--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.05

欧州からただいま~!

昨日パリを出て今朝帰ってきました!!そして空港から荷物は家に送り、成田から直行で出社するという超ハードスケジュール・・・。なんだかもうボロボロですわ(笑)。そしてやっと今、会社から家に帰宅!かみやんにもファーにも忘れられてなかったみたいです。いつも普通に会社から帰って来る時の1.5倍増し程度の喜びよう(苦笑)。
10100501.jpg
ま、そんなもんよね!2頭とも元気でなにより!X氏もよく面倒見てくれました!

帰国しましたので、スコッチクイズ締め切りで~す。たくさんのご応募ありがとうございました!!下記にまとめてみましたので、もし「私漏れてる~!」という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ!
0頭・・・DONNY&SANNYさん
1頭・・・アビーさん、ラッキーママさん、ジャミモコのママさん、ジェニママさん
2頭・・・カヨさん、ななさん、チャロやんさん、メルねぇさん、nanamamaさん、JUNKOさん、yukiyo♪さん、のあ母さん、あむやまざきさん
3頭・・・hanabiotaさん、soramamaさん、こむままさん、さちこさん、kuriさん、Noahさん
4頭・・・京さん、chobiさん、アリスぱぱさん、雪見大福さん
5頭・・・lieさん、さちこ(パパ)さん
6頭・・・kemekemeさん、ジャミモコパパさん

2頭予想の方が一番多いですね~。ご夫婦で参加していただいている方も(笑)。何頭に会えたかは今後アップするブログで徐々に発表しますので、少々お待ちくささいね。どちらにせよ荷物が増えすぎて、向こうから日本に送った荷物に賞品が入っているのでまだ着いていないのです(笑)。なんせ行くときは7キロだったリュックが20キロ近くに、さらに手荷物で10キロ位。それでも入り切らないって、どんだけ買ってんね~ん!bonbonの通った後にはペンペン草も生えない・・・じゃなくて、スコッチグッズは何一つ残ってないって感じです(爆)。旅行の日々とともにそれらも公開しますのでお楽しみに♪

ではほんの一例を(笑)。
10100502.jpg
パリの画材屋さんで買った厚紙でできたスコッチ?です。だからすご~く軽いの!でもぐしゃっときそうなので、手荷物でも違う袋に入れて帰ってきました。重い荷物はあるわ、かさ張るわで大変(笑)。

こんな風に売ってました!
10100505.jpg

どうもこんな風にペインティングしたり、デコレーションする物みたいです!
10100507.jpg
私は絶対できないけどね(笑)。

他にもいろんな動物の形が!
10100506.jpg
もう見てるだけで楽しい感じ!

興味津々のかみやん!チュ~しに行ったり
10100504.jpg
って、やめて~鼻汁で溶かされちゃうよ!(爆)

ボクの方がかわいいでしょと微笑んでみたり!?
10100503.jpg
ファーは怖がって近寄らないのですが、絶対手の届く所には置けそうにありません!!

ロンドン&パリトラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

お帰りなさ~い!
元気で帰られて何よりです。
楽しいロンバケできましたか?

それにしてもやっぱりbonbonさんは元気e-267

kemekeme:2010/10/05(火) 23:43:19 | URL | [編集]

bonbonちゃん

おかえり~
当分海外に縁のなさそうな私には、なんかうれしいbonbon旅行?何買ったのか興味ありあり♪

時差ぼけ乗り切ってくださいね。

lie:2010/10/05(火) 23:48:21 | URL | [編集]

おかえりなさ~い(1.5倍の歓迎ぶりのつもりで読んで!笑)

スコッチグッズいいなぁ~
お披露目楽しみにしているねぇ!
余分なグッズがあるようでしたらいくらでも相談に乗りますぉ(笑)私財をなげうってご希望にそいましょう(ウソ)

かみやん可愛いなぁ~大好きです。熟年の渋みというのかしら・・・人は若いほうがいいけどさぁ!(笑)犬は渋めがいいなぁ~

メルねぇ:2010/10/06(水) 00:28:03 | URL | [編集]

お帰りなさい。
(こっちにコメントを残すのは初めてなのでドキドキです)

たくさんスコッチグッズを買い付けてこられたご様子ですね。
そして、何事もなくお戻りになられてなにより♪
荷物が届いたら引き続きいろいろ見せてください。

ところで、ペインティング&デコレーションされているものは
スコティッシュテリアではないんですよね。
しっぽも見えないし、鼻先のあたりの形状も・・・?

気になって眠れそうもありません。

maobabyblue:2010/10/06(水) 00:46:00 | URL | [編集]

お帰りなさ~~い!!

早速、大きなお買い物披露だね。
かみやんは、仲良くできそうだけど、ファーちゃんの闘魂魂に火がついたら、危険かもww

ほかに、どんなものを入手したのか、本場スコッチは何頭いたのか、興味津々です。

何はともあれ、疲れから風邪などひかにようにね。

soramama:2010/10/06(水) 09:03:37 | URL | [編集]

おかえりなさい!
さすがおパリ。
木彫りかと思いきや、ペーパークラフトですか!
堪能されたロンバケブログと結果発表。
楽しみにしてますね~
あっ!でも帰国してお仕事お忙しいでしょうから
長期にわたり楽しませてくださいませ。

hanabiota:2010/10/06(水) 09:07:49 | URL | [編集]

おかえりなさい~。
カミヤンくん、笑顔でかわぃぃ=3
うれしさも日増しに増すんじゃないかな!
私も2日留守した後に帰った時は、喜びより、りびっくり!って顔していたもん^^
紙のスコッチはそのうちファー画伯がなんとかしてくれるのではないかしら=。
グッズの数々、楽しみです。

chobi:2010/10/06(水) 09:44:49 | URL | [編集]

御帰りなさい^^モーレツな元気ぶりに驚きです。でも十分御買物もリフレッシュも堪能されたようで。。。これからのブログから目が離せません。少しずつ知らせてくださいね。かみやん&ファーちゃんのおみやげ??ってあるんでしょうか^^ちょっと気になってます^^

DONNY&SUNNY:2010/10/06(水) 09:46:15 | URL | [編集]

おかえりおかえりおかえりぃ!!


無事 戻ってきて何より!
でもその日から仕事なんてなんて仕事熱心な人!!(笑)
すごいな~そのスケジュール!!

すいません!
パパもエントリーしちゃってもらってる!
そんなつもりで書いたわけじゃないんだけど
図々しいね(笑)

久しぶりに会えた かみやんとファーちゃん
さぞ感激のご対面だったでしょうね~

想像しただけでも涙ちょちょぎれます~



さちこ:2010/10/06(水) 20:38:13 | URL | [編集]

おかえりなさい~
あと数日で連休だからがんばってくださいね。
おいしいもんレポも楽しみに待ってまーす。
例のスコッチちゃんは見つかったかなあ…
スコッチも興味津々だけど、パリには今、日本アニメ大好きっ子が大勢いるとか。本当でしたか?

のあ母:2010/10/06(水) 21:23:08 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-250kemekemeさま
ロンバケも日々楽しくてあっと言うまでした~(涙)。
私は海外に行くと日本の5倍位元気です!
日本でもそれぐらい頑張って動けよって感じですが(笑)。

e-12lieさま
ただいま~!
あら、フランスお好きなlieさんなのに当分行かないの~?
時差ぼけなのかなんだか、ひたすら会社で眠いです!
あ、時差ぼけ関係なくいつも会社では眠いんだったわ(笑)。
私の珍道中でよかったら、一緒に楽しんでくださいね~!

v-516メルねぇさま
ふふふ、実は中原さんからもスコッチセミナーでスコッチグッズ出品してよ~と言われたので、数のあったものは自分用以外にも若干買ってあります。
私財を投げうちを楽しみにしています(爆)。
私も人間(男?!)は若い方が好きですが、犬はね~!
ファーなんて未だにがちゃがちゃしてて、何考えてるんだかさっぱりわからんし(笑)。

e-360maobabyblueさま
こちらにも来てくださって嬉しいです♪
出発前からホテルの事とか教えてくださってありがとうございました!
maobabyblueさんの色んな事に博識なのはいつもすごいな~と感心しております!
このデコレされてる子はブタさんです(笑)。
私の買ったスコッチよりふた周りぐらい大きめ。
でもスコッチは体がぼこぼこしてるのでブタの方が絶対ペインティング&デコレしやすいと思います。
って、私デコレする気も技術もないんですけどね(笑)。
寮の写真も掲載しますので、ぜひ見てくださいね!

v-485soramamaさま
ただいま~♪
最初こそ恐がって近寄らないファーだけど、「何よ、恐くないじゃん!」って思ったら、かぶりついて振り回してあっと言う間に厚紙の破片に帰すと思うわ~!!
かみやんはかみやんで、ぺろぺろしてくれてへにょへにょにしそうだし(笑)。
私が汗水たらして抱えて帰ってきたものを一瞬でだいなしにされたら大変よっ!!
いや、さすが英国!
スコッチどころかウェスティもウェスティグッズもいっぱいあってさ~!
思わず勝手にいっぱい買って帰ってsoramamaに請求書とともに送りつけようかと思ったのよ(爆)。
風邪はすでに引いて帰ってきたので、速攻医者に行きました。
ヨーロッパ仕込みの風邪、おみやげに送ろうか?(爆)

bonbon:2010/10/06(水) 22:57:21 | URL | [編集]

v-469hanabiotaさま
そうなんです、私もペーパークラフトとは触ってびっくり!
木彫りだったらさすがに重くてあきらめてたでしょうね。
でも木彫りだったらかみやんやファーに壊されなくて安心ですが(笑)。
しつこく長期にわたり旅行記をアップすると思いますので、おつきあいしてくださいね!

e-347chobiさま
あはは、chobiちゃんはびっくりだったんですか!
うちは喜びが日増しになってくれるならいいですが、今日になったらもういなかった事も忘れてそうな(笑)。
いや、ファー画伯になんて任せたら、あっと言う間にスコッチじゃない別物になっちゃうよ(爆)。
スコッチグッズあきれられるほど買ってきましたので、見てくださいね♪

v-278DONNY&SANNYさま
成田から仕事へなんて直接行くほど元気ではなかったのですが、長い期間休ませてもらったので頑張っちゃいました(笑)。
もちろん、かみやんとファーへのお土産はいっぱい買いましたよ~!
X氏へのお土産より多いもん(爆)。
ま、一番多いのは自分へのお土産ですが(笑)。

bonbon:2010/10/06(水) 23:18:34 | URL | [編集]

v-323さちこさま
仕事大っ嫌いなんだけどね~(涙)!
いいんだよ~パパもエントリーしてもらって。さっすがさちこ家と思ったもん(爆)。
というかあれsorapapaは?って思ったくらい!!(笑)
かみやんとファーなんて冷たいもんよ。
さらに私と一緒に寝てたファーなんて私のいないあいだX氏の部屋で寝てたそうで、私が帰って来てからもそっち行っちゃうようになっちゃった~(笑)。

v-300のあ母さま
そうなんです、私もなんとか三連休まで!と自分に言い聞かして頑張ってます!
パリはアニメ大好きっ子というよりオタクがいっぱいいますよ(笑)。
マン喫もあるしね~!
日本人の私より詳しい感じです!

bonbon:2010/10/07(木) 00:02:08 | URL | [編集]

お帰りなさい、お疲れさま~♪
これね~、バザーだったかな、違う犬種の物を見た事があります。
スコティッシュテリアならいいのにね~って話してました、
おフランスにはスコちゃんがいるんだ~♪

あむやまざき:2010/10/07(木) 00:12:41 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ただいま~!
えっこれの違う犬バージョンを日本で売ってたのですか?
パリでは犬はスコッチ型だけで、あとはキリンとかブタとかでした(笑)。
あむさんならペーパークラフとでスコッチ作れるんじゃないですか?
ぜひ作ってくださいよ~!!

bonbon:2010/10/08(金) 00:58:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

