--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.15

大輔!胸毛つけて~♪

最近またフィギュアスケートグランプリシリーズで忙しいbonbonです(笑)!地上波で見ると熱い修造がうざい(笑)のと、やたら前大会を振り返ったりでほとんど日本選手しか放送してくれないので、いつもBSの録画で観戦!そうするとSP男女各1時間半位、フリー同じくで、週末6時間も見ちゃうんだよね~!私って修造より熱いじゃん(爆)。

10111101.jpgそんなかいもあって(?)村上佳菜子ちゃんグランプリシリーズ初参戦にしてもう初優勝とはおめでと~!しかもグランプリファイナル出場も決定とは!あのSPの元気すぎる元気な演技いいね~!3×3のコンビネーションをSPにもフリーにも入れてくれるのも◎!以前はあややのコピーにしか見えなかったけど、今はしっかり佳菜子ちゃんに見えるよ(笑)。できれば真央ちゃんみたいにグランプリシリーズ初参戦にして、ファイナルでも優勝して欲しいけど、それはまだちょっとムリだろうな~。

真央ちゃんといえば・・・ジャンプが跳べない姿は痛々しくて見てられない(涙)。ジャンプを一から見直すって大変な事なんだね。あそこまで跳べなくなるとは。でもそうやってやり遂げて来た先輩もいっぱいいるんだし、頑張って欲しいな~。X氏は「いいんだよ、真央ちゃんは。今はまだ練習期間なんだから」と言うので「なんの練習期間?」って聞いたら「次のオリンピックの!」だって(笑)。そうだね~、みんな気長に待ってるから焦らず頑張ってね!!

今年の女子は真央ちゃんは練習中だし、ヨナさんは休みだしで突出した人がいなくて大混戦ですね~。長洲未来ちゃんが来るか!と思ったけど、疲労骨折のせいか世界選手権同様フリーで崩れて脱落するし。もちろんミキティも鈴木明子さんも忘れてはいませんよ。ミキティは次で表彰台にさえ乗ればファイナルに出場できそうだけど、ファイナル優勝となるとねえ??今シーズンのSPの女王様みたいな黒の衣装は好きだけど♪

10111002.jpgそして男子!高橋大輔2大会連続優勝おめでと~!このアメリカ大会はジャンプがよれよれだったのによく優勝できたな~。Pちゃん(パトリック・チャン)同様、スケーティングスキルでの点の稼ぎっぷりが半端じゃないからね。でもPちゃんのクソ真面目なスケーティングより、大輔の方が好きだな~。ま、今シーズンは本人も暑苦しいと言われたいと言ってるように、ホント暑苦しくてしょうがないんだが(笑)。プログラム的には私は前シーズンの「道」の方が好きですが、「ボクを見て~~~」感満載の大ちゃんには今年のSPもフリーのフラメンコもとてもぴったりなプログラムではないかと(爆)。

10111003.jpgそこで大輔にお願いが!胸毛付けてくれ~(爆)!
←SP、フリーとも胸のはだけた衣装着てるんだから、そのはだけた間のストッキングみたいな布に胸毛を植えるだけでいいと思うの。そうすればあなたの目指す暑苦しい男は超完成形!決して私は胸毛好きではないんだけど、暑苦しいラテン男といえば胸毛でしょ(爆)。こんな落書きしてたら大輔ファンに殺されそうだけど(笑)。でも大ちゃんはもう完璧に自分の世界を作り上げましたね!ランビエールのように彼にしかできない世界。素敵だと思います!!ちなみに関西にお住まいで旦那や息子を大輔風にしたい方は、ぜひ神戸の大ちゃん御用達し美容室へ!

そして2回ともSPトップだったのに、フリーで逆転された織田信成。「子供できちゃったの♪」告白でボロボロだった世界選手権から見事立ち直ったのは素晴らしいけど、パパになっちゃった今でさえなんでジャンプの回数を計算できない!?(笑)転んで減点なら仕方ないけど、飛び過ぎてノーカンになるってどういうことだよ?しかももう何試合同じミスをやっているのでしょうか!?やはり殿にはおつきの者が側にいて、靴ひもを換えてあげたり、ジャンプを数えてあげなきゃいけないのかな~?(爆)

ま、ジャンプの事はおいといたとしても、私的にはやっぱり殿はつまんないんだな~。色気がないからかな?魅せよう感がない気がする。佐野稔師匠も言ってたように頑張ってる感が満載でさ~。こうなったらキミが胸毛付けるか!?いやそういう問題ではない(爆)。点数が出てキスクラで半泣きになってた姿は可哀想だったが。それに比べて、色気が出て来たな~って思うのが小塚崇彦!ドリームオンアイスを見に行った時も思ったけど、もうおばちゃんは言う事ないよっ!強いていえばもう少しアピール力と、もう少し派手な衣装を着てもいいんじゃないかと(笑)。X氏も「小塚は滑りが違うよな」などと、最近はいっぱしのスケート通になっております(爆)。

10111004.jpg羽生結弦くんも頑張ってるね!尊敬するジョニー・ウィアーに衣装もデザインしてもらって♪ジョニ子も羽生君のことが大好きな様子・・・って、大丈夫か羽生君!?(笑)でも羽生君、あのハードなプログラムを滑るにはちょっと細すぎだよね。169cm、52kgって!!太りゃ~いいってもんじゃないけど、あとは筋肉なのかな?しかしその線の細さと女顔に反して、インタビューでも垣間見える闘争心と男らしさが好きよん!他には巻き毛クリクリのリッポンくん(ファイナル出場はもう難しそうだが)、褐色の肌が美しいフローラン・アモディオくんも応援しております!相変わらずスケートは顔♪な私(爆)。

そしてこのアメリカ大会から大注目なのが3位に入ったアーミン・マーバヌーザデーくん!(もち右端の子ね)
10111005.jpg
フリーの曲ががアバターで、青い衣装に顔までアバターそっくりと思ったんだけど、よくみるとかわいいじゃん!私とした事が今までノーチェックだったとは(笑)。しかもこの子かなりの真央ちゃんファンらしく真央ちゃんに捧げる「鐘」を自宅でピアノ演奏!すごく上手なのよ~!!

さあ次はロシア大会だぜ!どんどんファイナル出場者も決まって来るし、目が離せませんわ~!そして全日本→世界フィギュアへと。世界フィギュアは大会要項が発表になってましたが、通し券のアリーナSS席96,000円って!!ま、どうせチケット取れないからいらぬ心配なんだけどさ(笑)。

<おまけ>
ロンドンの怪しいお店で買ってきた巨大スイス国旗!売ってた時からすごい汚れてたので洗濯して干してます(笑)。
10111102.jpg
もちろんランビエール王子を見に行く時に持参しようと!しかし、アマチュアを引退しちゃった王子を見に行くにはショーしかないんだが、いつこの国旗は日の目を見るんだ~!?(笑)
スポンサーサイト

フィギュアスケートトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

昨日深夜にスケート見れたんです!
わたしも、フィギア大好き♪
織田くんの結果待ちの際に、ママがティッシュを織田くんのおでこの汗を拭おうとしたら、彼がパシッとチッシュ奪うのを見て、何とも言えない親子関係を見受けられました。もうママ陰で応援でええんでないかと・・・。
かなこちゃんかわいかったですね♪確かにあややに似ていた!びっくり。
ちゅか、真央ちゃんと言い、伊藤みどり、かなこちゃんの育てた山田コーチ?すっごいな~思います。

ジャミモコママです:2010/11/16(火) 06:34:13 | URL | [編集]

今回の日記はタイトル見て吹きました(笑)
確かに今期の大ちゃんは暑苦しさ倍増ですもんね。
草食系男子にはあってはならない胸毛ですが、生えぎわも自然なあそこで植毛してもらうのも有りかと。
そういえば大ちゃんのエキシビションの振り付けはランビエール王子だとか。
どうりで優雅な動きに仕上がってる訳です。
女子も男子も新人活躍がおおいオリンピック明けのシーズン。
今からチェックしておくのがコツなのか~と思いました。

雪見大福:2010/11/16(火) 22:51:48 | URL | [編集]

さすがbonbonさん。あの名前の難しい子(再生できない)に目を付けなさるとは!
世界フィギュアの通しチケットいくらなのかなーと思ってたら、きゅ、きゅうまんえん~?非公開練習とか通し練習も見学できる特典があるとはいえ…む、無理~。でもものすごーく遠い席でもいいから私も行きたいー!! 

ところで…大ちゃんEXの衣装、なんだかブリュレっぽくみえませんか?

のあ母:2010/11/17(水) 17:40:10 | URL | [編集]

おお~また始まったね(笑)
今シーズンの真央ちゃんはちょっと痛々しいけど、ミキティも注目され登らされて落ちて、そして這い上がったから、真央ちゃんもそうなってほしいものよ。

今回ミキティはよかったね。佳菜子ちゃんは昔の初々しい真央ちゃんを思い出すわ~
そうそう、一応男子も見るけどやっぱり女子だわ・・・信成、いい加減にせい!って感じだし・・・(^^;)

yummyyummy:2010/11/17(水) 21:57:47 | URL | [編集]

このシーズンがきましたね
真央ちゃんはコーチに恵まれなですね
ジャンプは大事ですが 今シーズンは駄目かなぁ…
観ていて痛々しくなっちゃいます←私だけかな?
織田君ねー 泣くし 紐ほどけるし ジャンプの回数再度間違えはやっぱりおぼっちゃまですかね
ナルシスト高橋君 胸毛付けるの(笑)
私も胸毛姿見たいでーす^m^ppp

mura坊:2010/11/17(水) 23:40:25 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-250ジャミモコママさま
お、深夜のやつ見たのね!
そうあのママが汗ふいてあげようとしたシーンは会場でもスクリーンに映し出されてたみたいで、お客さんからも笑われてたよね!
もう自分がパパなんだから、いいかげんママから離れなよって感じ(笑)。
よく知ってるね~!そうだよ佳菜子ちゃんのコーチはみどり、真央ちゃんも育てた山田コーチ!
山田コーチったら真央ちゃん育ててる時に「やっと見た目も奇麗な子が私の元に来てくれた」って言ってて、伊藤みどりはどうだったんだ~って突っ込みたくなったよ(爆)。

v-530雪見大福さま
そうなんです、胸毛つければ暑苦しさに磨きがかかるよと本人に提案したいぐらいです!(笑)
あのランビエール振り付けのアメリは夏にドリームオンアイスを見に行った時に初披露してくれたんですが、その時は振り付けてもらったばかりだったからかあまりにもランビエールそのままで、しかもランビエールみたいに手足長くないし、大笑いしちゃったんですけどね。
でも今回見たらちゃんと自分のものにしてたので感心しました!
そうです、今からイケメンチェックです(爆)。

v-300のあ母さま
再生できない!?コチラはどうでしょう?
http://www.woopie.jp/video/watch/e1da0dd8d1322693
私も遠くからでもみた~い!
しかしNHK杯のチケット争奪戦にも破れ、しかも4000円の席を30万円で売ったダフ屋が捕まってたぐらいだから、世界フィギュアなんてどれだけチケット取れないのかと思うと(涙)。
ちなみに世界フィギュアまでフィギュア・カフェというのがオープンするらしいですよ!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20101117-OHT1T00291.htm
大輔衣装のブリュレってクリームブリュレですか!(笑)。

bonbon:2010/11/18(木) 11:35:49 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
そ~そ~ミキティも一時期ボロボロだったもんね!
よく復活したもんだ!
荒川静香だって全然表彰台あがれない時期もあったのに見事金取ったし、真央ちゃんもきっと復活してきてくれるよね~!
佳菜子ちゃんはホント滑ってるのが楽しくて仕方ない頃の真央ちゃんだよね。
ミキティは今シーズングランプリファイナル優勝も可能性ありだもんね。
女子はホント混戦だから楽しみ~♪
信成はもうパパなのに、いつになったら大人になるんだろうね!?(笑)

v-285mura坊さま
私も真央ちゃん痛々しくてみてられないです!
もう今シーズンはあせらず競技はお休みして、じっくりジャンプのやり直しすればいいのにと思います。
殿はパパになっても殿のままですね~(笑)。
大ちゃん絶対胸毛似合うと思うんだけどな~♪
こないだなぜだか大輔に「これボクの彼女です」って女の子を紹介されて「えっ!?大ちゃんホモじゃなかったなの!?」ってびっくりする夢を見ました(爆)。

bonbon:2010/11/18(木) 11:55:57 | URL | [編集]

実は、実は
私も家族そろって
フィギュア好きです♪

いつもテレビで見ては
「ちょっと今のジャンプ軸ぶれたね」とか
「回転があまくとられるかなぁ~」とか
それらしいことを言って
勝手に盛り上がっています♪

そんなY家、来年の4月初めて
横浜アリーナ行ってきます!!!

もう、今からワクワク・ドキドキ☆★

kukihime:2010/12/02(木) 00:51:48 | URL | [編集]

e-241kukihimeさま
なんとご家族揃ってフィギュア好き!!
しかもジャンプについても語り合うとは、通ですな!
うちも今必死にX氏をフィギュア通にしようと、洗脳してるんですよ(笑)。
4月の横浜アリーナって、四大陸ですか?
いいな~!
私は実は世界選手権狙ってます。
チケット取れないだろうけど~~~~。

bonbon:2010/12/02(木) 12:02:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。