--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.10

かみやん抽選!

お待たせしました~!!それでは9名の正解者のみなさんの中から、ロンドン&パリお土産クイズの当選者を抽選させていただきま~す!

今回の抽選は、まずみなさんのお名前を書いた紙を用意し、
10110301.jpg

そこにフードを入れて包み、
10110302.jpg

トレイの上に置き、
10110303.jpg

本日のプレゼンター(?)かみやんさんスタンバイです!
   10110304.jpg

ではかみやんさん、よろしくお願いします!
[広告] VPS

おお~!おめでとうございます!!私がカメラ片手に持ってやってるんで、ちょっとブレブレですが見えましたか?かみやんは選べなかったようで、おひげにくっつけてきましたけどね(爆)。「おめでとうございま~す!そして外れちゃったみなさん、ゴメンナサイ!ボクじゃなくて、ボクのおひげが選んだんです!」byかみやん

上記の画像が見れない場合はコチラにも同じ動画をアップしています(でも、なぜか暗い・・・)。

当選者の◯◯さん(ここに書くと、動画見る前にバレちゃいそうなので)、ささやかなお土産プレゼントをお送りさせていただきますので、連絡先を教えてくださいね~!プレゼント内容はここで公開しちゃうとつまんないので届くまでヒミツ♪

残念ながらかみやん抽選で外れてしまったみなさん、クイズに参加していただいたみなさん、おつき合いくださったみなさんありがとうございました!!またン年後のお土産クイズにご参加をお待ちしています(笑)!

ロンドン&パリトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

約一ヶ月間楽しませていただきました。
ほ~んと楽しかったです~
ありがとうございました~

はずれちゃったけど
参加してハラハラして bonbonさんまだひっぱる~?とかいいながら毎日 PC開いて楽しめましたよ~

プレゼンターのかみやん かわいかったー!
ちゃんと持って来てえらいね~

さちこ:2010/11/10(水) 07:05:14 | URL | [編集]

楽しかったです。 まるで見たような?錯覚に陥るほどでした。何時か又行けるようなチャンスがあると良いな~ 勿論 bonbon
さん又、皆さんを楽しませてね~キャンプも楽しみよ^^ かみやんくんっておりこうじゃないの~?今更気がつきましたって遅いね~わたし。ありがとう!

DONNY&SUNNY:2010/11/10(水) 08:37:16 | URL | [編集]

かみやん、なんておりこうさん~!!!
めっちゃ落ち着いてる!
手持ち以外のコレクションたちも機会があったらUPしてくださいね~!

hanabiota:2010/11/10(水) 08:53:44 | URL | [編集]

○○さん、おめでとうございます!
かみやん、ごくろうさま~。
おりこうさんだねぇ~~!

旅日記、楽しませていただきました!
もう、スコッチグッズも可愛くて
bonbonさんも眺めてにんまり?
ブローチをコートとかに2,3個つけると
きっとカワイイよ~~。

nanamama:2010/11/10(水) 09:59:11 | URL | [編集]

プレゼンターはあまりクイズに乗り気じゃないように見えるのは気のせいかな~。
ファー嬢はこの間、どうしていたのですか?? 
ロンドンで2頭飼いの人がいるとの記述があった時には「あたりだ~」って思っていたのですが、残念^^次回チャレンジします!

chobi:2010/11/10(水) 12:21:58 | URL | [編集]

残念!
でも、かみやん可愛いから許しちゃう(笑)

メルねぇ:2010/11/10(水) 13:40:12 | URL | [編集]

かみやんくん 大役ごくろうさま!!!
残りのフードももらえましたか?ふぁーちゃんに取られなかった?

まるでフィギュアスケートグランプリファイナルを見終わった時のような興奮と一抹の寂しさが…だから来年も是非。というか年に一度の恒例行事にしてくださーい!!

のあ母:2010/11/10(水) 17:50:33 | URL | [編集]

かみやん、プレゼンターご苦労様、
凄くお利口さんね♪
2個と、かぜ~んぶ銜えちゃう事もありそうですけど、かみやん流石紳士♪
あ!お髭についちゃった・・・^^; 
◯◯さん、おめでとう♪

あむやまざき:2010/11/10(水) 18:31:20 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/11/10(水) 20:43:55 | | [編集]

●●さん おめでとうです
かみやん君凄いね
ちゃんと 抽選 偉いな(#^.^#)
旅行記  読み逃げが多かったのですが^^;
楽しかったです

mura坊:2010/11/10(水) 20:44:31 | URL | [編集]

かみやん、えらーい!!

その場で食べずに
持ってきてくれたことに感動☆
けなげ過ぎるっっ><
でも、紙あけてくれている
bonbonママの手を食べているような・・・。

ビンゴの「一発芸」欄あけちゃうゾ!!!

kukihime:2010/11/11(木) 11:49:11 | URL | [編集]

かみやん最高にカワイイです。
いい子だなあ~。うちの子には無理だなあ。
今回はずれちゃったけど大変楽しい旅行記でした。
また次回を楽しみに。
全世界のスコッチテリアたち~bonbonさんが会いに行くから待ってろよ~(って自分が行けよって話 笑)

こむまま:2010/11/11(木) 15:25:42 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-276さちこさま
そんなに楽しんでもらってすごくうれし~♪
ありがとうねさちこさん!
じゃ、また行かなきゃね(爆)。
かみやんはちゃんと持って来るというか、髭にくっつけて来たんだけどね(笑)。

v-278DONNY&SUNNYさま
ありがとうございます!
明日にでもまた行きたいですが、いかんせん私の場合は行くと散財してくるのでお金貯めなきゃ!!
かみやんはファーに比べるとめっちゃおりこうです。
最近はずる賢くもなってきたんですが(笑)。

v-469hanabiotaさま
かみやんはカメラ向けられる事にみょ~に慣れてますからね。
こういう事はすごく落ち着いてやってくれます!
コレクションね!
世界にはスコッチコレクターがいっぱいいるみたいなんで、見つけたらアップしますね!

e-297nanamamaさま
せっかく正解いただいたのに、残念でした~nanamamaさん!
スコッチグッズを眺めてにんまりしつつも、どこにどうやって上手に保管すりゃいいんだ?と頭を痛めておりまする。
アンティークブローチは今イチ裏のピンが甘かったりするんで、付けてて落としたらって不安も(笑)。
でもねせっかく買って来たんだから、nanamamaさんのおっしゃるようにコートにつけたりして楽しまなきゃね!
おしゃれなnanamamaさんにコーディネートしていただきたいわ!!

bonbon:2010/11/11(木) 20:44:58 | URL | [編集]

e-347chobiさま
おおっさすがchobiさん、かみやんが乗り気じゃないのがわかった!?
心優しいかみやんは、ひとりだけを選ぶなんてボクにはできないと暗い表情だったの・・・じゃなくて(笑)、実は中に入れたのがフードだったんで、「さっき食ったし~!なんでおやつじゃないの?」といまいち欲しくなかった様子(爆)。
だってさ~この紙の中に入るおやつなかったんだもん(笑)。
ファーはX氏にはがいじめにされてました!
乱入されるとめちゃくちゃになるからね(笑)。
chobiさん期待させてごめんね!
次は(いつだ!?)スコッチいっぱい見つけてくるよ!!

v-516メルねぇさま
ごめんね~メルねぇさん!
でもボクの事許してくれてありがとう!!byかみやん

v-300のあ母さま
残りのフードはファーと半分こしました!
でもおやつじゃなくて、フードだったってところに、かみやんがご不満だったようですが(笑)。
グランプリファイナルなんてそんなビッグな!(爆)
毎年行きたいところですが、お金が続きましぇ~ん!!
天から「ほら、これで行ってきなさい」ってお金が降ってこないかな?(笑)

v-487あむやまざきさま
あむさん折角正解されたのに、当たらなくてごめんなさ~い!
大好物のチーズとか鶏肉が入ってたら、きっとくわえられるだけくわえて行ったと思います(笑)。
そしたら当選者多数だったか!?(爆)

bonbon:2010/11/11(木) 21:01:04 | URL | [編集]

e-231チョメチョメさん(古…)オメデトウございます☆
かみやんもお疲れ様でした~!ふぁ~ちゃんはx氏が取り押さえていたのでしょうか?
乱入シーンも無く、終始穏やかに厳か~に行われていましたね☆
今回は残念でしたが、運は年末ジャンボに取っとく!!って事で、楽しく興味深いレポを編集されたbonbonさん♪ 有難うございました!!

yukiyo♪:2010/11/11(木) 23:42:45 | URL | [編集]

かみやんもやるねえ。
こういう風景、blogがまだなかったころ、サイトのカウンタープレゼントがあって、通称カウプレ。よくウェスの待機、よし、選ぶ・・という、今回のかみやんのような風景をよく見たんですよ。なので、なつかしさもあり~ので、楽しかった。

○○さん、おめでとう~

手伝いにいっている会社のサイトの引っ越しをして、ついでにblogも始めてみました。
たまに更新しようと思うので、またみてね。
http://plug-inc.com

lie:2010/11/12(金) 00:29:28 | URL | [編集]

v-83鍵コメ=ななさま
おめでとうございま~す!
かみやんが見事ヒゲにくっつけて選んできました(笑)。
そんなに喜んでいただいて光栄です!
今週末発送できると思いますので、もう少々お待ちくださいね!!

e-241mura坊さま
いえいえ、読んでいただいてありがとうございました!!
次回は(いつだ!?)ぜひクイズに参加してくださいね!
かみやんも次回の抽選を楽しみにしております!?

e-134kukihimeさま
もうベロンベロンで、名前が書いてある紙まで食べられたらどうしようかと思いましたよ(笑)。
わ~い!抽選も一発芸かな!?
PET SPAで抽選する時は抽選犬として呼んでください(笑)。

e-250こむままさま
おつき合いいただいてありがとうございました!
あらきっとこむぎちゃんたちも抽選できますよ!ヒゲにくっついてくるって(爆)!
お~!世界のスコッチ待ってろよ!って、こむままさんも世界の半分ぐらいは引き受けてください(笑)。

e-343yukiyoさま
そう、もちろんファーはX氏に拉致られてました(笑)。じゃなかったら、乱入されてめちゃくちゃです!!
せっかく正解いただいたのに残念でしたが、ぜひ年末ジャンボ当ててください!
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました!!!

bonbon:2010/11/12(金) 00:39:46 | URL | [編集]

e-12lieさま
おおっそんなのがあったんだ~!
ウエスちゃんもちゃんと選んでたんだねっ!
lieさん素敵なお仕事してるね~。
うちのX氏にも仕事出してくんないかな?
会社つぶれる~って最近騒いでるよ(笑)。
そうそう、パリでCARITA買って来たんだよ~!!
お肌スベスベ♪
日本じゃ高くて買えないけど~!

bonbon:2010/11/12(金) 00:55:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

