--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.28

臨港パーク散歩♪

久々に横浜臨港パークに行ってきました。って、もうこんなに暗くなってから!?
10112501.jpg
いや、ちゃんとまだ陽は出てるんですよ(笑)。空にピントを合わせたら、かみやんなんて真っ黒に~!

ほら、明るいでしょ。っても、もう4時前だが(笑)。
10112502.jpg

春から秋の気候のいい季節は人がいっぱいの臨港パークも、ちょっと寒くなってくると人が少なくなっていいわ~。
10112506.jpg

人の来ない端っこの方でちょこっと走り回れました。
10112503.jpg
人が来ない=ここで寝泊まりされてる方もたまにいらっしゃるのですが、この日はいなかった(笑)。

狂犬のようにガウガウいいながら、一方的にかみやんを追っかけ回すファー!
10112505.jpg
よく私がファーの真似をして「う~っ」って言うと、「あのかわいいファーちゃんが、そんな恐い声だすわけないじゃん」って言ってくれる人もいるんですが、いや、マジ恐いんだって!(笑)

おや、柱の向こうに怪しい人影が。
10112504.jpg
私だよ(爆)。

この日はおもちゃを持っていってなかったので、折りたたみの水入れをフリスビー代わりに。
10112507.jpg

相変わらずの横取り野郎!
10112508.jpg

ああ~っ、やめて!
10112509.jpg
穴開いて、水入れとして使えなくなるじゃないか!!

さあいっぱい走ったから帰ろうね~。
10112511.jpg

おおっ、なんかハワイみたいだな!
10112510.jpg
行ったことないけど(笑)。

帰りにhomesに行ってフード、トイレシーツなどを買うついでにおもちゃも買ってやりました。
10112512.jpg
1個198円!もう最近買うおもちゃは200~300円以下のものばっか(笑)。だって高いおもちゃ買ってもあっという間にファーに食いちぎられて、はらわた出されて心臓(ピューピューなるところ)破られて、ゾンビおもちゃになるんだもん!このひよこちゃんもいつまでの命だか・・・(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

この時間だと臨界パークも人がいないですね~
かえってそれもいいかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ファーちゃんに穴開けられてしまってたら
キャンプで「ザル」として使うなんて
どうでしょう~!?(笑)

おもちゃ・・中綿でるほどテッ君にも遊んで欲しい~です^^;
テッ君は放置プレイが好きなんで。トホホ~

なな:2010/11/29(月) 11:06:09 | URL | [編集]

緑のヒヨコちゃん、既にまいった~ってお顔ですね。^^;
それにしても楽しそうな、かみやんとファーちゃんです。
4時…あっという間に暗くなりますよね。

あむやまざき:2010/11/29(月) 12:35:29 | URL | [編集]

ブラック&ウィートン・・・キャワイイ~♪
我が家もこの組み合わせなんですが、なぜかbonbonさんちはリッチそうなの(笑)なぜだろう~???
我が家はガリガリとオデブで見た目が悪いせいかしら。

うちもフリスビーの特訓してます。
取りに行ってくれるけど、必ずその場で押さえ込む(涙)遊び方をわかっていません。
ファーちゃん、穴あけたらアカンで~!

はい、我が家のぬいぐるみも秒殺です。最近は買いません。

こむまま:2010/11/29(月) 12:38:17 | URL | [編集]

ガハハハ。
何をしてもファーちゃんのキャラは可愛いですね♪
お転婆ファーちゃん大好きですよ。
逃げ回るかみやんはお気の毒ですが「ガウガウ」入りの動画を見てみたいですね。

ゾンビおもちゃは我が家にもごろごろしてます。
うちのトラはやや変態チックなんです。
秒殺で心臓を噛みつぶして悲鳴をあげられなくしたうえで
噛みつき、振り回し、よだれまみれのヨレヨレにし・・・
その上でなぜかどこにでも連れまわし飽きるまではベッドで一緒に寝て可愛がるんですよ。

kagemama:2010/11/29(月) 15:47:32 | URL | [編集]

臨港でした~(T_T)
おゆるしを~~ヒ~ハ~!!^^;

なな:2010/11/29(月) 21:03:46 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-247ななさま
あはは、臨界パークでもいいですよ。爆発しそうだけど(笑)。
なるほどっ!穴があいたらザルとして使う!ナイスアイデアです(笑)。
テッくんはおもちゃで遊ばないんですか?
放置プレイって(爆)。
でもいいじゃないですか~。
うちなんて「なんかおもちゃ隠してるでしょ?出せ出せ!」ってうるさいし、出したら出したであっというまにお陀仏だし~~~!

v-487あむやまざきさま
そう、この緑のアヒルちゃん、すでにイタタタな顔してるでしょう(笑)。
最近はホント日暮れが早くて活動開始が遅い我が家としては、外に出た時点ですでに暗くなり始めてるんですよね~(笑)。
これからまだまだ日暮れが早くなるのいうのに・・・。

bonbon:2010/11/30(火) 11:44:40 | URL | [編集]

e-241こむままさま
リッチそう!?
ええ~そうですか~?飼い主が一緒に写ってないからかな?(爆)
ま、二頭ともはからずもご立派ないや、ご立派すぎる体型してるからな~(笑)
うちもそうですよ~!特にファー!
フリスビーを取りには行くけど、そのあとガジガジしたいから取りに行くだけで、返しなさいって引っ張ると「わ~い、引っ張りっこ遊びね!」って感じで全然フリスビー遊びをわかってません(涙)。

e-345kagemamaさま
よし、今度はガウガウ動画を撮って来ます!
でも声が流れて来ただけで、「どっかの犬がケンカ売ってる!」ってトラちゃんも大騒ぎかもですよ(笑)。
あはは、変態チック!
うちもまず心臓狙いなんですが、そっかあれは悲鳴を上げられなくするためか!!殺しのプロですな(爆)。
でもエラいじゃないですか~!
ちゃんとベッドにまで連れて行って、一緒に寝て可愛がってあげるなんて!!
うちはズタボロにしてポイですよ(涙)。

bonbon:2010/11/30(火) 12:00:03 | URL | [編集]

お久しぶりです。
この日お昼頃、ジャックモールから横浜美術館、ランドマークタワー、コスモワールド、臨港パークというコースでお散歩したんです。bonbonさんいないかな~なんてちょっと思ったんです。いつも遅めのお出ましなんですよね。残念。お会いしたら感動しちゃうんだけどな~
この日は暖かくていい日曜日でしたね。

アニクロママ:2010/12/01(水) 17:09:22 | URL | [編集]

もう、面白すぎです♪

柱の影にいる怪しげな「私」に
「別にいいもん」なかみやん

しまいには
行ったことないハワイ・・・。

おなか抱えて笑っちゃいました☆

kukihime:2010/12/02(木) 00:42:47 | URL | [編集]

e-250アニクロママさま
お久しぶりで~す!
アニクロママさんは横浜方面でしたよね。
そうなんです、うちは散歩まで重役出勤ですからね(爆)。
お会いできなくてざんね~ん!
まだ臨港パークで一度もスコッチに会った事ないです。
黒いのを見つけたら遠くからでも駆け寄っていくんですけどね(笑)。
ジャックモールから臨港パークとはずいぶんいっぱいお散歩されましたね!
いつか遭遇できる事を楽しみにしています!(うちが早くから出かけろって!笑)

e-78kukihimeさま
ふふふ、いつもお散歩で繰り広げられる光景です!
笑っていただけて、お散歩に行ったかいがありました(爆)。
ファーはまた駆け巡って、転がりまくって、ドロドロ、毛玉だらけです・・・・。
毛玉がまた家では取りきれないことに・・・よろしくお願いします(爆)。

bonbon:2010/12/02(木) 12:05:39 | URL | [編集]

ふぁーちゃんのすりすり動画で
確認しちゃいました♪

毛が束ってましたね(爆)
楽しみにしています★☆

kukihime:2010/12/03(金) 01:12:32 | URL | [編集]

v-299kukihimeさま
毎度毎度すみません!
ファーみたいな子が来たら、手が痛くなっちゃいますよね!

bonbon:2010/12/06(月) 13:44:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

