでのスケジュールはbonbonさんうはうはですね^^

さて!スコッチに何頭遭遇するか!
ん~1頭かな
姉が5年ロンドン市内に住んでいて、年2回のペースで行っていたのですが、スコットランド・湖水地方・バース・オックスフォード方々 1度もスコッチに遭遇したことがありませんでした
住宅街なのに牛はいました(爆

お気をつけて~

アビー:2010/09/22(水) 22:33:00 | URL | [編集]

おみやげ話も楽しみ。
海外にとんと縁遠くなったわたくし、かわりにbonbonちゃんに行ってもらおう!
では、スコティッシュテリアに出会う回数というか、写真が撮れるのは5ぴき。

lie:2010/09/22(水) 23:44:27 | URL | [編集]

素敵、素敵!一人で、バックパッカーだなんて・・海外で一人旅出来る人は尊敬します!
私、イギリス行けば、日本で柴犬にウジャウジャ逢うように^^;スコッチにも会えるのでは?って思ってました。

以前、イギリスに行って方に聞いたら
大笑いされてしまって、スコッチより
ウェスティーの方が多かったってききました。
bonbonさん、是非たくさんのスコちゃんに
出会ってきてくださいね。楽しみにしてます~
そして、気を付けて行ってらっしゃい♪

なな:2010/09/23(木) 07:11:09 | URL | [編集]

おぉ~っと、感んじんな事忘れてました。
予想は・・・2匹です。
もっと逢えるかな?(*^_^*)

なな:2010/09/23(木) 07:13:54 | URL | [編集]

御正月に、私も初めてロンドン、パリ行きましたが冬で寒かったせいかワンコには全く会えなかったので^^0ゼロでお願いします。でも一人旅が出来る語学力がうらやまし~私はこの旗の元に集まれ^^の団体さんです。

DONNY&SUNNY:2010/09/23(木) 08:32:46 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/09/23(木) 12:21:20 | | [編集]

いいなぁ、いいなぁ♪

スコッチ沢山出会って欲しい!!
でも、2頭かなぁ?

・・・んんんんん

ここは願望も入れて、
4頭にする!!

私、4頭でお願いいたします。

かみやん君、ファーちゃん、X氏、
みーんなお利口さんにお留守番ね♪

京:2010/09/23(木) 22:05:26 | URL | [編集]

海外どころか飛行機にも乗った事もない私ですが!宝くじの買いたい番号で3・7・6・1のどれか?いつもだから!今回は2匹と言うことで!気を付けて行ってらっしゃい!!

チャロやん:2010/09/23(木) 23:01:03 | URL | [編集]

私は11匹!と思ったのですが、みなさん少ないなぁ~。。。本場でもあまりいないのかしら?

ん~じゃぁ、私は6匹にします。

素敵なお土産当たれ~!

kemekeme:2010/09/23(木) 23:25:12 | URL | [編集]

2頭くらいにはあってほしいなぁ~
本場、英国といえどもそうそうスコッチテリアにはあえないとおもうなぁ・・・

メルねぇ:2010/09/24(金) 16:13:47 | URL | [編集]

くぅ~~っ!!!
bonbonちゃんは遥かロンドンの空の下なのね!
いっぱいのお土産話、待っています!

スコッチさん・・・。
2頭かな?!

nanamama:2010/09/26(日) 21:38:58 | URL | [編集]

クイズ関係なしに『うちにみやげを~♪』っと、純平ちゃん申しております。爆笑
なんて、あたしは図々しくないので、クイズに正直参加します♪
え~と、あたしはワンスコ♪純平ちゃんは6スコっと申しておりまする。あっ
!二人分のクイズ解答大丈夫でしょうか…。えへへ

ジャミモコママです☆:2010/10/02(土) 02:09:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

