--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.01

久々に登場!

最近、旅行記ばっかりでアタチたちの出番がない!とファーがうるさいので(笑)、本日は中断して昨日行って来たPET SPAでのかみやんとファーで~す!

PET SPAにはもう何度もお邪魔してるのに相変わらず入るなり震えだし、ダメダメなファー。お姉さんに優しく拉致られました(笑)。
10102801.jpg
なんでだろ~な~。かみやんはランドローズさんへ行くのがダメダメで駐車場に着いただけで、シートの下に隠れて「ボクは降りませんよ!」と抵抗をみせるけど、PET SPAはうっきうき!一方のファーはランドローズさんは「ここはアタチの実家よ~!」(ちょっと違うけど、育ててもらったからね)って、意気揚々と入って行くのにPET SPAはダメ。いや、どっちにしろ置いていかれるのだが(笑)。

そして夜になってそろそろ出来たかなと迎えに行くと・・・お、ファーじゃん。
10102802.jpg

なかなか堂々としたトリミングのされっぷり!ま、尻尾入ってるけどね(笑)。
10102803.jpg

そしてまだ終わってないだろうと買い物に行って帰ってみると、かみやんだ!
10102804.jpg
嫌いな耳掃除をされてるので、抵抗してる模様か!?

しかし、かみやんはお姉さんに抱きついて耳掃除をさせない作戦に出た!
10102805.jpg

そして余裕の笑顔!(笑)
10102806.jpg
お姉さんにも言われたんですよ「最近、かみやんくんすごくうまいんです」私「え?何がですか?」お姉さん「足のパットのお手入れや耳掃除とかかみやんくんが嫌いな事をやろうとすると、怒ったり抵抗したりぜずにすごく上手に回り込んだり、抱きついて来てやらせないようにするんです!」え~~~!?そんな事が上手に!?(爆)ったく、亀の甲より年の功!?

そんな上手に嫌な事をかわしても、結局綺麗にされてしまうのだよ(笑)。ほら、ぴっかぴか!
10102807.jpg

お~ファーも真っ白だ~!
10102808.jpg
首にはかわいいハロウィン模様のバンダナを巻いてもらってます。

しかし~!なんだこの巨大さ感!絶対スコッチじゃないだろこいつ!(爆)
10102809.jpg

ちなみに今PER SPAでは12/22までビンゴカードがもらえて、おすわりやお手ができたり、一発芸ができると1個ずつクリアできて、縦横ならんでビンゴになるとおやつがもらえるよ~!

P.S. 先日のケアンだとご紹介していたテリアは、ペットスパのお姉さんが調べてくださったところ、ノーリッチだそうです!!みなさんごめんなさ~い!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんのトリミング中の表情は
「無の境地」ですね。
カミヤンくん、女性のいる所がスキ
ファーちゃん女性のいる場所がキライ。
ランドローズさんはその逆で(勝手にランドローズさんは男性部類に入れましたが^^
こういう構図でしょうか?
ファーちゃん、うれしさのあまりかX氏のひざで舌がすご~~く伸びていますねーー。

chobi:2010/11/01(月) 18:01:29 | URL | [編集]

おぉ!ここにも、スコッチっぽい白い大き目な犬がいますねぇ(笑)ウチとおんなじだぁ!v-291
日本のファーちゃんも健在ですねぇ(笑)
かみやんも元気でなによりです(喜)
Petスパいつもおもうのだけど、気持ちよさそうですよねぇ。

かみやんへ
いつまでも、Petスパのお姉さんにきれきれしてもらえるように元気でいてねぇ!

メルねぇ:2010/11/01(月) 20:22:08 | URL | [編集]

素敵~ふたりとも。きれい~。
首元もおしゃれ。
かみやん様すごいですね。技を習得して。
かみやん様びいきとしては スパのお姉さんがうらやましいです。。私だと反応違いそうな気もしますが。。かみやん様の。
かみやん様に片思いです。

えみ:2010/11/01(月) 21:05:58 | URL | [編集]

いやぁ~、bonbon家のスコちゃんは・・デカイ!(@_@)
かみやんがデカイのは解ってましたが^^;
パパさんに抱っこされてるファーちゃんも
なかなか~デカイ♪(*^_^*)
堂々としてていいですね♡

ビンゴ面白い企画ですね~テッ君だったら
おやつゲットできるかしら?柱| ̄m ̄) ウププッ。

↓やはりノーリッチでしたか!^^;
パパさんと、ヨーロッパのケアンて、ノーリッチに似てる子いるんだね~な~んて話して
たんですぅ。オホホ~

なな:2010/11/02(火) 07:06:22 | URL | [編集]

いやぁ、ガラス越しに見るかみやんとファーちゃん都会っこの犬だわ~
おしゃれ感が満載。
なんて、感心してたんだけど、久々にX氏に抱っこされてるファーちゃんを見て、「デ、でかいっ!!」

育ったねぇ~

いつもかみやんと一緒だったから、なんか、大きさがピンときてなかったよ。

ていうか、まさかX氏が小さくなったとか??(爆)

soramama:2010/11/02(火) 09:43:23 | URL | [編集]

ふふふ・・・何日このきれいさがもつかしら?(笑)
スコッチ当てクイズに出遅れて、最近コメしてなかったけど、旅行記は楽しく読ませてもらってます♪

しかし、ほんと巨大スコッチに見えるんだけど・・・写真の撮り方のせい?それともほんとにデカイのか?!

yummyyummy:2010/11/04(木) 18:01:15 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-347chobiさま
そっか~堂々とトリミングじゃなくてchobiさんの言うように「無の境地」ね。私は今何もされてな~い。何もかんがえな~い。気づいたら終わってるわ~みたいな(笑)。
そ~そ~かみやんは若いお姉さんたちが大好きですからね!
ランドローズさんは男だから、男にボクは触られたくない!みたいな(笑)
ファーの舌はかみやんより長いんですよ~!!

v-516メルねぇさま
あはは、スコッチっぽい大きいのね!
ファーとバルトくんは一緒の犬種かな(笑)。
ペットスパはホント気持ち良さそうですよ~!私が洗ってほしいぐらい(笑)。
この都会で温泉よくとは、贅沢なもんです!
若いお姉さんたちにシャンプーしてもらうのも、元気の秘訣かも!?(笑)

v-285えみさま
かみやんびいきとはありがとうございます!
かみやんも大喜び♪
いやいや、えみさんにもデレデレしますよかみやんは!
お姉さん好きですからかみやんは!
ペットスパのお姉さんはかみやんの上手にのがれる技で苦労されてる事と思います~(汗)。

bonbon:2010/11/05(金) 01:02:21 | URL | [編集]

e-247ななさま
いや~白いから膨張して写ってるんですよ・・・ってことで(爆)。
テッくんも一発芸とかできますか?
かみやんはおすわりやお手、芸もできたんで悠々おやつゲットだったんですが、ファーがダメダメでねえ(笑)。
ケアンとか混乱させちゃってすみませんでした~!
スコッチ以外区別のつかない私はファーの事言えないダメダメちゃんです(笑)。

v-485soaramamaさま
そうそうX氏が縮んで身長128cmぐらいしかないのよ(爆)。
なんかね~ファーはでかく写るよ!
いやホントにデカイんだけど(笑)、写真に写るとさらに!
ここさ、ガラス張りで通りに面してて、場所柄ホテルに泊まってる外人さんもよく通って、「トリミング中に、外人さんがいっぱいかみやんとファーちゃんの写真を撮っていかれるんですよ~」とお姉さんに言われたんだけど、それってかわいいからじゃなくて「こんなデカイスコッチがいる」って撮ってたのかな!?(爆)

v-325yummyummyさま
そうよ~今年はyummyummyさん、クイズ参加してくれないの~?って思ってたわよ(笑)。
写真の撮り方のせいに決まってるじゃない(大汗)。
ファーは2歳になる前からダイエットブードに変えて、小さく育てようと思って頑張ってきたんだから!
って、ダイエットフードなのになんでこんなに育つんだ!?(涙)

bonbon:2010/11/05(金) 11:43:23 | URL | [編集]

きっとガラス越しに
写真を撮っていた外国人さんも

「日本で何匹スコッチに会えるか」

クイズしてたんですょ♪

一気に2匹GETですね!!

kukihime:2010/11/11(木) 11:44:51 | URL | [編集]

e-241kukihimeさま
日本でいきなり2頭にあえるなんて幸せな外人さんだ~!(爆)
でもkukihimeさんに言われて気づきました!そうだ、私もトリミングショップに行けばよかったんんだ!
そしたらもっと会えたかも~~~(笑)。
ロンドンにもパリにもトリミング屋さんは結構あったんですよ。
でもねPET SPAみたいにガラス越しになっている素敵なところはなかったです!

bonbon:2010/11/11(木) 13:02:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

