--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.24

飛び石連休は?!

飛び石連休でしたが、どこかに行かれましたか~?うちはキャンプに行っているとご想像の方もいらっしゃったと思いますが、行ってませ~ん(涙)!私は間の日も休み取れて行く気満々だったのですが、X氏が休めないどころか休日まで出勤!しかも私もよ~く考えたら日曜日に試験があったのです。すっかり忘れていたので、もちろん全く勉強せず(爆)。

キャンプに行けず、X氏もおらず、そんな日かみやんたちは何をしているかというと・・・ず~っとベランダにいました(笑)。
10112304.jpg
決して家から叩きだしてるわけじゃないのよ~(爆)。かみやんはベランダが大好きなのよん。ず~っとぼけ~っとお外を眺めてます。しかもこっちの小さいベランダは(正しくは室外機置き場なんだけど)、私がいるリビングからは遠い所にあるのに一人で行っちゃうんだよね~。

これはファーと一緒にベランダの端っこまで行って外を眺めてたんだけど、私が写真撮ってるのに気づいて戻って来たところ。
10112305.jpg
ファーはかみやんが出るとたまに一緒に出てます。でもかみやんほどはお気に入りではないみたい。かみやんなんて水を飲みに戻って来て、またベランダに行っちゃったりするからね~(笑)。

で、私は何をしてたかって~とお家でキャンプ気分!ダッチオーブンでカレー作りました~(笑)。
10112301.jpg
実際のキャンプではあまりにもオーソドックスすぎてカレーを作った事がないんだけどね(笑)。

かみやんたちには野菜共用で鶏肉煮込み。
10112302.jpg

美味しそうにできたよ~!
10112303.jpg
って、これ何人前だよ!?立派に10人前あります(笑)。X氏と私はこのカレーを2回で完食しました(爆)。家でダッチオーブン料理もいいもんです!ダッチオーブンを使うと1日目から2日目カレーのおいしさだよ。キャンプに行けなかったのはつまんなかったけど、みんなでまったり、そしてダッチオーブンでキャンプ気分のbonbonでした~(笑)。
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

てっきり今年最後のキャンプかなって思っていました。
お休みがあわずに家で過ごされたんですね
かみやんはベランダでのんびりと過ごすのが好きなんだね。
ジェニも屋上のフェンスから顔を出して下を眺めてるのが好きみたいです。
かみやん絵になるよ^^v
キャンプ気分を味わってダッチオーブンで
カレー作りなんて流石bonbonさん!!
美味そう・・・・・・
かみやんとファーちゃんの分まで作られたんですね
我が家はジェニパパと娘もお休みで久しぶりにお出かけしてきました。

ジェニママ:2010/11/24(水) 23:14:53 | URL | [編集]

chobiもベランダ大好きですよ^^
うちは目の前に小学校と公園があるので
退屈しないようです。
今の時期は銀杏拾いの人とかもいて
いつまでも眺めています^^
カミヤンくんの所からは車が見えるね。
次回のキャンプを想像しているのかな??

chobi:2010/11/25(木) 11:10:10 | URL | [編集]

かみやん、外を見ながら何を思う?
カワイイなあ。
ベランダ好きだなんて、それもわざわざリビングから離れた場所だなんて。さすがスコッチテリアだなあ。なにか思うところがあるのよね。
下からたまたま見上げた人も黒犬がいたらびっくりしそうですね。

ダッチオーブンのカレー。おいしそうです。
キャンプ気分でいいですね。

こむまま:2010/11/25(木) 14:32:45 | URL | [編集]

お久しぶりです
久しぶりにおじゃましたら海外旅行へいってらして・・・羨ましかったです
最近あまり体調がよくなく産まれてはじめてきついおもいを2ヶ月くらいしてましたよ~
かみやんくんも外眺めるのがすきなんですね~ロケットもですよ・・・ふぁーちゃんと同じくジェットはちょっとついていく感じで。
あの外を眺めてる背中何とも言えなえない
かっこよさがありますよね^^

キョーコ:2010/11/25(木) 17:01:28 | URL | [編集]

かみやん様素敵ですね。背中もお耳もかっこいい。車みているんでしょうか?何か構想ねっていますか?うちの黒犬様も眺めているのが好きでした。パトロールしているのでしょうか?ファーちゃんも。
 カレー豪華ですね。確実においしいでしょう。。お家でも みんなで仲良く食べられてうらやましいです。カレーは黒・白犬様がた
は無理だけど。特製お料理こさえてもらって
いいですね。

えみ:2010/11/26(金) 21:10:12 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-274ジェニママさま
屋上からの眺めはとても良さそうですね~!
私は滅多に家でご飯を作らないのですが(爆)、ダッチオーブン料理は家でも楽しいです♪
かみやんたちの煮込みは簡単ですからね~。
料理がヘタな私でも余裕!
って、かみやんたちにまずいって思われてたらどうしましょう!?

e-347chobiさま
小学校と公園が見えたらとっても楽しそうですね!
うちはマンションの駐車場と道路しか見えないからつまんないと思うんだけど、ず~っと眺めてます(笑)。
うちかみやんは静かなんだけど、ファーは駐車場に人が来ただけでう~う~言うから、小学校なんかが見えたらchobiちゃんのようにいい子で見てられなくて、速攻退去だな(笑)。
chobi家はキャンプ行けてうらやまし~!!

bonbon:2010/11/27(土) 20:57:55 | URL | [編集]

v-285こむままさま
う~む何が楽しいんでしょうね。
かみやんはホントしずか~にベランダにいるので、たまにふと見上げた人が「あ、あんな所から犬が見てる~」って驚いてますよ。
ちなみに同じマンションの人からは「悪い事したからお仕置きかと思った~」って言われちゃいました(笑)。

e-247キョーコさま
お久しぶりで~す!
お体大丈夫ですか?
ロケットくんもジェットくんも心配してたでしょうね。
無理なさらないでくださいね!
ロケットくんもお外見るのが好きですか!
いずこも下の子は付いていくだけなのかな(笑)。

e-241えみさま
パトロールといよりも、なんだかぼんやり眺めてますよ。
たまに人や犬が通ると「おっ!」みたいな。でもうんともすんともいわないんですが(笑)。
うふふ、実は野菜が多くてお肉ちょっぴりなあんまり豪華カレーではないの(笑)。

bonbon:2010/11/28(日) 21:28:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

